2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休みボケー

連休が終わって3日経ってもまだ休みボケが治りません・・・(汗)

この時期、頭もカラダも発情期・・・
休みボケってゆーよりは単なるエロボケなのかも??o(*^▽^*)oあはっ♪

・・・と、ちょっとココでお知らせデス。
ケガして長いことお休みしてた、まりりんのリアル友がオーナーやってるお店
「大人のおもちゃ・アドキャッスル」なんですが、今月の3日から営業再開してます。

まりりんトコにもずいぶんたくさん
「いつから再開すんのぉ?」なんてお問い合せを頂いてたんですが
ココへ来てやっと再開できるよーになったそーデス。
また使ってやってくださいね。

そんでもってライブドア店の方も同じく営業再開デス。
コッチの方もヨロシク?♪だそーデス。^^

んでは、久々のエッチ報告・・行きますよ?♪

★その前にポチっと押してくださ?い♪ランキング参加中★
FC2ブログランキング超さんのSEX講座BP 恋愛・セックスブログランキング
【PR】エッチなおもちゃ・・・激安デス♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
【PR】セクシーランジェリー・コスプレ専門♪【アドキャッスル・ライブドア店】
連休と同時に生理が始まっちゃって、GW前半はな?んもナシ。
鎮痛剤片手にうんうん唸って寝て終わり・・・orz

でも後半はドライブ行ったり釣りに連れてってもらったり・・
彼と一緒に過ごす時間も長かったしエッチもた??っぷりで大満足♪

海も久々だったしね・・
天気が良くて潮風が気持ち良かった?^^

サクラマスが釣れたのね・・
すっごいデッカイの、60センチくらいのヤツ・・

・・って、釣ったのはまりりんじゃなくて彼だけど。^^;

サクラマスって買おーと思うとすっごい高いのね・・いわゆる高級魚っちゅーの?
寄生虫がいると悪いからってすぐ刺身にはできないんだけど
家に帰って来てから3枚におろしてもらって急速冷凍して
次の日にルイベにして食べてみたらサイコー♪ 
トロも目じゃないくらいに旨?い! 口の中でとろけるぅ?( ̄? ̄) ジュル・・

魚はナマが好きなんだよねぇ・・・
あ、いゃエッチもナマがイイけどさ。(笑)
 ※注:妊娠したらマズい人は真似しないよーに。^^;

2日の晩にエッチして3日は彼と逢えなくて・・
4日はドライブしながら釣り行って、その日の晩にエッチして・・
5日の日の午前中もずーーーっとエッチ♪

その後、彼は仕事に行っちゃたけど
なんか彼がいなくなった後もずーーーっと入ってるよーな感覚が抜けなくて
むずむずってかじんじんいっちゃって余韻たっぷり。

平日だとココで無理やり仕事モードとかに戻さなくちゃいけないんだけど
お休みだからずーーーっと余韻に浸りっぱなし・・
一人なのにずーーーっとニタニタしてたかもしんない。(爆)

イイお休みだったなぁ?^^

それになんか最近、彼のラブ度が高いよーな気がするんだよねぇ・・

なんちゅーか・・寝てるときもまりりんが背中向けると
後ろから抱き付いてきたりチューしてきたり・・
照れ屋なんであんまり言葉での愛情表現ってのも無い方だと思うんだけど
『だ?い好き?♪』って言ってみたり・・・

エッチだってかなりの回数してるし
一回の中身だって濃い方だと思うんだけど
傍で寝てると『あぁ・・セックスしたぁ?い・・』って言うし・・
ってか、ホントに寝ないでもする勢いだし。

・・・って、ラブ度じゃなくてエロ度が上がってるだけだったりして。(爆)

ま、イイけど。
どっちにしても、まりりん的には良いコト尽くめだから。
・・・寝かしてはもらえないけど。^^;

んでもねぇ・・
彼見てるとホント「よく遊び、よく働け」って感じ。
寝るのなんかは必要最小限度・・・みたいな。

いゃ「よくエッチして、よく働け」の方が当たってるかな・・・?^^;
ま、コレもどっちでもイイけど。

でも、バイタリティに富んでる男ってのは見てて気持ちイイよね。
なんちゅーか・・コッチも元気になれるってゆーか
一緒にいて楽しーし飽きないし。
元々そーゆー性格なんだろーけどサービス精神旺盛だしユーモアあるし。

うん、飽きない。
っつーか、楽。(笑)

相変らずまりりんは仕事のコトでゴタゴタしてるんだけども
そんなコトどーでもよくなっちゃうもんねー

いぁ、どーでもよくはないんだけど
いつまでも同じコトで悩んでてもしょーがないよなーって気分にさせてくれる。
一緒にいると気分が明るくなるってゆーか、前向きにさせてくれるってゆーか・・

今はまりりんもイイお年頃だからオトナにもなって
自分の感情を自分でコントロールするってコトもいちおー覚えたんだけど

元々まりりんは落ちるとどこまでも落ちる方で・・
一緒になってどよよよよ???んと落ちる人や神経質なタイプの人とは
反りが合わないっつーか一緒にいると疲れちゃうってゆーか・・・(汗)

頑張ればそーゆー人とも合わせては行けるけどね・・いちおーオトナだから。(笑)

でも、傍にいるとほのぼのした気分になれる人ってのは貴重なんだよねぇ・・
ギスギスした感じがなくなって、やんわりゆったり優しー気持ちになれて。

彼にとってのまりりんも、そーゆー存在でありたいな・・とは思うんだけど
実際どーなのかなぁ?

そーだからこそ彼も足しげくまりりんに逢いに来てくれるんだと思いたいけど。

あ、でねぇ・・・
5日の午前中エッチした後は7日に彼がお泊りに来て・・
この日は朝の4時まで仕事の話してたんで、さすがにエッチなし。

んで、昨日の8日。
やっぱり遅くなっちゃったんでしないで寝る?と思ったら
『貸して!』つって襲われた。(笑)

んで、まりりんも襲われてるうちに気持良くなってきちゃって
バシャバシャ潮吹いてたら彼も止まんなくなったみたいで
あっさりめのエッチで終わそーと思ってたのになんかいつもに増して濃ゆ?いエッチで
結局『もぉ寝ないとヤバいよぉ?』とやめたのが4時・・・

なんだけど、今朝は二人して寝過ごしてしまった・・・^^;

で、今日。
っつーか、今夜。

さすがに今夜は来ないだろーって思ってたらばさっき電話があって
『12時くらいになるけど行く』って・・

タフだぁ?ね。(笑)

いぁエッチできんのかどーかはわかんないけど
昨日だって絞り取ったはずだから。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

んでも、なんかお土産もあるんだって。
そーやって通って来てくれる気持ちがうれしーよね。^^

エッチしなくても傍で寝るって・・・
一緒に居たいと思ってもらえるのって、うれしー^^
遅くなってもお土産もってってやろーって思ってもらえるのって、うれしー^^

なぁ?んてね・・
思いっきりのろけたトコでそろそろ彼が来る頃だから
まとめてエッチ満足度評価。(笑)

     5月2日・・・・・☆☆☆☆(今年42回目)
     5月4日・・・・・☆☆☆☆☆( 〃 43回目)
     5月5日・・・・・☆☆☆☆☆( 〃 44回目)
     5月8日・・・・・☆☆☆☆☆( 〃 45回目)


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い★
FC2ブログランキング超さんのSEX講座BP 恋愛・セックスブログランキング
【PR】エッチなおもちゃ・・・激安デス♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
【PR】セクシーランジェリー・コスプレ専門♪【アドキャッスル・ライブドア店】




実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵

まりりんさんが彼にたいして思う気持ち、よくわかります!一緒にいて安心したり、元気をくれて前向きになれたり、優しい気持ちになれる人っていうのはなかなか巡り会えるものじゃないですよね♪こう思えるのってこの人だけだなぁって思うほどその人を大事にしたいな、大切にしていきたいなって思うし。彼もそう思ってくれてたら幸せですよね。。(笑)信じるしかないですけど。…って私も同じように思って感情移入したんで書き込みました(笑)また来ます♪♪

鍵コメさん♪

ルイベ、美味しかったですよ~^^

愛があるってイイですね♪
セックスってどーヤルか、も大事だけど
どーゆー相手とヤルか、も大事だと思います。^^

夕菜さん♪

そーそー、なかなか巡り逢えるもんじゃないんですよね、コレが。
最初は「この人だ!」と思っても途中から違っちゃったりね。^^;

お互いが同じよーにずーっと思い合えてたら
コレはもう素敵を通り過ぎて奇跡かなー、なんて思うわけデス。
またいらしてくださいねー♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL