2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい年

明けましたねー^^  おめでとーございます♪
今年もどーぞよろしくお願いします♪

元旦に初詣に行って「おみくじ」引いたら吉でした。^^
今年、新しく始めるコトは概ね上手く行くんだと。
れっつチャレンジ、イケイケGoGo!な年だそーな。(笑)

そーだとイイなー♪

ってなワケで・・・
新年早々、まずは就職するコトに決めました。^^

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング超さんのSEX講座BP 恋愛・セックスブログランキング
【PR】姫初め、した??・・・激安♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
【PR】勝負下着ならココで♪【アドキャッスル・ライブドア店】
昨年の夏、流産がキッカケで会社を辞めて
しばらく体調不良が続いていたので自宅で静養してたのだけど
いつまでも家でグータラしてるわけにもいかないし
カラダも元通りとは言わないまでもだいぶ良くはなったので
明日からお勤めに出るコトにしました。

彼のお父様の会社で事務を執ります。
といっても、彼のお父さんは少し前からご病気で
事実上経営からは退いてしまったよーなので
現在は長男である彼が決定権を行使している会社とゆーコトになりますが。

事務職自体は経験がないわけじゃーないんだけど
まるっと業界が違うので、業界用語や慣習がまったくワカリマセン・・・。
たぶん新入社員と一緒・・、いや、ソレ以下か・・・
慣れるまでそーとー時間がかかりそーでちょっと不安デス・・・。

が、貯金も心細くなってきたし、彼の会社はこのご時世で経営難・・・
彼自身の役員報酬もままならないよーな状態なのに
正式に入籍してるワケでもないまりりんが
彼からタダでお金をもらって生活するのってなんか違うと思うんで
まりりんも彼の会社で、彼の会社を盛り立てるべく一緒に働くのがベスト
ってコトになりました。

かくなる上は、彼の片腕・・・とは言わないまでも
左手の親指と人差し指と中指分くらいの働き程度はできるよーになりたいと
思います。

んでもって、今取り組んでいる会社の立て直しを
一緒に成功させるコトを目下の目標としたいと思います。

とは言え・・・
アチラの親御さん(っちゅーか、お姑さんと小姑)は
まりりんが長男の嫁になるコトも、事務員として金庫番をするコトも反対らしーので
そーとー風当たりがキツいのは覚悟しなくちゃいけないらしーんだけど。

つっても考え様によっちゃー長男の嫁なんて、認められたら認められたで
煩わしい以外のナニモノでもなかったり・・ってコトもあるんで
認めてくれないなら認めてくれないで別に「長男の嫁」とゆー呼称にも立場にも
執着する気は毛頭ナシ。

それより、そーゆーちょっとややこしい感じの姑・小姑の人柄含め
お家事情のアレコレを隠し立てせず、その上で彼が
まりりんと二人でやっていくのがイイと決めてくれたんなら、その期待に応えるべく
食うか食われるか、会社が存続できるか倒産するかの憂き目の時に
あんまり次元の低いところで身内で諍いを起していてもイイコトないと思うんで
彼の母上や妹君のコトはよほどでなければ相手にしないと決めました。

少し悲しいな、と思うのは
彼の母上や妹君にあーだのこーだのイヤミを言われるだろーコトよりも
そーまでして会社を守り、立て直せたとしても
その会社を継いでくれる彼の子供をアタシは産めないだろーとゆーコト。

ただソレも、たとえ後継ぎが産めても肝心の会社が潰れたんでは
継がせるべき会社が無いってコトでたいして意味のある論議じゃないんで
やってみなけりゃどーなるかわかんないのに
産めない後継ぎのコトでクヨクヨ考えるのはヤメました。

今までもそーであろーと心掛けてきたけど、これからはもっと
彼の手となり足となり頭脳となり、時には意見の対立も見るのでしょーが
それでも末永く仲睦まじくいられるよーに頑張ろーと思います。


とゆーワケで、しごくまともな抱負を語ったところで今年初のエッチ満足度評価・・
ってか、去年の大晦日の分も。(笑)

      12月31日・・・・・☆☆☆☆☆
        1月1日・・・・・☆☆☆☆☆
        1月2日・・・・・☆☆☆☆☆

元日と2日、彼は仕事も休みだったけど
なんかチン○ンに元気が無いんだよねぇ・・・
いちおーヒマだったんでヤル気だけはあったみたいだけど。

ソレに出るのはまりりんばっかで
彼は出してないんだよねぇ・・・

歳かなぁ? それともやっぱストレス?

も?お、その辺ビチャビチャの水溜りになってんのに
彼は一滴も出してないっちゅー・・・^^;

ま、元々がちとデカ気味で加減しないと痛い時があるんで
八分勃ちのチン○ンってのはその点痛いとゆーコトがなくて便利なんだけどね。
口でしてあげても顎が疲れて痛くなるとかもないし。
多分、彼が思ってるよりも好評価なんじゃないかなー(笑)


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング超さんのSEX講座BP 恋愛・セックスブログランキング
【PR】姫初め、した??・・・激安♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
【PR】勝負下着ならココで♪【アドキャッスル・ライブドア店】






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

夕べから朝方まで…
じっくりブログ読ませて頂きました。
私も19年前、流産の経験有りなので、まりりんさんの気持ち…よく分かります。
ただし私の場合、その一年後に無事妊娠して、娘も17才になりました。
色んな悲しみを乗り越えて来た私達夫婦も 今はすっかり仮面夫婦…。(笑)

なんなんでしょうね…
今年は少し初心を振り返って、家族の絆を深める年にしましょうか…。
まりりんさんも、お仕事頑張って下さい。
(私も主人と一緒に自営で働いてます。今日から仕事です。)

去年ももちろんですが
今年も二人にとってとても大切な年になりそうですね。

男性器は色々な影響を受けやすいですから、
いつも100%というのは難しいかも(^_^;
でも、まりりんさんが満足なら
きっと彼も満足しているような気がします^^

はやく仕事が軌道に乗りますように(願)
今年もよろしくお願いします^^

ももこさん♪

またお越しいただいてありがとーございます♪

仮面夫婦ですかー・・・
お互い納得ずくだとしても
ソレはちょっとさみしーですね。

絆って、深める努力をしないと
強くならないもんなんですよね・・
血は水よりも濃いけれど
夫婦ってもとは他人ですもんね。

ももこさんもお仕事頑張って下さい。

ataruさん♪

今年は新年早々、ひと悶着もふた悶着もありそーな気配・・・
去年にも増して波乱の年だったりして?(笑)

男の人は影響受けやすいですねー
ってか、目に見えて分かりやすいとゆーか。

でもまー精神的なモノであれ年齢的なモノであれ
いつまでも20歳の頃と同じってワケにはいかないだろーから
そーゆーのはそーゆーのでまた楽しみ方を見つければイイかなー
なんて思ってます。

こちらこそ今年もよろしくお願いしますー^^

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

今年も、まりりんさんのエッチで楽しいブログを楽しみにしてます。

体には気をつけて・・お互い良い年にしましょうね~^^

今年のまりりんさんのブログには・・新しい職場での奮闘ぶりが伺えるかな^^

楽しみにしてますね^^

すごく元気の出る話です!

こんにちは。
いつもまりりんのブログを楽しく読ませてもらっています。
まりりんの前向きで、女らしくてかわいいのに論理的なところが大好きです。

これからいろいろあるんだろうけど、
まりりんだったら、ソレを乗り越えて彼と幸せな人生を作っていけそう~
がんばってね!心から応援しています~~

ななこちゃん♪

新年早々環境が変わって
ブログの更新もどの程度できるかまだ定かではないんですが。
さすがに去年みたいに何ヶ月も休むよーなコトはしたくないなーと
思っております。^^;

ななこちゃんもカラダには気をつけて。
今年もよろしくお願いいたします。^^

くーさん♪

これからいろいろ・・・あるでしょーねぇ・・
もぉ、ありそーな予感で一杯ですもん。^^;

乗り越えて行けるかなぁ・・・
ってか、乗り越えて行かなきゃね。

と思いつつ、
乗り越えられるとしたら、ソレはきっとまりりんの力だけではなく
彼が偉大なのだと思うのデス。
二人なりの幸せを作っていきたいと思います。
応援、どーもありがとぉー♪

あけましておめでとうございます

ずいぶんご無沙汰してます^^;

まりりんさん、昨年はいろんな事があったみたいで
コメントどうかいて良いやら分からなくて、、、

心配だったけどまたこうやってまりりんさんのブログを見れるので嬉しく思ってます♪

あたしの彼も会社の後継ぎで、これからイロイロ大変そうです。
少しでも彼の力になれたらって思います。

いろんなしがらみもあると思うけど、ずっと一緒だったお二人なら
これからもふたりのオリジナルな愛のカタチで幸せでいられると思います
がんばってください!!

お久し振りです!!
前に一回だけコメントさせてもらった者です。
今年はまりりんさんにとってますますいい一年になるように陰ながら応援してます\(≧▽≦)
私もがんばります☆

おはようございます

まりりんさん。。元気してますか?

彼のお家の会社の仕事には、もう慣れましたか?

きっと、まりりんさんの事だから・・彼のお家の会社の仕事をなんなくこなせるようになって。。

忙しい毎日を送ってることでしょうね^^

お正月から・・更新がないので、ちょっと心配です。
忙しくて更新がとまってるなら安心ですが

体調悪くしっちゃったりしてないかな~?

元気だったら、また・・近い内に更新して。。

まりりんさんが元気な事・・みんなに伝えてくださいね^^


暖かくなってきたけど・・まだまだ夜は寒いので
風邪には気をつけてくださいね~^^

ななこは・・風邪より・・これからの・・花粉が怖いーーー^^;

はじめまして!ランキングから来ました。応援クリックしておきましたね~☆内容には、とても関心ありありです。セックスの仕方、参考にしています。愛と信頼が大切なんだなあってつくづく思いました。
では、また来ます!うちにも遊びに来てね!!ためになる情報満載ですっ!

色々悩んでいた時に見つけたまりりんさんのブログ!とても楽しく元気づけられました

今年に入ってずっと続きが無いですね
とても寂しく思っています!

また戻ってきて元気な顔(?(笑))を早く見せて下さいな

待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめてコメさせていただきます。まりりんに魅了され『ブログ始めました』から読み始め、3週間くらいかけて2005年から1日残らず読ませていただきました。エロぃのに知性を感じるまりりんは私の憧れ☆お忙しいでしょうが近況をまたお聞かせいただけたらうれしいな(*´艸`)更新キボ.。.:*・゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ
初めてコメします
まりりんさんのブログはずっと前から見ていました
それに更新が楽しみで毎日来てるしこれからも毎日来ます

更新よろしくです 笑
まりりんさんの元気なブログまた見たいです

まりりんさんへ

あけましておめでとうございます☆
お久しぶりです。以前(2005年11月頃)は大変お世話になりました。
あの時まりりんさんのお陰で年下の彼と3年間ほど付き合うことができました。私もそろそろ結婚を考える年となりました。

そして今日、久しぶりにアメブロを見るとまりりんさんが大変なことに!
しかもこの日記は今年の日記かと思ったら去年のでした(笑)
まりりんさんなら今でも前向きに、やっていると思います。

また日記楽しみにしています♪
よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね^^

こんばんは
4年ほど前からの愛読者です(^O^)

そろそろ帰ってきてください!!!!!
待ってます(o^o^o)

面白いからまとめ読みしちゃいました^^

でも更新されてないみたいなので寂しいです‥

お身体悪くされたのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cocoaっていいます。初コメです♪
一週間くらい前にブログ拝見して、まとめて見せてもらってます☆
お仕事大変かもですが、勉強なるんで更新楽しみにしてます(>▽<)

こちらのブログではいろんな知識や元気をもらいました。セックスのことだけでなく、恋人とどう付き合っていくか…。
色々と悩んでいたこともありましたが、気持ちがとても軽くなりました。
ですが、長いこと更新されてないようで、残念…というか心配です(;_;)お元気でいらっしゃることを願っています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<02 | 2024/03 | 04>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL