2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもらしが止まらない♪

♪?長いキッスの 途中で(fu-fu さりげなく)
   首飾りを 外した(fu-fu 指先で)?♪

いぁ、ごきげんさんデス。^^
鼻歌が出てきます。ちと古いですが。(爆)

Romanticがとまらないんじゃなくて
最近、おもらしが止まらないんデス。
ええ、もちろんエッチの最中の話デス。
オネショの話じゃないですよん?(笑)

♪?誰か Romantic  とめて おもらし?♪

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング超さんのSEX講座BP 恋愛・セックスブログランキング

かなりご無沙汰ぶりの更新デス。
みなさま、いかがお過ごしで?^^;

桜前線が北上中らしーけど、まりりんトコはまだ咲いてません。
でも、ずいぶん春らしくなってきました。
みなさんトコの桜はどーですか?

なーんてゆー時候の挨拶は置いといて。(笑)

人間の性欲ってのは光の量に反応するとゆー説があるんだけど
春らしくなってきて光の量が増してきたせーかまりりんの性欲も増してます・・
ってか、ここんとこ寝不足すぎてハイテンションだからかもしんないし
ただ単に生理の後の発情期なだけかもしんないんだけど
とにかくエッチしたくてタマリマセン。

なので、ブログの更新もせずひたすらエッチ三昧な毎日デス。
もちろん実地で。と言いたいトコですが
そーそー毎日彼に相手してもらえないんで(泣)
珍しく動画サイトをフラフラしながら一人エッチなんてコトもやってます。(笑)

ちょーどとゆーかなんちゅーか、いいタイミングで
動画サイトさんと相互の機会がありまして・・
コレがなかなか( ̄▽ ̄)b グッ!なもんですから
おもむろにご利用させていただきました。(笑)

どアダルト一色なトコなのでココでは大々的には宣伝はいたしませんが
ブログリストに動画系のリンクが1個追加されてますんで
興味ある方は遊びに行ってみてください。
はい、もちろん18禁で。^^

で、一人エッチの話はこのくらいにして実地のエッチの話だけど
この頃エッチするたびお潮を大量に吹きまくります・・(汗)
なんかもぉ潮吹きゆーよりおもらしデス。

いゃ本人的には決してオシッコを漏らしてるつもりなんてないんだけど
とにかく量が半端じゃない。彼が言うには
『俺の両手で受けても溢れる』だそーデス・・・。(/ー\*) イヤン♪

たしかにねぇ・・・噴いたあとのシーツなんてもぉグチャグチャだし。
おそらく大き目のコップ一杯でもぜんぜん足りないくらいの量は漏らしてるみたいなんだけど・・

でも、オシッコしたってゆー感じじゃないのよ、アタシ的には。

こう、なんてゆーか・・・彼のお手々でそのポイントをグリグリ高速で圧迫されると
急激に“何か”が溜まってきて、堪えきれずにジャバ???っと・・って感じ。

それも何回してもそーなるんだよね・・
オシッコだったら出るだけ出たら終わりじゃん?
エッチしてる間じゅう、グリグリされると次々湧いてくる感じ・・・
まるで枯れない泉のごとく。(爆)

しかも以前は彼のチン○ンでしか噴かなかったんだけど
この頃はチン○ンだけじゃなく彼の指でも噴くよーになっちゃって。

そんでもって、潮吹きとイクのは違うって人もいるのに
まりりんの場合は噴いたときは確実にイッちゃってる・・・
もぉ気持ちいくて気持ちいくて。(笑)

いぁ、エッチの快感ってのは
ココまで・・っての、ないんですねーホントに。
どんどんヤラシくどこまでも気持ち良くなってくもんデス。
ええ、ヤレばヤルほど。

進化するカラダ、進化する快感。(爆)

彼のテクもこの頃冴えてるってゆーか。
ポイントを外すとゆーコトがなくなって・・
まぁこんだけ長く付き合ってりゃ、イヤでもどーすればイイか覚えるんでしょーが。

・・・にしても、脳ミソ・カラダともにエロエロで困ります。
ちょっと時間ができると考えるのはエロいコト。
そんでもって中がムズムズ、ムズムズ・・・
手が空くとパンツの中に手ぇ入れてます・・・。

♪?誰か Romantic  とめて 一人エッチ?♪

二人エッチがした?い!

ズブっと挿されてグチュグチュ掻き回されたいこの願望・・・
そんでもってジャバ?っと出して昇天したいこの願望・・・

本日彼氏さんは飲み会だそーな。

ゆうべ溜まってる分全部出しちゃったから
今日の彼は切羽詰まってないんだな、たぶん・・

モンモンしてんの、アタシだけー(悲)

・・・って、考えてるだけでムズムズ通り越して
溜まってくるんだけど?(汗)

誰か、一人エッチでおもらしできるコツ・・教えて下さい。m(__)m

イキながら自分のお手々でグチュグチュ掻き回すのは
イッてる脳ミソ&カラダでは無理なんデス・・・
なんつってもイってる最中ってすべての動きが止まるので。

かくなる上は入れたら最後、外れないおもちゃ??
そんでもってイキそーになるとギュギュっと締まる膣圧にも負けず
ぐりんぐりんと中で動くハイパワーのやつ。
んなもんあるかしらん?

ってか、やっぱお手々よね、彼の。
いぁチン○ンでもイイけど。

・・・って、こんな感じでエッチしたいがエンドレス。
エッチはじめりゃおもらしがエンドレス。

飲み会行って、飲まないで帰ってこないかなぁ・・・
そしたらまりりんちに来てくれるって言ってたけど。
まだ11時だから もぉ少しだけ待ってみよ・・

ってなワケでここ最近のエッチ満足度評価・・
ずいぶん更新してなかったんでコレもたまってますが。(笑)

     4月3日・・・・・☆☆☆☆☆(今年30回目)
     4月5日・・・・・☆☆☆☆☆( 〃31回目)
     4月6日(朝)・・・・・☆☆☆☆( 〃32回目)
     4月6日(夜)・・・・・☆☆☆☆☆( 〃33回目)
     4月7日・・・・・☆☆☆☆☆( 〃34回目)
     4月12日・・・・☆☆☆☆☆( 〃35回目)


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング超さんのSEX講座BP 恋愛・セックスブログランキング







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://okasam0001.blog95.fc2.com/blog-entry-383.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

今はこれ!さん♪

早々のご紹介、どーもデス♪
こちらこそ、よろしくお願いしまーす^^

はじめまして。

はじめまして。。

ローション塗って ローターで イけますよ~。
おもらし。。。

凛さん♪

バイブじゃなくてローターですか???
ってコトは、もしかして凛さんはクリ派??

でもローションは気持ちイイですよね~♪
だけどアタシ・・、クリでもイケるけど
中をグリグリじゃないとおもらしまではならないんですよぉ~
ん~~~~ローターでどーやるのか詳細希望デス。
ちと試してみたいわぁ~

やはり。。私はクリ派だから 可能なのですね。。
クリ専用のローション塗って お気に入りのローターで、、
すぐイっちゃいます。お漏らしも。。。。
じわっってときと ぴゅっってときと じょばっって時の違いはよくわかりません。体調かしら。。。

凛さん♪

やはりクリ派の方でしたか~^^
「おもらし」に関してはアタシは中派なんですよねぇ・・・
凛さんの方法ではアタシは噴けないみたい・・・
う~ん・・・残念。せっかくまた来て下さったのにね。
でも ありがとーございましたー

>じわっってときと ぴゅっってときと じょばっって時の違いはよくわかりません
そーですねぇ・・ アタシもわかりませーん。^^;
やっぱり体調みたいな気がしますよね。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL