2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初エッチ?さやかさんへ?

お帰りエッチのコトを書こーかなって思ってたけど
前の記事のコメントで質問があったので
取り急ぎ、そのお返事としてエントリをあげます。
コメントのレスにしては長すぎるので。^^;

初エッチ・・ 誰だって初めての時があるもの。
彼女の疑問に答えたい・・ ひとりの女性として・・・
ってゆーと偉そーだけどね・・それがまりりんの気持ちです。^^

続きは言わば彼女への私信です。
興味のない方は、どうぞスルーしてください。<(_ _)>

ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫激安♪大人のオモチャやさん♪【アドキャッスル】

彼女は前にもまりりんのブログに鍵コメでコメントくれたんだけど
このブログ・・最近じゃあアダルトカテに飛ばされて18禁だとゆーのに
イイんだろーか・・と思いつつ(笑)

でも、彼女の
『友達は知らないし、先生にも親にも聞けない』
ってゆー言葉にひじょーに納得なので
まりりんで良ければ答えてみようと思ったのね。

初エッチのコト・・。
初めてって血が出るの? 痛いの?
それって自分にも好きな人ができて付き合うコトになれば
いつかはエッチするコトになるんだろーけど・・ちょっと嫌かも。

彼女の疑問はそんな感じ。

でね・・、彼女の疑問に答える前に
ぜひ覚えておいて欲しいコトがあるのね。

あのね・・好きな人ができて付き合うコトになったとしてもね・・
『ちょっと嫌かも。』って思うコトを無理してするコトはないと思うのね。

エッチって自分がホントにしたいと思ったらするコトで
相手に誘われたからって無理してするようなものではないと思うの。

したくないなら断っていいし、それで相手が離れていったらそれまでの縁。
したくない気持ちをわかってくれて、したくない理由をひとつずつ
一緒に考えて解決してってくれるのが本当に女を大切にしてくれるイイ男。

でね、そんな人が現れて『ちょっと嫌かも』な気持ちがなくなったとするよね。
『してもいいな』って思ったとする。

そん時痛いかどうか、血が出るかどうか・・・コレは人それぞれで違うのね。
ハッキリ言って、やってみなけりゃわかんないの。
その人の体質みたいなもんもあるし。

初めてでも血が出ない人もいれば
血が出たとしてもたいして痛くなかったって人もいるのね。

最初のエッチから気持ち良かった?って人もいれば
とんでもなく痛くて結局できなかったって人もいるの。

んで、自分はどーなのかってのは
やってみるまで誰にもわかんないコトなのね。

ただ、初めてだと誰だって緊張するし
相手の男の子だって、彼女とエッチするのは初めてなんだから
ドコをどーしたら痛くないのかわからないかもしれないし・・
慣れてる同士だってやり方によっては痛いのがエッチなのね。

だから、ふたりで考えたり話し合ったりする必要が出てくるの。

そして、そーやってふたりで考えたり話し合ったりするコトで
お互いを理解しあったり絆が深くなっていったりするんだよね。

だからこそ『ちょっと嫌かも』って思ってたコトが
『この人とだったらしてもいいな』って思えるように変わっていくわけで。

で、やってみたら痛いかもしれないし、血が出るかもしれない。
それでも後悔しないって決心できた時が初エッチする時じゃないのかなぁ。

覚えておいて欲しいのね。
やってみなけりゃわからないのがエッチ。
初エッチが痛いのか血が出るのかはひとそれぞれ。
自分がどーなのか・・は、やってみるまで誰にもわからない。

それでも後悔しないと本当に思うまでは無理してするコトないし
逆に、本当に好きな人ができれば『痛いかも』とか『血が出るかも』とか
少々不安はあっても、してもいいと思えるのもエッチ。


いつか彼女に好きな人ができて、初めての時を迎える時
彼女がその人の腕の中で幸せだなーって感じていられるコトを
まりりんは願ってます。同じ女性として。

なんかキレイゴトに聞こえるかもしれないけどね・・
それが今こーして好きな人と幸せなエッチができるよーになったまりりんからの
これから大人の女性になってく彼女へのココロからのはなむけです・・。^^


ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫気持ちいいエッチしよーね♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

ありがとうございます

まさかこんなに親切に書いてくださるとは思いませんでした。嬉しいです。
そうですよね。解り合って、認め合って、お互いを思いやるのが大切なんですね。
いつか、私にもそんな人が出来るなら、そのときは痛くても全然平気で、むしろ幸せだと思えるのかもしれません。
私もはやくまりりんさんの彼のように、優しい人に出会いたいです。
優しくて、大好きな人を愛せるのは羨ましいです(=^・^=)

うんうん

初めてはきっと誰も怖いものだよねーまりりんの書いていることすごーく納得したよやっぱり大好きな人と出会うことで自分自身が変化するよね
自分のときのことを思い出しました

さやかさん♪

よかった^^ まりりんの言いたいコトわかってくれて。
初めての時って人生で一回しかないコトだからね
さやかさんはこれからなんだから、自分が納得できるその時を迎えて欲しいデス。
そして、その結果がどうであっても
人を大切にしたり愛したりするその意味を考えつづけていって欲しいと思います。
エッチに限らず、自分の人生・・何を選びどう生きるかはさやかさん次第。
ステキな女性になってくださいね♪

もぐたん♪

もぐたんならきっとそー言ってくれると思ったよ^^
もぐたんの初エッチはすんごい幸せだったんだんでしょ~(笑)
>大好きな人と出会うことで自分自身が変化する
ほんとそーだよね。だから人を好きになるってステキなコトなんだよね。^^

女心研究中!

>一緒に考えて解決してってくれるのが本当に女を大切にしてくれるイイ男。

ふむふむ、なるほろ、なるほろ、めもめも。

>そーやってふたりで考えたり話し合ったりするコトで お互いを理解しあったり絆が深くなっていったりするんだよね。

おぅ、りょうかい、りょうかい、めもめも。

>彼女がその人の腕の中で幸せだなーって感じていられるコトをまりりんは願ってます。同じ女性として。

おー、そっか、そっかー、めもめも。

ライさん♪

いらっしゃい♪
女心の研究ですか。^^
シンデレラのハートを射止めるのは大変ですもんね~
まりりんのブログが参考になるかどーかわかんないですけど・・頑張ってください♪
いつの日か、ライさんの腕の中で幸せだなーって呟いてくれる女性のために。

実は僕も初体験をしようと思っていて、
これを読んでいいアドバイスだなーって
思いました。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL