2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休ですね?♪

連休ですね?^^
皆さま、いかがお過ごしで?

まりりんは連休が始まると同時に生理デス・・・^^;
今日がピークでお腹が痛い・・・(>_<)

なんかツイテない。 なんかつまんなーい。
ってなワケで久々にブログ更新デス。

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング超さんのSEX講座BP 恋愛・セックスブログランキング

腹でも痛くならないとブログ更新する気にならんのかいっ!
って感じですが・・・そのとおりデス。(爆)

なんちゅーか・・・エッチすんのにいそがしーっちゅーか
年じゅう家に彼がいるっちゅーか・・・
彼が来てない時はとりあえず寝溜めしておこーってゆーか。(笑)

彼がいつ来るかってのはそん時になってみないとわかんないんだけど
忙しー疲れたーと言いながらもけっこー通って来てくれてんだよねぇ・・

彼が来た日は必ず寝不足・・・
『今日はもぉ疲れたからエッチしないで寝よーかー?』とか言いつつも
なんかしないと悪いよーな気がして(←彼談)しちゃったり・・・

『何に悪いってゆーのよぉ?』と聞けば
『いゃ、カラダに・・・^^;』って
そりゃ出さないのも悪いとは思うけど
寝不足もカラダに悪いんじゃないの?・・・みたいな。^^;

生理前は眠いのよね・・・。
眠くて眠くて、隣でモゾモゾしてる彼を横目に
まりりんだけ先に寝る態勢に入るんだけど

モウネテマス(┬┬_┬┬)。o 〇 ○ な感じのまりりんに
後ろから抱き付いてきておっぱいいじったりパンツの中に手ぇ入れたり・・

寝よーとするとなんか邪魔するっぽいから
『これじゃー寝れないから穴貸してあげる』つって貸してあげるんだけど
どーせ貸すならやっぱり気持ち良くなりたいってなわけで
貸し出すときは『最低でも30分以上ね』って条件を付けたら
『ええ????!』って・・・

当たり前じゃんねー?

彼は3分でもイケるってゆーんだけど・・、ソレってウソ。
今までどんなに急いでも3分でなんかイッたコトないもの。

前戯まったく無しのいきなり挿入でホントに3分で終わるんなら
まりりんも目ぇつぶって貸してあげるけど
女が濡れてないと男も気持ち良くないだってゆーし
まりりんの『アンアン♪』ゆってる声聞かないと物足りないゆーし・・

『アンアン♪』ゆって濡れてくるためには
アレコレいじってソノ気にさせてもらわないといけないわけで
ソノ気になったら3分・・いゃ10分でも
今度はまりりんの方が物足りなくて寝れなくなるじゃん。
やっぱ最低でも30分は掛けてもらわないと。(笑)

『自分ばっか気持良くなってさっさと出してスッキリして寝たい?
 なんて目論んでも・・そーは問屋が卸さないのよ』

『・・・(ー.ー") ンーー 俺も疲れてるしなぁ・・』 ←ちょっと悩む

『早く? 眠たいんだってば? するの? しないの? どっち?』

ふつー、こーもたたみ掛けるよーに言われたら
ソノ気も失せそーなもんだと思うんだけど
まりりんの彼はメゲない、萎えない・・・

『やっぱ借りる』

オンナがいったん貸すと言った手前、後には引けないので
『んじゃどーぞ♪』と
まりりんは彼にパンツを脱がせてもらって
カエルよろしくおっぴろげた脚の間に彼を潜り込ませて
手と口総動員で眠たいカラダからなんとかソノ気を引き出してもらって
1?2回イッたところでハイ挿入?

最近、発情期を過ぎるとなんかこのパターン・・・(汗)

まりりんはほとんど動かなくて・・
上に乗るコトもなく手や口でサービスするコトもなく・・・

ホントにこんなんでイイんかいな?と思うほどマグロで
ドテッとひっくり返ったままアンアン♪

ま、彼がそんでもイイってゆーんだからイイけど。
楽チンなのに気持ちイイし。(*^m^*) ムフッ


・・・って、そんなこんなでなんかココんとこいっつも寝不足で・・
彼が来ないとわかった日には早?い時間に寝ちゃったりして
ブログ更新する時間がなかったりするのデス・・・。

そんで全然話が変わるんだけど
このブログも考えてみたらもぉ2周年超えてました♪

思えばこのブログを始めた頃って
今よりずっと時間を持て余してたんだよね・・

早い話が今ほど彼にかまってもらってなくてヒマだったってゆーか(爆)

ゴールデン・ウィークとか言ってもカレンダーどおりお休みのまりりんと
平日しか休めない彼とでは「だからどーした?」って感じだったし

今ほど彼もまりりんちに来てくれてなかったんじゃないかな・・
たぶん、あの頃は週イチとかそんなもん。
今じゃ『週に3回目標!』とか言って足しげく通ってくれる彼だけど。

今週は土日月と休みだけど、金曜の夜から生理が始まって
たぶんこの連休はエッチなし。

1日2日はまりりんも仕事で3日からまたお休みで4連休なわけだけど
そのうち1日くらいは彼もまりりんに合わせてお休みを取りたいって・・・
叶うかどーかはわかんないけど。

このブログを始めて2年・・・
変わったコトはますます彼と仲良くなったコトかな・・・^^

そしてココを通してたくさんの人と知り合えて・・
色んな人の人生の片鱗を見せてもらい
ココに色んなコトを書くコトで
わずかながら誰かの人生のほんの一部に関われた。

イイ経験をさせてもらってると思います。
どうもありがとぉ^^

更新はボチボチで進まないんだけど、まだまだ続けて行きますよー^^
来ても全然更新してないじゃん!って時もあると思うんだけど
これからもどーぞよろしく♪

ってコトでエッチ満足度評価・・・
あはっ♪ いっぱい溜まっちゃった・・・。^^;

    4月13日・・・・・☆☆☆☆☆(今年36回目)
    4月15日・・・・・☆☆☆☆( 〃 37回目)
    4月16日・・・・・☆☆☆☆( 〃 38回目)
    4月19日・・・・・☆☆☆☆☆( 〃 39回目)
    4月24日・・・・・☆☆☆☆☆( 〃 40回目)
    4月26日・・・・・☆☆☆☆☆( 〃 41回目)


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング超さんのSEX講座BP 恋愛・セックスブログランキング




実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がーん

GWに生理って、超かなしいね

まこりんさん♪

はい、ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!デス。
今日でもぉ3日目なのにまだお腹痛い・・・
なーんにもする気が起きません~

(^-^)私も、たまたまこのブログを見つけて…まりりんの大ファンになって(*^.^*)
ホント~に良かったデスV(^0^) 私には体験できない(笑)素敵な話しをまだまだたくさん読ませてネッ(o^-')b⌒☆

ぴんちさん♪

ファンとはまた大げさな・・・
恥ずかしーですよぉ~ そーゆー言い方・・・(汗)

アタシは特別な人じゃないデス。みんなと同じ。^^
ちょっと若い頃に遊びすぎて早くに経験積んじゃっただけです。(笑)

ぴんちさんも「私には体験できない」なんて言わないで
素敵な体験いっぱいしてくださいねー
どんな人生でも選ぶのもそれを生きるのも自分。
応援してますよー^^

私も生理になりました…泣

いつも本当に楽しく読ませてもらってます。
去年の秋くらいからのファンなのに カキコミするのは初めて…。薄情ものでごめんなさい><

私も今しがた生理になりました…泣
おなか痛くて仕事なんてできません。しかも吐きそう。

という訳で前から考えていたピルなるものを処方してもらいに今日は産婦人科へ行ってきます。
行こう行こうと思いつつ行けなかったのに、このたび決心がついたのは、彼氏が変わったからであり(笑)その彼氏の殺精子剤と仲がよろしくないからであり…><

最初は平気だったのに、最近は痛いんです。
ひりひりひりひりする。
前は回数重ねちゃうとひりひりしてたのが
この間は一回目でもうひりひりしてしまって

「もっとちっちゃくやわらかくして!」

って叫んでしまいました。

いっぱいしたいのは私も同じ
おっきくて固いのがいーのは私も同じ

なのでここは私も避妊に積極的になるべきだと考え…。
今まで男の人にまかせっきりになってた方がおかしかったなあ、なんて思い、今日の病院行きを決めました♪

ほんとはピルと殺精子剤を併用したいんですけどね~
痛くないのってないんでしょうか。

まりりんさんは痛くないですか?殺精子剤
私は終わると膀胱炎みたくなったり もうくちゃくちゃです><。

もるるるさん♪

はじめての書き込み、ありがとーございます♪
パートナーが変わった時に慣れるまでの相当期間、体調に異変が・・っての
アタシも経験ありデス。
考えられる原因は殺精子剤とは限らず色々で、でもコレといった確証もないので
イマイチ原因不明のまま、その都度対症療法で乗り切ってきました。
けっこーよくあるコトみたいですよね。

で、殺精子剤に話を戻しますが、アレは種類が何種類かあるよーですが
どれも主成分は界面活性剤ですよね。種類を変えてみてもダメなら
膣の組織が過敏になりモロくなってるのかもしれません。
やはり、少しの間お休みを取るなりされた方が良いのかも。

でも、ピルと殺精子剤を併用する必要はないのでは?
書き込みを拝見する限り、どーしてもナマでヤリたい!ってのが窺えるんですが
避妊という点において、ピルは正しくさえ使用できれば99.9%の避妊率です。
まずは「ひりひり」の原因が本当に殺精子剤によるものなのか、それとも自身の体質や体調の変化、パートナーが変わってセックスの手順が変わった事に起因するものなのか検証した上で
医師と相談しながら今後の方針を立てられるのが一番かと思います。
・・・と、長くなりましたがご参考まで。

ありがとうございました♪

どーしようもない質問に丁寧に答えてくださって感謝しています♪

中出し禁止なので
ピル&殺精子剤の併用まで神経質になる必要はないんですねー

本当に避妊に対して無知な自分が恥ずかしい…

パートナーが変わって…ていう原因もあるんですね
もう少し様子をみようと思います

ほんとにすみません
ありがとうございました♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL