2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっごいの。

生理終わって発情期。
話は火曜日に遡るんだけど
出張に行ってた彼が帰って来たのでお帰りエッチをしよーと思ってたら
どーやらノロに感染してきたらしいのね。

まりりんちの玄関で靴を脱ぐなりトイレに直行・・・
そんでも性欲だけは落ちてなかったよーで
『まりりんの、舐めたい。舐めれば治るかもー』

ウソつけ。
んなもん舐めても治らないっちゅーの。

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング

出張に出かける前にもエッチはしてんだけど
まりりんが生理中だったせーでまったりゆるゆるのエッチ・・・

まりりんはそれがとっても良かったけど彼は激しーのがご希望だったので
物足りなかっただろーっては思ってたんだけどね。

具合悪いくせに
『俺、まりりんに風呂に入らないで顔の上に乗ってとか言いそう』
『(具合悪くても)ちん○んは勃つよー、全然だいじょーぶ』
『あ?舐めたい。エッチしてぇー』
『変態になるぅーーーー 触らせてー』
って、ウルサイったら。(笑)

でもねぇ・・ いくら生理が終わってまりりんも発情期とはゆっても
熱がある上お腹を壊して具合悪い彼を見てると
どんなに彼がヤル気でもこっちは心配で性欲もイマイチ沸かないんだな、コレが。

なので帰ってきた当日は、いくら誘われても
まずは大人しく寝て身体を休めるのが一番!とエッチはおあずけを断行。

コレが良かったのか、それともそもそもの彼の回復力が素晴らしいのか
お腹の調子は依然として戻らないものの水曜の朝には熱も下がって
ほんの少しだけど回復の兆し。

少し食べるとトイレに直行なんだけども
『うどん』や『パン』といったお腹に優しく消化の良い物なら口にするコトもできて
夜になると緩かったお腹もだいぶ固まってきた様子・・・。

良かった・・・ 大事に至らなくて。


彼と付き合うよーになって今年で10年目になろーとしてるけど
付き合い始めの何年間かは、彼はまりりんに具合悪いところを見せたくなくて
看病をさせてくれるどころか、会うコトすら拒んだ時期があったのよね・・・。

セックスはもぉ何十回もしてるけど、ココロの距離が今よりも少しだけ遠かった頃・・・
『いいトコだけ見せたい』とか『弱さを見せたら男の沽券がどーの』とか
イイ意味でも悪い意味でもまだ“飾り”の部分がたくさんあった頃の話だけど。

それを具合が悪いと言って自宅には戻らず、まりりんちで寝込むよーになるなんて
なんか進歩とゆーか、嬉しーとゆーか。

もちろん体調を崩すなんて喜ばしいコトではないんだけども
長い人生、生身の人間だもの、カラダの調子の良い時もあり悪い時もあり・・・

結婚式の誓いの言葉じゃないけれど
病める時も健やかなる時も一緒に居られて
お腹を壊した彼のために消化の良い食事を用意したり
そのために買い物に行ったりする時間は幸せと呼ぶ以外にはないって思う。

大切な人のために、自分にできることがある。
大切な人のために、何かするコトを許される。

コレは喜びであり、本当に幸せなコトだよね。
どんなに好きな人でも病気になれば会えない恋・・・
看病するコトも許されない恋ってのもあるわけだから。

ってなワケで、なんか楽しみながらの看病タイム♪
まぁ病気は病気でもたいしたことなさそーだから
こんなして余裕でいられるんだけど。

で、余裕あり過ぎで夕飯の準備まで少し時間があったので
横になってる彼の隣でまりりんもこれまた横になりながら喋ってたら
いつの間にかウトウト・・・ってゆーか本気でグーグー眠ってたらしく
パンツの中に手ぇ入れられて、イタズラされて起された。

普段から目覚めの機嫌が悪いタイプではないけれど
気持ち良く寝てるところを更に気持ち良くなるよー触られて
軽くイッたまりりんはゴキゲンでお目覚め。(笑)

んでも発情期のカラダはコレで火が点いちゃったよーで
もっとすんごいコトして欲しーんだけど
まだ治ってもない彼に無茶言うのもなんだし
食事の仕度もできてないんでガマン。

で、そんなガマンのまま夜も更けて寝る時間になったんだけど
やっぱまだちゃんとは治ってない彼にエッチってのはどーかなーと思って
ガマンしたまま寝よーかと思ってたのに
あんまり彼がイタズラするのでガマンできなくなっちゃって・・・

もともと夕飯前に弄られて起された時から火が点いちゃってるから
ちょっと触られただけでびしょ濡れで・・・
『すんげービショビショ・・・』とか言わても自分で止めるコトってできないし。

濡れてるトコを触られるとコレまた気持ちイイんだよねー
乾いてる時だとそんなでもないのに。

指だけでもヤバイ。
も?ぉやめられない止まらない・・っつーか、やめて欲しくない。
何回イッてもまだイケる。もっとイキたい。

理性はすっかり崩壊し、イケばイクほど感覚は研ぎ澄まされ快感だけに忠実で
結局、こんなにヤッてもイイもんか?!ってほど濃厚なのを朝方まで・・

元気な時より長い時間をかけて
イチャイチャペロペロあんあんグチュグチュ・・
もぉすっごいの。(笑)

終わってからもしばらく****になんか挟まってるよーな感覚って
久しぶりに味わった。

いゃ?満足満足、大満足♪

彼も満足したよーだし、エッチでずいぶん体力も消耗したんじゃないかと思って
その後症状が悪化しちゃうかちょっと心配したんだけどそんなコトもなく・・・
今はもうほとんど体調も戻った様子。

あ?めでたし、めでたし。
すっごいイイえっちだったなぁー^^


この日のエッチ満足度評価
       1月10日・・・・・☆☆☆☆☆(今年4回目)


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

こんばんは

久ぶりのです。もう、覚えてないくらい(笑)
お元気のようですね。一時PCの調子が悪く行方不明になり、やっと見つかりました(笑) 元気そうでよかったです。

相変わらず、幸せなHを楽しまれいいですねぇ。僕は、相変わらず右手が恋人で(笑)

それこそ、先週から、ちょっと体調が悪く、よくなりまして、ついでに禁欲(10日から、、、短っ)になっていて、今日、出そうと思ったんですが、もったいなくて(^^;  意味不明の禁欲生活です。今もHなDVDを見たりで、もんもん状態です(笑) まりりんの話をみて、もうガマンが(^^; だしたい。Hしたい。って、誰でもではなくて、、大好きな彼女ができればです。がんばります。

ライさん♪

(*'▽'*)わぁ♪ ライさんだ♪
お久しぶりですねーまた来てくださってうれしーデス♪
たぶん1年ぶりくらいだと思うんですけど
こーゆーうれしーコトがあるからブログってやめられないですねー(笑)

ライさんもお元気そーで何より。
体調を崩されたとのコトですがDVD見ながらもんもんって
元気になられた証拠ですね。(笑)
今年こそは右手が恋人から脱却できるとイイですねー^^

こんにちは^^

いや~ん(u_u。)ポッ♪

こっちが照れてしまうような・・濃厚なエッチだったんですね^^;

まりりんさんの火は・・きっと消防隊員でも・・消せない・・
彼氏さんだけだもんね~
その火を消せるのは(;^_^A

ななこも・・今週末は・・彼がお泊りだったから・・
おいしいものを食べて・・友達呼んでカラオケして・・
その後は・・二人で・・ムフッ (^ー^* )♪

とっても充実した週末を過ごしました。
もちろん・・彼とも・・久々に・・一緒にイケて・・
余韻が残るほどで・・良かったです^^

彼は・・あまり・・週末の過ごし方とかに・・何か言ったりしないんだけど・・

今回の週末に対しては・・すべてにオール5だったそうです^^
食事・・カラオケ・・もちろんエッチ・・すべてに関して。

まるで・・まりりんさんの・・エッチの評価みたいですよね(^-^)

そんな彼からのメールを見て・・まりりんさんを思いだした・・ななこでした。

今週も・・寒いですが・・風邪などひかないよう・・がんばりましょう☆

ななこちゃん♪

楽しい週末だったみたいですねー
久々に彼と一緒にイケて良かったですね。^^
ななこちゃんの火もななこちゃんの彼でないと消せないのでは?(笑)

男の人って概ね数字で評価するのが好きですよね。
言葉を駆使してあれこれ説明するより
5段階とかの方がイメージしやすいのかな。(笑)

亀レスになっちゃったけど
今週も始まりましたね。
お互いまた1週間、頑張りましょー^^

テンプレート変わった、
バレンタインっぽい感じです^^
「いいとと見せたい⇒弱さを見せられる」
まりりんさんの恋愛の進行は理想的ですね
ここまで絆が深められる相手に会えたのも羨ましい^^

「終わってからも挟まってるような感覚」
これは嬉しい余韻ですね~(^^)
自分は「終わってからもまとわり付いているような感覚」
時間がたちすぎてもう忘れてしまいました(笑)

ataruさん♪

テンプレ、もう松の内も過ぎたコトだし
次はバレンタインかな・・・と。(笑)

理想的だなんて嬉しーデス。
そーなるよーに頑張ってきたってゆー自負はあるけど・・
でも巡り逢えた相手が良かったんですよねぇ・・・
ホント彼と出逢えたコトは奇蹟かなーと思います。^^

「終わってからもまとわり付いているような感覚」
男の人もそーゆー皮膚感覚的な余韻ってあるんですねー
ソレ、一回男になって経験してみたいデス。
なんかすごい気持ち良さそー(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL