2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Musical Baton

最近お友達になった**愛してるっ?!**のぱんちゃんから
Musical Batonとやらを受け取りました♪
ちょうど今日はまりりんのお誕生日だし・・
お祝いコメントくれたぱんちゃんのために
答えてみたいと思います・・・。^^

ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫まりりんのお友達のお店♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

さてさて・・
巷で見かけてたMusical Baton・・・
とうとう回ってきちゃったのね・・・って感じですが。(笑)

●Total volume of music files on my computer:
(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 A:451MBデス

●Song playing right now:(今聞いている曲)
 A:Never Gone / BackStreetBoys

●The last CD I bought(最後に買ったCD)
 A:Believe Yuorself / 露崎 春女) 
  (古?いらしいんですが最近この声ハマってます・・^^) 

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 A:Everything  / Misia
  (今彼が好きだと言ってまりりんにくれたCD)

 A:YOUR SONG / Elton John
  (昔々、片想いの人とピアノ弾き語りを一緒に練習した曲)

 A:真夏の果実 / サザン
  (これも昔々・・好きだった人が好きだった歌w)

 A:ENDLESS RAIN / X JAPAN
  (一時期、当時付き合ってた彼の影響でX狂いだった(爆))

 A:flower / L'arc en ciel
  (当時の彼がラルクのハイド似、よく聴いてたなぁ)

こーやって書き出してみるとみーんな男絡みなのね・・・(汗)
  
●Five people to whom I’m passing the baton (バトンを渡す5人)
えっとですね・・・、受け取っていただけるかどーか不安なのですが・・
まぁバトンは渡すだけで受け取るかどーかは相手次第・・らしいので・・
参加できる方・・どーぞよろしくお願いしまぁ?す♪ペコリ(o_ _)o))
(全員不参加だったらどーしよー?バトンが途絶える・・^^;)

 「ねえ イクの? イカないの?」のジーナちゃん♪

 「*すきなことやろう*」のhiropuちゃん♪

 「☆ Sex Junkie Beast ☆」のA君♪

 「一穴主義」のにひさん♪

 「神の指先をもつマジシャンの謎日記」のマジシャンさん♪


ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫激安♪大人のオモチャやさん♪【アドキャッスル】







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

まじっすか?

お渡しされたバトンの原本を取りに来たら・・・
ラルクのハイド似の彼?
あんな、少女マンガのイケメンみたいな顔の人、いるの?
日本人じゃないみたいだし。
たれ目好きなジーナとしてはツボな方です。

えー、それでは、しっかりと受け取りましたので。
しかし、5人に回す・・・不可能っぽい

いるのよ、いるの

アノ特徴的なオメメ・・イイよねぇ~(はぁと)
まりりんも一目惚れだったけど、なぜかアッチも一目惚れ・・
こーんなイケメンと歩いててイイのか?と思ったもんね。(笑)

でも、顔はたしかによかったけど
今の彼ほど男気がなかったわ・・・
エッチも今彼の方が断然上だしー(爆)
男はやっぱり顔じゃないのよ(笑)

なーんてゆーと・・今彼の顔が悪いみたいだにゃ・・・(汗)

ま、昔のコトはどーでもイイや
まずはバトン・・よろしくー♪

ありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…

まりりんさん、バトンありがとうです!
☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイエーイ

まりりんさんの5曲見て思い出しました・・・
X JAPAN 忘れちゃった(ノω・、) ウゥ・・・
ぱんは残念ながら男子の思い出じゃないけど(T▽T)アハハ!
自分がハマってました。

ラルクのハイド似の彼氏(*´ェ`*)ポッ
ジーナさんと同じくツボです。
うらやましい・・・・
でも、彼氏がハイドだったら恥ずかしくてエッチできないかも!
ちなみに・・・今の彼の弟さんがハイドに似てるそうです(関係ないか(;´Д`A ```)

とにかく・・・ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

なるほど

ミュージックバトンってそう言うものなのか…
受け取ったはいいが、「何?」って感じでした。5人に回すのはちょっと無理がありますね。(友達少ないので…)
期限とかあるんでしょうか?
時間があるときに…でいいのでしょうか?
いつになるかわかりませんが…

途切れてしまったらごめんなさい。

遅くなりましたが、Baton頂きました!
ありがとうございます!

サクッ!と答えすぎて、説明も無いので
盛り上げれず、繋ぎもしませんでした!
お許し下さい。

しかも洋楽ばっかでつまんない内容ですが
(;´∀`)

TBさせていただきました。

にひさん♪

まりりんも実はよく知らないんです~
ぱんちゃんから渡されてドッキリです。(笑)
ただ最近アチコチで見かけるなぁとは思ってたけど。^^;
期限とかはないと思いますよ?
時間のあるときに・・・ヨロシクです~♪

A君♪

サクッと回答・・ありがとうございます♪
とりあえず受け取ってもらえただけでホッとしました。(笑)
TBもありがとねー♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

TRACKBACK

Musical Baton★

「セックスとハートの相関関係」のまりりんさんから頂きました!

  • ☆ Sex Junkie Beast ☆
  • | 2005/07/19 14:10
  • TOP △

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL