2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊婦のセックス

『ほんの少量でも出血がある時や
 お腹が痛い時はセックスしないで下さいね』

コレ↑、病院で言われてきた妊婦生活の注意事項のひとつ。
つまり、出血がない&お腹が痛くないなら妊娠中でもセックスしてイイって話。

ただし、ヤリ方っちゅーもんがあるよーなので
試行錯誤の真っ最中?(笑)

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング超さんのSEX講座BP 恋愛・セックスブログランキング
【PR】エッチなおもちゃ・・・激安デス♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
【PR】セクシーランジェリー・コスプレ専門♪【アドキャッスル・ライブドア店】

妊娠すると、その人の経過によっては
産まれるまでセックスが禁止になったり
禁止じゃなくても怖いとかダルいとかソノ気にならないとかで
ヤリたくなくなったり・・って話はよく聞んだけど

お医者さんから禁止を言い渡されるのは
概ね流産や早産の傾向があるとか妊娠経過に異常がみられる場合。

それ以外はいくつかの注意事項を守ればOKですよーとゆーコトで
・清潔にする
・お腹を圧迫しない
・奥まで突付かない
・エッチの最中にお腹が張ってきたら途中でもやめて様子を見る
・出血や破水が見られたらすぐに病院へ行く
・妊娠初期と後期は特に慎重にする
と、こんな感じの説明を受ければあとは「ご自由に?♪」って感じ。

で、まぁその注意事項を守りつつ実際にやってみると
コレが今までのヤリ方じゃあダメなんだと実感しちゃったりなんかして。

ちん○んが長いと奥まで当たって
別にガンガン突っつかれてるわけでもないのに子宮に当たって不快だし
お腹が張ってくる気もするし・・・

体位にしても正常位でピッタリ抱き合うってのはNGで
彼が上から被さってくる感じがお腹を圧迫しちゃって気になるし
脚を上げっ放しでいるってのも意外と腹筋を使うから
お腹に力が入る感じで疲れるとゆーかやっぱりお腹が張って来るとゆーか。

かと言って四つん這いになって後ろからってのも
深く入り過ぎて子宮に当たるし
かくなる上は彼に跨ってみたりするんだけども
これがまた腹筋使わず脚だけの力で上下運動するもんだから
疲れるのなんのって長く続けられないし。

もぉ前からヤッても後ろからヤッても
上に乗ってもダメなんてどーすりゃイイのよ?!ってな感じ。

残された方法は側位と座位なんだけどねぇ・・
毎回コレばっかでもねぇ・・・
座位だってお腹がぶつかるくらいにぎゅーっと抱き合うのはNGだし。

で、どーも本番(挿入)は上手いコトいかないんで
んじゃ本番はアッサリと前戯はいっぱいでイチャイチャしよーかと思っても
今度はイキ過ぎるとお腹が張ってくるもんだから
ナメナメなんかしてもらっても
イク一歩手前で『もーダメ もー終わりー』っつっておしまいで・・

なんだかなぁ・・・
妊娠前なら絶対イカせてもらわないと気が済まなかったんだけど。
イク一歩手前でやめてもらうなんて考えられなかったってゆーか。
そんなコトされたら大暴れだったのにー

妊婦の辞書に
欲求不満とゆー文字はないよーなんだな・・・。
イカなきゃ気が済まないってのはまったく無い。

頭真っ白になって理性が吹っ飛ぶ瞬間っちゅーのもないしね。
常に冷静とまでは言わないまでも
全存在をかけてエッチに没頭してる・・みたいな瞬間は一切ないし。
いついかなる時も自分のお腹の中のコトが気になって。

アチラの世界へ逝ってしまいそーなくらいな快感はあるんだけどもね・・・
『もぉどーにでもしてぇ?』ってゆー領域までは行かないんだな、コレが。

ってか、ホントにどーにでもされたら
取り返しがつかないかもしれないって思うと
んなコト、口が裂けても言う気にならんし
そんな気分にもならないのよね・・・。

だからむしろ『アタシのお腹はだいじょーぶなのか?』って
常に目を光らせてるとゆーか気を配っているとゆーか。

エッチってイチャイチャしてる分には無我夢中で・・ってはならないけど
イクには夢中にならないとイケないってゆーか
イクことに集中しないとイケないってゆーか。

まりりんは妊婦で性欲減退だから別にイカなくてもイイんだけど
彼はイキたいだろーから
そーなると彼がイク前後ってのは無防備とゆーか
彼の理性が働いてない瞬間ってのが生まれるワケだから
そんな時こそコッチは冷静に
彼がまりりんのカラダに無茶しないよーに気をつけてなきゃ・・
なーんて思うんだよね・・・。

コレが長年付き合ってきた彼とエッチしててもそー思うんだから
妊婦がエッチしてもイイと思う相手って
よーするに自分のカラダをお腹の赤ちゃんごと託せるくらい
信じられる相手じゃなきゃダメなんだってコトなんだよね。

もしかしてこの男は自分がイクのに夢中になって
母体に無茶をするかもしれない・・なんてちょっとでも危険を感じたら
もーその男とは絶対エッチしないと思うもん。
少なくても産まれてくるまでは。


なんちゅーかさぁ・・・
母性ってスゴイよねぇ・・・(笑)

で、そんなまりりんに対して彼はどーかとゆーと
もんのすごぉ??く気ぃ遣ってくれてるからまずは安心。

まりりんも、エッチに没頭できないっつっても
まるで感じないってゆーんじゃーないから
弄られれば気持ちイイし舐められても気持ちイイし・・

ちょっとソノ気になるまでが時間かかるんだけど。

んでも、気持ち良くなってくれば
ふつーに『あんあん♪』ゆったりもするワケで

そんでもってまりりんの声の調子がちょっとでも変わると
『な、なに?? 痛い? だいじょーぶ? もーやめる??』って
彼はものすごい心配してすぐカラダを離しちゃったりして
気の毒なくらい気ぃ遣ってくれてるってゆーか
ちょっと初心者マークのエッチみたいで可笑しかったりする。(笑)

でも、そのくらい気ぃ遣ってもらわないと
怖くてエッチなんてやってらんないよな・・っても思う。

彼の身になって考えてみると
した気がしないだろーなーっては思うんだけどね・・

彼は『エッチできるだけでじゅーぶん』って
健気なコト言ってくれてるけど。

まりりんからエッチに誘うなんてのもまず無くなったしね・・
言い出すのはいつも彼ばっか。

それも『あのぅ・・・体調悪くないなら貸して欲しーんですけど・・・』
って、エライ下の方から伺う感じで。

お伺いされても今日はちょっと調子良くないなーと思うと
『今日はダメ』ってにべもなく断っちゃうんだけどね。

そーすると『あ?俺も赤ちゃんになってまりりんの中に潜りたい?っ』って
まりりんの脚の間に顔埋めて耐えてる。(笑)

妊婦のSEXは完全女性主導型だね。

今夜エッチをするかしないかから始まって
どーゆーエッチをしてドコでやめるか
イニシアティブを握るのは女・・・っつーか妊婦のまりりん。

彼がもーすぐイキそーだろーが
お腹がヤバイと思ったら即刻ソコで中止。

途中でやめて彼がイキ損なっても責任は取らない。
そんなコトよりお腹の方が大事だから。

なんちゅーかさぁ・・・
妊婦ってホント色んなコトが許されるよね。
ってか、トーゼンのコトなんだけど
妊娠がわかった途端にプライオリティが大きく変わるよね。

そんだけお腹の中に命をひとつ宿してるってのは
スゴイコトなんだなーって思うけどね。


で、ちょっと思うコトがあるんだけど
男の人って、自分の子種を宿した女って
ますます愛しくなるもんかしらんね?

なんか最近まりりんの彼は妊娠前にも増して
まりりんのコトが可愛くてしょーがないみたいなんだけど。

それもさぁ・・・他人が見たらタダのデブよ、今のまりりんは。

まだ妊娠2ヶ月だから、明らかに妊婦デス!みたいに
お腹が目立ってきたわけでもなくて体重が増えたとかでもないんだけど
なんかね・・・
この1ヶ月くらいでものすごーーく体型が変わってきてるのよね。

腰とお腹にお肉っつーか脂肪がついてきて
ウエストのクビレがなくなりつつあって・・
元々おっきかった胸もますます膨らんで。

よーするに明らかにオバチャン体型に変わってきてるんだけど
そんでも彼は『ムチムチしてて好き?』

まりりんの顔を見れば寝起きでちょっと浮腫んでいよーが
少々ムスっとしていよーが『可愛いね?』

なんにもなくても『俺、まりりん中毒ー』とか
もー目がハートっちゅーか
ちょっと頭ヤラレてるとしか思えないみたいな感じなんだけど。(汗)

ソレって思うに・・子孫繁栄、種の保存本能?

つまり、自分の子種を宿してる女は
その子種の主が守ってやらないコトには子種の生存が危ぶまれるから
自分の子を身篭った女は愛しく見えるよーにーって
DNAにプログラミングされてるとか??

確かに男の人も子供が産まれると
テストステロン(男性ホルモン=闘争ホルモン)の量が減って
人格が穏やかになる・・ってのはあるんだけどね・・

闘争ホルモン満々だと子育てなんてやっちゃいられん!
ってなっちゃうから、ソレを防ぐために。

でも、産まれる前から・・ではなかったと思うのよね。
産まれてから・・だったはず。

それに彼のは、まだ産まれてもない子供に目が向いてる
ってゆーんじゃなくて
あくまでも対象はまりりんのよーだし・・・。

コレは彼の子種を宿してるまりりんが、DNAの罠によって
彼にとっては等身大以上に美化されて見えてるんじゃないかって
ちょっと疑っちゃうんだよね・・

だって、あまりの変貌ぶりなんだもん。(汗)

愛されてるのはイイコトなんだけどね・・
だけど、ソレがDNAの罠ならば
いつか必ず目が覚めるときが来るだろーと思うと怖いんだよね・・・。

まぁそもそも恋愛感情ってのが
DNAに仕組まれた罠なんだけど。

人間って、なんだかんだ言って自分で生きてるつもりでも
つくづく生かされている生き物なんだなーって思うよ。


あぁ・・、なんか話が逸れて来ちゃった。

あ、でねぇ・・・
今まだ試行錯誤の最中なんだけど
ちょっとイイコト見つけたんだよね。

ソレはね・・
イク大きさってゆーか、イキ方をコントロールするってコト。

今日はこのくらいまでならへーき。ってゆーボーダーがあるとして
ソレに合わせてプチイキしたり、イクのをやめたり
もーちょっと大きくイクかなーとか、自分でコントロールしてみるの。

イクってのはこの場合、エクスタシー(恍惚感)に浸るとゆー意味じゃなくて
オーガズムに達したってゆー肉体的反応の意味ね。

全身に汗をかき・・体温・血圧・脈拍ともに上昇し
性器が0.8秒間隔で数回?十数回収縮を繰り返すってゆーアレ。

恍惚感ってのは肉体の反応に必ずしも比例しないからね。
汗かいてなくても、この人と繋がってるだけで幸せ?♪
ってゆー恍惚としたエッチってのはあるわけで。

エクスタシーを感じるだけならお腹が張ってきたりはしないのよね。
オーガズムに達して膣や子宮が収縮するからお腹が張るわけで。

だから、そのオーガズムを自分でコントロールできるよーになると
たとえ受け身で愛撫されてる側だとしても
お腹が張って来るほどイクのはやめとこーとか
妊娠前なら思いっきりビクンビクンさせてイってたトコだけど
今回は2?3回ピクピク程度でとどめとこーとか
もーそろそろ彼も満足だろーから最後に一緒にちょっとイッちゃおーかなーとか
色々できて便利だと思うのよね。

今、成功率80%。(笑)

残り20%がイコーと思ってなかったのにイッちゃったり
このくらいまでならへーきかなーのボーダーを見誤ったりってゆー失敗。

でも80%成功するよーになったおかげで
少なくても5分や10分で終了?みたいなのは無くなった。^^

妊婦でもさぁ・・・イチャイチャはしたいじゃん?

ってか、肉の欲求ってのは妊婦になっちゃうとあんまり無いんだけどね・・
でも、カラダもココロも裸の付き合いってのは
妊娠中でも大事だなーって思うんだよね。

でも、さすがに回数は減っちゃった・・・
妊娠前みたいに朝晩とか連日連夜は無理。(笑)

何より眠いし。
やっぱ疲れやすくはなるのかなぁ・・・

で、もぉ1ヶ月くらい付けてなかったエッチ満足度評価・・・
満足の基準とゆーか、評価する点が
妊娠前と後とでは大きく変わってきちゃったんだけど
まぁソコはあくまでまりりんの主観的見解とゆーコトで。^^;


   5月22日・・・・・☆☆☆☆☆(今年54回目)
   5月27日・・・・・☆☆☆☆☆( 〃55回目)
   5月31日・・・・・☆☆☆( 〃56回目)
   6月3日・・・・・☆☆☆( 〃57回目)
   6月6日・・・・・☆☆☆☆( 〃 58回目)
   6月9日・・・・・☆☆☆☆( 〃 59回目)
   6月17日・・・・・☆☆☆☆☆( 〃60回目)
   6月22日・・・・・☆☆☆☆☆( 〃61回目)
   6月24日・・・・・☆☆☆☆( 〃62回目)


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング超さんのSEX講座BP 恋愛・セックスブログランキング
【PR】エッチなおもちゃ・・・激安デス♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
【PR】セクシーランジェリー・コスプレ専門♪【アドキャッスル・ライブドア店】





実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

勉強になります

妊婦ライフ楽しんでいらっしゃるみたいですね。
優先順位が変わっちゃうのは当然としてその変化を受け入れてまりりんさんに目をハートマークしてる彼氏さん、いい感じですね。
お話楽しみにしています♪

日々勉強ですね~。

ななこも・・・いつか母になれる日が来るのかどうか・・わからないけど・・。

本日の、まりりんさんのブログ!!

とっても参考になりました^^

勉強になったわ~☆


そしてなにより・・彼氏さんの・・まりりんを愛おしく思う気持ち・・
まりりんさん中毒

なんか・・素敵~♪

そして・・超羨ましい限りだわ~。

ななこの彼も。。もしも、ななこのお腹に自分の子供が出来たら
今以上に、ななこを愛おしいと思ってくれるのかな~

ななこの彼は、やっぱりお腹の子のほうが割合多そうで
ちょっと、妬けちゃいそうだな~


子供が出来てからもラブラブなお二人に

今日もあてられてしまった、ななこでした。v-290

足元にには、注意して・・すごしてくださいね。

では。。また拝見しにお邪魔しま~す☆

妊娠中のセックスって難しいんですね、もっと簡単に考えていました(^_^ゞ
もし自分なら
妊娠中のパートナーとはセックスしないような気がする^^
そこまでリスクを犯してまでしたくないというか。。。
性欲は衰えませんが挿入欲は間違いなく薄れると思います。
残った性欲は自分で発散(^_^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりりんさん、順調そうで良かった^^

Hもいろいろ工夫してるね~w

彼氏さんもかわいそうなくらい、まりりんさんを大事にしてくれるんだもん
DNAの罠でもいいじゃんwww

こんばんは

僕は奥さんが妊娠中は殆どセックスできませんでした。
切迫早産だったので。

僕は奥さんが妊娠しても、子供が産まれても、奥さんへの感情は変わりませんでした(相変わらず大好きです♪)

ただ、入院したり、実家に帰っていて久しぶりに奥さんに会えた時の気分の高まりようはモノ凄かったです。


それにしても!
オーガズムをコントロールするなんて初めて聞きました!すごすぎてビックリしましたよ!!

詳しく話が聞きたいくらいです(笑)

オーガズムにも色んな形があるんですね。

usaさん♪

妊婦の毎日は楽しいですよー♪

今日、珍しく昼メロを見ていたら
『妊娠してる女は憎らしいほど幸せそーに笑うのよ』みたいな台詞があって
我ながら、あーそーかもーなんて思いました。(笑)

まー色々と変えなきゃいけないコトや出来ないコトもあるんで
大変なコトもあるんですけどね・・
二人の気持ちが変わらなければソレも幸せってコトで。^^

ななこちゃん♪

あてられましたかー^^;

ウチの彼は今ちょっとおかしーんですよ・・、たぶん。
アレはふつーじゃないです・・・
アタシとしては早く正気に戻ってほしーんですが。

でもまーラブラブなのは良いコトですよね。^^
子供が出来たら二人の仲が険悪になったんじゃ本末転倒ですもんね。

足元、じゅーぶん注意します。
もぉハイヒールは履けないねぇ・・・

ataruさん♪

妊娠中は制約が多いですからねぇ・・
孕んでない時と同じよーには行かないです。
でも、だからこそ二人の絆が強くなるチャンスでもあると思うんですよね。

妊娠中のセックスは、妊婦の体調や気分に左右されるけれど
男性から、妊娠を理由にセックスはしないと言われてしまったら
ソレが心配から来るものだと頭では理解出来たとしても
自分はもう女としての魅力はないのか・・とか
アタシは子供を産むだけの存在なのか・・とか考えて
悲しくなっちゃうと思います・・たぶん。
日々カラダも変わっていくし、ソレは決して美しいとは言えない変化だし。

挿入するかしないかは別としても、妊娠中に性的な触れ合いを持つコトは
妊婦のココロをヒジョーに安定させる役目を果たす場合があります。
ドクターストップが出てる時は論外ですが、リスクを感じるからしない。ではなくて
リスクを感じるなら、それを回避する方法を二人で話し合い、解決する。
そーゆー二人で分かち合う姿勢って大切なんじゃないかなーって思うんです。

アイさん♪

おかげさまで今のところはナニゴトもなく・・・^^

明日、また病院へ行って来ます。
ちょっとドキドキ・・・

いぁでも、妊婦ってイイですねぇ~
ホント、ウソみたいに大事にされて
お姫様みたいで気分イイです。(爆)

DNAの罠、ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ ですかね。(笑)

なおきさん♪

切迫早産なら仕方ないですね・・
コレばっかりは無理は禁物ですから。

子供ができるとなんとなく夫婦仲が冷えてしまうケースもあるよーですが
なおきさんのトコはラブラブなんですね♪
ウチもそーありたいなぁ・・・

オーガズムって肉体に加えられた刺激が脳に伝わって起きる反射ですから
理論的には、反射のプロセスのいずれかの時点を意識的にブロックしてやればイイわけです。
ドコをどの程度どうブロックするのか、この辺が訓練ですかねぇ・・・
男の人が射精をコントロールするのと同じコトですよね。

そうなんですか~
妊娠を理由に挿入を怠ると女性はそんなふうに考えるものなんですね(^_^ゞ
これも女性と男性の脳の違いなのかなあ?
あっ!でも
心は離れないようにスキンシップはします。
CまでしはなくてもBまでは^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL