2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アソコをこーしてココはこーして

リアルタイム更新でないところがこのブログの辛いトコなんだけど
『もぉダメです・・・』と宣言した彼が復活したのは3日後のコト。

メッセが繋がって
『まりりん、エッチする?』
『をを?できるの? する、するー したいーっ♪』

また溜まって来たらしい。(笑)

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング

アレほどヤリまくったとゆーのに3日で復活とは
彼もソコソコに健康な男子って意味でありがたいコトだわよね。(笑)

でも、すぐにはまりりんちに来れないらしく
彼の仕事が終わるまで、メッセ繋いでエロチャット・・(違っ!^^;)

話のテーマはセックスについて、なんだけど意外と真面目。
メッセしながら『あぁ?ん♪』とか『うふぅ?ん♪』なんて
えっちぃムードは一切なし。

今日はそん時の会話を再現してみよーかな。
この間、イキまくった話のエントリ上げたら
普段、まりりんたちがエッチなコトをどんな風に喋ってるか興味ある・・
ってメールを頂いたりしたので。(奇特な方デス・・・^^;)

でもまー他人の睦言なんてそーそー聞けるもんじゃないから
興味あるって言われればそーかもね。(笑)

ってなワケで、以下そん時の会話の再現デス。

 *****************

『まりりん、どのくらいエッチしたいの?』

どのくらいと聞かれても・・・お空いっぱいとかあの海の深さくらいとか
宇宙に届くまで・・とか言ってもわからんだろーが?・・( ̄~ ̄;) ウーン

いゃそれとも・・・ 死ぬほど、とか
もぉする前から濡れてグチョグチョよぉーとか言って欲しーんだろーか?(爆)

言うか、んなもん。 恥ずかしい。
今は「素」なのだ。
イキまくってエロエロで「もぉどーにでもしてぇ?」って時とは違うのだ。

返事に困ってると
『んじゃ 何%くらいしたい?』だって。

あんら、やっぱり理数系の男の子ねぇ・・・ココで数字を持ってくるなんて。(笑)

って、感心してる場合じゃない。
パーセンテージで表すにしても、その基準がわからない。

『パーセントの基準がわかんないよ』

『しなくてイイ ・ そんなにしなくてイイ ・ したら気持ちイイかも
したい ・ 絶対したい・・
それぞれ20%ずつ振り分けるとして、何%?』


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 
「したくない」ってゆーのは入ってないんだな・・・
よくまーアタシのコトをご存知で。(笑)


『その基準なら85%ってトコかな』

『んじゃ、この前のラブホに行く前は?』

『どーだったかなー? 
なんか行く前はそんなでもなかったよーな気もするけど』


『あら、そーお?』


(?-_・)ン?
あんなにイキまくってエロエロに乱れたくせにーとでも言いたいのかな・・?

・・・・・ま、いーや。過ぎたコトだ。
恥ずかしーから忘れてくれぃ。(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


『ゴハン食べないでエッチしよーか?』

『そーだねー。 お腹いっぱい過ぎると性感が落ちるよね。
今日はまだ夕飯食べてないよ』


『どして?』

『オヤツ、食べ過ぎたから。^^; 
って、アタシはイイけどお腹空かないの?』


『うん』

『どして? 腹が減っては戦はできぬよ?
男にとってエッチはある意味、戦でしょー?』


いゃ、女にとってもある意味戦いだけど。
勝つか負けるか体力勝負ってゆーよりも
いかに二人でトロトロに蕩けるか・・・
もぉ一度抱きたい女と思われるかどーかの勝負。

セックスで虜にするなんてゆーと軽薄過ぎて表現悪すぎなんだけど
女が考えてるより男にとってセックスがイイか悪いかってのは
多分大きな意味を持ってると思うんだよね。

こーゆーコトゆーと誤解を受けそーだけど
最初から大きな大きな愛と信頼があってエッチしてるカップルばっかじゃないと
思うんだよね。

最初はなんかイイなーくらいで、ワケわかんないけど好きだとか惹かれるとかで
愛とか信頼なんて確たるモノを秘めて「じゃあ、しよーか」となる男女って
そんなにたくさん居るもんかな?
結婚してからだって絶対的な愛と信頼を獲得するのは難しいのに。

愛情とか信頼とかって、少しずつ積み上げていくもんだと思うんだよね。
で、その中にセックスの問題ってのもあって
一回一回のセックスも、良かったってゆー想いを積み上げていかないといけない
と思うんだよね。

んで、そーやって、二人で「良かったねー」って言えるモノをたくさん積み上げて
やっとその愛とか信頼も、より強固なモノになっていくんじゃないのかな。

・・・と、会話を再現とか言いながら語ってしまったけど
セックスの良し悪しだけで男が女を選ぶとゆー意味ではないので悪しからず。

セックスは恋愛の一部。大きな要素には違いないけど
世の中、セックスだけで動いてるわけじゃーないのでね。(笑)


で、エロチャット・・じゃなかった、メッセの続き。

『俺も今日は昼間食べすぎたから、夕飯なしでイイ。
食べると眠くなるもん』


『眠っちゃダメよ。戦の最中に寝たら寝首を掻かれるよ。(笑)
今日、隣にいてもエッチできないなんてゆったら
アタシ、ヒステリー起しそー』


『あ?俺もぉ今日は絶対ゴハン食べな?い(汗)』

『その選択は賢明だわね(笑)』



『アタシ、今日はヤル気満々なのよね』

『えー! うるさくすんなよ(笑)』

『あ?自信な?い。 最近、アタシ、アナタの手と口がお気に入りなのよ』

『あれま。 んじゃ、ちん○ん要らないのぉ?』

『いゃ、ソレも要る!(きっぱり)』


よくある誤解。
前戯が気持ちイイとゆーと、俺のちん○んは役に立ってないのか?とゆー誤解。

ちん○んって、ジュニアとか息子とかゆーけど
コレが要らないと言われた男って
まるで自分自身のずべてを要らないって言われたみたいに感じるみたいなのよねー
違うんだけど。

女の人で自分の性器を娘のよーに思ってるって感覚は
あんまり聞いたコトないんだけどねぇ・・・
そりゃけなされたりしたら痛く傷つくけど。

自分の性器に対する愛着とゆーか思い入れってのも
男と女では若干その感覚が違ってるのかもしれないなーって思うんだよね。

コレについてもまりりん的に思う処とゆーか、その根拠があるんだけど
彼の一瞬の誤解はまりりんの『ソレも要る!』のひと言で解けたよーだし
なにより長くなるのでまた今度。^^;


で、またまた続き。

『手の方は、俺のやり方少し乱暴かなって思ってたんだけどな?』

(?-_・)ン? 確かにね。
羽根のよーにソフトなタッチだわ?とは言えない時もある。ってゆーか言えない。(爆)
げど、ソレがまりりん的にはたまんないのよぉ?
なので、問題なし。

焦らされるのは好きじゃないのよね・・・
イライラしてきて興醒め。ホントにヒス起して暴れたくなるもん。

この辺は単に個人の好みの問題なんだろーと思うけど・・
アタシってば、短気なんだろーか?(汗)


『んなことない。 指一本じゃー足りないもん。 指は2本希望?』

『中と外、同時に触って・・ってコト?』

『あ?うんうん、同時も希望? ソレ、一番確実にイク。
 んで、指2本は中に入れる指の数のコト。 一本じゃ物足りないもん』


『3本だと多すぎなの?』

『一回イッたら3本でもおk』

『俺は4本入れて、親指でクリちゃん攻撃ってのがイイんだけどなー』


はぁーそーですか・・、時々ヤルもんね。^^;

でも、ソレはかなりキツキツ。
よほどまりりんの興が乗ってる時で何度もイッたあとじゃーないと痛くて無理。

ってゆーか、痛いと言えば絶対に無茶はしない彼のコトだから
ソレはソレで、そーゆー時はまりりんも指4本が気持ちイイ時だからイイんだけど・・

『中に入れた指と同じ手の親指でクリちゃん攻撃って難しくない?』

『・・・・・・』


言ってる意味がわかんないみたいでしばし沈黙・・・。

『あのさー、中に中指と人差し指とか薬指とか入れて
 それと同じ方の手の親指でクリちゃんも・・ってのは
 よっぽど器用に指を動かさないと気持ちイイとこに当たんないんだよねー
 アタシとしては、両手の出動が希望だなぁ・・・。
 あ、クリちゃんの方は口でもヨロシ』


『中にはやっぱり入ってないと満足感ってないの?』

『うん、ない。 中も外も同時が希望?』

『そーなのかー』


・・・って、要するにコレッて
まりりんの一人エッチのやり方なのよね。^^;

えっちぃコト考えながら右手の人差し指or中指・・
もしくは両指でクリちゃんを撫で回し
左手の人差し指と中指・・あるいは中指と薬指を中に入れてGスポット刺激・・
コレがまりりん的には一番手っ取り早く確実にイケるやり方。

一時期、左手か右手の中指と薬指を中に入れて、同じ方の手の腹で
クリちゃんとゆーか恥丘全体を包むよーなスタイルで一人エッチしてたコトもあったんだけど
それだとクリちゃんに気持ちイイ振動を与えるためにはものすごーく頑張って
腕を動かさないといけないので疲れるから何度もできなくて・・・

で、結局は両手を使う今のスタイルで落ち着いてるんだけど
一人エッチでアナルも弄るよーなコトしてた時もやっぱ両手必須だったんだよねー(笑)

人によって一人エッチのやり方ってのは千差万別だとは思うけど
一人エッチでやるのと同じよーなコトを彼にしてもらったら
自分でするのともまた違って快感倍増♪

彼とのメッセはココまでで、その後
『今行く』で終わったんだけど・・

この間、ラブホに行った時・・彼に
『まりりんは、どーしたら一番気持ち良くなるの?』って聞かれて・・
だけど返事してなかったんだよね・・・。

彼がしてくれるならドレもコレも気持ちイイよーな気がするし・・・
ってゆーか、ソレ聞かれたの、ホテル出る直前で
もぉ思いっきりイッちゃったあとだから
こーして欲しいっ!って切羽詰まった欲求ってのもなかったし
満たされた後だし、頭回ってないし、ちょっとすぐには思いつかなかったんだよね。

んでも、考えてみればいいチャンスかなーと思って。
彼に、まりりんが確実にイケる方法ってのを知っといてもらうのも。

そーゆーコト聞くからには
彼にも何か思う処があってのコトだったのかもしれないし・・
ただ単に、狂うほどイカせてみたいって願望があっただけかもしんないけど。

意外とお互いわかってるよーでわかってないコトもあるのかもしんないよね。

どーやったら一番気持ちイイのか?・・なんてのは
みんなふつーに考えてるコトなんだと思うけどねー
話してみなくちゃわかんないってコトもあるのかも。

それに、その時の気分とか体調とかでも
して欲しいコトって変わるし。

付き合い始めでまだちょっとお互いのカラダとゆーか
趣味嗜好とか性感帯とか触り方の強弱とか、イマイチわかんない頃と
まりりんトコみたいに10年も付き合って、もぉ何百回もエッチしたあとじゃー
お気に入りのやり方ってのも変わって来るし。

だからと言って、その都度「コレがイイのよぉ?」と実演して見せるってのも
まりりん的には趣味じゃないので
エッチの前にチャットで喋れたのは良かったわぁ?^^

で、そんな話をした後のエッチは、もちろん花マル。
文句ナシで☆5つでしたー♪


この日のエッチ満足度評価
     1月18日・・・・・☆☆☆☆☆(今年6回目)


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

今週も始まりましたね~^^;

お互い頑張りましょう☆

まりりんさん・・いい週末を送れたみたいですね(u_u。)♪

今日のブログは・・とっても為になりました^^;
ななこも、こうゆう風に彼と・・ちゃんとエッチについて向きあえたらいいな^^って。

先日のコメントのお返事に・・
恥ずかしがってるようじゃダメだと思う・・について・・

解ってるじゃないですか^^;って・・

本当その通りなんですよね~(;^_^A

彼は。。。結構・・どんなのがいいの?とか聞いてくるんだけど・・
なんだろう。。こうゆう事して~  あーゆう事して~

って言うのは・・なんか・・彼が・・それを受け入れるの嫌だったら・・
そんな事を思う・・ななこを嫌にならないか

な~んて・・5年も付き合ってるのに・・思ってしまう自分がいるんです^^;

彼は・・エッチなななこが好きだとか・・もっとエロくなって・・とか言うんですが・・本当のところ・・どうなんだろう?って。

まりりんさんが言ってた・・


もぉ一度抱きたい女と思われるかどーかの勝負。
セックスで虜にするなんてゆーと軽薄過ぎて表現悪すぎなんだけど
女が考えてるより男にとってセックスがイイか悪いかってのは
多分大きな意味を持ってると思うんだよね。

ななこも・・彼にとって・・そうありたい。

ななこと彼は、
まりりんさんと彼氏さんの10年の・・まだ半分。
その域までは・・難しいかもしれないけど・・

片足くらいは・・その域に入れるよう。。
がんばろう~っと☆


あ!ちなみに・・
ななこ・・・Sっ気もMっ気も持ってるみたい。

でも・・彼とのエッチは・・けっこう・・Mかも(u_u。)ポッ♪

今週も忙しいですが・・
頑張りま~す^^v





鍵コメさん♪

鍵コメさんはお付き合いされてまだ日が浅いのでしょーか・・?

一般的に保守的と言われる女性と違って殿方の場合は
「新たな発見・新たな刺激」とゆーのが大好きですよね。
故に研究熱心な方も多い。
けれど「研究しつくした感」が出てしまうと
次は「飽き」か「愛着」かへ道が分かれてしまうよーに思います。

ウチみたいに付き合いが長くなってくると
言われるままの可愛い女も最初はイイんですが
いつもソレだと、どーしても新鮮味が落ちてくるみたいなんですよねぇ・・・

なので、落ちやすい鮮度を保つためには
殿方へ進言するコトも時には有効かな、と思うわけです、はい。^^;

ななこちゃん♪

>なんだろう。。こうゆう事して~  あーゆう事して~
>って言うのは・・なんか・・彼が・・それを受け入れるの嫌だったら・・

ななこちゃんがど~んなスンゴイえっちぃコトを考えてるのかわかんないけど
彼も聞いてくるからにはソレなりの覚悟とゆーか聞く耳を持ってのコトだと思いますよ?
単なるプレイの一環として「ホレホレ、ドコをどーして欲しいか言ってごらん」とかゆって楽しんでるだけじゃなかったら。(笑)

真面目に聞いてくれるのだったらコチラも真面目に答えを返す。
ソレは誠意だと思うんですよね。

もぉ少し彼を信じてみたらイイのかも。
嫌われたくないって気持ちは痛いほど解るけど
えっちぃ部分も含めて「素」の自分を愛してもらえないなら
それはちょっとサミシイかなーと思うので。

彼ならきっと受け止めてくれると思いますよー
んで、どーしても彼が受け入れ難いとゆーのなら
ソコで意見をすり合わせれば良いだけ。
エッチはコミュニケーション。肩の力抜いて、もぉ少し気楽にいきましょー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

やっぱりそーでしたか。^^

初々しいってのは文字通り最初の内だけになりがちです。(笑)
付き合いが長くなれば否が応でも次のステージへ進む時が来ると思いますので
それまではどーぞ今を楽しんで。
ゆっくりじっくり二人のペースでステキな時間を過ごされてくださいねー^^

おはようございます。

今週は、お忙しいみたいですね。
無理してませんか?
体には気をつけてくださいね。

そうそう・・まりりんさん・・「彼語録」のところに
広告?(あまり専門用語はわかりません)
で・・ビューティスっていうHP・・
あの石鹸と美容液・・って実際、まりりんさんは使った事ありますか?

もしあったら・・どうだったか教えてください^^

よろしくですо(^-^)о

ななこちゃん♪

最近、ちょっといそがしーのだけどカラダはダイジョーブよん。^^
心配してくれてありがとー

あの化粧品は前に一度お試しで使ってみてそれ以来気に入ったのでアタシはしっとりタイプの方を買ってます。
何しろお手入れが2ステップで終わるってトコで、時間のない時やあんまりアレコレしたくない時なんかは便利なんで。(笑)

ってか、実はあの広告は期間限定キャンペーンの広告なので1月いっぱいで終わりなのです。
ちょっと一足遅かった~ってゆーか、レスが遅いからですね・・・(汗)
リンク切れしてるよーなので今日にでも外しておきます~
どーにも気になるよーでしたら、メーカーさんのHPに行ってみてください。
「ラゼル」とゆーメーカーですので。m(__)m
http://www.rasel.com/

残念^^;

1月いっぱいで終わりなんて・・見落としてました^^;

聞くのを忘れてた、ななこが・・運が悪いって事ですね~^^;

HP一度覗いてみます。

ななこも、別会社で・・石鹸と美容液(ゲル)だけってので・・楽しちゃってますが

他にいい2ステップものがあれば・・試してみたいな~と思ってたんで・・
また次回・・

お試しキャンペーンがあった時・・使用してみま~す。

ありがとうございました^^

今週もあと2日

頑張ってくださいね~^^

ななこちゃん♪

あの広告の出稿は終わったけど
メーカーのHPではトライアルセットってコトでまだ扱ってるよーデス。
化粧品って一回使ってみないコトにはわかんないからねー
一度覗いて見てね。


Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL