2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年を振り返り・・・

今年も残りわずかになっちゃいましたね・・・
私的には、いろんなコトが起きた年で
図らずも転機の年になっちゃって、自分でも驚きですが。(笑)

ココもほったらかしにして、あんまり更新しなかったし・・・
でも、こーしてまた戻って来る気になれたのも
読みに来てくれる皆さんがいたからこそ、デス。

ほんとに、どーもありがとね。
また来年もよろしくね。
来年もイイ年になるとイイね。

・・・と、年末の挨拶はこれくらいにして
今年最後の更新に、今年のエッチを振り返ってみる。(笑)

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング超さんのSEX講座BP 恋愛・セックスブログランキング
【PR】エッチなおもちゃ・・・激安デス♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
【PR】えろカワなランジェリーでわくわく♪【アドキャッスル・ライブドア店】
なんと言っても今年は妊娠して流産して
正直エッチどころじゃない時期もあったんだけど
それでも、こーゆーときだからこそ、体調チェックってのは欠かせないワケで
その体調チェックの中に、エッチしたかどーかってのも含まれてるのね
習慣で。

で、このブログのサイドバーにあるエッチ満足度評価なんだけど
さすがに体調チェックでエッチの5段階評価までは記録してなくて
今見ても、なんか特別な出来事があった日以外は
そん時したエッチの中身までは思い出せないんだけど
回数だけはわかるので残しておこーと思って。

それに、すっごいダメなエッチって
別に記録しておかなくても勝手に記憶に残ちゃうと思うし
今、思い返してみてそーゆーのは思い出せないところを見ると
結局、どのエッチも中の上より上だったってコトで
概ね満足なエッチばっかりだったはずで
とりあえず回数だけでもイイかなーとか思って。^^;

サイドバーで最後に評価したのが6月24日の62回目のエッチだったから
その後をざっと数えてみたら・・・33回だったのね、昨日までで。

つまり今年のエッチは100回してない・・・orz

ま、そんでも日本人の平均(48回だっけ?)の倍近いってコトで
少ないわけじゃーないのかもしんないけど、私的には若干不満なのね。

いぁ、1年で100回以上してないから不満とかゆーんじゃなくて
流産後の回数・・・特に最近の(11月・12月の)回数が不満なんだけど。

でね・・・、つい最近
キレちゃいました。

ええ、ヨリにもよって
クリスマスのイブイブに。

ま、雨降って地が固まりつつあるんで
ソノ件はもぉイイんだけどね。

要は、彼の仕事がここんとこ上手く行ってないらしく・・・
精神的にも肉体的にもけっこー来ちゃってたらしーんだけど
まりりんには何も話してくれず・・・

でも、そーゆーのって彼が一人で抱えたつもりでも
どっかにしわ寄せとか歪みとか出るもんだから
セックスの回数に出た・・と、そーゆーコトらしーんだけど。

だから喋れっちゅーのよっ

と言っても、元来喋らない男にその言い分は通用せず
わかっちゃいるけど喋らないもんは喋らない。
女にキレられてはじめて喋る、とゆーのが常でして。

理由もわからず回数を減らされたまりりんとしては
流産して次の希望も持てないカラダなだけに
石女(うまずめ=子供が産めない女)には雄の本能が働かず
ソノ気になれなくなったのかな・・とか色んなコト考えたりして
コレまた一人で煮詰まっちゃうところでした。

なんかね・・ セックスが減っちゃうと
すごく大切にされてる感はあるんだけど
それは女としてではなく、単なるパートナーとか仲間としてのよーな感じで
物足りなくてさみしーんだよね・・・。

まぁ理由がわかったからって
即解決ってワケにはいかないんだけど
それでも、理由がわかって合点がいったのと
理由もわからず疑心暗鬼の中に放置されてるのとでは
明らかに気分は違うワケで。

自分のせーじゃないと分かれば
大手を振って誘うコトも甘えるコトもできるけど
自分のせーかも・・と疑ってたら
とてもじゃないけどコッチから誘うなんてできないし。

いゃできるけど、すごーーーく勇気がいるし
ソレがもし産めないせーなら
身を引く以外にまりりんが彼のためにできるコトなんてないだろし。

だから、怖いけどまずは理由を知っておかないと・・と思って
話し合いの機会を窺っていたんだけど
そんな機会は訪れないまま、気持ち・・とゆーよりは
カラダの欲求に耐えかねちゃって爆発・・・。

ってのも、彼は寝るときに
まりりんのカラダを触りながら寝るもんで
コッチは悶々とした中に取り残されて眠れなくなっちゃうワケで
それなのに隣で高イビキだとむしょーに腹まで立ってきて・・

ふつーに、っつーか
いっぱいセックスして満足してる時なら触られながら寝るのも悪かーないけど
回数が減って欲求不満な状態なのに、火に油を注ぐが如く
弄るだけ弄って(-.-)Zzzzz・・・・なんて意地が悪いにもホドがあるっちゅーか
とにかく気が狂いそーで泣けてきちゃうのよね。

で、「もぉ触らせない! エッチもしなくていいっ!」と・・・。(汗)

ま、結果的にそうキレたおかげで「理由を知る」とゆー目的は達成され
その理由に納得も合点もいき・・
ひいては彼に、石女のまりりんがセックスでの不満を言っても
きちんと向き合ってくれるだけの気持ちはあるんだってコトがわかって
安心したのだけど。

産めないんだって判ってから、僻むつもりはないんだけど
負い目は感じるんだよね・・・。
アタシ以外の女の人なら産めるかもしれないのに、って。

かつてガンで妊娠中の子宮を摘出した向井亜紀さんが
「夫の遺伝子を残したい」と言っていたけど
まりりんの中にも同じ想いがあるんでね・・

で、まぁ
そーゆー産めない負い目みないなもんがあるから尚更
話がややこしく、かつ、物事を冷静に捉える目を曇らせるんだと思うけど
話してみればなんてことのない・・・ただただ疲れてるだけってのは多分ホントで・・

つっても、ソレが仕事が上手くいってないからってのは深刻だけど
とりあえず、まりりんに非があるとか不満だとかゆー話でもなく
色々考えたのが馬鹿みたいなんだけど。

でも、エッチしたいのにかまってくれないからキレたってのは事実なワケで
産めない自分は彼にふさわしくないんじゃないか・・ってゆー神妙な気持ちとは裏腹に
性欲の捌け口がないじゃないかーーーっ!!!
ってゆー気持ちも持ち合わせてはいたりして・・・

なんか勝手!と言われればソレまでだけど。

流産だってわかって出血してからお医者様がOK出すまで約2ヶ月・・
その間、完全なセックスレスだったけど
彼は文句ひとつ言わなかったんだよねぇ・・・
したいなーって希望は述べてたけど。

ソレに比べてまりりんは
希望ではなく不平不満を並べたワケで
ガマンできないっ!って抗議までしちゃったもんね・・・

彼には「ソレって不公平」って言われたけど
確かに・・・。(汗)

でも、ちゃんと理由を説明してくれない彼も悪いんだよね。

状況がわからず、要求し抗議するまりりんを理解がなくワガママだと断罪するなら
状況を説明せず、喋りたくないコトは喋らない自由を通す彼もワガママなんだから。

でね・・・
どっちもワガママか?とゆーコトに気付いて
この件に関しては、終了しちゃった?^^;

エッチして仲直りして、ハイおしまい。(チャンチャン♪)


うん・・、犬も食わないって話よね。(汗)

なんかねぇ・・・
エッチって振り回されるよねぇ・・

別に、エッチ中心に生活してるつもりはないんだけども
でも実際はエッチ中心にモノゴトを捉えてるみたいなトコがいっぱいあって・・

定期的かつ平常どおり、ある程度の満足度で在れば問題ないんだろーけど
急に無くなったり減ったりすると一気にクローズアップされちゃって
単なるセックスの有無から愛情問題にまで発展して
ソコから逃れるコトって難しーもん。

やっぱエッチは大事だよ。
ほんと、つくづくそー思う・・・。

・・・って、なんか2007年の〆になる記事を書こーと思ってたんだけど
話が逸れちゃった。(汗)

今年1年のエッチを振り返ってみるんだっけ。

今年はね・・・
エッチすると必ずってゆーほどオモラシするよーになった。
しかも大量に。
ってか、噴かないと満足できなくなったかも?(笑)

回数は少なかったけど、満足度は悪くなかったんだよねぇ・・・
95回のエッチのうち、☆1個のエッチはたぶん一回も無い。

筋腫があるせーか、たまにエッチしててお腹痛いときもあるし
流産した後、カラダが元に戻らなくて
生理が長引いたり、不正出血が続いたり・・
かと思うと排卵がなくてここ2ヶ月は生理もなかったり・・・

生理痛がなくてイイんだけどね。(笑)

なんて言ってる場合じゃなくて
おかげで、まりりんの性欲には波があって
だから今回みたいに爆発しちゃったりもするんだけど

それでも嫌にならずにまりりんのコトを大切にしてくれる彼は
神様の次にココロが広い・・・と思う。

たぶん、短気で堪え性が無いまりりんには
真似したくても真似できない・・・
だから好きになったのかもしんないけど。

アタシももっと彼を大切にしないとなぁ・・・
いぁ、してるつもりだけど
もっとね・・もっと。^^;

なーんて、最後はのろけちゃったりなんかして。(笑)

まぁ来年もきっとこんな調子だと思うんだけどよろしくお願いね。
今年1年、ほんとにどうもありがとう。

みんなに励まされたり優しく気遣ってもらったり・・
言葉で表せないくらい感謝しています。

来年が、みんなにとって自分にとって
よりいっそう素晴らしい年になるコトを祈りつつ・・・
除夜の鐘とともに悲しい想いは流してしまおーと思います。

ホントにどーもありがとう。

良いお年をー♪


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング超さんのSEX講座BP 恋愛・セックスブログランキング
【PR】激安♪・・・大人のおもちゃやさん♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
【PR】穴開きぱんちゅに穴開きブラ♪えっちぃ?(笑)【アドキャッスル・ライブドア店】




実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

まりりんさんにとっては
色々なことがありすぎた1年でしたね。
1年で95回ですか?
今まで1度も経験がありません。遠~く及ばない(笑)

喋りたがらない彼のの気持ち、分かるような気がします。
まりりんさんもそのことで考えてしまったんですね。
でも、記事を読んで「ほんと相性がいいなあ」と改めて感じました^^

「負い目」ですか。。。
ただ彼もそれを気にしているような気もします。
自分だった「負い目に感じて欲しくない」と心で思うはずです。
それを直接話すとなると。。。。
やはり何か「きっかけ」が必要になるかもしれません(^_^ゞ

今は、ここに戻ってきてくれたことが嬉しいです。
来年もよろしくお願いします^^

ataruさん♪

今年1年ありがとうございました。
ずっと気にかけていただいて、本当に感謝しています。^^
ataruさんのその抑制のきいた人柄は
女性を愛する時の姿勢にも通じているんでしょうね・・
アタシにはないものなので、羨ましいとゆーか尊敬しちゃうとゆーか・・(笑)

アタシが負い目に感じているとゆーコト、彼には言ってないです。
一生、言うつもりはないです。ソレを言ったら今度は彼が辛くなると思うので。
彼にとってはアタシが元気にしているのが一番なんだと思います。

そのアタシの元気の源が彼なんですけどねぇ・・・
95回はちょっと残念な結果でしたね。
今晩、最後の1回にチャレンジできるかしらん?
と、密かにもくろんでいるんですが・・・どーだろー・・・?(笑)

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL