2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとーございます☆

爆弾宣言から2日・・・
たくさんのメールやコメント、ホントにありがとーございます♪

ひとりひとりレスしよーとも思いましたが
近況や心境も含めてココでまとめてレスするコトにします。

たくさんのお祝いやエールを頂きながら
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイです。m(_ _"m)ペコリ

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング超さんのSEX講座BP 恋愛・セックスブログランキング
【PR】エッチなおもちゃ・・・激安デス♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
【PR】セクシーランジェリー・コスプレ専門♪【アドキャッスル・ライブドア店】

はじめしての方、久しぶりの方、ちょくちょくお話してる方、普段はロム専の方・・
色んな方に祝福やら励ましを頂いてすんごい感無量デス。

あらためて、妊娠ってスゴイことなのねぇ・・って思います。(笑)

カラダは着々と母になる準備をしているよーで
乳が一回り以上もデカくなり、お腹と腰には早くも脂肪がつきはじめました。
ちょっとお腹が空くと胃がしくしくムカムカ気持ち悪いのは
「食べツワリ」とゆーらしーデス。食べてさえいれば調子イイので。

で、気になるコトがひとつ。
1時間もキッチンに立ってるとお腹が張って苦しくなってくるのよね・・
この時期、お腹が張るなんてあまりイイコトではないよーな気が・・・(汗)

それとエッチ。
イクと完璧お腹が張ります・・・

なので、彼だけとっととイッてもらうエッチが希望なのだけど
それでは面白くないのかまりりんのカラダが心配なのか
『んじゃ今日はやめとく・・・』って言ってやめちゃう。

ウゥ・・・ 妊娠5週目にして早くもセックスレスの危機デス。

まーなんとなく予感はあったんだけどねぇ・・
もしもまりりんが妊娠したらエッチできなくなるだろーなってゆー。
なんでって理由はないんだけど
強いてあげるなら10代の頃から婦人科が弱かったから。

んで、イクって子宮が収縮するし
トーゼン張って苦しくなるだろーなーとは思ってたんだよね・・
生理痛だってあんだけヒドイんだから。

その生理痛の時みたいな痛みがね・・
エッチでイッたりずーーっと立ってたりすると起きるの。
座ったり横になったりして休めば1?2時間くらいで治まるんだけど。

妊娠前と比べるとまりりんの性欲は圧倒的に湧かなくなった。
うん、もぉ目的を果たした雌って感じで
まったくと言ってイイほど発情しない。
本能ってスゴイってゆーか、母性は強いってゆーか。(笑)

でも、彼は何が変わったワケじゃーないからね発情するワケよね・・・
で、そのたびガマンを強いられるとゆーか
満足とはほど遠い間に合わせのエッチでちょこちょことお茶を濁すのがせーぜーで
まりりんの調子が悪いとソレさえもナシで寝ちゃうコトになっちゃったりして・・

彼の身になって考えてみれば
ガマンにも限界ってもんがあるわよねぇ・・なんて思ったりもしてね・・
決して容認するつもりはないんだけど
妻の妊娠中に浮気する夫が多いってコトに
何となく頷いちゃったりするんだよねぇ・・・

んで、妊娠中や出産直後に浮気された妻が
長いコトそれを恨みに思って夫を愛せなくなっていくって気持ちもね・・
すんごい解るよーな気がする・・・

あぁ・・・くわばらくわばら。ちーん(^人^)ナムナム 合掌

いゃ、彼はもちろん
『まりりんの具合が良くないなら、俺はガマンする』って言ってるけどね・・

でも、この言葉ひとつにしても
まりりんのためにガマンするってゆーよりは
自分の子供が無事に産まれてくるためにガマンするってゆー方が
本来の筋道ってもんだと思うんだけど・・
そーゆー視点には立てないみたいなんだな・・男ってのは急には。

妊娠すると、妊娠した途端に女は母になるけれど
男は急には父になれない。
実感だね。(笑)

・・・と、そんなこんなでなんかビミョーに道は険しいっぽい。(汗)

まーこんなのは序の口で想定内ってば想定内だけど。


まずは2週間後、赤ちゃんの心臓がちゃんと動いているか・・・
それを確かめるまで心配。

親兄弟への報告は、ソレを確かめてからにしよーと思うの。
とゆーか、結婚に向けて具体的な行動を起すのは
ソレを確かめてからにしよーと思って。

ソレまで二人で話し合って、住む所、仕事・・
生まれた子供の育児をどーするのか考えよーかな・・って。
親兄弟に話すにしても今後のコトを聞かれるだろーし。

それに彼の希望もあるだろーけど
まりりんにもこーしたいって願望があるし。
この辺に関しては二人の意見が最初からぴったり一致するとは限らないから
少し時間を掛けて話し合う必要があるよーな気がするのよね。

やっぱさぁ・・・出るもんなら母乳で育てたいとか思ったりもするのよね・・
って、気が早い?(笑)

でも、そーゆー具体的なトコを今のうちから考えておかないと
住む場所や仕事をどーするか?ってのも決まらないんだよねぇ・・・

なんか考えなくちゃいけないコトがいっぱいでね
うれしーーー♪って気持ちが少し落ち着いてきたら
うぁ???大変???!!!って感じなんだけども
でも、頑張らなくっちゃーね。

応援してくれてありがとぉ☆
みんなの言うとーり、コレはメデタイコトなんだけども
これから先が大変なコトでもあるんだよね・・・

まーひとつの命を産んで育てよーってんだから
大変じゃないわけがない。
と、そーゆー覚悟でなんとか二人で乗り切って行きたいなーって思ってます。^^

口で言うは易し、行うは難し。

どーか見守っていてくださいね。

ホントにホントにたくさんのメールとコメント
ありがとーございました。<(_ _)>


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング超さんのSEX講座BP 恋愛・セックスブログランキング
【PR】エッチなおもちゃ・・・激安デス♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
【PR】セクシーランジェリー・コスプレ専門♪【アドキャッスル・ライブドア店】




実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

おめでとうございます♪

だ~いぶ前に、何度かコメントしたことありましたが、
最近はずっとロム専門でした(笑)
よかったですね~♪まりりんのうれしさが、ものすごく伝わってきてこちらも
うれしい気分になれました^^

チョット気になったのは、
妊娠5週目にしてセックスレス・・・^^;
彼に理解していただいて、激しいのは控えたほうがよろしいかと・・・。
安定期(妊娠3ヶ月目くらいだったかしら)までは、大事にしといたほうが
いいと思いますよ~
お腹が張ったりしてきたら、無理しないで休息するとかね。
あと、ついつい食欲増加しがちになるかもだけど、体重管理や塩分・水分制限もこれから必要になってくると思いますので、
そのへんをお気をつけください。

どうか、無理しないで体を大事にしてくださいませ♪^^







SQさん♪

覚えてますよーSQさんのコト^^ 最近はロム専だったですねー(笑)
またコメントいただけて嬉しーデス♪

えっと・・安定期前のセックスについてはそれなりの問題(切迫流産など)を
理由に医師から制限を受けた場合は禁忌ですが
それ以外の場合は,、妊娠中でもその時期に見合ったセックスのヤリ方
っちゅーのがあるんでケースbyケース・・ですよね。
これから妊娠・産後・育児期間を通して
否が応でも夫婦のセックスのあり方ってもんを考えるコトになると思うんで
二人でその都度研究するつもりデス。(笑)

で、安定期というのは妊娠16週以降を指すので
3ヶ月目からではなく5ヶ月目からですね。(日本では。外国は数え方が違います)

そして妊娠中の水分についてですが、今は特別な事態に陥らない限り
妊娠の全期間を通して制限はしない方がイイとゆーのが通例になっています。
食事についても数年前に妊婦に対しての厳しい食事制限は低体重児を多くする
とゆー結果が問題になり以前ほどではなくなりました。

えっと・・・ごめんなさい。
まりりんのコトを心配してくれてのコメントだったのに
なんか反論するよーな感じで・・・

ココにはアタシよりもずーーっと若い子や
これからおかーさんになろーとゆー人、なった人・・
これからおばーちゃんになろーってゆー人なんかもお見えになるので
今現在の医療の方向性とゆーか現時点での一般的な見解を書かせて頂きました。

ご気分を害されたら申し訳ないです。
でも、SQさんのお心遣いはしっかり受け止めさせていただきました。
どうもありがとーございます。<(_ _)>
じゅーぶん注意を払いながら妊婦生活をエンジョイしたいと思います♪

^^

よかった♪ちゃんといろいろ調べてあるのですね~♪
それなら、安心してこれからもロムって行きます(笑)


SQさん♪

ご理解いただけたみたで良かったデス。
色々書いたのでご気分を害されるかと心配だったのですがホッとしました。^^

どうぞこれからもよろしくお願いします♪
ロム専といわず、たまにはまたお声をかけてくださいねー

だいじょぶですか

たちっぱなしになるとおなかが張るとのこと、
だいじょぶですか?
あんまり無理しないでくださいね。
もうひとりの体じゃないんですからっ(*^-^*)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらためて、おめでとうございます^^

確かに男は父モードにチェンジできないもかもしれません(^_^;
身体に変化が起こるわけでもないし、
出産の痛みを共有できないし(^_^ゞ
「嬉しいのはもちろんだけど、その時は出産した子供を
抱いても実感が湧かなくて」なんて言っていた男性もいました(;^_^A
出産前ならなおさら実感が湧きにくいのかも

心からおめでとうございます!!!!

・・・・妊娠中(安定期)、よくSEXしましたが
それがまたすばらしいものであったことを、
勇気をもって報告します(^0~)/(人によると思いますが・・無理は禁物ですね)


また、第2子のときは、SEXしたその5時間後に産気づきまして、
きっと子供の頭には、夫のそれが、付着していたのではと思われます^^;

まあ、そんなことは置いといて
すばらしい妊婦ライフをお楽しみください。

おめでとうおめでとうおめでとう!!!

モモさん♪

亀レスでごめんなさい。
それから心配してくれてありがとう。
お腹は張るだけで出血とかはないので多分大丈夫とは思いますが
無理しないで休みをとるよーにして大事にしたいと思います。

もぉひとりのカラダじゃないんですよねぇ・・・
自分のお腹の中にもうひとり別の命が入ってるなんて
ホント不思議な気がします。(笑)

ataruさん♪

ataruさんも、メールといいコメントといいありがとーございます。
それにお返事も遅くてごめんなさい。

男の人はそーでしょーねぇ・・・
女のまりりんだって、自分が妊娠してるってコトがなんか不思議な感じで
ツワリや体調の変化がなければあまり母親~!って実感湧かないですから。^^;

こーゆー気持ちの問題って焦っても良くないだろーから
少しずつね・・親になっていければイイなーと思います。^^

forgiveさん♪

勇気ある報告、ありがとーございます♪
実際経験した先輩の言葉ってほんとーに勇気付けられるし
ありがたいものですね。
いらしてくださって、ありがとう。
お祝いの言葉を、ありがとう。
forgiveさんのようなご夫婦を目指していきたいと思います。^^

初めまして!

おめでとうございます!

うちは奥さんが妊娠した時は、口やら手やらで処理してもらってました。
やっぱりお腹がはってたくさん歩けないとか言ってましたし。

赤ちゃん、大変なこともありますが、それ以上におもしろいことがイッパイですよ♪毎日大爆笑してます。

からだお大事に、元気な赤ちゃんを産んで下さい♪

もしよろしければ、相互リンクよろしくお願いしますe-264

なおきさん♪

はじめまして&コメントありがとーございます♪

ウチの彼は「処理してもらう」ってのが好きじゃないみたいで
アタシに対して手やら口やらで最後までって要求してきたコトはないんですよねぇ・・・
まぁツワリで具合悪い時は大好きな食べ物でさえも口にするのが辛いですから
ちん○ん舐めて~とか言われても絶対無理なんで助かってますけど・・
この辺はホント、そのご夫婦それぞれなんでしょーねぇ・・

えっと・・、それから相互リンクの件ですが、他にもけっこー申し込みがあり
今待って頂いている状態なので少しお時間を下さい。
検討させていただきます。

おめでとう

まりりんさん、彼氏さん、本当におめでとう!
読んでいるこちらまで嬉しくなる妊娠報告ですヽ(´-`*)ノ

ただ気になるのが、お腹が張ること。。。

あたしはどちらかというとつわりが酷くて寝たきりになります
が、3人目を妊娠したときに、あまりつわりらしいものもなく(この辺はまりりんさんと違いますが)
妊娠に慣れたのかな?なんて勝手な解釈をしてたんですよ
でも、少し歩いてたり立ってたりするとお腹が張ってくるんです
Hのときも子宮の収縮があるのでお腹が張るのは当然なんだけど、、
と、心配していたら
一筋髪の毛のような出血が‥
翌日お医者さんへ行ったのですが、流産してしまいました


おめでたい中で、脅かすようで申しわけないのですが
くれぐれも過信せず、おからだ大事にしてくださいね(*´ -`)b

アイさん♪

流産されたことがあるんですね・・・。

今、計算上では妊娠7週に入ったところなんですが
まだ赤ちゃんの心拍の確認ができていません。
アタシは10代の頃から婦人科が弱い上に現在筋腫もあって
おまけに大学病院でサンプルに欲しがるほど珍しー特異体質で
けっこーリスク高めな妊婦デス。

だから、いろんな意味で覚悟をしています。
アタシの場合、妊娠しただけでもラッキーです。

心配してくださってありがとう。
大事にします。
リスクが高い分、ちょっと手放しで喜べない状態だけど
何が起きても後悔のないよーな幸せ~な妊婦生活を送ろーと思います。^^

うんうん

>幸せ~な妊婦生活を送ろーと思います。^^

心の状態もおなかの赤ちゃんには、大きな影響を及ぼしますもんね(*´ -`)
まりりんさんたちの幸せそうなお姿が目に浮びますよ~~~♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL