2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチの回数

この間、ナニゲに彼と喋ってて初めて聞いたんだけど
彼ってば、週3回エッチするのが目標なんだそーな・・・。

週3回って、けっこーハードだと思うんだけど
年間で何回になるん?
ってか、そんな目標、いつ決めたんだか?

ってゆーより、なんで週3回なんだか?
理由が知りたい。ww

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング

相も変らず濃ゆい毎日で、生理前で眠たいっちゅーに
夜中にモソモソ下着を脱がされ、脚の間の潜られて
指やら舌やらチン○ンやらで
半ば強制的にイカされている毎日デス・・・。^^;

まー激しく求め合うセックスってのもイイもんだけど
マグロの如く寝っ転がってるところを
『ガマンできなーい!』と
求められる一方のセックスってのもイイもんデス。

男のカラダはある意味女以上に正直だからね・・
もぉ何百回もヤッてて飽きちゃっててもおかしくないまりりん相手に
未だ勃つってコトが嬉しーのよね。^^

ってか、そろそろ1000回越えも近いんじゃ・・・?

出逢って最初の頃は今ほど頻繁じゃなかったけど
週1回とか10日に1回くらいはしてたんじゃないかなぁ・・

少なく見積もって10日に1回だったとして
1年365日÷10で、年間36回?

んなわけないな・・もっとヤッてた。(笑)

んじゃ週1回だとすると 365日÷7で52回・・・

うん、まーこんなもんかな。(笑)

出会ってから3年くらいは多分こんなペースだったはず・・
なんか昔過ぎてよく思い出せないんだけど。^^;

でもまーはじめの3年間は年間52回だったとして
52回×3年で156回。

んで、ココ数年は年間100回越えでエッチしてて
彼と付き合い始めてもぉ10年目に入ったってコトは
実質付き合ってる期間は9年間とちょっとってコトだから
まぁ9年から最初の3年を引いて、残り6年×100回UP・・

コレでだいたい700回くらいだろーから
それに最初の3年分の156回を足して
今まで彼と付き合ってからエッチしてきた数は
700回+156回で 856回。

・・・( ̄  ̄;) うーん 1000回にはちょっと足らないか・・・

でもまー誤差もあるんだろーし
年内達成も夢じゃない数字かも?

・・・って、どーでもイイんだけどね。
別に1000回記念とかヤルわけじゃーないんで。^^;

ってかさー
彼の週3回が目標ってなんなのよ?

ちなみに年間では?って聞いたら『144回』ってゆーんだけど
週3回で144回って計算合わないよねー?

生理でできない日とか、予め引いたか??(笑)

でもまー年間で144回エッチしたいと思ってるって言われるのは
気分イイわよ、マジで。

いゃセックスってのは決して数で勝負するもんじゃーないんだけども・・

こー付き合いが長くなって来ると
やっぱ「したくない」言われるよりは「したい」と言われた方が
そんだけ求められてる気がするってゆーか、飽きられてないってゆーか
しっかりオンナとして見てもらってるよーな気がするってゆーか・・
(全部気のせいだったりして。>爆)


・・・にしても、なんで週3回なんだろー?
週3ってコトは2?3日に1回は・・ってコトだよねー?

いゃ、エッチが好きなのは知ってるけど。
ってか、まりりんも好きだけど。

ってか、3日で溜まるってのも知ってるけど。(爆)

でも、
『なんで週3回が目標なの?』とか聞いて
『3日でいっぱいに溜まるから』とか
夢の無い返事が返ってきてもツマンナイんで
ちょっと理由が知りたいなーとか思ったんだけど
ココは聞かないのが華ってコトにしておこう。ww


んで、
先週のエッチの回数なんだけど・・、やっぱ3回。
ヘルペス再発かもー?ってエッチ中断した日も含めて。

で、結局ヘルペスには違いなかったと思うんだけど
次の日にはなくなってしまってたのでホントのトコは不明・・・。

で、まぁ症状がないんならいっか♪ってコトで21日にエッチして
次の日も『今日もする!』とヤル気満々でまりりんちに来た彼は
お夕飯食べたら寝てしまった・・・。^^;

で、24日。
『まりりん、ここんとこ、いつも眠そーでツマンナイ』みたいなコトを言われつつ
『んなコト言っても生理前は眠いんじゃい!』と反論する間もなく
指やら舌やらチン○ンやらで気持ち良くしてもらって、結局寝たのは3時頃。

週3回って、けっこーハードよぉ?
何しろ始めるのが早くても1時過ぎ・・
寝るのが3時4時なんだから。

去年のエッチした数が118回・・
その前の年は108回。
今年は何回できるかなー?
なんか始める時間がだんだん遅くなってて万年寝不足気味なんだけど。^^;


エッチ満足度評価
   2月18日・・・・・☆☆☆(今年18回目)←ヘルペス騒ぎで中断した日
   2月21日・・・・・☆☆☆☆( 〃 19回目)
   2月24日・・・・・☆☆☆☆☆( 〃 20回目)


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

おはようございま~す^^

今週も始まりましたね~。
今日もいいお天気^^

ななこも先週はなんだか・・バタバタで・・
特に週末は・・とってもハードでした^^;

今週はどんな週になるのやら(;^_^A

今までにした回数か~?
ななこ、彼と付き合い出したときから・・
手帳隅に・・エッチをした日に小さいしるしをつけてたから・・
過去5年分の手帳を探してくれば・・
今日までの回数わかるかも。
でも・・1日に・・3回とかって・・時間が短いとか長いとか関係なく・・それはそれで・・
3回なのか・・それとも・・1日で計算なのかな~?

ざーっと計算してみたら・・年内に500回くらいかな^^
まりりんさんの約半分 (^ー^* )♪
付き合ってる年数も・・約半分の5年。

まりりんさんと彼氏さんとの・・濃ゆいエッチが・・出来るようになるには・・
まだまだだわ~と・・ひしひしと感じました^^;

今週もお互い頑張りましょう^^

ななこちゃん♪

>でも・・1日に・・3回とかって・・時間が短いとか長いとか関係なく・・それはそれで・・
>3回なのか・・それとも・・1日で計算なのかな~?

1日10回ヤッても1回デス。(爆)

アタシも昔の基礎体温表とか探してくれば
概算じゃなくてはっきりしたトコが分かるんだけど
探すのメンドイので却下。(笑)

ななこちゃんトコはちょーどウチの半分くらいなのよねー
まーでも、500回ってのもスゴイと思うよ、うん。
なんつたって、毎回似たよーなコトしかしてないわけだし・・、しかも同じ相手と。
よく飽きないよね。(笑)

今日はコッチも快晴デス。
まるで春。
今週もお互い頑張りましょー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コチラからもメールを送っておきました^^
もしも届かなかったらもぉ一度コメントでお知らせくださいませ。<(_ _)>

000回は凄いですね~
繋がっている時間は何時間になるんだろう?(*^_^*)
変な見方をすると・・・
愛が無ければ1000回なんて絶対出来ない、
愛がある証拠ですね^^

「週3回が目標」というのは「2日に1回エッチしたい」
というなのかな?
それだけ頻繁に身体を重ね合えば温もりが消える
時間はないだろうな(*^_^*)

ataruさん♪

亀レス、すいませ~ん・・・ペコリ(o_ _)o))

繋がってる時間・・・どんくらいだろー??
考えたコトなかったわぁ~ 今度からソレも測ってみよーか?
あ、んでも・・・夢中になると時計見るの忘れちゃうから無理だわ・・・(笑)

週3回ってなんでなのかしらんね?
それだけくっついていたいってコトなのか・・・
それともただ単に・・・3日で溜まるからだったりして?!(笑)

回数多い?

はじめまして35歳♂です。
童顔で彼女(25歳)と同い年か少し上にしか見えないらしい
です。えっちの方は、だからというわけじゃないのですが回数は
多いと思います。

今の彼女と付き合って1年と5ヶ月くらいです。

自分も付き合った当時は、1週間~10日に1回ペースでした。
それは、会えるのも週1回ペースだったこともありました。

現在は、ほぼ毎日会ってます。会うと必ずエッチしていますよ。
(あの日も含めて・・・)
しかも、次日がお休みだと一晩に多い日で4回から6回したり
しています(汗)

自分がイッた後もまだ元気なのでそのまま2回3回と続けて
してしまうので回数が多くなるみたいです。
彼女はたぶん自分以上にイッてるみたいです。

今までの回数を数えて見たら・・・221回でした。
単純に一週間に3回ペースになります。いいペースなのかな?
(付き合って一年目と二年目では頻度が違いますが・・・)

お陰で?彼女は顔や太ももそれに全体的に体重が-5kg減っていました。見た目も昔の写真と比べても明らかにやせて綺麗になってます。

エッチダイエットってホントに存在するのでしょうか?

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<02 | 2024/03 | 04>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL