2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チュウしたい

彼に『チュウしたい』って言われたら
みんなはどんなのを思い浮かべる?

マウスtoマウス?
それともマウスtoマ○コ?

まりりんの場合は・・・後者デス。ww

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング超さんのSEX講座BP 恋愛・セックスブログランキング

まりりんの脳ミソがエロ一色なのか
それとも普段の彼の行いがそうさせるのか・・・

メッセで喋ってる途中、急に彼が
『チュウした?い』って言ったのね。

チュウは嫌いじゃないから
『うん』って答えたんだけど、ふと思ったの。

この男がロマンティックにキスだけを求めるなんてあり得ない。
チュウはチュウでも下の口へのチュウだろーって。

要するに、純粋にキスがしたいんじゃなくて
エッチがしたいって言ってんじゃないか?って思ってね・・聞いたの。
『どこに?』って。

そしたら
『チュウって言ったらふつー口だろ???』
『ソコ、「どこに?」って聞くトコじゃないでしょー?(笑)』
だってさ。

( ̄‥ ̄)=3 フン  どーせアタシの頭の中はエロですよん。

でもねぇ・・・
ハッキリ言って上の口へのキスよりも
下の口へのキスの方が何倍も、何十倍も気持ちイイのよね。

口唇も確かに性感帯だとは思うけども
下の口のほどは敏感ではないし。(アタシの場合)

第一、彼のキスってこー言っちゃあなんだけど
上の口にするのはたいしたテクも持ち合わせていない(たぶん)と思うけど
下の口にするのは日頃の鍛錬の賜物かすんごい上手なんだよねぇ。(笑)

それだって、そもそもが上の口にキスしてる時間と
下の口にキスしてる時間とを比べたら
絶対下の口にキスしてる時間の方が長いからだと思うんだけど・・特に最近は。

エッチする時だって最初から最後まで上の口へのキスがないコトなんてザラだし
その割には下の口へのキスは、まりりんが生理中でもなければほぼ毎回・・・

まぁ、そーゆー上の口へのキスがないエッチって
マニュアル的に言えばかなり邪道でけしからんエッチなんだろーけど
ソコはまりりん的には全然不満がないのでまったくノープロブレム。

ってか、むしろ上の口より下の口へのキスの方が念入りだなんて
ある意味「そんなトコまでそんなにたくさん愛してくれるのぉ?」とゆーコトで
大歓迎とゆーか大感激とゆーか・・
ハートもカラダも気持ちイイことこの上ない。(笑)

たまに男の人で、エッチした後の下の口は舐めれないなんて人も居るけど
まりりんの彼は潮吹いてベチョベチョのソコも
中出ししてドロドロになってるソコもキレーに舐めてくれるもんね。
 (注 : 中出しは妊娠してもイイ人しかしちゃダメですよん)

ま、ソレを変態って言っちゃーおしまいだけど
そーゆーコトにこそ感じる愛ってのもあるわけで
「そんなの汚くて舐めれない」とか口に出して言わないまでも
ココロの底で思われてるよりはずーーーっと愛されてる感があるのは確か。

って、なんだか話がだんだんズレてってる気がするけど
それほど彼が愛してくれてる下の口・・・

チュウしたいと言われて
ソレは上の口にじゃなくて下の口にだろーとまりりんが思っても
なーんも不思議じゃないじゃんか。(爆)

『俺の日頃のセックスが悪いのかぁ・・・』

いゃ、悪いなんてひとことも言ってませんからぁ?!
どんどんヤッちゃって下さい、下の口へのチュウ♪

ってか、上の口にキスしたいだけなら
いきなり『チュウした?い』ってのは紛らわしーと思うのよね・・
直接的かつ肉感的な表現だからチュウの先まで連想しちゃう・・

そーゆーのはやっぱ『好きだよ』とか『愛してる』とか
もぉちっとムーディーなトコから入らねば。
そんでもって『キスしたい』と続くなら
なんぼエロ一色なまりりんの脳ミソでも
コレは上の口だって解るよね、絶対。 いぁ多分・・・(汗)

ってなワケで別に他所様にとってはどーでもイイコトなんだけど
最近の出来事を書いてみたw

で、最近のエッチはってゆーと・・
先週の水曜日(28日)にラブホでエッチ。
シーツにでっかいシミ作ってビショビショにしてきちゃった。^^;

そんでもって興奮冷め遣らぬので次の日(29日)の夜にもエッチ。

で、30日にもしよーと、頑張って彼がお家に来たんだけども
さすがにこの日は空っぽ&お疲れでナニゴトもなくダウン。(笑)

で、31日からは生理デス。今日で3日目・・・。

さっき彼から電話があって今夜は出張だそーな。
出かける前に『エッチしたーい』って言われたけど
まだちょっとお腹が痛いし、なんか今回は出血の量も多いので
『帰って来たらね?』とアッサリ送り出してしまった・・・
まだ発情期にはちと早い模様・・・^^;

『発情期になったらもぉ一回ラブホ行こーね!』
と、楽しそーに誘う彼の方こそ発情期?(笑)

お帰りエッチが楽しみ?♪


エッチ満足度評価
      3月28日・・・・・☆☆☆☆☆(今年28回目)
      3月29日・・・・・☆☆☆☆☆( 〃29回目)


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング超さんのSEX講座BP 恋愛・セックスブログランキング




実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

ぃやぁ~相変わらずのラブラブぶりが…気持ちイイなぁ~(*・・*)ポッ♪
私…下の口?のちゅぅは…まだ未経験なモンで(ノ・ェ)コッソリ・・・(^-^;
でもホントに♪そんなイイ人と出会えた、まりりん♪良かった(*´-`)ネ~♪
うらやましぃ(^-^)σヨッ!

ちゅうか~…下の口の発想はなかったです(笑)
さすがまりりんさんですね♪(/▽\)キャ
素直な感じで…素敵です(ΦωΦ)笑)きれいにしてくれる彼も素敵★笑
愛を感じました♪仲良しで何よりです*・°?

ぴんちさん♪

ラブラブぶりってゆーのかバカップルぶりってゆーのか私的にも疑問ですが(爆)
でもまー仲はイイので良しとゆーコトで。(笑)
ところで下の口・・まだ未経験なんですかぁ? そりゃーなんちゅーか・・・
気持ちイイですよん♪ まずは一回お試しあれ。(笑)

夕菜さん♪

そこで「さすが」と言われちゃうと
ひじょーにこっぱずかしーのですが・・・(汗)
でもまーアタシの脳ミソがエロボケしてるってコトなんでしょーけど
仲がイイ証拠ってコトで楽しんでもらえたなら幸いデス。(笑)


自分もエッチした後の下の口舐めるのに
何の抵抗も感じないなあ、逆に愛しいくらいです、変態かも(^_^ゞ
下の口は恥ずかしがる女性も多いですよね。
それを乗り越えることができる
ようになるのは一つの関門かな?とも感じたことがありました^^

まりりんさんは上の口へのキスがないエッチもあるんですか?
自分は絶対している気がする、最中必ず一度は正常位になって
繋がっている時は腰を振りながらキスをしていたような・・(*^^*ゞ

ataruさん♪

変態! It’s Wonderful!!(笑)
下の口って、女の子からすると最初は「いいのかぁ?そんなコトまでして?」
って感じなんですよねぇ・・
ソコまで行くにはけっこーハードルが高いとゆーか。^^;
でも、コレも男性のリード次第なトコがありますね・・
「ダイジョーブだよ^^」とゆー気持ちが心底伝わってくると
その高いハードルも越えられる、みたいな。

上の口へのキス、ない時もありますよん。
おもむろにシックスナインで始まって、挿入はバックからのバリエーション
正常位や向き合う形の体位がない時は
上の口へのキスがないエッチってけっこーあります。
向き合う形の体位があれば自然とするんですけどね・・
アタシの場合「今日は前より断然後ろが感じる!」って日があるんで
その時々で臨機応変に・・って感じデス。^^

お久しぶりです~☆

いぁいぁ、とっても羨ましいですよ~(⌒▽⌒)
相変わらずのラブラブエロエロぶり
セックスって基本だもんね

仕事がきつくて、家では寝っぱなしです(×_×)
歳には勝てないですワン

アイさん♪

お久しぶりデス♪
いぁこの記事を書いた頃はけっこーラブラブのエロエロだったんですけど
今週に入ってからは彼が出張に行っちゃっててまだエロもラブもナシなんです~(悲)
つっても先週はブログの更新する間もないほどいっぱいエッチしてたので
別にイイってばイイんですが。(笑)

仕事、キツイんですかぁ・・・大変ですね。
カラダ、気をつけてくださいね~

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL