2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気が付けば3週間

ちょっと放置のつもりが気が付けば3週間・・・^^;
すいぶんご無沙汰しちゃってすいません。
放置中、メールやコメントを下さった方、ありがとーございます♪
見にきてくれてた方もありがとぉ?☆

いろんなコトがありましたよ・・・この3週間。
全部は書ききれないけど、掻い摘んでご報告。^^


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング

まずは先週の15日期限で確定申告がありまして・・・
毎年のコトなんだけど、今年もギリギリまで出来上がらず・・・orz

そこへ会社を辞めなきゃいけなさそーになるわ
彼とは喧嘩するわ、親とは喧嘩するわで
精神的に余裕のない毎日を過ごしておりました・・・。

彼とは3日で仲直りしたけどね。(笑)
親とは未だに険悪状態続行中デス。^^;

まぁ親子の縁なんて少々のコトじゃーそー簡単に切りたくても切れないから
あんまり気にしてないんだけど
彼とは他人なんで、早いトコ仲直りしとかないとソレっきり・・ってのも有り得る。
どちらの修復を急ぐのか?と言えば、まりりん的には彼との仲の方。

いぁ・・・まりりんが悪いんだけどね、喧嘩の原因・・・(汗)
会社を辞めなきゃいけなさそーなのは彼のせーでは断じてないんだけども
確定申告で忙しい上に不安とイライラいっぱいで・・
それなのになんか安穏とした彼に
『どーして心配したり、協力したりしてくんないのっ?!』
と、短気を起してキレました・・・あはっ^^;

彼も心配してなかったり協力してくれなかったりしたわけじゃーないんだろーけど
何しろ不言実行な人なもんだから、まりりんにソレが伝わってこなかったんだよね・・

陰でいろいろやってくれてても、成果が見えなければ
『俺はこーやってる。まりりんのためにこーしてやってる』
とは、恩着せがましくなるのを嫌って絶対言わない彼・・・
ゆえに、まりりんに彼の気持ちは伝わってこない・・・

『あんたなんか、何にもしてくれてないじゃないっ!!!』

もぉ言いたい放題・・・orz
これじゃー喧嘩になりますね・・・大喧嘩デス。(汗)

常々、男と女の喧嘩はわだかまりが残って
取り返しのつかない事態を引き起こす場合があるからやっちゃーいけない・・
と、肝に銘じているつもりなんだけど
1年に1回くらいはやっちゃいます・・・まだまだ修行が足りません。^^;

でも、おかげで雨降って、地はますます固まりました・・今回は。

喧嘩したコトは絶対よかったとは思ってないんだけどね・・
お互い腹を割って話すコトができたので
彼の気持ちも解ったし、まりりんの気持ちも解ってもらえたと思う・・たぶん。
あれから彼とは以前にも増してラブラブです♪

会社の方はまだ辞めるのか続けるのかはっきり決めかねているし
ソレ考えると頭痛いんだけどね・・・
特別キャリア志向でもないのに、このご時世に転職なんて
ホントに次の仕事があるのか、あっても上手く行くのか不安いっぱいだし。

かと言って、今の職場も
今すぐ辞めなくてもいつまで続くかもぉ先が見えてるし。

でも、彼が傍に居てくれるなら
この先どーなろーともがんばろーって気にはなれるかな・・・

傍にさえ居てくれれば不安がなくなる・・なんてコトは
正直、ないんだけどもね・・

でも、この人が居るからがんばろー
この人にまた逢いたいからがんばろー
この人といつも幸せに
そして、もっともっと幸せになりたいからがんばろー

そんな気にはなれるよね。^^

ココロの支えって、多分そーゆーコトなんだろーと思う。
この人が居るから・・・
この人と幸せになりたいから頑張る。
そー思える人が居るとゆーコト自体、幸せなんだけど。

神様に感謝だね。^^
そして、彼に感謝。^^

そんなワケでしばらくココもご無沙汰だったんだけど
またボチボチ時間を見つけて書いていこーかな・・と思います。
まだいろいろと考えなくちゃいけないコトや片付けなくちゃいけないコトがあるんで
前よりももっと頻度が落ちるかもしれないけど。^^;

ブログ、辞める気は?ないんで
どーぞ長い目で見てやってください♪

更新、休んでる間もメールもらったりするとね・・
顔も見たコトないのに繋がってるんだなぁ・・・なんても思うしね。

そぅそぅ、お返事をお待ちいただいた方は
この場を借りてお詫びします。
頂いたメールにはすべて今日までのうちにお返事を返したはずなんですけど
「まだだよっ!」って方がいらしたら、お手数ですが催促してくださいませ。<(_ _)>


で、彼とは3日で仲直りはしたんだけども
今月は確定申告で忙しかったんで
エッチの回数・・・めっちゃ少ない。orz

ちなみに3週間前に記事をUPしてから今日までのエッチの回数・・4回。(少っ!)
週3回の目標はどこへ行ったんじゃ??!

でもま・・・その分、満足度は高いんだけど。(笑)

そーいや生理もあったしなぁ・・・
しょーがないか・・数少ないのは。

( ̄0 ̄;アッ そーだ・・・
喧嘩したのは生理中だった。

やっぱ、気が立つのかしらんね? 生理の時って?(笑)


エッチ満足度評価
      3月8日・・・・・☆☆☆☆ (今年21回目)
     3月10日・・・・・☆☆☆☆☆( 〃22回目)
     3月12日・・・・・☆☆☆☆ ( 〃23回目)
     3月16日・・・・・☆☆☆☆☆( 〃24回目)


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

<(__*)>アリガトウ!

お帰りなさい(^-^)
色々とお忙しい中、初めてメールした私に…しかも!超!!迷惑な(笑)メールに心のこもったお返事♪ホントに<(__*)>アリガトウ!
ますます!まりりん大好きです(笑)
お彼岸でクタクタですが(>_<)まりりんの更新を見て今日も元気に頑張ろ~♪V(^0^)

こんにちは

だいぶ前に、一回だけコメントを書いたことのある者です(笑)
3週間更新がなかったので、正直“辞めちゃうのかな~><”って思ってたのですが安心しました(^O^)
まりりんさんのブログあたし本当に大好きですw
マイペースで全然いいので、ブログも、リアルも頑張ってください☆
ずっと応援してます♪♪
突然長文失礼しました(;^‐^A

超・超・超\(^0^)人(^0^)/ おひさしぶり~

寂しかったよ~まりりんさん^^;

忙しいんだとうな~とは思ってたけど・・

3週間の間に色々あったんですね~。
でも・・彼と喧嘩しても・・また仲直りして・・前よりもっと仲良くなれるって
いいですよね。

仕事・・親との喧嘩・・まだまだ問題はあるようですが・・
明日は、祝日なので
のんびり、ゆっくり出来るといいですね。

忙しいとは思いますが・・ちょくちょく覗きますので・・
ブログがんばって続けてくださいね(u_u。)♪

では・・暖かくなってきましたが・・花粉がいっぱいとんでるので
対策は万全で、明日の祝日をすごして下さいね。

ぴんちさん♪

迷惑なんてコトはないですよぉ?
アタシの思ったコトをそのままに書いただけですから。
かえってお気に触るようなコトがあったのではないかと心配してました。
人生いろいろありますが、何事も前向きに♪
そーいえばお彼岸ですよね。
アタシもここんとこ気持ちに余裕がなかったからお墓参りにでも行ってこよーかな。^^

勲虻さん♪

コメント、ありがとぉ~☆
ブログ、ほったらかしにしてご心配お掛けしました。m(_ _"m)ペコリ
3週間もほっといたら、誰だって辞めちゃうの~?って思いますよね(汗)
大好きと言ってもらえてうれしーデス♪
この調子でのんびりマイペースですが、今後ともよろしく☆
応援、ありがとぉ~^^

ななこちゃん♪

そーなの、いろいろあったのよぉ~^^;
でも、おかげ様で元気デス♪
明日は祝日・・お休みですね。^^
そー言えば花粉症・・・今年はまだ症状が出ないみたい。
なる年とならない年とあるんだよねぇ・・こっちはまだ少ないのかな?
何しろ毎日、雪降ってるし。
ななこちゃんも良い休日をね~♪

自分もどちらかというと不言実行タイプ
ストレートに口に出さない、
表立ってしたくないというか・・・
陰でいろいろやる・想う人間なのでわかるような気がします^^
1年に1回くらいならぶつかり合うのもいいんじゃないですか。
自分は喧嘩が無いと「あれっ、どっちかが遠慮してるのかな?」
なんて思ってしまいます(^_^ゞ

やっぱり愛はパワーですからね~
彼もまりりんさんがいるから仕事も頑張れる、と感じているはずです。
まりりんさんは物凄いパワーを持っていると思いますよ^^

 オレも弱い人間ですから、自分のことにかまけて他の人をないがしろにしてしまいがちです。。。でも、やっぱり人とのつながりってありがたいですよね。

 焦らずに、自分のペースで行きましょう^^ 

こんにちは♪前~に一度メールした者です♪その時は「咲」って名前でしたww

いつも密かにまりりんさんのブログは読んでいたので、あまり更新されていなくて若干寂しかったデス(・´з`・)

で、すごくうらやましく思います。なんか、アレですね。まりりんさんと彼氏さんとのセックスは、まさに「ココロも満タンに♪」って感じで、素敵です。

ataruさん♪

ataruさんも不言実行タイプですか・・、なんか分かるよーな気が・・・(笑)
あんまり「してやってる、してやってる」言われたら
感謝を通り過ぎて腹立ってきますけどね・・
んでもはっきり示してもらわないと解らないコトもあり・・人って贅沢ですね。^^;

愛はパワー・・、そーですね。
仲直りした時「もっと頑張る」って言ってました、彼。
そーゆーパワーのベクトルがすれ違ったりしないよーに
アタシも頑張りたいと思います。^^

しゅうさん♪

自分のコトでいっぱいいっぱいな時
なかなか人のコトまでは手が回らないのは仕方のないコトだと思いますよ。
神様じゃないんですもん。
そーゆー時は今ある状況・環境の中で優先順位をどうつけるか
ソコを間違えないよーにしていくコトが大事かな・・と。

ココもボチボチですけどマイペースで行きます♪
ネットの向こうで繋がってる人たちが見えるから。
こーしてコメント頂くのもとっても嬉しいんですよね。^^

よし乃さん♪

咲さんって覚えてますよ~、前にメールいただいたの。^^
さっきよし乃さんのブログ、リンク辿ってチラッと読み逃げしてきましたが
頑張ってらっしゃるよーですね~^^ お元気そーで何よりデス♪

ココロが満タンになるセックスですかー
よし乃さんもステキな恋、見つけてくださいねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん

生理の前は気が立つかも。あたしの場合は気がたつってゆーより、凹。体もしんどいし、凹んでるトコにぐちゃぐちゃ言われるとブチキレたくなるなぁ・・・

仲直りできて何よりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sweetyさん♪

あぁ、アタシも生理の前ってのは不調ですねぇ・・
凹んだりイライラしたり月によって様々ですが体調・気分ともに↑でないのは確か。
ぐちゃぐちゃ言われてもブチキレたくなるけど
まったくなーんも言われなくてもキレたくなるってんだから手が付けらんないデス。^^;

触らぬ神に祟りなし~ 触らなくても祟りあり~♪
仲直りできたんで良しとしときます。(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL