2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もぉダメです。

男は空っぽになるまでイッたらおしまい。
だけど女はイケばイクほどエロくなる。

        by まりりん

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング

イキまくってる女ってのはエロ以外のナニモノでもない・・と思うんだけど
悶え狂ってるその姿に多少の容姿の好みはあれど
十人並みの女なら視覚的にもエロいだろーし
悶え狂ってる本人の頭の中も間違いなくエロモード。(まりりんの場合)

そして1回目の“イク”より2回目の“イク”・・・
2回目の“イク”より3回目の“イク”・・・
延々続き・・10回目の“イク”よりは20回目の“イク”・・・
と、絶頂感が重なるたびにその快感も快楽も深くなってくのが
女であるまりりんの場合。

それに対して男の場合はイッて空っぽになってしまったら
あとはバイアグラでも飲まない限りしばらくは勃ちもしないので
空になるまで射精したならそこでおしまい。

どんなに絶倫と言われる男性でも、女のよーに一晩のセックスで
50回でも100回でもイケる男は見たコトも聞いたコトもないし
仮に居たとしても、それを毎日続けられる男は見たコトも聞いたコトもないので
たとえば実験の材料にされるとゆーよーな心理的負荷を抜きにして
単純に同じ時間内に何回イケるか?を比べたなら
男は絶対女には敵わないって思うんだよね。

男の人はせいぜい一晩に10回もイケればイイ方かしらん?
女のまりりんに言わせれば、10回程度じゃまだまだ序の口なんだけど
男の人がそのくらいイケればまぁすごいねーって言われる部類に入るんじゃないかなー
と思うけど。(どーお?)

でも、女の場合はそのくらいイッたって当たり前、それってふつーじゃん
の世界なワケで、まりりんの場合に限ったら10回くらいじゃ全然物足りない
って感じの方が強い。特に発情期なんかはね。

んじゃ何回イケばまりりん的にはすごいのか・・とゆーと
そりゃーやっぱり数え切れないくらいでしょーってコトで
んじゃ数え切れないくらいってのはいったいどのくらいか?ってゆーと
少なくても30回を過ぎるくらい。

コレは個人的な経験から感覚的にそー思ってるコトなんだけど
30回くらいまではだいたい自分が何回イッたか覚えてられるのね。
だけど、ソレを過ぎたあたりからは意識が飛び飛びになっちゃうので数え方もイイ加減・・・
50回イッたのも100回イッたのもぜーんぶひっくるめて
「いっぱいイッた」ってゆー表現しかできなくなっちゃうから
30回くらいイケれば大満足なエッチと言えるかなーと。(笑)

で、そーゆーふーにいっぱいイッてる時ってゆーのは
やっぱ自分でもちょーエロいってゆーかエロエロがおさまらないってゆーか
10回や20回イッた程度じゃまだ理性が働いてて
恥ずかしくてやったり言ったりできないよーなコトも
数え切れないくらいイっちゃってると『もぉどーにでもしてぇ?』って感じで
へーきで言ったりやったりできるよーになっちゃうので
やっぱ空っぽになるまでイッたらもぉ勃ちもしなくなる男とはワケが違って
女のエロ度ってのはイケばイクほど高くなるってゆーかイッてもイッても底ナシで
“打ち止め感”のある男の人の場合とは真逆になると思うんだよね。


・・・と、エライ前置きが長いんだけど(今までのは前置きデス>笑)
何が言いたいのかとゆーと、月曜日に真っ昼間っからラブホに行ったのよね。

なんでそんなトコに行くコトになったかとゆーと
まりりんが発情期だから思いっきりヤリタイ・・ってのと
久しく行ってないからたまには・・ってのがあったんだけど
この前のエッチ(1月10日)のあと
次の日もその次の日もしよーしよーと思ってたのに彼の仕事の都合がつかなくて
延び延びになってしまってたのね。

彼の方も今日やろー今日やろーと思いながらテンション高くしてたのに
仕事が入ってできなくて、毎日期待はずれに終わるもんだから
ふつーに溜まるよりもいっそう“溜まった感”があったのかもしんない。

最初からできないって判ってれば必要以上に期待しないってコトで
気持ちやカラダのコントロール(一人で抜くとか)もしておくんだろーけど
今日はできる!って思ってたのが急にできなくなるのが続くと
なんか余計にヤリタイ気持ちが膨らんじゃうっての、あると思うし。

そんなんで4日ほど間が空いたもんだから
昼間時間が取れるならラブホへ行こう!ってコトになって行ったんだけど
彼ってば、溜まり過ぎってゆーかヤリタイ気持ちが膨らみすぎってゆーかで変態ちっく。

『まりりんの、いっぱいベロベロしてあげる?』

そりゃどーも。(笑)

『んでも、勢い余ってウン○まで吸い出しそー』

( ̄□ ̄;)ギョッ・・・いゃそこまでしてもらわなくてもイイんだけど。(汗)

『ねぇまりりん・・俺のちん○ん、好き?』

ウン、大好き。

『俺もまりりんの****大好きー 今日はいっぱいしよーねー』

ウン。

なんてコトを喋りながら既にカチンコチンになってるソレをニギニギしてたら
『あ?もぉ出そー』

はぁー?そりゃないでしょー
まだ何にもしてないっつーの!(怒)

あまりに変態化したためか彼が支離滅裂なコトを語るので
これ以上ニギニギしてて気持ちとちん○んばっかり膨らまれても
まりりんはぜーんぜん気持ち良くないから
お手々を離してカラダの向きを変え、彼にお尻を突き出して
『アタシのも触ってよ』を合図に手と口ちん○ん総動員で
そらもぉ激しーエッチの開始。

汗だく汁だく?になりながら、組んず解れつ・・
上になり下になり、横向きになり四つん這いになり(笑)
彼の変態がうつったか?と思うくらいイキまくった暁には
やや憔悴気味の彼の顔・・・

そんでもまだ余力はあったよーで
お腹も空いてきたし一旦出てゴハンを食べようってコトになって・・
『そのあとお家に場所を変えてもぉ一回ヤル?』と聞くので
ウン。と答えたらばちょっと嬉しそう。

で、焼肉食べてお家に帰って来てさぁもう一回。

昼の余韻が続いてるので前戯はナシでいきなりズブリっ!

・・・と、ココまではイイんだけど
やっぱ焼肉食べても彼は昼のエッチが堪えてるのか(落ち着いた、とも言う)
なんちゅーか、昼間ほどの変態っぷりも手と口とちん○ん総動員の
むしゃぶりつくよーな激しさっつーかイヤラシさってゆーのが無いんだなぁ・・

対してまりりんは・・・ってゆーと
そんな彼のちと情熱に欠ける愛撫にもウルサイくらいにあんあん言って
あげく、そんでは物足りないので早くイカせろとばかりに
『もっとしてぇー もっともっとぉー』と昼レベル以上の快感を要求。

彼・・・必死。(笑)

なんだけど、そんでもやっぱりじれったいので彼を押し倒して
まりりんは彼の上で腰を振ったら
『ダメダメ、出るぅ?』と少々情けなくもあり可愛くもある愛しい声が・・・

快感求めて一直線のまりりんは
『ダメ』なんて言われても止まんないんだけどね。

抜こうとする彼を押さえ付けて自分がイクまで腰を振り・・
イッた瞬間一瞬だけまりりんの動きが止まるので
彼はソコを狙って出さないよーに抜いてまた挿れる・・の繰り返し。

んでも最後は正常位でまりりんが下になって
彼は最後の力を振り絞り激しく腰を使って出しておしまい。

で、翌日疲れの抜けきってない彼が
『もしもの話なんだけど・・・今日もエッチするって言ったらする?』って聞くので
『うん』と答えたら
『すげぇ・・・ 俺、空っぽでできない・・・』

いゃ、知ってるから今日はしなくてもイイけど。

しばらくしてまた思い出したよーに
『もしも今日するとして・・上に乗って腰振れる?』って聞くので
『うん』と言ったらまた
『すげぇ・・・ 俺、無理。もぉダメです・・』

だから知ってるから今日はもぉイイって。(笑)

しょせん男なんてそんなもん。
どんなにエロな男でもイッたらおしまい。空になったら勃ちもしない。
女に敵うはずが無い。

『だよねー・・・』

女はヤレばヤルほど。
イケばイクほどその良さを知り、感度が上がるほどに理性を脱ぎ捨てエロ度も上がり
あの快感をもぉ一度・・と何処までも貪欲になれるもんなのよね。

『もぉダメです。』と言った彼は復活するまで(溜まるまで)
あと何日かかるかなぁ?
余韻ってゆったらイイのかわかんないけど
まりりん、まだムズムズしてるんですけどぉー

久々に一人エッチでもするかな・・・。

そーいやもんのすごいイキまくったあと一人エッチするってのも
女だけだよねー
男はそもそも勃たなくなれば一人も二人もエッチは無理。(笑)

こーゆー一人えっちな気分の時に二人でヤルと
コレまた気持ちイイんだけどなー・・・って
やっぱり何処までイッても底ナシにエロなのよね、女って。
(っつーか、アタシだけ?)


この日のエッチ満足度評価
     1月15日(昼夜合わせて)・・・・・☆☆☆☆☆(今年5回目)


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

すごいです。。。。尊敬します。
私も色々調べて勉強もしてるんですけど。。。
どうしたらそんなにイケるんでしょう。

瑠璃姫さん♪

色々調べて勉強も・・って
セックスのお勉強ですか??

>どうしたらそんなにイケるんでしょう。

とにかくコレ以上イキまくったコトは自分史上には無いってくらい
一度イカせてもらうコトですね。
すると人間ってーのは欲深いもんなので
その経験が気持ち良ければ良かったほど忘れられないモノとなり
もぉ一度・・もぉ一度・・あの感覚が欲しいっ!となるもんだと思います。

で、更に言えば恋愛やセックスの刺激なんてーのは割とすぐ慣れてしまうもんなので
欲求は徐々にエスカレートし、もっと上を!とゆー向上心?も芽生えてきて
必然的にイク回数も深さも多くなっていくもんだと思うんですが。

って簡単に言ってますけど、相手に恵まれるかどーかとゆーのは
かなり重要な要素ですね。テクニックもさることながらソレだけではダメで
自分自身のセックスに対する心理的な垣根を取り払えるかどーかとゆー点も問題になります。

でもまーなにはともあれまずは経験。一度でもソノ経験を味わった者ならば
おそらく頭で理解しているとゆーよりも
言わずもがな、で感覚として理解しているコトだと思うので。

んでもって、もしも一度もイッたコトが無いとか
イク感覚がイマイチ良くわからないとかゆーレベルなら
いきなり二人エッチでイクことを目指すよりも
先に一人エッチで自分がイクためのコツってゆーのを掴んでしまうのが近道だとは思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかご丁寧なアドバイスありがとうございます。
中でイクって感覚がわかんないんですよね。。。
まず1人でがんばってみます~

でもホント、まりりんさんすごいですよね!
私は15年一緒にいる彼と全然エッチな気持ちになれません。(- -;)

納得

こんばんは。

今回の記事、とっても共感出来ました。(笑)
確かに、イク頻度が高くなればなるほど、Sexに貪欲になっていく。
私もそうですね。(爆)

一度、スイッチが入ると止まらなくなってしまいます。(爆)

鍵コメさん♪

はじめまして&いらっしゃいませ♪

「イキまくる」ってゆー感覚は
イキまくった経験のある人にしかわかりませんよね。
百聞は一見に如かずと言いますが、体験に勝る真実はなく
世界観までも変えてしまうほど大きな経験になるのが女のイク・・
「イキまくる」「イキまくらせてもらえる」とゆー感覚かな、と思ってます。

鍵コメさんもステキな彼をお持ちですね。
また遊びにいらしてください。^^

瑠璃姫さん♪

>中でイクって感覚がわかんないんですよね。。。

たぶんそーじゃないかと思ってました。^^;
そーゆー女性、けっこー多いですよね。
なので瑠璃姫さんへのレスを長々と書かせていただきました。
同じような悩みの女性の目に留まればイイかな・・と思って。

15年・・・長いですね。
決まったパートナーがいらっしゃるなら
二人で悩みを共有するのが一番だと思うのですが
ソレができるよーな関係を築いてきたかどーかが問われるのが年数ですよね。
お二人の関係性も含めて今後の女としての人生を努力されてみてください。
セックスはカラダだけでなくメンタル面での影響も大きいと思うので・・・

ひまわりさん♪

スイッチ切るのに一苦労ですよぉー^^;

あんなにたくさんイっても
イケばイクほどもんもんムズムズなんだから
ソレに付き合う男の人って大変だな~と
他人事ながら思います。(笑)

わお

10回って…(^^;;
まりりーん、無茶いうでない(笑)

そっか、そっか、女の子は、何回でもいけるんだー。でも、反対にいけない子もいるんだよね。気持ちによっても変わる。女の子は複雑な生き物なんだね。男が単純なのかな。

ライさん♪

10回・・・
だって居たんだもん。 10代の男の子だったけど。^^;

男が単純、女は複雑。
確かにそーかもしれないねー
でも、だからこそ人類は未だ滅亡しないで生きてるんだね、たぶん。ww

おはようございます

もう・・今週のお仕事も今日で終わりです。

結構・・仕事中のブレイクタイムに・・拝見してたりしてますが^^;
まりりんさんの彼氏さんとのエッチのお話し・・・。

読んでると・・仕事中だというのに・・エッチは気分になってきてしまいます。

イキつづける。。。ななこにとっても・・今の目標っていうか・・
彼と一緒に・・そうなれるといいね^^って・・

言ってるんですが・・なかなか・・

頭が真っ白とか・・何にも考えずに・・快楽だけに・・すべてを・・
という状況になってみたい。。。


変な話・・何度もイカせてもらうと・・どんどん貪欲になって・・
もっともっとってなって・・感度もあがるって事は・・
よく・・AVとかで・・見るタイトルに
強制ボルチオとかっていって・・拘束されて・・バイブやら・・マッサージ機のようなもので・・何度も何度も・・イカられるって

あるじゃないですか・・・まぁ~AVの世界の話ですから・・作られてる部分が多いと思いますが。。。
極端にいうと・・あ~やって・・何度も強制的にされてたら・・
イク感覚を覚えて・・

もっともっと~ってなって・・イケるようになるのかな~?
なんて・・思ってみたりもするのですが・・・^^;

心は、彼が・・かなり開放できるよう・・垣根・・ななこの背中に乗ってる猫を取り払ってくれてるので
メンタル的な部分では・・いい感じなんですが・・

体が・・一度イったら・・次の快感を欲しがる状態にいかないのが・・
一度目より2度目のほうが気持ちいいっていう・・
のが・・未知の世界なので・・・

一人エッチだと、あまり興奮しないので、
一度・・彼に、口、手、彼自信・・そしておもちゃで・・
いっぱい「も~ダメ~壊れちゃう」ってくらいしてもらおうかな~。

でも・・これ・・口にするの・・結構恥ずかしいんですよね~^^;
これを恥ずかしがってるくらいじゃ・・まだまだ・・ダメかもしれませんね~。

でも・・もっともっと彼と気持いいこと体験したいので・・
諦めず・・彼と頑張ります(;^_^A

またまた・・長々とコメントしてしまってすいませんヽ(__ __ヽ)!!

彼氏さんと・・良い週末をすごして下さいね~☆


ななこちゃん♪

>これを恥ずかしがってるくらいじゃ・・まだまだ・・ダメかもしれませんね~。

ちゃんと解ってるじゃーないですか。(笑)

ななこちゃんはMっ気があるのかな?
AVとか見て、コレ良さげーってゆープレイがあるのなら
ソレがななこちゃんの「ツボ」なんだと思います。
なんかななこちゃんのコメント見てると願望がそのまんま出てるみたいなので。

キーワードは「強制的に」かな?
縛られたりしてアレコレされたら余計感じそーなタイプみたい。(笑)

イキ続けるってコトに拘らず、ますはやってみたいプレイをしてみるとイイと思います。
彼にあーしてこーして詳しく言うのが恥ずかしいなら
お気に入りのAVを彼に見せて『これと同じコトして♪』ってゆーとか。
きっとななこちゃんの彼も萌え~♪だと思うんだけどな。

れっつチャレンジ♪
その恥ずかしさを乗り越えた所に新たな快感が待ってるかもよ?^^

はじめましてw

通りかかっただけだったんですが、そうかも…!!って思っちゃってじっくり読んじゃいました♪
実はちっちはまだイクって感じが良くわかんないんだけど、でも、あー気持ちい!!ってなったらもっともっと強い刺激が欲しくなっちゃうwでも男の子は限りがあるんですね?初めて知りました!!
これからもちょこちょこ来てお勉強させてもらいまぁす♪
でゎ突然のコメント失礼しましたぁ~~

ちっちさん♪

通り掛けのコメント、ありがとーございます。(笑)

イクって感覚がわかんないってゆー女性は多いですね。
まだ若くて経験も少ないならなおさら。
ってか、ふつーですね、ソレが。^^;

男性と違って女性は学習しないとイケないですからねぇ・・・
でも気持ちイイって思ってもっと強い刺激が欲しくなるんなら
そのうちイケますね、きっと。^^

男の人は若いうちは特に何度でもデキそーな感じだけど
でも、ソレだって限界がありますね。
とにかく男性は勃たなくなったらデキナイので。(笑)

ま、サルじゃないんだからソコまでヤル男性ってのも
なかなかいないのかもしんないけど・・ってか、コレはサルに失礼か・・^^;

まー時々遊びに来てやってくださいー
突然のコメント、すっごいウレシーですよぉー^^

消耗

男性って消耗するからきついですよね。
女性の場合は何度いっても、感じて無くてもSEXするだけならできちゃうわけだけど、男性の場合立たないとSEXできないみたいな感じですもんね。
そんな時は、立たなくてもお口でっていうのやっています。もう立たないっていうのを普通に30分くらい舐めてたら大抵の男は立つんです。w
立たないというよりは、なんか鈍い痛みがとか・・・立ってもイかないみたいなほうが多い気がします。

1日に10回とか無理って男性も多いと思うけど私は最低5回ならだれでもいけるんじゃないかって思う。ただ、大きな違いは出したら、次する気が起きなくるってききますよね。
女性なら連続でもOKだったりイッた直後も激しく次にってあるけど、男性の場合いちど出したら、休憩とか必要だったりしますよね。
特にセックスとかだと出した後に萎んだらそのまま激しくって難しい。

私の場合は、フェラで何度もっていうのはよくやります。
出して萎んでも咥えたまま刺激できるし・・・。

でもまあ、女性にも体質があって何度もいける人とそうじゃない人がいますよね。

まりりんさんみたいな人っておもったより少ないと思うけど、まあ知り合いにも100超えはちょくちょくいるのが事実です。
イキやすすぎるみたいな。

敏感な人って、1回入れて一番奥に行く前の入り口部分で既に1回イキ終わってるとかありますからね。
抜かずに連続30回とか逝けるのは敏感女性の特権ですよね。
まあ、これはこれで体力的にはかなり疲れるんですけどね。
でも、疲れなんかより数倍の快感が・・・。

とりあえず、上にあがるには限界を超えるくらいすることですよね。
自分と相手がどれだけ上を目指すかがポイントなんじゃないでしょうか?

フェリシアさん♪

男性にも色んな方がいらして、一度射精してしまったらその後はどんな刺激でもくすぐったいだの痛いだので「も~ぉやめて!」って受け付けない方もいらっしゃいますね。
それでもある程度休憩を入れればまた勃つよーになったり。

コレは女性のクリトリス性感にも言えるコトで、オーガズムをクリトリスへの刺激のみに頼ると、僅かな休憩を入れつつ何度かイク事は可能ですが、中イキのよーにイキ続けるってゆー状態はたぶん難しーのではないかな、と思うんですよね。

また、よく言われていて使い古された感のある言葉ですが
男性と女性の大きな違いとゆーのは能動性と受動性に現されると思いますが、女性がイクというコトに関しては、女性にも能動性が求められると思うんです。
即ち、愛撫やインサートによる刺激への単なる反射として受動的にイカされるのではなく、女性本人にイク気があるのかどうか。あるいはイクためのコツをしっかり掴んでいて、ソレを行使する気があるのかどうか。

ある程度性感が開発された女性であれば「イク気がないのにイカされた」とゆーコトも多々あるとは思いますが、一回のセックスで何十回も続けてイク、もしくはイキたいと欲求し実際イキ続けらるかどうかは、お相手のスタミナや性的能力もさることながら、女性もそれに呼応するだけの欲求および能力がないと、やはりちょっと厳しいかな、と思うんです。

男性のオーガズムが射精をすれば得られるもので精通と同時に体得するものであるのに対し、女性にはそういった顕著な事象がなく主に学習によって獲得していくというコトは知られていますが、ソレが簡単に何度でもイク事のできる女性とイケない女性を作り出すひとつの要因にはなっていると思います。
もちろん体質というか、器質的・解剖学的にどうやってもイケない女性というのも存在するとも思いますが。

また、性に対して潜在的な嫌厭感を持っていればイケないのも当然と考えます。
が、コレも経験ですね。なかなか難しいとは思いますが、それらの嫌悪感を打破するだけの体験をすれば良いわけで。

自らの限界を知らないとゆー人は、男性女性どちらも意外と多いのではないのでしょーか・・
上にあがってみたい気持ちはあってもパートナーに恵まれない・お相手に明確な要求が出せないなど、セックスで人知れず悩みを持つ人は多そうです。

初めまして~日記すごいですね(^^;
確かに男は空っぽになったら終わりですね↓
感服っす!!

ホーリーランドさん♪

はじめまして。

お褒めにあずかり?どーもデス。^^;

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<02 | 2024/03 | 04>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL