2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ・・・

すいぶん休んじゃいましたねぇ・・・

季節も巡って雪も降ってきたコトだしね・・
そろそろ復活しよーかな。(*^^*)


★だいぶ落ちちゃいました↓ランキング。またポチっとお願いしま?す♪
FC2ブログランキング超さんのSEX講座BP 恋愛・セックスブログランキング
【PR】『まりりんのブログ見た』でプレゼントあり♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
【PR】Xmasには必須でしょー。セクシーランジェリー【アドキャッスル・ライブドア店】
長いコト休んでる間、メールやコメントを下さった方・・
まだ復活しないのかなぁ?って覗きに来て下さってた方・・
たまたま通りかかっただけの方・・(笑)
心配してくださってた皆さんに、まずはどうもありがとう。

もぉね、すっかり元気デス。^^

気持ちはね、もぉすっかり落ち着いた。

赤ちゃんとか妊婦さんとか見ても
前は「なんで他の人は産めるのに、アタシは産めないんだろう?」
って悲しくなったりしたけど
今はそーゆー想いは浮んでこないし

せっかく励ますつもりで言ってくれた言葉にさえも勝手に傷ついて
誰とも話したくないって引き篭もってた気持ちからも解放されて
人の優しさとか労りとかを、ちゃんと受け取ったり
感じたりできる自分に戻れたよーな気もするし。

ただ、カラダがね・・・
正直、流産を機に変わってしまった・・・と思うんだよね。

耳はだいぶ良くなって、時々耳鳴りやめまいがある以外は
聴くコトで不便は感じなくなったんだけど・・
お腹がね・・・エッチすると痛いん。(>_<")

たぶん、流産の時に炎症を起したみたいだから
どっか癒着してるか、あるいは筋腫のせいか・・
いずれにしても前みたいにガンガン突っつかれるのは勘弁って感じになっちゃって。

ポルチオは相変らず感じるけど
ピストンの速さとか強さとか、ストロークの深さによっては
快感よりも痛みの方が勝っちゃって、楽しみが減っちゃった・・・(悲)

それでも痛いのを忘れるほどノッて来るとそーでもないんだけど
前戯終わっていざ挿入?の時に
ちょっと強く入れられたりすると『痛っ!』ってなるし
興が乗って二人とも夢中になってくると、つい前と同じ感覚でしちゃって
やっぱり『痛っ!』ってなっちゃって
せっかく盛り上がってても一時中断?みたいな。

ソコを上手?く通り過ぎちゃうと
脳内麻酔のせーか痛みがあっても気持ちイイ方が勝つんだけど
ソコに行き着くまでにはかなりの時間と努力が必要・・・
って、主に彼のだけど。(笑)

なんちゅーか・・・
前よりもデリケートになった・・って感じかなぁ。
労わってもらえないセックスは
もぉ絶対に受け入れられませ?ん!みたいな。

それに、人生も変わっちゃったしね・・・

会社、辞めちゃって。

もともと辞めよーかなーとは思ってたんだけど
辞めるにしても次の準備をしてから・・とか考えてたら
そんな余裕もなく流産しちゃってメッチャ体調崩して
次の職探しとか、そもそもお勤めに行けるよーな状態じゃあなくなっちゃって。

今は、チョコチョコっと家のパソで仕事してるくらいで
いわゆる専業主婦みたいな生活・・・。
それも今晩帰ってくるのか来ないのかわかんない旦那さんの
食事を作って洗濯して待ってる奥さん・・・みたいな。


(; ̄ー ̄)...ン? 

それって奥さんじゃーなくて
2号さん(古っ)とか愛人生活とか言った方が近かったりして?(汗)


早いトコ、籍入れたい・・・。

そもそも式とか披露宴とかはするつもりがないんで
紙切れ一枚にサインすれば済むコトなんだけども
コレがなかなか大変なコトだったりなんかして・・

わかっちゃいたけど、たかが紙切れ一枚のくせに
されど紙切れ一枚なのよね・・・やっぱ、この『婚姻届』って。

サインひとつで、いろんなしがらみやモノゴトが変わっちゃうんだもんねぇ・・・

でも、いつまでもこんな
愛人だか事実婚だか単なる半同棲だかわかんない宙ぶらりんな状態で
いいオトナがママゴトみたいな生活してるってのもどーゆーもんかと思うんで
やっぱりどっかで腹を括って
キチンとした形にしてケジメを付けないと・・って思ってるんだけど
なんか事態はカメさんの歩みの如く進まずで・・・

もっともイイ年こいて
そーゆーモラトリアム的甘ったるい生活ができるってのも
ある意味幸せには違いないから
せーぜー今のうちだけでも楽しんでおこーって気にもなってるんだけどね。(笑)

とまぁ、そんなこんなでなんかちっともまとまってないけど
まりりんはおかげ様で元気デス。^^

ずっと見守ってくださって、ありがとう。

最近は、家でチョコっとだけ仕事して
会社勤めの代わりの病院通いや
お勤めを辞めちゃったので、それに関連した手続きでの役所通い・・

それと彼が前にも増して家で過ごすよーになったので
夜、一人でいるってコトもあんまりなくなって
案外時間がない感じの生活をしてるんだけど
合間を縫って、またココの更新もしていきたいなーって思ってます。

ほんとに、どーもありがとね。
またよろしくお願いしますね?<(_ _)>


★ランキングに参加中♪ポチっとお願いしま?す♪
FC2ブログランキング超さんのSEX講座BP 恋愛・セックスブログランキング
【PR】エッチなおもちゃ・・・激安デス♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
【PR】セクシーランジェリー・コスプレ専門♪【アドキャッスル・ライブドア店】




実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

おかえりなさ~い☆

よかった、まりりんさん ほんとによかった。゚(゚´Д`゚)゚。

まりりんさんが元気に帰ってきてくださったことが
とても嬉です(⌒▽⌒)

またいろんなお話し聞かせてくださいね

良かったです!

お久しぶりです。
心身共に元気になって良かったです!
私も何だか嬉しい気分です。
あーなんだろう、安心した感じが強くて
上手く言葉が出ないですよ~。
乱文失礼です。
ではでは!

まりりんおかえり~!

よかったぁ、ずっと更新されなくてもチェックしてましたv-22

ゆっくりでも、これからもまりりんの近況知らせていってほしいですv-238

はじめてお便りします。
ずっと復帰をお祈りしてました。
あなたのはっきりしたところに励まされてたので。。
遠隔療法。。のつもりで、パワー送ります。
痛くならないように。。。ね。。

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

良かった良かった~(ノ_<。)

この日を・・元気なまりりんさんの・・ブログを・・言葉を。。。
待ってたわ~。

元気になって良かった^^

生活は・・前とは変っているみたいだけど・・
なによりも・・前よりも・・彼氏さんが・・まりりんさんの傍にいてくれる事が多くなった事が・・
良かった~o(^▽^)o

まりりんさんが元気になって良かった^^

今度は・・彼氏さんと・・入籍しました~
新妻になりました~って・・

おめでたいブログが・・近いうちに・・見れるかと思うと・・
自分の事のように・・ワクワクウキウキしてきます^^

なんか・・今日は朝から・・嬉しくて^^

本当。。。まりりんさん
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

更新できる時に・・また楽しいブログを更新してね☆
マメにチェックしにきますね。

では・・寒くなってきたので・・風邪などひかないように。。彼氏さんに毎晩暖めてもらってね~♪q(⌒日⌒)ノ~~~

アイさん♪

アイさんも、休んでる間
時々覗きに来てくれてたでしょう?
休んでる間もコメントを頂いて・・
ありがとーございます。m(__)m

ちんたらマイペースだけど
またココで書こーと思います。^^
本当に、どうもありがとーございました。
これからもよろしくお願いしますねー

雨蛙さん♪

旧ネームが凛さんって誰かと思ったら・・
お久しぶりですね~^^

ご心配をお掛けしました。
またお会いできて、アタシも嬉しーデス♪
雨蛙さんトコにも、また遊びに行きますね
これからもどーぞよろしくー

咲さん♪

咲さんも、どうもありがとう。

ココはゆっくりマイペースで続けていきたいと思います。
また遊びに来てくださいね。^^

茉莉子さん♪

はじめまして。

アタシの、はっきりしたところ・・デスか?(笑)
なんにしろ、こんなブログでも茉莉子さんみたいに
言って下さる方がいて、とても光栄デス。

遠隔療法のパワー、ありがとーございます♪
またいらしてくださいね。^^

ななこちゃん♪

ななこちゃんも久しぶり~^^

おかげ様ですっかり元気になりました。^^
心配してくれて、ありがとね。
またユルユルと書きはじめたいと思うのでよろしくー

メデタイ報告ねぇ・・・
なるべく早くできるよーに頑張りマース♪

お帰りなさい
気持ちはだいぶ落ち着かれた様ですね^^
まりりんさんが喜怒哀楽を共にできる素敵な
パートナー に出会えてよかった^^

テンプレもクリスマスバージョンですね
確か去年はまりりんさんの手料理で家で二人きりの・・・だったような
今年も素敵なクリスマスになりますように^^

ataruさん♪

ataruさんも、休んでいる間
何回もコメやメールをくださいましたよね。
どうもありがとう。

もぉすっかり元気で気分はクリスマスです。(笑)
今年もたぶん家で手料理・・デス。
どんなメニューにするか、今から考えてるのが楽しーデス。^^

よかったです♪

まりりんさん お元気になったようでよかったです。
籍はまだでも彼氏さんと一緒に暮らすようになったんですね。
仕事も辞めるほど大変だったけどしばらくはゆっくり過ごして下さいね。
体も徐々に元に戻っていくといいですね!

おかえりなさい♪

おかえりなさい まりりんさん

ブログの記事を見て、一瞬分からなかったけど・・・・まりりんさんが無事で帰ってきただけでも本当に嬉しく思って良かったです。
また、まりりんさんのブログ見れると元気がもらえそうな気持ちになるし、本当にコメントで書けない程にうれしかったです!
無理をしない程度でこれからのブログ楽しみにしてます。
本当に良かったです!!

usaさん♪

usaさんも、どうもありがとうございます。

まだ、彼の生活の拠点は彼の実家にあるので
一緒に暮らしてるって感じじゃないんですが
前よりコッチに泊まる頻度が確実に増えたのは事実デス。
傍に居てくれると心強いし、助かります。
まさか出産で仕事を辞めるコトはあっても
流産で仕事を辞めるとは、ちょっと想定外だったので・・(汗)

人生、何が起きるか、ほんとわかんないですね。
なんだか気持ちばっかり元気でも体調は優れない日が多いので
もー少しカラダ元気になりたいなーと思う今日この頃デス。^^;

汀ちゃん♪

汀ちゃんも、久しぶりですね。

休んでる間も、忘れないで
待っててくれる人がいるって幸せなコトですね。
どうもありがとう。

まだカラダがほんとではないのでご期待に添えるかどーかはわかりませんが
無理せずココも続けていこーと思います。
ボチボチマイペースの更新ですが、どーぞよろしくー

おかえりなさい~~♪♪

まりりんさん♪♪
お久しぶりです!!!

お元気になられた様でなによりです;;

8さん♪

8さんも、ありがとーございます。^^

ほんと、久しくご無沙汰でした・・・^^;
またよろしくお願いしますー


Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL