2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼がいない夜

2日目デス・・・。なんか眠れな?い・・・^^;
いゃ寂しくて・・とかゆーんじゃ全然ないんだけど。(笑)

ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫激安♪大人のオモチャやさん♪【アドキャッスル】
 『まりりんのブログ見たよ♪』でローターorDVDプレゼント♪


早い話が、朝寝坊のし過ぎ。(爆)
彼がいないのをイイことに・・・朝起きたの10時頃だったんだもん。^^;

彼は寝ないで仕事してるのにね・・
意外と薄情なんだな・・アタシって。(汗)

でも、彼がいないからっていってまりりん寂しくて寝れない・・とかゆったら
彼もおちおち仕事なんてしてられなくなるんだから
コレでイイのよ、コレで。このくらい肝が据わってる方が・・女は。
・・・って、必死で自己弁護。(笑)

でも、寂しくないのはホントなのね。
お昼にちょこっとだけどメッセ繋がったしね・・
夕方にも電話を掛けて来てくれたから・・ほんの1?2分の会話だったけど。

で、夜も更けてこんな時間なんだけど(ってゆーか、もぉ朝だね^^;)
眠くないのでブログ更新。^^

なに書こうかなー(笑)

そうそう、ちょっと前に☆イえる☆のtakamasaさんのご好意で
mixi始めたんデス。^^ 
まだ始めたばっかだし、あんまり時間もないから
まだ良くわかってないし、上手く使えてもないんだけどね、^^;

そう言えばtakamasaさんトコのブログ・・最近更新がないね・・・
お忙しいのかな・・・

まりりんトコからもリンク貼ってあるので、ご存知の方も多いと思うんだけど
☆イえる☆は元々『セックスレスを解消する方法』って名前のブログだったのね・・
ブログの主旨が分かりやいよーに、名前が変わった今でも
まりりんのリンクリストではそのままにしてあるんだけど。

で、そのまりりんのリンクリストをよ?く見ると
セックスレスを扱ってるブログが何個かあると思うんだけど・・

今じゃあレスなんて関係ないよーなまりりんでもね・・
実は、レスな期間があったんだよね・・今の彼とじゃないけどね。
当時付き合ってた人と・・ まりりんがレスする側で。

レスした理由は・・・たぶん、無意識の恨み・・かな。

恨みなんてゆーとすんごい恐ろしい感じがするんだけど
寂しいって感情をガマンして押し殺して・・
無理やり自分の中にはない感情だって思い込もうとしたんだけど失敗したみたいで・・
結局、相手とエッチするのがイヤになって・・

一時は喧嘩もしたんだけどね・・
アタシは寂しーの!って訴えて・・
でも喧嘩じゃ寂しいのは埋まらなくてね・・

最終的に、無理やり自分の感情を押し殺したから
エッチそのものは復活したんだけど
レスになる前の愛情ってゆーか気持ちはもぉ元に戻らなくて・・・
ソレに気付いて別れちゃったんだけどね・・。^^;

まりりんが寂しかった理由は、当時の彼が傍に居てくれなかったから・・とか
そんなんじゃないのね・・ むしろ年中一緒には居たんだけど・・
一緒に居るのに、まりりんのココロの中のコトには無頓着な人だったんだよね・・。

まりりんが何を考えて・・どう感じて・・何を望んでて・・何が苦手か・・
そーゆーのを何度話しても、理解してもらえないんだなーって感じで。

まりりんも今よりは若かったしね・・
言い方とかも悪かったんだと思うけど・・
自分の気持ちをわかってもらえない・・受け容れてもらえない・・ってのは
悲しかったし、辛かったんだよね・・・。

でも、それをワガママだって責められて・・
自分でもそーかも・・って思って無理やりその感情を抑圧して・・
そしたらエッチするのがイヤになってって・・

今考えると、相手が望むモノ=セックスを与えないコトで
まりりんは自分の辛さを分かってくれない当時の彼を
無意識に罰しよーとしたんだと思うの。

そのときはそんな風には考えられなくて
ただただ相手に触れられるのも触れるのもイヤ・・って
そんな感じだったけど。

今になってそぉ思うのは
相手がその人じゃなきゃ、エッチしてもイイな♪って気になったから。
しなかったけどね。(笑)

エッチは元々好きだもん。
エッチがイヤになったんじゃないんだよね。
なんのコトはない、その人とのエッチがイヤになっただけで。

でも、フリーな状態なら2股3股・・5股だろーが10股だろーが
別に浮気じゃないんだからOKでしょ。って思うまりりんでも
特定の人がいたら操を立てるのが信条なんで
別れてもいないのに他の人と・・っては考えられなくて・・

だから夢とか見ちゃった・・。エッチな夢・・・。
他の人とやってるの。(笑)
当時の会社の先輩とかね・・ ちょっと憧れてた人がいたから。^^;

芸能人とかも出てきたなぁ・・・(笑)
とにかく、その人以外でイイな♪って思う人と
夢の中でエッチしてた。

でも、その人のコトも大っ嫌いになったわけじゃあないんだよね・・
エッチはイヤだけど、元は好きで付き合い始めたわけだし
付き合ったら付き合ったで情だって湧いてたし。
そんな状態でもまだ、上手くやってけたらいいなっても思ってたしね・・。

レスになる原因って・・人それぞれ・・
ホント様々な理由はあるんだろーけど

レスって、されてる方はもちろん、してる方も辛いんだよね。

セックスだけに目が行きがちだけど
レスしてるまりりんが求めてたのはエッチそのものよりも
自分を分かって欲しい・・受け容れて欲しい・・
ココロで愛されてる実感が欲しい・・って愛情を求めてて・・

レスされてる方が求めてたのはエッチそのもののよーだけど
実はカラダを通して愛されてるってゆー実感が欲しい・・って
やっぱり最後は愛情とか思いやりとかで・・って

結局どちらも同じモノを求めてるのに上手く噛み合ってなくて。

お互い求めるばっかだったからね・・ 
ソコには与えるってゆー発想はなかったもん。当たり前よね・・。(苦笑)

で、遅ればせながら『愛とは与えるコトなんだ?!』とか気が付いて
今度は自分がイヤでも与えなきゃ・・とか縛られて・・ 自爆。

その下に隠れてたのは『なんでアタシばっかりガマンしなくちゃいけないの?』
って感情だったんだよね・・。

だけど、相手も同じコト感じてたみたいで・・。

もっとまりりんのコト見て!分かって!ってゆーまりりんに
『なんで俺ばっかり分かってあげなきゃいけないの?』って・・

どこまで行っても平行線で・・交わるトコがなくて疲れちゃって・・
結局、そんな人と一緒に居てもなぁ・・
もっと楽に意思の疎通や相互理解が図れる人が世の中には居るよね・・
とか思って(要は諦めて)別れちゃった。

おかげで今の彼とも出逢えたわけだから結果オーライなんだけどね。^^;

今の彼はまりりのコト・・寂しがらせたりしないのね。

まだ付き合い始めたばっかの頃は
1週間音沙汰なし・・とかあったけどね。^^;

でも、『それじゃー寂しーから最低でも3日に1度は連絡して』って言ったら
その後からちゃーんと守ってくれるよーになったし・・
最近じゃあめったに連絡が来ない日・・なんてなくなったし・・

離れてても寂しくないよーにしてくれてるってのがすご??く分かるのね。

でも、寂しくない原因は連絡がマメになった・・ってコトだけじゃあなくて
まりりんが何気なく話したコトをちゃーんと覚えててくれるから。^^

比べちゃ悪いんだけど・・前の人は・・
まりりんが何話しても覚えてないコトが多くて
まりりんに関心無いのかな・・って思えて寂しかったんだよね・・・。

今度のお休みはいつ・・
今観たい映画は何・・・
お金と時間があったら行ってみたいトコは・・・

ふつーの会話で出てくるよね・・そーゆー話って。

そんなのをちゃーんと覚えててくれるの。^^
だから、まりりんのコト・・ちゃーんと見ててくれてるんだなーって
ちょっと離れる時間があっても寂しー感じがしないんだよね・・。

前の人は別れる時・・いゃ別れた後もなんだけど・・
まりりん以外にお嫁さんは考えられないって言ってたけど・・・

でも、まりりんにしてみれば
寂しいって訴えても分かってくれよーとしない人と・・
しかもエッチもしたくなくなっちゃった人とこの先も一緒に・・なんて
考えられなくなってたんだよね・・・。

仕事も真面目でサボるなんてなくて・・
お酒もあんまり飲まなくてギャンブルもしない・・女を買うなんてもってのほか。
夕方も5時きっかりに帰って来て、どっか寄り道とかもしない・・

旦那さんにするにはイイ人だったのかもしれないけど・・
5時きっかりに帰ってくるゆえ、一緒に居られる時間は今の彼より
たくさんあったはずなのに
ふたりで居ても寂しくて満たされなかった・・・。

だいたい夜型のまりりんなのに、その人ってば10時になると寝ちゃうし。(笑)
ドラマも見れなかったもんね・・、話、合うわけないよね、今考えると。^^;

ふたりでいて寂しいなら、ひとりの方が楽・・
そー思って別れた・・。

今は・・・、今の彼は・・
ふたりで居て楽しいのは当たり前。
ひとりの時でさえも寂しくないよーにいっぱい魔法をかけてくれる。^^

そりゃたまには喧嘩もするけどね・・でも、仲直りするのが前提の喧嘩だし・・
喧嘩そのものも8年も付き合ってる割にはすご?く少ないと思うのね。

関心がないと喧嘩にもならないってのも事実だけどね・・
喧嘩もしないほど醒めた間柄もどーかと思うけど
喧嘩するほど仲がイイってのもマユツバだと思ってるんだよね・・・

だって、他人だもん。
1回の喧嘩が取り返しのつかない別れを招くコトだって
男と女の間には絶対ないとは言い切れないもんね。(←経験者は語るww)


なんかmixiの話からレスの話になって、まりりんの過去の話まで・・・
また取り留めのない話で長くなっちゃった。^^;

そろそろ眠くなったので寝ま?す。(笑)

明日も朝寝坊だね、これじゃあ・・ って、もう朝だけど。(汗)

(・_・ゞ?☆ あ、mixiで見かけたら声かけてください♪
今、マイミク募集中デス。^^

mixi、まだやってないけど興味ある・・って方も
どーぞ遠慮なく言ってくださいね♪

まりりんもまだ始めたばっかりで、何が分かるってわけじゃあないんだけど・・
まりりんで良ければ招待メール送らせていただきますので。^^
ブログも楽しいけど、mixiも楽しそーですよ♪(笑)
ブログでコメント残すのが恥ずかしかったらこっそりメールをくださいね☆

それでは・・・もぉ朝だけど、おやすみなさ?い♪


ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫エッチは楽しく♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

同じ気持ちをおおおー

どうだ、すこしは独り身の思いも思いしれぇえー。
なーんちゃって、なーんちゃって(笑)
やっぱり、男女にとってHは大切なことなんだね。それプラス相手のことも思いあってあげないとね。
フリーなら2股、3股…ありなんですか。純情派(刑事じゃないですけど)のまりりんさんらしくないですぅ(笑)

ライさん♪

エッチは大切ですよ~^^

エッチってのはカラダを使ってヤル行為で
ただ単に肉の欲求を満たす行為な場合もありますけどね・・
時にそれは互いのココロを体現する大切な行為でもあるわけで。
愛する者同士のエッチはだから気持ちイイんですね~(笑)

まりりんは元々純情派じゃないですよぉ(汗)
うーんとドライな思考の女だったんです・・
でも、今ライさんにそー見えるとしたら、変えたのは彼デスね。^^
女は男によって天使にも悪魔にもなる不思議で可愛い生き物なんデス。(笑)

なるほどぉ

ということは、僕は悪魔にやられっぱなしですよ(涙) 今度は天使で~(祈)
僕もうわべは純情派なんですが…。
彼女ができたら浮気はしません(きっぱり!)
>変えたのは彼デスね~。
んー、言われてみたいセリフですね。

男だけど凄くよくわかります(^^)
一緒にいる時間が多ければいいものでもないですよね、
むしろ離れている時に「やっぱり好きだなあ」と再認識してみたり・・・

セックスも挿入や射精することよりも、
一つになれたことで「好きだよ」という気持ちを
全身を使って相手に伝えたいという想いが強い。
男にしてはちょっと変わってるかも。。。(*^^*ゞ

喧嘩の中身も相手によって違うし・・・
次に繋がる喧嘩ができる、それも相性だろうなあ。

まりりんさんは希望の相手がに夢に出るんだあ、不思議。。。
「何でこの人と裸で抱き合った夢を見たんだろう?」
そんな訳のわからない夢しか見たことないです(^_^;

mixi?登録?
ブログのパスワード制みたいなものかな?
なんにも知らなくて。。。すいませーん(;^_^A

ライさん♪

悪魔ばっかしでしたか~ それはそれは^^;
きっとライさんだけの天使が現れますよ♪
うん、日頃の心がけさえ良ければ。(笑)

>彼女ができたら浮気はしません(きっぱり!)
トーゼンです! 女の子を悲しませるとロクなコトにならないですからね。(笑)

>んー、言われてみたいセリフですね。
男の人も女によって変わるんですよ♪
まりりんの彼・・付き合って1年くらいで変わってきましたもん。
最初はなんだコレ~?とか思うコトが多々あったのに
この頃じゃあ白馬の王子様に見えるよーになりましたもん。(爆)

ataruさん♪

ataruさんの考えは、ちっとも変じゃないと思いますよん。^^
男の人でも・・ってゆーかまりりんの彼も言葉は違えど
似たようなコトいいますもん。
エッチってやっぱり気持ちを伝える行為でもあるんですよね・・男の人にとっても。

夢のお話・・・
そーいえば最近見なくなりました・・ エッチな夢・・。
したい相手が彼しかいないからかな。(←またノロケ>笑)

mixi、知人からの招待がなければ入れないSNS(ソーシャルネットワーキング)です。
使いようによっては楽しそーですよー^^いろいろタメになるコミュニティもあるし。
わかんないコトや知りたいコト・・ありとあらゆる興味があるコトを質問すると
速攻で教えてくれる親切な方々もいます。^^
ブログ上の知り合いにぱったり会ったりして、コレはコレで面白いデス♪

変えてほしい~

シンデレラ登場お願いですよ。
浮気はしませんけど、独り身だからって体が先に行くのは良くないですよね。反省です(全男性を代表して) 純になるぞ!

ライさん♪

正直ですね。^^
男の人だもん、カラダが先に・・は、この際許しちゃいます。(笑)
キライじゃないです・・いぇむしろ好きデス。そーゆー正直な男の人。^^

カラダとココロ、どっちが先かはあまり問題でないよーな気がします。
まずは出逢えるか出逢えないか・・・
出逢い方や上辺の見てくれがどんなだろーと、その人の本質を見抜いて
好ましいと思えるかどーか・・。いずれにしろ始まりはソコからのよーな気がします。

で、『この人だ~!』って決めたらあとは純な愛情をたっぷり注ぐ。
すると、天使もしくはシンデレラの出来上がりかなぁ・・と。(笑)

ありがと

励まされると勇気でます。
でも正直なやむことあって。反省しきり。
まりりんさんみたいに純になる決意だけはあります。がんばるっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライさん♪o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

過ぎたコトはしょーがない。^^
悩みも反省も必ず未来の糧になります♪
p(*^-^*)q がんばっ♪

鍵コメさんへ♪

コメント、ありがとうございます♪
いつでも遠慮なくいらしてください♪お待ちしてますね~^^

mixi楽しそう (≧∇≦)

そうそうっっ。
セックスレスで悩んでる人って、
SEXそのものよりも、他に精神的に障害になってる事が
必ずあるハズ!なんだよね。
その根本的な事を解決できてないのにえっちしようとするから
よけいに溝が深まってく・・・

まりりんさんの体験話で、改めてよく分かったような気がします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mieちゃん♪

mixi、楽しいよー♪
mieちゃんもやってみる?^^

単純に考えて、恋人同士や夫婦のセックスってのは愛の交換なわけだから
それをやりたくないってゆーからには
ソコに愛はあるのか、まず疑ってみなくちゃ・・と思うんだよね。

もちろん愛情はたっぷりあるけど病気やホルモンの影響で
したくない・できないって場合があるのは知ってるけど。

原因が何かを突き止めずに形だけのセックスがあったとしても
どこか虚しいと思うよね。出せればOK、挿れればOKってもんでもないんだから。
ってゆーか、出せればOKならソコに愛はないってね・・。^^;

でも、人ってのは弱くって
その原因を知りたくないなんて心理も働いたりするから厄介で・・・
何事も問題を解決するには
ある程度の勇気とか覚悟とか行動力とかが必要なんだよね。

鍵コメさんたちへ♪

まとめてレスでごめんなさい。

コメント、ありがとうございます♪
いつもまりりんのブログに遊びに来ていただいてありがとう。
応援、祝福(?)うれしいデス。^^ とっても励みになります。^^

皆さんもそれぞれに思い描く幸せを掴んでくださいね。
心よりお祈りしています。

お返事の必要な方・・・後でメールします♪
ちょっと待っててくださいね。^^

未知のコト

私は女子校に通っているので、まだ周りにも彼氏とかがいないコばかりなのでよくわからないのですが、初エッチはやっぱり痛かったり、血が出たりするんですか?
私も好きな人ができて、その人と付き合うことになったら、その人とエッチしたりすると思うんです。でも、世間的(?)には痛いっていうじゃないですか?
それを考えたら、「・・・ちょっと嫌かも。」と思ってしまうんです。
でもこういうことって親とか先生とかには聞けないし、友達は知らないし、でなかなか解けない疑問なんです。
もしよければ教えてくださいm(__)m

さやかさんへ♪

いらっしゃい。また来てくれたんですね。^^
コメントへのお返事はエントリであげさせてもらいました。
ちょっと長すぎるお返事になったので。
そちらを読んでみてくださいね。

こんなところに

書いちゃってすみません、、、

まりりんさん、今もマイミク募集してますか??

ひろぷ~ちゃん♪

してま~す!
いつでもマイミク大歓迎ですよん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

コメントありがと。
了解しました。
あとで、ゆっくり・・・ね。(^_-)-☆

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL