2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ね、眠い・・・の続き

『まりりん、****、キツすぎー』
『緩くて不満ってゆーのはよく聞くけど、キツくて不満ってのはあんまし聞かないよ?』
『でも、痛いもん。 チン○ンの首が絞まるー』
『・・・・・・(ーー;)』

太平洋にゴボウとゆーのもどーゆーもんかと思うけど
ペットボトルの口に大根みたいなのもどーゆーもんかってコトよね・・(汗)

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング

まりりんのソコは割と伸縮自在でかなり大きなチン○ンでも
コンディションが良ければ痛みもなくすんなり受け入れるコトができるんだけど
キツすぎる、と言われたのは彼が初めてではなく・・・

こー言っちゃーなんだけど
平均より小さいんでないかい?とゆーチン○ンの持ち主にも
キツくて痛い・・と言われたコトが一度や二度じゃーないので
女のソコはキツけりゃイイってもんでは絶対にないってコトだけはホントっぽい。

何事も過ぎたるは及ばざるが如し。(笑)

とは言ってもまりりんの方は飯炊き婆さんモードで
前の記事の続きデス。まだの方は前の記事からどーぞ)
最初はたいして気持ち良くなくても
挿れられて腰を振られればだんだんイキそーになって来る・・

そーなるともっと締まって来て、まりりん的には気持ち良くても
彼にとっては首が絞まって赤剥けになるほど痛くて良くないって・・
コレは自分で調節ができないコトだけにどーしよーもないのよね。

怪しげなキツくなる塗り薬のよーなモノは見かけるけど
緩くなる薬ってのは見たコトがないのはどーしてなの?・・ちょっと不思議。
ローションで代用しろってコトかな・・・?

・・・って、話がちょっとズレちゃいそーなんで戻すけど
赤剥れのチン○ンはお風呂に入ると沁みるらしく・・・
その後一緒に入った湯船の中で『痛い、痛い』言ってたのは
ちょっと見るに耐えなかった・・・。

でもまー気を取り直してヒツジ肉を求めてアチコチお店を回ってみたけれど
やっぱり売ってるトコはなくて・・・
結局お夕飯は外で、前から彼が行ってみたかったとゆー中華料理店で食事するコトに。

ソコソコに美味しく値段も安く、けっこー満足♪
つっても結局家で作らなかったので食事代は彼のおごりになってしまったけど。

で、家に帰って来たらもぉ一回するはずだったけど
お腹いっぱいになった彼はどーも瞼が重いらしく・・・

『少し寝てイイ?』
『どーぞ』

その間にまりりんはもぉ一回お風呂に入って
ホテルで洗ってこなかった髪をシャンプーしたり化粧を落としたり・・・
その後少しネットしたりして時間を過ごして
いつもの寝る時間になっても起きない彼を横目で見つつ
赤剥れのチン○ンではもぉ一回するってのも痛いだろーし
昼間ラブホでそれなりに満足なくらいイカせてもらったので切羽詰った欲求もないし
気持ち良く寝てる彼を起してまでエッチしなきゃってもんでもないんで
大人しく寝るコトに。

と、ウトウトしたところでなんかモソモソと彼が仕掛けてくるので
『チン○ン、痛くないの?』と聞いてみたら
『わかんないから、ちょっと舐めてみて』

少し眠たかったけど、彼がソノ気ならば・・と
元来嫌いじゃないまりりんは彼のを口に含んで
『痛くない?』
『うん・・ちょっとだけ痛いかな』
と、どーもビミョーな感じらしい・・・。

なので、やっぱしないで寝るのかな?と思えば
そのまま続けて、と言わんばかりに69に持っていき・・
こりゃもー完璧、挿入前の前戯のノリで責めてきて
まりりんがイッたところで挿入?

今度はまりりんのソコはキツくなかったらしい・・・。

何度かイって休憩?

で、休憩してたらまりりんは眠ってしまったらしく
彼に乳首を虐められて起された・・・orz

ね、眠い・・・。

眠いんだけど、しつこくしつこく乳首だけを責められて寝られやしない。

『お願いだからもぉイカせてぇー』と口に出して叫びそーになったところで
何を思ったのか彼の手は止まり・・・おもむろにタバコに火をつけたので
頭に来て、またもやまりりん大暴れ・・・

暴れられた彼が『しまった!』と思ったかどーかは分からないけど
その後すぐ****に手を伸ばし弄り回してチン○ン挿入?

『挿れたら大人しくなった(笑)』とは彼の弁。
『イカせてくれないなら必要以上に触るな!』とはまりりんの弁。

男の彼にとって、セックスってのは
いかに気持ちイイ状態を引き伸ばすかなんだろーけど
女のまりりんにとってはそーじゃないんだよね。
気持ちイイのは引き伸ばすモノではなく、どんだけ高く遠くまでイケるか。

快楽によって別の世界に連れ去られ
彼とゆー愛する男によって身もココロも支配される・・・
そーゆーのがまりりんにとってのいいセックス。

イク一歩手前の状態でジラされるのを喜ぶのは
その後確実にイカされるコトを約束された場合のみで
ジラすだけジラされてその後はナシってのは拷問としか思えない。

セックスってのは本来拷問とは対極にあるはずのモノなので
拷問にしかならないエッチならしない方がマシ。
ってか、毎回そんなエッチしかできないよーな男となら
真面目に別れるコトを考えるだろーな・・・愛を感じられないから。

って、別に彼とのエッチが毎回拷問なワケじゃーないんで
そんなコトは今どーでもイイんだけど
この日のエッチは結局彼の自己申告によると半分だけ出して終了?
この時、すでの朝方の5時。

で、次の日ってゆーかその日、7時半にはふつーに起きて仕事。

仕事から帰って来て木曜日の夜のコトなんだけど
翌日朝イチの新幹線で出張に行く彼が
『出発まで時間があるのでエッチしよー?』
『イイけど。出発って何時?』
『まりりんち、4時半に出る』

それまで寝ない気ですか・・・?(汗)

『新幹線の中で寝れるし?^^』

そりゃアンタの話だろーがっ!
アタシはふつーに仕事なんじゃいっ!

なーんてコトは発情期のまりりんは申しません。(笑)

『するっ!』

我ながらタフとゆーか好き者とゆーか・・・
寝かせてもらえないのを承知で彼がまりりんちに来たいとゆーのを
『どーぞ^^』と迎え入れ
食事を用意しお風呂に入ってさぁエッチ!

『チン○ン、治ったかなー?』
『もぉ痛くないみたい』

皮膚とは言え粘膜に近い性器ってのは治りも早いよね。
前の日赤くなってたソコは見ても分からないくらいに回復。

ひとしきりエッチしてイクだけイって
やっぱちょこっとだけ休憩を入れよーと思ったトコで
二人とも睡魔に襲われ少しだけ眠ったみたい・・・
だけどまたしてもモゾモゾと彼に弄り回され起された。

けど、さすがに二晩続きは性欲よりも睡魔の方が勝つみたいで
おっぱいモミモミ、乳首コロコロされても頭もカラダも目覚めない・・・。

結局どんなに弄られても前の晩みたいにキレるほど
『イカせてぇー』って感じにはならなくてそのまま彼の出発時間・・

起きて着替える彼にお茶のひとつも出してあげたかったけど
眠くて眠くて頭グラグラ・・・めまいがするほど。
低血圧ってのはこーゆーとき不便よね。
上はやっとこ100超えだけど、下は60あればイイ方。
稀に低すぎて測定不能なんて結果が出てドクターがビックリするコトもしばしば。
高血圧が問題視されるけど、低血圧ってのも問題なのだ。(笑)

なのでお着替え中の彼をベッドから眺め
『もぉ行くよ』とゆー彼に腕を引っ張ってもらって
抱かかえられるよーにやっとこさ起きて玄関までお見送り。

行ってらっしゃいのちゅーをしながら
剥き出しの下半身を撫で回されて少しだけ目が覚めた。

やっぱ変わった場所でってゆーシチュエーションは
たとえソレが慣れ親しんだ我が家でも多大なる刺激になるらしい。(爆)

ってか、結局この日も彼は出すコトはなく出かけていったので
半分残ったまま・・・。さぞかし無念だったに違いない。

出発までずっと起きてるつもりだったのに
途中で寝ちゃったからね・・
予定では出してすっきりしたところで出張行くつもりだったろーに。

帰って来たら抜いてあげよーと思いつつ
帰って来たけど2日連チャンの寝不足がたたって今日も眠い・・・

けど、お帰りエッチは今晩の予定。
もーすぐ彼が来るってゆーんだけどどーなるコトやら・・・

ってなワケでまずはこの日のエッチ満足度評価

   2月7日昼・・・・・☆☆☆☆☆(今年11回目)
     〃 夜・・・・・☆☆☆☆☆( 〃12回目)
   2月8日・・・・・☆☆☆☆( 〃13回目)


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

えっ、ええええええ~~

太平洋にゴボウ?????
こらえられません・・・^^笑ってしまいました、この表現!秘かにヒット!

で、そんなに締められると痛いのでしょうか?

締めると感じるのは女性のほうだけなのかしら?

デリケートなちんちんをもっとさぐらないといけないわね、反省しちゃうわ!
そうね、こんど彼とエッチするときは、もっとちゃぷちんの研究しなくちゃ!
あっ、これはあのひとにはナイショです。ナイショで喜ばす方法考え中なのでした。
おじゃましました。

チェルシーさん♪

太平洋にゴボウってウケちゃいましたかー
割と月並みな表現なんですけどねぇ・・・?^^;

で、締めすぎとゆーか締まりすぎはやっぱ痛いみたいデス・・
なんつっても赤剥けになるくらいだし
膣圧でチン○ンが握り潰されるみたいなのは
快感とはいえないんでしょーねぇ・・

やっぱ何事も過ぎるってのは良くないのかと・・^^;
気持ちイイって言ってもらえなければキツイ****も無用の長物。
相手に喜んでもらえるカラダでありたいもんです。

 そんなにキツイんですか。彼のあそこを心配するほどに? 
 でもそれも個性ですからね~。

しゅうさん♪

赤剥けになるほどキツイのって、そんなに珍しーですか?

まーでも、小さ目の男性とイタシテ「キツくて痛い」と言われたコトはあっても
さすがにソレが原因で皮まで剥けてセックスを中断するよーなコトは
そーそーなかったと記憶してるので、コレは組み合わせの問題でしょーか。
デカめ、特に太さのすばらしー男性なら剥けた方も何名かいらっしゃいましたが。
ってか、いつでもそんなにキツいわけじゃーないんですけどね・・・アタシのソコ。^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ウチの場合、思いっきりイタシタ後は二人とも気絶するかのごとく速攻で寝るので
握るとか握られるとかそーゆーロマンティックな状況ってないですねー
ただ、思いっきりじゃなくて中途半端な終わり方とか、したいんだけど睡魔に負けて・・
とかゆー時は、手を繋ぐ代わりに握って寝るってのが定番デス。(笑)

イイじゃないですかー、夢の中でも欲しーなんて。
明日のバレンタイン、楽しく過ごしてくださいねー^^
風邪にはお気をつけて。

おはようございます。

いつも・・風邪には気をつけてください。。。
な~んて、まりりんさんに言っておきながら。。。

何年ぶりかに風邪をひきました^^;

昨日の朝からヤバイかも。。と思ってたら・・
昼過ぎには熱が出てきたみたいで・・喉は痛いし、頭痛もしてきて^^;

夕方には病院に行って。。注射もしくは点滴を思ったら・・
初めて行く病院だったのですが
4日薬を飲んでください。
今より熱が日に日に上がらなければインフルエンザの可能性はないですし・・
薬だけで大丈夫ですと・・・。

私は・・直ぐにでも楽になりたいのに~と思いながら・・
その病院は・・薬で治るものは、薬でみたいで・・
いつもの病院が臨時休診だった為
初めて行った病院なので、注射がいいの~とは・・

小心者のななこは言えませんでした。

でも、夕べ、ひえピタをおでこに、冷たい~と言いながら貼り付け
就寝。。。

でも、熱は、下がってました^^

今は、前日、飲酒・カラオケで・・荒れた声(おかま声)の様に・・
やけに、ドスが聞いた声になっております^^;

本当・・まりりんさんも気をつけてね~。

ななこちゃん♪

風邪、流行ってるんでしょーか
アタシの周りでも最近ノドが痛いとゆー人が何人か・・・

初めて来院した患者にやたらと注射や点滴を勧めないのは
見方を変えれば良いお医者様なのかも。
万人向けの無難な治療しかしてくれないとゆー見方もできますが。

いずれにしろ風邪には滋養と休養が一番。
あったかくしてゆっくり休んでくださいね。
お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

メール、送りましたよ。^^
返信お願いしますねー

赤くなって擦り剥けてしまったんですか(°O°;)
女性がきつくて「痛いっ」という経験しかなく、
まりりんさんのような女性とは巡り合ったことはありませんが(^_^;
そんなことがあるんですね~(#^_^#)

男にとって一番気持ちのいい行為のはずなのに
痛みが快感を上回るということはよほどのことなんでしょうね(*^_^*)
いったいどれほどの力で締め付けられたのだろう?
経験の差でも変わってくるのかな?きっと凄い圧力なんでしょうね、(*^_^*)

ataruさん♪

世の中には「バナナ切り」なんてのがありますが・・
バナナはもったいないし潰れたら中に残って衛生的に問題がありそーなんで
入れてみたコトはないんですが・・・
たぶんアタシも切れるんじゃないかと。(笑)
でもコレって練習すれば意外と誰でもできそーな気がします。^^;

意識すれば緩めるのも締めるのも自由自在なんですけどねぇ・・
感じてきちゃうと我を忘れて締めすぎちゃうのは明らかに欠点ですよね。
でもまー、どんなに我を忘れててもイッた直後は筋肉が弛緩するんで
早々に&連続でイカせてもらうコトで赤剥けは回避・・ですかね。(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL