2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10年目の初体験

彼とはもぉ10年も付き合ってんのに
お泊りと言えばラブホしかないっつー珍しい?カップルで。

まぁソレには理由があるんだけども
二人の休みが合わない&彼の休みがその日にならないと
ホントに休めるかどーか分からない。
なので、ふつーのホテルや旅館の予約が入れられない・・・
ってのが主な理由なワケで。

んでも、先週、彼とまりりんとで強行的に休みを合わせて
温泉一泊旅行に出掛けて来ました♪

10年目にして初体験。(笑)
その顛末は・・・

★続きの前にポチっと押して♪ランキング参加中★
FC2ブログランキング超さんのSEX講座BP 恋愛・セックスブログランキング
【PR】旅行にエッチは付き物よねぇ?…激安♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
【PR】セクシーランジェリーで悩殺しちゃう?【アドキャッスル・ライブドア店】
いゃ?温泉サイコー♪ でっかいお風呂は気持ちイイね?♪

季節はずれの平日のせーか泊り客が少なくて
海に面した展望風呂を独り占め♪

―――夕暮れ時、誰もいない大浴場。
    源泉の沸きあがる音と、時折天井から落ちてくる湯気の雫・・・
    一面ガラス窓の眼下には日本海が広がり
    その彼方にはぼんやりとした水平線。

    ほんの少し前に太陽がその姿を隠したあたりはまだほの紅くて
    昼の粒子と夜の粒子が混在し
    やがて夜の帳が完全に下りるその瞬間を待っている。

    この時間帯の空が好きだ。
    昼でもなく夜でもなく、曖昧な・・・。
    太陽はその名残だけを残し
    空にはまだその輝きを充分に放てない月と星。

    日常の喧騒から逃れてせっかく来たのだから
    少しでも間近に見ようと火照った身体を窓際に移し
    ガラスに手を当て立ち上がる。
    指先のひんやりとした感触が気持ちいい。

    海岸には愛を語らう恋人たちだろうか
    夏になれば海水浴客でごった返すはずの駐車場に車が何台か・・・

    停車している車から降りて砂浜を歩きはじめる一組のカップル・・・
    ふっと男性の方がこちらの方を振り向いた。
    その瞬間、目が合ったような気がした―――――

はい、ちと文学的な書き出しにしてみましたが
深い意味はぜんぜんアリマセン。(笑)
ってか、カンのイイ方はココで何が起こったか分かります?

そーデス。
コチラ側から見えてるとゆーコトは
アチラ側からも見えてるってコトなんですよねぇ・・・(汗)

展望風呂の窓ガラスって
マジックミラーじゃなかったんだな、コレが。

もぉ一瞬目が合ったよーな気がするなんてもんじゃなく
振り向いた男性の目はまりりんの方に釘付け?
しかもお相手の女性に耳打ちし、二人して指まで指す始末・・・(汗)

ってか、指指されたから気づいたんだけどね。
あっ\(◎o◎)/! アッチから見えてるんだぁ?!! って。

o(*^▽^*)oあはっ♪ 旅の恥はかき捨て☆
見られたくらいで減るもんでもないから・・・ま、いっか♪

・・・と、こんなどーでもイイ話はどーでも良くて
やっぱ本題は夜よねぇ?
10年目にして初の温泉一泊旅行、夜の営みの話。(爆)

まりりんはアノ時の声がデカイので木造&風雅な日本庭園を売りにするような
下手すると廊下と部屋がふすま一枚で
入り口の引き戸は飾り物・・みたいな旅館は避けて

上がり口が広く、廊下から本間までの距離が長くて
なおかつ廊下から部屋までの間に戸が2枚あるってゆー
和室なんだけどホテルっちゅーのをチョイス。

ホテルらしいホテルってのもイイんだけどスイートに泊まれるほどお金持ちじゃないし
ふつーのホテルだと廊下と部屋がドア一枚で大きな声なんて出せないし・・・

な?んて、やっぱお泊りに来た時くらいははじけなきゃと思って
気持ちはもぉ出かける前からヤル気満々でホテルに予約の電話を入れたんだけど・・

でもねぇ・・・
出発したのは昼頃だったんだけど、道中アチコチ寄り道しながら
ちょっと珍しーもんがあると寄って食べ
普段の生活ではありえないくらい色んなもん食べっぱなし。

その上、ホテルの食事は二の膳まで付くような豪華版。
それをキレイに平らげて・・はっきり言って寝る頃になっても
お腹がパンパンで性欲が湧かない・・・

ソレは彼も同じだったよーで、出掛ける前は
『早めにホテル入っていっぱいエッチしよー』とか言ってた彼も
『は、腹が重い・・・邪魔になる』ってなもんで動く気配まったくなし。

んでもって、普段はせま??いベッドに二人で折り重なるよーに寝てるのに
とーぜんのコトながらホテルではお布団2組を並べて引いてくれて
ご馳走で膨らんだお腹を抱えて各々の布団に横になると
彼との距離が遠いったら! 全然触れ合うトコないじゃん。

どっかのアンケートかなんかで「枕の距離がセックスの距離」
みたいなのを見たよーな気がするんだけど、まさにそんな感じ。

枕が離れるとカラダも離れる。
相手のカラダに手を伸ばすのにちょっとした勇気とゆーか
明確な意志が要る。

折り重なるよーに寝てれば否が応でもカラダがくっ付いたり
お互い落ち着くポジションが抱き合う形だったりして
なーんも考えるコトなくセックスに持ち込めるモノを
こーも離れていたんじゃ「よっこらしょ」と意を決して
相手まで手を伸ばさないといけない。

こりゃーなかなか大変なコトだわね・・・。

『このままもぉ寝ちゃおうかー』
『・・・( ̄  ̄;) うーん どーするー? お腹きついねぇ』
『そーだねー、何も無理して今日エッチしなくてもイイよねぇ』
『そーだねー・・・』
『んでも、なんかしないと悪いよーな気もするよねぇ』
『悪いって、何に?』
『いゃなんとなく・・・』
『まりりんトコのアパートで声とか漏れないよーに
 気ぃ遣いながらエッチする方が燃えるっての、癖になっちゃったかなぁ』
『ぷぷっ 贅沢だねぇ(笑)』

んでも全部お膳立てが整うと
途端にヤル気なくなるってのは誰しもあるよね。

そんな会話を交しながら
でもまーなんちゅーか、そーゆーちょっとした心理的負担ってヤツをclearして
彼がよっこらしょ、とまりりんのお布団へ潜り込んできたのよね。

まりりんもヤルならヤッてもイイけどぉ?みたいなノリだから
別にソレでイイんだけど
お腹が苦しくて気持ち良くなるまで時間がかかっちゃって・・

なんちゅーか、クリちゃんとか舐められても
上手くスイッチが入らないって感じで。

でもまーソレも彼の愛とテクでなんとかクリアして
『あはぁ?ん♪ うふぅ?ん♪ あぁ??イクイクぅ?』と
何回かイケたワケよ。

んで、いざ挿入してみたらコレが思いのほか気持ちイイんだな。(笑)

ちょっと中を擦られただけでお潮がじゅわ???

『イヤ! ダメ! やめて!!』

明らかに快感から発せられる歓びの声ではなく
それ以上やっちゃイカン!の禁止の声。

『えぇーー? どーしてぇ?』
『布団が濡れる!!』

言うと、まりりんのソコを手で探って
『あ? おもらししてるぅ?(笑)』

いゃあの、笑い事ではなくて・・・
ビュビュッ ジャバー じゃなかったから良かったものの
マジでオネショしたみたいな布団になりそーなんですけどぉ?

吹きそーな時って自分で判るんだよねぇ・・・
今日はジワ?と噴きそーだな、とか
ジャバーっといきそーだな、とか
今日はたいしたことないかもね、とか
絶対吹かないな、とか。

その日はなんか、エッチし続けてたら絶対ジャバーっと噴きそーな気がして
ホテルの布団を水浸し・・じゃなくて潮浸しにしちゃったら怒られるっちゅーか
多大なるご迷惑をかけちゃうんじゃないかと思って
エッチしよーなんて気は完全に失せてしまった・・・。

『もぉ寝る? アタシ、イッたし』
『えぇー まだちょっとしかしてないのにぃー』

彼は少々不満げ・・・。

そりゃそーだ。
まりりんはイッたけど、彼はイッてない。
ほんの数分、中に入れただけで
まりりんに触ってさえもらってない・・・不満なのはトーゼンのコト。

って、解るんだけど
失せたソノ気ってのは相手にもちゃーんと伝わるもんで
ヤル気のまったくなくなった女を相手にセックスしても彼も楽しくないらしく・・

『オネショシーツかビニールシートを持ってくるんだった・・・』と
その日は大人しくご就寝。

で、明けて翌日。
モソモソと下半身を這い回る彼の手で目が覚めたんだけど
気持ちイイので寝たフリして放置。(笑)

んでも『ぅふ・・・ ぁふ・・』と小さく喘ぎ声が漏れるので
起きてるコトは彼も承知の上・・ ちょっとしたイタズラプレイ。

なんてコトをしてるうちにイキそーになって
『あぁ?ん・・・イクっ!』

と、同時にまたじゅわ???

あらら・・・お手々だけで吹いちゃったよ・・・(汗)

なんてコトはどーでもよくて
『うわっ! ヤバっ!! 布団が濡れる!!』

ε-(ーдー)ハァ・・・
なんちゅーか・・・したそらない。

・・・って、ソレは彼の方だ?ね。^^;

『ったく、もぉっ!』
ペチッとお尻を引っ叩かれた。(泣)

『あら、いい音♪』

ペチッ! パチッ! パッチン!

・・・・・スパンキングですか?
ってか、そーゆー趣味、あったんですか?

ってか、ちょっと痛いんですけどぉ?(汗)

思いっきりエッチできないから悔し紛れなのか
それとも元々そーゆーのが好きだったのか
ちょっと嬉しそーにまりりんのお尻をペチペチ叩いている彼に
『痛いよ!(怒)』とひと言。

まりりんはMっ気が強いけど痛いのは嫌いなのだ。(笑)

・・・にしても、ヤル気満々で来た温泉一泊旅行のはずなのに
結局、家でヤルより全然できない・・・。
10年目にして初の温泉一泊旅行はもろ不発!って感じ。

いぁ、まりりんはイカせてもらったし
旅行は楽しかったしご馳走も美味しかったから満足だけど。(笑)

やっぱ初めての経験ってのはなかなか上手くいかないもんだわね・・
今度どっか行く機会があったら絶対オネショシーツ持ってかなきゃ。


んで、帰って来てからサカリが付いたみたいな彼に毎晩エッチを迫られてるんだけど
もーすぐ生理が来るはずのまりりんは眠たいのよね・・・。

んで、とうとう昨日は断ったんだけど
『まりりんの発情期の時に俺も断ってやるぅ????』ってムクレられた(笑)

今日もヤル気満々の彼・・・
今夜は付き合ってあげないとなぁ・・・

眠くなる前に来てくれるとイイんだけどな。

ってコトで前回からのエッチ満足度評価をまとめて記録。

最近、エッチの中身は濃ゆいのから薄いのまでまぁ様々なんだけど
イケないってコトがまったくないんで
彼の方はどーあれまりりん的には大満足♪

なので☆5つばっかなんだけどね・・・^^;

    5月10日朝・・・・・☆☆☆☆☆(今年46回目)
    5月10日夜・・・・・☆☆☆☆☆( 〃47回目)
    5月11日・・・・・・☆☆☆☆☆( 〃48回目)
    5月17日・・・・・・☆☆☆☆☆( 〃49回目)
    5月18日・・・・・・☆☆☆☆☆( 〃50回目)
    5月19日朝・・・・・☆☆☆☆( 〃51回目)
    5月19日夜・・・・・☆☆☆☆☆( 〃52回目)
    5月20日・・・・・・☆☆☆☆☆( 〃53回目)

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング超さんのSEX講座BP 恋愛・セックスブログランキング
【PR】エッチなおもちゃ・・・激安デス♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
【PR】セクシーランジェリー・コスプレ専門♪【アドキャッスル・ライブドア店】

    



実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

ご無沙汰です

旅館・・・わかります。
気分は盛り上がるものの、声が出ちゃう女にはつらい建物。
ジーナも時間切り替えの温泉で、男の人入ってきちゃったらどうしよー、
なんてドキドキしながら、温泉えっちをしたっけなー。

お隣のお部屋の方がアグレッシブだと
こちらも対抗して騒げるんですけどね。
お隣さんの、ため息のひとつも確認できないと
私ら、もう眠るしかないですか?
ってなりますよね(笑)

濡れちゃうのはバスタオルでカバーすればよかったのにーーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジーナちゃん♪

おひさぁ~♪

なーんかお腹一杯でねぇ・・・
出掛ける前は大盛り上がりだったんだけどねぇ・・
えっちぃ気分にならんのよ。^^;
絶対ヤル気で選びに選んだ宿だったのに。(笑)

バスタオルは荷物が増えるのがイヤで持参しなかったし
宿の備え付けのはお風呂入った時使っちゃったから乾いてなくて。
なんちゅーか・・エロ気より食い気の旅行でした~(笑)
でも、すっごい楽しかったよ^^

鍵コメさん♪

ベランダが繋がってる宿ですか~
それって「そーゆー趣味」の人たちが行ったら楽しいトコかも?(爆)

温泉一泊は旅行はとーっても楽しかったですよ~^^
エッチ抜きでもじゅーぶん♪
やっぱ誰と行くかってトコで楽しさ倍増!ってトコですね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<02 | 2024/03 | 04>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL