2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週間サマリー

ヤリたい男が万難排して女のもとへ逢いに来る・・
コレ当然。

では、たいしてヤリタイわけでもないのに「もっと」と言われて
疲れたカラダに鞭打って、勃たないちん○んぶら下げて逢いに来る・・
コレは愛?

最後にエントリ上げてからもぉ1週間。
早いもんデス・・・^^;

一週間分、まとめて記録。

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング

出さないまんま出張に行った彼が帰って来て
お帰りエッチをしたのが先週土曜、10日の深夜。

もともとこの日は彼がまりりんちに着いたのが1時頃と遅かったのと
連日の寝不足に加えて出張疲れ・・
それにやっぱり溜まってたらしく早々にエッチして出して終わってご就寝。

いゃ、イカせてはもらったからイイけど。
ってか、最初っから飛ばしっぱなし・・・
つまり「これでもかっ!」ってゆーくらい
挿れたら最後、マッハのピストン30分ノンストップ。

よくまーあんだけ続けてガンガン腰振れるもんデス・・・
好きこそモノの上手なれ。(ぇ?)

溜めたまんま出張に行ったから早く出したい&疲れ○○・・・?
もともとデカいちん○んがさらにデカくなってて硬かった。
慣れない女性ならたぶん痛いって言うかも・・?(汗)

でもまーまりりんは慣れてないわけじゃーないし
ガンガンぶっ飛ばすエッチってのも嫌いじゃないから気持ちイイけど。
ってか、30分と言わず・・40分でも1時間でも
デカくて硬いちん○ん出し入れしててもらいたいデス。(爆)

なのに、挿れてから30分で終わったエッチ。
イクにはイッたし激しーエッチだったので不満とゆーほどではないけれど
何しろ膣の中でのちん○ん滞在時間が30分ってのは普段よりは短いので
その点においては物足りない・・・。
ええ、ふやけるほど長く挿れてて欲しーですから。(笑)

なんてゆーか・・・発情期の時って
ホントにずーーーっとチン○ン入れっぱなしにしときたいんだよねぇ・・

なんちゅーか・・・ムズムズしてて凹んだ所に
ムズムズを治めるべくヒタっとハマるピースが彼のちん○ん。
で、まぁムズムズが治まるなら指でもオモチャでもイイわけなんだけど
質感ともになんつってもちん○んがベストってコトで。

そんでもって、そんなにイイなら24時間入れっぱなしにしときたいとか
半ば本気で思うのがまりりんの発情期ってなもんで
いくら出張前にヤリ残した続きのよーなエッチでも30分ってのはちょっと・・
できれば続きの続きを所望したいわぁ?

とは言え・・・一気にスパート、出し切って空っぽの彼・・・
オマケにこのとき既に朝方の3時とあっては
彼もお疲れだろーけどまりりんも眠くって
さすがに続きの続きはまた明日ってコトで
まぁ暗黙の了解のうちにこの日はおやすみなさい。

で、その明日。つまり11日の日曜日。
疲れの抜けきらないカラダに鞭打って彼はやってきたんだけど
ゴハン食べたらもぉオネム・・・

『ま、まりりん・・今夜もエッチするの?』
『そんなの当たり前じゃなーい。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪』

自分の隣に好きな男が半裸で寝てるとゆーのに
エッチしないなんてありえない。
しかも、まりりんは発情期。聞くほうが野暮ってもんでしょが。

ところが彼・・・
『ま、まりりん・・・俺、寝そー・・・』

言うか言わないかの間に(-_-) zzz・・・・
もぉ寝てる・・・(T_T)

まぁね・・・前の晩、空っぽにしちゃったわけだし
寝たのも遅かったし・・
ここんとこずいぶん忙しーみたいだからしょーがないか・・。

ってコトでこの日はまりりんも諦めて大人しくご就寝。
中途半端に弄られたわけでもないから
『イカしてくれ!』って大暴れするコトもないし。

で、次の日・・12日の夜。
この日もやって来ましたよ・・彼。

『今から出張なんだけど、エッチしてから行く』
って、この前と同じパターンですか・・・(汗)

しかし、この人・・・寝なくてダイジョーブなんですかねぇ・・・??
聞けばなんでも今回の出張は一人で車を運転して行くそーな。

『向こうへは朝の10時まで着ければイイから
 ソレに間に合うよーに出ればイイよ』

『そりゃそーでしょーけど、ソコに行くまで何時間かかるん?』

『高速乗って6時間くらいかな』

ってコトは、まりりんちを4時に出ると?
それまでエッチしてるつもりですか?

時計を見ると既に1時過ぎ・・・
いくらなんでも寝ないでエッチして
それから車で6時間も運転するって無謀じゃないですか?
しかもその出張は日帰りで、仕事が終われば夜、一人でまた6時間
寝ないで運転して帰ってくるってゆーんですよ?

ナンボまりりんがエッチ好きでも
大事な彼を寝ないで運転なんてさせらんない。
途中で居眠りでもして事故でも起されたら大変だもの。

なーんて。
んじゃヤラないか、とゆーとヤルんだな、コレが。
ええ、ちょっとだけだけど。

時間にしたらやっぱ3?40分くらいかなぁ・・・
まりりんが一通りイッたのでその後少しおしゃべりして
4時まで眠って、それから彼出発。

人間の眠りのサイクルは90分で1サイクルと言われているから
1時間半くらい眠って起きるとスッキリ目覚めるはずだけど・・
ちょーど2時半くらいに眠って4時に起床・・・
サイクルとしては悪くないけど、いかんせん短い睡眠時間・・
本来ならコレを4?5サイクル繰り返してから起きるのが
人間らしー眠りとゆーもの。

ってか、睡眠ゆーより仮眠だね、コレって。

『気をつけて行ってきてね』

『ウン』

毎度毎度のコトなんだけど、彼とバイバイ
あるいは「いってらっしゃい」する時は必ず言う言葉・・気をつけて。
もぉ習慣化している言葉だけど、いつも気持ちを込めて言ってるつもり。
だけど、こーゆー時はいっそう気持ちがこもるよね。

何事もない、と信じつつも
どーか無事で帰って来てと祈る気持ち・・・

いつだったか彼に
『まりりんに「おかえり」って言われるの、好き』って言われたコトがあったけど
何千回でも何万回でも言ってあげるから絶対無事に帰って来てって思うもん。
ええ、平凡の中にこそ幸せってのはあるんです。(笑)

なーんて。
そんなら出掛けにエッチなんてしてないで
30分でも40分でも多く寝かせてやればイイものを・・・
ソレとコレとは別だったりするんだよねぇ・・

嗚呼、我ながらなんて都合のイイ・・・

ま、人間なんてそんなもんデス。(って、アタシだけ?>汗)


で、翌日、13日。
強行日帰り出張からの帰り道、彼から電話をもらって
『今帰る途中なんだけど、思ったより早く終わったからまっすぐまりりんちに行く』

うっそー?
昨日の今日とゆーか、今日の今日でそれこそ殆ど寝てないくせに
それでもまりりんちに来るって?
もちろん襲われるエッチのおねだりされるのを承知でだよね?
アンタも好きねぇー( ̄ー ̄)ニヤリ

ってか、いつも出張のあとは一旦仕事を会社に持ち帰るし
そーなると来るにしてもやっぱり深夜になるのがふつーだから
今回もそーだろーと思ってたんだよね。

でも、今回は持ち帰るべき仕事がなかったらしく・・・
ってゆーより、行ったはイイけどまったく仕事にならなかったらしく・・・
出張先には2?3時間の滞在で、思いの他予定より早く帰るコトになったので
まっすぐまりりんちに来ると言う。

『到着予定、何時?』

『7時過ぎ、8時頃かな?』

『え? ウソ? はやっ!』

『え? なんかマズイ? 浮気でもしに行くトコだった?(笑)』

ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ 笑いながらゆーなって。

実はこの日、彼が帰ってくるのは深夜だろーと踏んでたまりりんは
バレンタインに彼にあげるケーキ作りをしよーと思ってたんだよね・・
ソレを浮気とはナニゴトですかっ!

ってかさー、たぶん彼は気にしてたんだと思うのよね。
ここんとこ毎回30分程度のエッチばっかで。
ヘビのよーにしつこく2?3時間コースのエッチが大好物のまりりんが
毎回イってはいるとは言え、発情期に30分くらいのエッチばっかじゃ
不満に思ってるんゃないかなーって。

だもんで他の男にでも満足させてもらいに行くか?と
カマかけて来たんだと思うんだけど。

いゃイイんだけどね、カマくらい掛けられても。
別にやましーコトはないんで。

でも、彼からそーゆー言葉が出るってコトは
まりりんのコトを疑ってるとかゆーよりも
彼自身がまりりんのコトを満足させられてないって
ちょっと自信がなくなっちゃってるってコトかもしんないよね。

こりゃイカン。

男に自信をつけさすのも
逆にイ○ポになるほど自信喪失させるのも女の腕次第・・ってか態度次第。

30分のエッチで快感ホルモン出まくりの
人格まで壊れるよーなイキまくりは無理だけど
だからと言って幸せホルモンが分泌されないわけじゃない。

ココはなんとか彼に
『アナタ一人で満足デス』の意を伝えたいんだけど
口でそー言ってみたところで人の口ってウソつくからね・・
意外と信憑性には欠けるんだよね・・・

なので
『アンタの留守に、アンタのコトを想って
 アンタにあげるバレンタインのチョコケーキを作るつもりだったんだけど?』

コレってけっこー有効よ?(笑)

『好き』とか『アナタだけ』とか口でゆー代わりに
好意を態度で伝える・・ってヤツ。

もしかして自分が居なくて清々してるのかなー?と思ってた相手が
自分の留守中、自分のコトを想って何かをしてくれてるのが解るって
悪い気しないでしょ?

嫌いな人にならそんなコトされても困るけど
憎からず想ってる相手にコレをやられたら嬉しくない人はいない・・はず。

で、予定より1時間ほど遅れて彼到着。

『おかえりー♪』

『ただいまー^^』

無事に帰っては来たものの、なんかやっぱりヘロヘロっぽい彼・・・。

『ちょっと横になってイイ? 後で風呂入るから起して』

『はいー』

その間にまりりんは一人黙々ケーキ作り。
翌日がバレンタインデーだから
どーしてもこの日のうちに作っておかないと間に合わなくなるんだよね。

でも、食べるのは明日。

ケーキ作りも一段落したので、彼を起して
『明日のバレンタイン、ウチに来れる?』

『あ?わかんない。今日、会社に行ってないし。
 俺の予定どーなってんのか・・明日、会社に行ってみないとわかんないよ』

そーですか・・・(_ _。)・・・シュン

『来れたらイイのにね』

『ウン』

でもまーバレンタインの当日が無理でも
その次の日とかには逢えるでしょー
ってコトで、あんまりメゲない。いつものコトだから。

で、二人ともお風呂に入ってベッドイン。

『ねぇまりりん、もしかして一昨日だけ?エッチしてないのは?』

『そーだねー』

『よしっ! 今日もヤル!』

ソレってどーゆー展開ですか?

でも、好きだけど・・そーゆーワケわかんないトコ。
いゃワケわかんないけどエッチする!ってゆートコが。

『んじゃ挿れて』

『え? もぉ?・・・』

『ウン』

お疲れっぽい彼に前戯をイチから・・ってのもなんか気の毒なので即入れ要請。

『痛くないかな?』

ダイジョーブ。
排卵期も終わりに近付きつつあるソコは
膣頚管から粘液が出て何もしなくても濡れてるし
種の保存本能により膣自体が普段より柔軟で受け入れやすくなってるし。

彼の上に乗って、自分で彼のをあてがって
ゆっくり腰を沈めると

『入った?^^』

入れてしまえばコッチのモノ(違っ)

最初はゆっくり・・・徐々にスピードを上げて腰を振る。

とは言え、いくら発情期だとは言ってもまったくの前戯ナシなので
こなれて来て気持ち良くなるまでにはちょっと時間が必要・・・

自分のカラダなんだけど、日によって感じる場所が違うので
今日はドコに当たるのが一番イイのかなー?などと考えながら
少しずつ当たる位置をズラしつつ腰を使ってみる・・・

えぇ、かなり冷静デス。

きっと彼が主導権を握ってエッチするときもこんな感じなんだろーな・・
『ほらほら、今日はドコがイイんじゃい?』
とか考えながら腰振ってるのかも。(爆)

まりりんは「ヤル側」なので冷静で、オメメを開けたままだけど
「ヤラレル側」の彼はオメメを瞑って気持ち良さそー

その顔をジ????っっと見てたら視線に気付いたのか
パッと目を開けた彼と視線が合って・・なんか(〃∇〃) てれっ☆

照れ隠しに(∪。∪) チュッ☆をして・・
ってかチン○ン入れて一番イイところを冷静に探してる自分ってのも
見られてると思うと気が散るので、チュ♪して見られないよーにして
とにかくイイ感じのトコを早いトコ探し当てたい・・ってのがホントのトコ。

でもなんだかこの日は上に乗って腰を振るだけじゃーイマイチで・・・
下から突き上げて煽ってもらってはじめて「あぁ、コレだぁ?」とゆー感覚が・・
やっぱセックスってのは二人の共同作業デス。(笑)

イイ感じの当たり方を見つけたまりりんは
あとはその感覚を追って昇り詰めるのみ。

太腿の筋肉が悲鳴を上げて膝が笑い出しちゃう方が早いか
イクのが先かの体力勝負・・・エッチも筋力勝負デス。

最近、鍛えてないのでちょっと動くと辛くって・・
女性上位でイキまくるには、ほんと常日頃の筋トレが大事。
冬で脂肪がついたしなー やっぱもぉちょっと鍛えないと・・・

って、話がダイエットに飛びそーなんで戻すけど
上に乗って腰を振り・・下からも煽ってもらって4?5回イッたら力尽き・・
彼の上に突っ伏して休んでたら・・重たかったのかそそくさと降ろされた・・orz

体位を入れ替え、今度は後ろからの伸展位。
コレは楽チン♪

やっぱ「ヤル側」より「ヤラレル側」の方が気持ちイイ・・・
そんなアタシはMっ気の方が強いかなぁ・・(笑)

後ろからしてもらって何度かイって・・ちょっと休憩。
のつもりが二人とも朝まで眠ってしまって
この日のエッチもなんか中途半端なまま・・・
ってか彼が出さないまま終了?^^;

でも、いっぱいイカせてもらったので満足♪

で、翌日、14日。
バレンタインなので逢いたいなーと思ってたらば
ギリギリまでどーなるかわかんないけど・・と言ってた彼が『今から行く』

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 
逢えるのね・・・? 今日もエッチできるのね?(違っ)

ケーキも作ってあったし、その他に彼が食べたがってた六花亭のバターサンド・・
この日に合わせてお取り寄せしてたんだよね・・。

ケーキは前の日作ってるトコを見られちゃってるから全然サプライズじゃないんだけど
彼の好きなお菓子をお取り寄せしておいたのは知らせてないから喜んでくれるかなー
なんて考えてたから、ちょっと“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
エッチがなくてもソレだけでも渡せたらイイなー・・って。

で、やって来ました・・・彼。
毎度のコトながら深夜の12時過ぎ。

それからケーキを食べて、プレゼント渡して・・
ちょっと喋ってたらもぉ2時近く。

二人ともオネムです・・・。
毎晩遅いしね・・万年寝不足。

そんでもヤルこたぁ?ヤルんだな、コレが。
ほんっと好きだよね。^^;

前の日、前戯ナシのいきなり挿入だったから
この日はしっかり前戯で69から。

お手々と口でイカされはじめると
まりりんのお口の方はお留守になっちゃうんだけど
そんでも彼はしっかりまりりんのお尻を掴んで離さない・・・

前戯だけで気が狂うかと思ったょ・・(汗)

んでもそっからはけっこー早かったかなー
前戯に時間かけた割には終わったのが3時頃・・と
結局チン○ンが中に滞在したのは30分くらい。

いゃもぉ気持ち良かったけど。

でも、この気持ち良さが30分で終わるってのはやっぱちょっと残念なのよねぇ・・
眠くならないカラダが欲しい・・・。
それが無理ならたっぷり2?3時間、ふやけるほどエッチしてられる時間とか。

って、人間ないものねだりなのよね・・・
贅沢なコトと知りつつも・・
無理なの承知で欲深いコトを言ってみたくなるんデス。(笑)

でもまー30分の挿入でも連日だとかなりーハード。
ま、はじめるのが遅くて寝不足になるからなんだけど。

でも、ハッキリ言ってカラダが持ちましぇん・・・(T_T)

だもんで木金土はエッチお休み。
昨日の土曜なんか休みだったもんだから、夕方近くまで爆睡してました・・・。
今日の日曜もお昼頃まで寝てました・・・。
彼は土日も休みなく働いてるみたいだけど。^^;

で、休んでるうちに発情期は終わったみたいデス。
おっぱいが普段の3割増し。・・・ブラジャーに入らん。(ーー;)
乳、上にはみ出してます・・・orz

乳が張ってるとオッパイ触られると痛いデス。
ユサユサ揺れても痛い・・・。
エッチする時は羽根のよーなタッチではなく
むんずと掴まれ揺れないよーに固定してもらった方が楽デス。

ってか、ソコまで気ぃ遣いながらエッチしなくても・・って気分になるのが
発情期のあと。
今日から次の生理まで自分から誘うコトはないかも?
誘われたらもちろんノリますが。(笑)

ってなわけで1週間分の記録・・・あぁ長かった。
最後まで読んでくれた方はありがとぉ♪


エッチ満足度評価
   2月10日・・・・・☆☆☆☆(今年14回目)
   2月12日・・・・・☆☆☆☆( 〃 15回目)
   2月13日・・・・・☆☆☆☆☆( 〃 16回目)
   2月14日・・・・・☆☆☆☆☆( 〃 17回目)


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

こんにちは~^^

濃密な1週間でしたね^^;

毎日寝不足でもエッチはする

さっすが、まりりんさんと彼氏さんですね。

本当。。彼氏さんは、まりりんさん一筋なんだな~って改めて思いました。

ななこの彼は、どうだろう?って考えたら・・
ななこの彼も・・疲れてようが、睡眠時間が短ろうが・・

時間があれば、かならずエッチするかな~(;^_^A

でも・・まりりんさんのところのように・・長くはないけどね^^;

騎乗位で・・自分の気持ちのいいところを探す。。。
次回・・是非・・頑張ってみます。

先週ひいた・・風邪は・・めでてく?彼にうつしてしまいました。
昨日。。彼は京都だったんだけど・・風邪からの頭痛で・・
全然飲めなかったようです(;^_^A反省。。。

ななこも、まだ風邪は完治してないですが・・
まりりんさんも・・うがい、手洗いをして・・風邪予防して下さいね~。

今週も頑張りましょうо(^-^)о

 相変わらず、濃い毎日を過ごされてますね^^ 

 ちなみに、オッパイが揺れると痛むってことを初めて知りました。いや、勉強になるわ。

ななこちゃん♪

なんかねー・・・先週はけっこーハードな1週間でした。
おかげでちと抵抗力が落ちてるみたいデス・・
いぇ風邪じゃーないんですけどね。^^;

彼に風邪、うつっちゃいましたかー
でもまー仲のイイ証拠ですよね。
京都まで行って頭痛&飲めなかったってのは気の毒だけど・・
早く良くなるとイイですね。

騎乗位・・今度試してみてください。
足腰の鍛錬ににもなるんで・・ってソレは違うか.(笑)

しゅうさん♪

ちょっと濃すぎるよーな毎日でして・・
まぁとっても幸せなんですが。^^;

おっぱいは張ってる時だと、ちょっと触れただけでも痛いデス・・・
揺れたり揉まれたりしたら激痛デス・・(>_<)
張ってない時は快感なのにね。(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL