2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット宣言

いきなりだけど・・ちょっと痩せようと思うの。
で・・・、思い出したのね・・・。
『セックスダイエット』って本のこと。

聞いたことあるかな?・・ポチっとお願い♪【人気blogランキング】

その本って・・・
釜山の肥満管理専門の先生が書いた本なんだけどね・・
「セックスはぜい肉を落とすのに効果的な運動だ」ってことが
書いてあるのね。

体重60キロの正常な成人が30分ほどで消費する熱量は・・・
 *自由型で水泳した場合・・・200Kcal
 *バドミントン・・70Kcal
 *ジョギング・・250Kcal
 *階段上り・・60kcal

だけどエッチは同じ30分間で
200?800Kcalも消費するって書いてあるの・・。

でね、
アメリカの研究チームが実施した臨床実験では
幸せな家庭を築いてる夫婦3組が
一週間に3回ずつ定期的に3カ月間セックスをした結果
体重を7?落とすのに成功したって言うのね。

それでね・・・
昨日、お肉食べたこと書いてて思い出したんだけど・・・

まりりんと彼ね・・・
もう3?4年前にになると思うんだけど
真っ昼間っからラブホ行ったことがあったのね。

たしかお昼の1時ごろに入って
出たのは夕方の6時くらいだったと思うんだけど・・・

その日のエッチはものすごく激しくて・・・
ってゆーか・・・
その日はちょっと好奇心で
ネットで話題になってた媚薬をね・・半信半疑で取り寄せて・・
ソレ飲んでエッチしたせいもあるんだと思うんだけど・・・
ずーーーっとエッチしっぱなしだったのね・・。
休憩もしないで。

1時から6時ってことは
シャワーとかの時間もあるから
正味4時間くらいになるのかなぁ・・・。

ふつーはそれ位の時間エッチしてれば
途中で休憩とか入れて・・・タバコ吸ったりとか
飲み物飲んだりとかするんだけど・・・
その日はほとんど無し。
ほんと、4時間しっぱなし。

でね・・・、帰りにね・・・
もぉお腹が空いちゃって空いちゃって・・・
二人で焼肉をたらふく食べたのね。(笑)

でね・・
焼肉屋さんのご飯って・・丼で出てくるでしょ?
ふだんなら彼に、多いからって取ってもらうんだけど
その日はまりりん、丼メシ1膳ぺロッと平らげて・・・
お肉も5?6人前行っちゃってるのね・・。

それでね・・、その頃のまりりんね・・
毎朝、体重計に乗るのが日課だったのね。

これ、ほんと・・・今でもハッキリ覚えてるんだけど・・・
彼とエッチする前に計った体重と・・・
エッチした後焼肉食べて・・次の日計った体重と・・・
何キロ違ってたと思う・・・?

な?んと3キロも減ってたのよね・・・。

これにはもぉビックリだし感激しちゃってさぁ・・・(笑)

その後も彼に
あの時みたいなエッチして♪って
何回もお願いしちゃった・・・。(爆)

でもね・・・、彼ってば
あんなの毎回やってたら身が持たないって・・・
あんまりしてくれないの。(泣)

・・・って、それもそーなんだけどね。

ほんと、あんなの毎回やってたら
痩せるより何より
腹上死か腹下死しちゃうかも・・っては思うもん・・。^^;

でも、年に何回かはそんなエッチしてくれるのね。
そのたび、まりりん・・・
彼が死んじゃうんじゃないかってゆーのと
ウレシイのとの・・・葛藤。(笑)

うん・・、いや・・・、マジメな話ね・・。
だって・・・、ほんとにすごい運動量なんだもん・・・。

・・って、あれ?
別にのろけたいとかじゃなかったんだけど・・・。(汗)

セックスダイエットの話ね・・。

他にもね・・・こんなデータも見つけたのね。
1回のセックスで消費するカロリーってことで・・・
 *裸になる 10Kcal
 *軽いキス 17Kcal
 *ディープキス 65Kcal
 *フェラチオ 30Kcal
 *屈曲位 25Kcal
 *騎乗位 25Kcal
 *後背位 27Kcal
 *オーガズムに達する 100Kcal

ディープキスが65kcalなのに
騎乗位が25Kcalってのは・・・
まりりん的にはちょっと納得いかないけど・・・

それでもイクと100Kcalってのはスゴくない?(笑)

10回逝ったら1000Kcalの消費よ?
日本の健康な成人女性の平均摂取カロリーが
1800Kcal?2000Kcalって言われてるから・・・
その半分くらいをエッチで消費できるって計算よね・・・。

なーんか、これはもぉエッチしなくちゃ!
って気になってくるよね。(笑)

といっても・・・
彼に頑張ってもらわないことには
話にならないんだけどね・・・。^^;

もうそろそろ夏だしね・・・。
二の腕、お腹、腰周り・・・
気になってくる季節だし。
やっぱりキレイになりたいし。^^

まぁエッチで痩せられれば言うこと無いんだけどね・・・
エッチだけに頼って
まりりんより先に
彼が痩せ細っちゃったら困るしね・・・。(爆)

でも・・・
ちょうど生理もそろそろ終わりに近くて
痩せやすい時期になってくるし・・・
タイミングとしては悪くないよね・・。^^

ってことで・・・
ちょっと本気でダイエットしよー・・って
ココで宣言しときます♪

痩せたらまりりんの萌え画像アップとか・・・
は、無いんだけどネ・・。(笑)


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

こんにちは

セックスダイエットに興味ありあり。(笑)セックスで消費するカロリーって意外や意外、多いのですね。

TBさせて頂きました。
いろいろと興味深い記事が多くて、じっくり読ませていただきます。(^▽^)今後ともどうぞよろしくです。

hanaさん♪

トラバありがとうございます♪

まりりんは食べるのと同じくらいエッチが好きなので(彼限定・・笑)
エッチでそんなに痩せられるなら儲けモンなんだけど・・・
ココ1週間ご無沙汰で・・・はぁぁぁぁぁって深い溜め息デス。(涙)

hanaさんのとこにも遊びに行きます♪
こちらこそどうぞよろしくデス♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

TRACKBACK

続報 ダイエット

セックスダイエットについて調べてみましたヨ 激しいセックスであれば、一回150K...

  • 恋か不倫か -Diary-
  • | 2006/01/16 14:26
  • TOP △

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<02 | 2024/03 | 04>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL