2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イキたいのにイケない系の悩み

えーっとですね・・・
もぉ何ヶ月も放置してたので、メールのお返事がヒジョーに滞っておりまして・・

以前は、すべて個別にお返事するよーにしてたんですが
時間ばかりかかってちょっと無理っぽいので
似たよーなお悩み系の回答を、ココでまとめてお返事させて頂きたいと思います。

多かったのは
「イキたい、なのにイケない! どうしたらいい?(♀)」
って感じのヤツでしたね・・・。

次に多いなーと思ったのが子宮や卵巣の病気に関するコトと
相変らず「あの時のエッチは妊娠したでしょうか?」系のヤツですね・・。

病気や妊娠に関するコトは
急を要したり大まかには括れないケースがほとんどだったんで
「イキたいのにイケない」系のお話に焦点を当てて書きたいと思いマス。

あと、少数ながら男性からのご相談?がありまして
「抜かずの○発ができる店を知ってたら教えてくれ」とか
「セックスの話ができる友達がいないので、メル友になってくれ」とか
「まだ童貞なんです・・・」(だからなんなんだ?)的なメールとか
「一度逢いたい、ダメなら電話で話したい」とかありましたが・・・

まりりんは女なので風俗店の情報は興味がないので持ち合わせてはいませんし
メル友募集もセフレ募集もしておりませんので、悪しからず。

あと、単純にブログの感想とか「頑張ってね?」的なメールには
性別問わずとっても感謝しておりますデス。(*^^*)

★続きの前にポチっとお願い♪ランキングに参加中?♪
FC2ブログランキング超さんのSEX講座BP 恋愛・セックスブログランキング
【PR】イケない人の味方デス♪激安♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
【PR】X'masの勝負下着・・決まった?【アドキャッスル・ライブドア店】
ではまず、女性がセックスでイキたいのにイケないパターンってのを考えてみると
大きく分けて4つかな?と思うのだけど・・

1、一人エッチでもイッたことがないケース

2、一人エッチではイケるのに、二人エッチになるとイケないケース

3、相手の男がヘタクソ(失礼<(_ _)>)で
  一人エッチか、違う男性とのセックスだったらイケるのに
  その男性相手だとイケないケース

4、たまたま体調不良や心配事なんかがあって
  そん時だけイケなかったってケース

4の場合は、たまたまその時だけってんで
悩みというほどではないと思うので、除外。

深刻なのは、1、2、3までで
まず1から順に考えてみよーと思うんだけど

一人エッチでもイケないのは
単純に、一人エッチの数が足りてないか
イクことに、潜在的な罪悪感や恐怖感を持ってないかと考えるのが妥当で

女ってのは、男と違って
出せば気持ちイイ、出ればイケる!みたいには出来てないから
気持ち良くなるにはどーすればいいか、の研究と練習が必要なんだけども
その第一段階が一人エッチなワケで
数が足りなきゃ研究の結果も練習の成果も得られないのはトーゼンで
まず数をこなすことが大前提。

数やったけどダメなのよ(泣)って人もいると思うけど
そーゆー人って実際、どんくらいの頻度で一人エッチしてるもんなのかな??

まー、イケるよーになるための一人エッチの絶対数なんてないと思うけど
自分ではこれが普通・・と思っていたのに
実はすっごい少なかった?なんてコトはありがちなんで
まるでサルのよーに仕事も勉強もそっちのけで日に10回も20回も・・
もぉ10年以上も続けてるのに一回もイケてないんデスってゆーのでなけりゃー
やり過ぎてもいないし、アナタだけが特別にイケないカラダを持って生まれてきた
って話でもないと思うんで、とりあえず・・・もっとしましょー。(笑)

方法としては、クリ派の場合・・
自分のお手々で好きに弄る、とゆーのはもちろんけど
一度、下着越しのローターか
ローション垂らした上での直ローターをお試しください。
お手々で弄る場合もローションはあったほうがイイですが。

一度もイッたコトがないのに中派ってのは珍しーとは思うんだけど
いや、あたしは絶対中派だ!と思う方は、いろんなタイプのバイブを試して
中のどこをどーすると気持ちイイのか見つけてください。

バイブってみんな同じよーなもんだろ・・って思いがちだけど
よく調べてみるとそれぞれ系統があるんで色々試してみてください。
え??どれも同じでしょー?と思ってるうちは
中の感覚も甘いとゆーコトでまだまだ修行が足らないデス。(笑)

機械モノ(=オモチャ)の気持ち良さを覚えると癖になって
いざ本番(=二人エッチ)になると生身相手でイケなくなるから辞めた方がイイ
とかゆー意見をまことしやかに聞いたりもするんだけど
んなもん、一回イってから考えても遅くないんで
とりあえずどんな方法ででもイイので一度はイってみるコトが大事デス。

一度でもイケれば、ソレを反復するコトにより
コツを掴んでいくコトが可能になるんで。

それから、イケないってゆー人全般に言えるコトなんだけど
自分のココロの中を、奥の奥の奥の方までよぉ??く覗いて見て下さい。

表面上はイキたいとゆー願望を持ってるのに、ココロの奥底では
・イクのは怖い
・乱れるのはみっともない
・快感に溺れるなんて、いけないコト
・性器は汚い、セックスは醜い
・イッたら最後、引き返せなくなりそう(セックスにハマりそー)
って思ってないか、一度よぉ?く検証してみてください。

女がホントにイッたら、それは世界観がまったく変わってしまうほどの出来事だから
今あるものや感じているコトが全然違うよーに見えたり感じたり・・と
根底から価値観を覆される可能性も秘めてるワケで

賢い女性は、イッた経験はなくてもその辺のコトを勘付いていて
イクことを知った後と前とじゃ大違いになるのが怖くてイケないってゆーコトも
あるみたいなので。
今まで自分が培ってきたものが全部壊れてしまいそー・・って感じで。

ま、セックスはいやらしいコト・・
なんて刷り込まれちゃってる人は要注意ってコトですね。

ただ、自分はそー刷り込まれているだろなーと意識できる人はまだマシです。
本当の心理的なジレンマってのは自分では気付けないコトが多いんで。

一度、よぉ???く自分のココロの中を覗いて見て
イクことやセックスに対する「不安」や「恐怖」といったものがないか
それらがブレーキとなっていないか、検証してみて下さいね。

あ、それと。
一人エッチに限らないけど環境も大事デス。

家族と一緒に住んでいて、部屋に鍵がない、とか
あっても、よほどのことがなければ鍵を掛けたりはできない、とか
隣の部屋、または隣の家の話し声やTVの音が聞こえる、とか。

そーいった落ち着かない環境だと
イケるものもイケなくなるので。

で、そんな落ち着かないトコでイケないエッチを何度も繰り返してると
イケないことが身に付いちゃうのでご注意を。

慣れるまでは、静かで暗めな落ち着いた環境でヤリましょー。(笑)

次。
そーゆーんじゃなくて、場所とか時間とかの環境に関係なく
また相手が誰であろーが二人エッチだとイケなくなるってゆー2番目のケース。

コレは、次に続く3のケースみたいに特定の相手に限られる場合と
特定の相手に限らず二人でするエッチだとイケなくなるってケースに
分かれると思うのだけど・・
その中でも更に、挿入でイケないってパターンと
挿入どころか前戯でもイケないってパターンとに分かれていくと思うのね。

3の特定の相手に限るケースの話は次にするので
まずは基本的にイクことはできるカラダだと判っているのに
挿入ではイケないってゆーのを考えてみよーと思うの。

って言っても、コレもただ単に中でイクことに慣れてないって考えるのが妥当で
だから、数をこなすコトが一番の解決策。

その時試してみるべきコトは
一人エッチではイケるわけなんだから、ソレと同じコトをしながら挿入するってコト。

たとえば、クリちゃんでイケるんなら
挿入しながらクリトリスへの刺激も続ける。

自分で触ってもイイし、相手にしてもらってもイイし
ローターとか当てながらの挿入でもイイし。

最初から中だけでイコーと思わず
イケる方法があるなら遠慮なくソレを併用しつつ
挿入中でもイクことを覚える。

簡単に言えば、段階を踏むってコトね。

そーじゃなくて、二人だととにかくイケなくなるのよー(泣)って人は
緊張が原因になってると考えられるから
まずは、ホントにその人とひとつになりたいのか考えてみて欲しーのね。

セックスってのは、ただ単に欲求を満たすだけじゃなくて
妊娠や病気といったリスクもはらんだ行為なわけだし
それ以外にも、エッチしたら、ハイさよーならーって捨てられるかもしれないし
自分とセックスしたコトを面白おかしく周りに吹聴されるかもしれないし
女がイク時って、とっても動物ちっくだったりして
そんな姿を見られたら減滅されるかもしれないし。

要は、相手との信頼関係がちゃんとできてるかどーかを
見直してみて欲しいのね。
心身ともにリラックスできる関係かどーか・・・って。

1のケースと同じで、ココロの中に「不安」や「恐怖」を抱えていては
イキたいけどイケないのはトーゼンだと思うから。

そして、1の場合と違うのは、一人エッチではイケるってコトなんだから
こーするとイケるから二人エッチでも試してみたいの?♪って感じの話が
できるかどーか、考えてみて欲しいのね。

もしもそーゆー話が出来ないよーな相手とセックスしてイケないって悩んでるなら
そもそも話もできないそーゆー相手を選んで
ココロ置きなくイケると思ってるコト自体が間違ってると思うので。

ほんとに自分の身もココロも委ねる相手がその人でイイのか
もぉ一度ちゃんと考えてみる必要があると思うのね。

で、やっぱりその人しかいない!とゆーんであれば
そーゆー話もできるよーに関係性を育てていくコトが大切だと思うの。

イク、イカないの問題より先に、エッチな話をしても相手に変に思われたり
嫌われたりしないってゆー自信と信頼の方が大切だと思うから。

で、次。3のケース。
一人エッチや別の男性でならイケるのに
特定の男性になるとイケないってヤツね。

この場合は、ぶっちゃけ、結婚してないのなら
相手を取り替えてしまうのが一番手っ取り早い。

が、しか?し!
セフレならともかく、恋人や夫を
セックスだけで選ぶってのも無茶な話だとは思うんで
どげんかせにゃいかんとです! ってコトになんだろーと思うけど

その、どげんかせんと! と変化や努力を求める対象が
女である自分、と考える人と
男である相手と考える人と・・2通りいるんだよね。

つまり前者なら、夫や恋人は今のままで
自分がもっとイキやすいカラダになるよー努力する、とか。
後者なら、原因は相手にあるんだから、自分は変わる気ないけど
相手はもっとエッチ上手になるよー努力すべき、といった具合に。

だけどね。
セックスって、二人でするもんだからね・・
どっちか一方だけの努力じゃ難しいと思うんだよね・・、コレが。

男が原因でイケないケースってのは
・力加減が強くて痛いだけ、あるいは逆に弱くて物足りない
・挿入より前戯でならイケるのに、前戯が短い、もしくは手抜き
・あるいは逆に挿入の方がイケるのに、入れてからが早い
・ふにゃチンで、入れても抵抗がなく感じない(いわゆるED)
・ふにゃチンじゃないけど、小さくて感じない(凸凹の不一致)

まー他にもあるかもしんないけど、要は
気持ちイイと思うコトをしてくれないからイケないわけでね・・

ってか。
だったら、してもらえばいいじゃん。

1のケースと違って、基本的にイクことができるカラダだってわかってんだから
なら、イケるコトをしてもらえばイケる。ただそれだけの話だよね。

いやいや?、それがしてもらえないから悩んでるのよ?(泣)
とゆー方もいらっしゃるんでしょーが・・

女ってのは男と違って便利な生き物で
相手の男がふにゃチンだろーが、小さかろーが早かろーが
ちゃんとイケるよーにイタシテもらえばイケるんだよね。

ふにゃチンならオモチャやお手々を使えばイイ話だし
小さくても、早くても、挿入だけに拘ったSEXをしよーとさえ思わなければ
満足させてもらう方法は限りな?くいっぱいある。

オモチャありーの、クンニありーの、指入れありーのの前戯を2時間
ホンモノ挿入たったの3分でもヘロヘロになるまでイキまくれるのが女ってもん。

ただし、ソレを知らない男が多いってのも事実だろーし
もしくは知ってても知らんふりされてる場合もなくはない。

でも・・・、女の人もそう。
自分はこーしてもらえば確実にイケる!ってコトを知ってるのに
知らんふりして、相手の男の人に伝えてない女の人が多いように思うのね。

言えばいいじゃん。

ってか、3のよーなケースで相手に原因があるとわかっている場合
それでも女が何か努力をするんであれば
言い難いコトを、はっきりとわかるよーに
けれど、相手が傷付かないよーに伝える術を磨くってコトではないかしらん?
上手に甘えるスキルを身につける、と言い換えてもいいけど。

こと、イクとゆーことに関しては
男ってのは挿入・・とゆーよりは射精に拘る生き物だもんで
女性の方にはイクための方法がいっぱいあっても
めんどくさがってしてくれなかったり
たいした持ちモノやテクを持ち合わせてるわけでもないくせに
女には自分のモノだけ与えてれば充分だろーとたかを括って
ヒドイ場合は、女がそんなに切羽詰って深刻に悩んでるなんてコトに
気付いてさえくれないってコトもけっこーあるみたいだよね。

まずは、イケないってのは
女であれども深刻な悩みなんだってコトをわかってもらわないと。

男の人だって、毎回毎回、射精できないセックスを強いられたら苦痛だろー?
それと同じコトだよ・・ってね。

ってか、そんな深刻になる前に
場合によっては紙に書いて&実地で手取り足取り指南するくらいの勢いで
ココをこーすればこーんなに気持ちよくイケるのよってコトを
先に伝えとかないと。

恥ずかしいわ?(//・_・//) なんて 言ってる場合じゃーなくてね。

コレがきちんと伝わって、なおかつ実行してもらえるかどーかで
その相手とのセックスライフが天と地ほども変わってしまうんだから。

伝えなきゃわかんないってコトって
どんなに親密な間柄でもいっぱいあるんで。

ってなわけで、3のケースは二人で努力する以外にないのでは?が回答。

もぉ取替えのきかない相手なら尚更のコト・・・
諦めたり、どちらか一方だけが不当に努力をするのではなく、二人で創り上げる。

それが出来ないってんなら、セックスのコトだけじゃーなくて
2のケースみたいに二人の関係性そのものを一度見直してみる。

セックスの話が出来ないカップルってのは
形はどーあれ、心理的にはかなり遠い所にいるカップルだと思うんで。

セックスってのは、ただ性器を擦り合わせりゃ気持ち良くなれるってもんじゃなく
カラダとココロの両面使ってやるもんだってコトを忘れちゃいけないんだと思うのね
特に女は。

イカせてあげよーとゆー気概のない男相手に女がどんなに必死にイコーとしても
そんな男相手とのセックスじゃあイケなくてトーゼン。
セックス以前に相手に対して減滅しちゃってるんだから。

まずはイイSEXがしたい、とゆー同じ土俵に上がってもらうコトに
尽力すべきだと思うなぁ?


  *******

えーっと・・・
何人かの方の、同じよーな感じの悩みごと相談へのお返事として書いたので
文脈が「?」なところもあるし、女性に向けての返答なので
男性が読むと「コレって、感じ悪っ!」なトコもあるかと思いますが
他意はないので誤解なきよう・・・<(_ _)>

それと、コレって自分への返事なのかな??とか
たぶん、自分への返事なんだろーけど意味がわからん?!とゆー方は
もぉ一度メールにてご連絡ください。
ちょっと時間がかかるかもしれないですけど
待っててくれるってゆーならば、個別にお返事させて戴きマス。


いぁ?、クリスマスが近いのよぉ?
準備せにゃあ?^^;


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング超さんのSEX講座BP 恋愛・セックスブログランキング
【PR】エッチなおもちゃ・・・激安デス♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
【PR】セクシーランジェリー・コスプレ専門♪【アドキャッスル・ライブドア店】





実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

勉強になりました!!

前にメールで彼氏の相談をした「たく」です。
なかなかお返事がいただけなかったので
お忙しいのかな~と思い諦めかけていたんですが、
ちゃんと覚えていてくれたんですね、、、
すごくうれしいです!
いつもブログ見て勉強してました!
本当に、本当にうれしいです!!
そうですよね、、、
勇気を出して、きちんと彼氏と話をしてみます。
同じ土俵に上がってもらいます!!
失敗したら、、、と思うと恐い気もするけど、、、
また結果報告しても良いですか?
ありがとうございました!!

たくさん♪

こんな形のお返事になってゴメンナサイ。
返信、出そー出そーと思ってるうちに
なんだか日にちばっかり過ぎちゃって・・・(汗)

前にもお話したけど、セックスのコトって
一人で考えてても解決しないコトも多いと思うのね。
相手あってのコトだから。

そして、もっと言うなら
二人で解決の道を探れないよーな相手は
選ぶべきではない、とも思うのね。
コレはセックスのコトに限らずだけど。

ソノ気のない相手を無理やり土俵の上に引っ張りあげても
話し合いにはならないから
彼が、自分から同じ土俵に上がってもいいなーと思えるよーな
仕掛けとゆーか雰囲気作りとゆーか、そーゆーのを考えてみてください。

またいつでも報告してくださってイイですよー^^
返事は遅いけど、気にはしてますんで。^^;

読んで「凄い」の一言です。
まりりんさん、性のカウンセラーみたいですね
いやそれ以上だと思います^^

二人きりになったら相手に遠慮することはない、
やっぱりお互いが曝け出す・曝け出せる環境が大切なんでしょうね^^
セックスは共同作業ですから。
ただこの問題は男性に責任がある場合が多いような気もしています。

もうすぐクリスマスですね
彼と素敵なクリスマスを迎えられますよう。。
そんな報告も秘かに期待しています^^

まりりんさんが書くと

当たり前のようなことでもまりりんさんが書いたのを読むとなるほどと頷けます。
私の場合は上手に誘導してくれる人がいたのでラッキーでしたが、相手がそうでないとなかなか難しいですね。
でもお互いの体を使ってこんなに愛し合えるんだって感覚を持てると幸せになれることを多くの人に知ってほしいですね。

なるほどフムフム~と読ませていただきました。

でも私の場合はちょっと違うんです(泣)
同じ彼氏となんですが、以前はイケたのに最近イケなくなってしまったんです。
もともと浅くしかイケなくて、オナニーとかではとりあえずイケるんですが、今の彼氏と付き合うようになって1年ぐらいでエッチでもイケるようになったんです。
それですごく嬉しかったんですけど最近なぜかイキにくくなってしまって・・・

彼のことは大好きだし、前戯も時間をかけて丁寧にしてくれるのに、なぜかイケない。
一生懸命愛してくれる彼に申し訳なくて、気持ちが焦れば焦るほどもっとイケなくなってしまう。
女性ホルモンが少なくなってくる年代なので、生理的な衰えなのでしょうか・・・
それとも気持ちとは裏腹に、彼とのセックスに飽きてしまってるのかな・・・

なんだか悲しいです。

読んでて。。凄く納得しちゃいました^^
いまだに、イクという感覚が把握出来ないんですが、周りからはイキっぱなしの状態らしいんですが。。
心の問題と、頻度の問題。。。両方を解決しないと、「イク」という感覚は掴みにくいんですね(汗)
読んでて、もしかしたら私は心と頻度。。両方なのかも?とおもいました^^;

ataruさん♪

どちらかと言うと、男性よりも女性の方が曝け出すのは苦手かな、と思います。
ソコをうま~くリードしてくれる男性ばかりだとイイのだけど
知らず知らずに「俺様セックス」な男性ってのも
けっこーいるだろーなーと思うんですよねぇ・・・

ならば、それを不快と感じてる女性がうま~く指摘できればイイんだろーけど
「好き」とゆー気持ちが弱みと化したり、ジェンダーの問題があったりなんかして
言いたけどなかなか言い出せないみたいになっちゃってて・・
言わせないのは男の責任だけど、言わないのは女の責任かなぁ~

クリスマス、もぉ少しですよね~^^
今年は早めにプレゼントも決めたし、メニューもだいたい決まったし・・
準備万端抜かりないデス。(笑)

ataruさんは、どー過ごされるんですかー?
お互いステキな日になるとイイですねー♪

usaさん♪

そーなんですよ・・ 当たり前のコトなんですよねぇ・・・
だけど、ソレができなくて人知れず悩んでる人も多い・・・

パートナーに恵まれるってのはラッキーなコトなんですよね。
だけど、そーゆーラッキーな出逢いって
棚からボタ餅が落ちてくるみたいなワケにはいかなくて
真摯に求める気持ちが必要なんじゃないかっても思うんです。
ただ何もせず、待ってるだけじゃあ確率低いんじゃないかなぁ~って。^^;

お互いのカラダを使って愛し合える感覚を知ると
相手が無二の存在になりますよね。
するコトはみ~んな同じなのに、この人とのセックスだけは別物・・って
とても大きな意味を持ち始めるから不思議デス。^^

ななさん♪

同じ彼と10年も付き合ってるまりりんとしては
以前はイケたのに、最近イケない・・っての、わかりますねぇ・・・
イク、イッタってひとことで言っても、その深さとか度合いってその都度違うし
周期みたいなもんがあるって実感してますから~^^;

年齢的なコトもないとは言えないかもしれないけど
飽きた・・とゆーか、ちょっとマンネリの状態なんじゃないでしょーか?
お付き合いが安定してきて、セックスするコトに馴れや安心もある・・
イイ状態ではあるんだけれど、ドキドキ感がちょっと不足・・みたいな。

荒療治的に喧嘩でもしてみます?(笑)
それとも、よく言われるよーに、場所を変えてみたらいかがでしょ?
SMちっくなラブホとか、ちょっぴり露出プレイとか・・けっこー新鮮ですよん♪

さちさん♪

イクとゆー感覚は、よくクシャミに例えられるんですが
一度でもイッたコトがある人は
コレがイクってゆーコトなんだー!って、はっきり自覚できます。

クシャミが出たのに、出たか出ないか自分でわからないって
ないでしょ?(笑)

1~2才の子がクシャミして、ソノ後、両方の鼻の穴から
鼻水をズズーーと垂らしてたりするのを見ると
クシャミひとつにしてもココロ構えや準備や練習ってのが必要なんだなーと思うけど
イクってのもソレと同じなんですよね。

ココロの問題、頻度の問題・・
頻度は自分で変えられるけど、ココロはなかなか・・

でも、イクことだけに拘らず
愛する人とひとつに溶け合うステキな時間をすごせれば
ココロの問題は時間が解決してくれると思うので・・・
頑張ってみてくださいね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

俗に言うランニング・ハイの状態ですよね。
私的には、途中休憩なしで2時間以上でソノ状態になるコトが多いです。

でも、ふつーは2時間以上ってゆーと途中で休憩を入れちゃうし
相手の体力・気力に拠るところも大きいので、たまにしかないです・・(悲)

ポイントは、心拍数と呼吸数、それに体温でしょーか・・・
あと、声漏れとか気にしなくてイイ場所。(笑)

そして、どんなにみっともなく乱れても愛してくれる相手だったら最強デス。
頑張って下さい♪

はじめまして。
うわぁ~!凄いですね~
丁寧にちゃんと質問に答えてくれるんですね。。。
ブラボー♪♪また読ませていただきます(ブックマークしました)

参考になります(^^)

2、一人エッチではイケるのに、二人エッチになるとイケないケース
というのが一番興味あります。
一人エッチの時にもイクための姿勢とかがそれぞれあるんでしょう。
多くの女性が足をピンと伸ばすという話をされていて
さらに、腰を浮かすという話も。
そういう女性には、正常位の時には腰を浮かすスペース
(身体の密着部分)を作ってあげたほうがいいのでしょうね。
ま、相手がどのタイプなのか知ることが前提ですが。
やっぱりコミュニケーションが大切だということは原点ですね。

ももこさん♪

はじめまして。^^

ネット上の、数あるブログやサイトの中から
ココに来てくださったとゆーのも何かのご縁。
聞かれたら、時間の許す限りは答えるよーにはしています。

ブックマーク、ありがとーございます♪
またいらして下さい。

ケイさん♪

人それぞれイクための姿勢とかヤリ方があるってゆーのは
そのとおりだと思います。コミュニケーションが大切とゆーのも同意デス。

ってか、セックス自体が数あるコミュニケーション法の中のひとつだと思うのだけど
セックスってゆーとなんかタブー視しちゃって
ソレだけ切り離して考えちゃってるかなーって感じの人も多いですよねぇ・・・

とっても勉強になりました〃ありがとうございます…〃
これからも応援します〃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<02 | 2024/03 | 04>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL