2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジレンマ

ジレンマとは・・・
自分の思い通りにしたい二つの事柄のうち、一方を思い通りにすると
他の一方が必然的に不都合な結果になるという苦しい立場。板ばさみ。

     by 大辞林  v(=∩_∩=)

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング超さんのSEX講座BP 恋愛・セックスブログランキング

大辞林にはこーも書いてあるのよね・・。
論理学の専門用語として・・
三段論法の一。二つの仮言的判断からなる大前提と
その判断を選言的に肯定もしくは否定する小前提から結論を導き出すもの。
例えば
「前に進めば虎と出会い、後ろに退けば狼と出会う」
「前に進むか後ろに退くかしかない」
「したがって虎と出会うか狼と出会うかであり、いずれにしても困った結果となる」の類。
両刀論法。

ん?ちと難しぃ?・・・^^;

まぁコレをまりりんの彼に当てはめてみると・・・
「エッチがしたい。しかし山積みの仕事も片付けたい」
「エッチをするか、仕事をするかしかない」
「したがって仕事を放り出すかエッチを我慢するかであり
 いずれにしても困った結果となる」

こんな感じ?(笑)

一昨日の晩の彼とのメッセ・・・
『この頃、エッチの回数の目標行ってない・・俺、エッチしたいのに(涙)』

いゃだから・・・週3回の目標ってどっから出てきたのよ?
とゆー疑問は置いといて・・(笑)
彼は自分で掲げた目標がこなせてないのをちょっと気にしている様子・・

だけど、その言葉ってもぉちょっと穿った見方をすれば
「俺はしたいのに」とひと言付け加えておけば
いかにも出来ないのは仕事が山積みになってるせーで
決してまりりんとしたくないとかそんなじゃないけど仕事がいっぱいあり過ぎて・・
と、上手いコト言い訳した上で「しばらくエッチはできません(会えません)」と
宣言されたよーにも聞こえなくないだよね・・
本人、ぜんぜんそんなコト意図してないだろーけど。

ま、それはそれで宣言されないよりはマシなんだけど・・
理由もわからず最近エッチ減った??とか悩むよりはマシだから。^^;

ってか、コレってかなり捻くれた解釈の仕方だし・・
特に最近すご?くエッチが減ってるぅ?!ってわけでもないんだけど。(笑)

でもね、彼のジレンマはまりりんのジレンマでもあるよね・・
彼がエッチと仕事の板ばさみになって困ると、まりりんも困ってしまうもん。

「彼に会いたいエッチしたい。
 しかし彼にはまりりんの幸せのためにも仕事を頑張ってもらいたい」
「会いに来てもらうか仕事してもらうかしかない」
「したがって仕事を放り出して来てもらうか会うのを我慢するかであり
 いずれにしても困った結果になる」

この間、喧嘩した後・・彼はまりりんに言ったのね。
『俺はまりりんを幸せにしたいから、これまで以上に仕事を頑張るよ』

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ ステキ??♪ 惚れ直す??♪

じゃなくて。(笑)

これ聞いた時、と?っても嬉しかったんだけど
「これまで以上に頑張ったら、会える時間が減るじゃんよ?」
と、チラッと頭をかすめたってのも否めないのよね・・・あはっ^^;

仕事と恋愛・・・あるいは仕事と家庭・・・
もしくは勉強と恋愛ってよくあるジレンマだもんね。

デキル男は時間の遣い方も上手なんて言うけど
1個しかないカラダで両方をこなすのは言うほど易くはないはずで・・
前の記事のコメントで愛はパワーだって書いてもらったけど
ホントにパワーがないと両立ってきっとけっこー難しーもんだと思うんだよね・・

でもね?
そこはやっぱりまりりんの彼なんだなぁ・・
溜まれば会いに来るんだよね・・、コレが。^^;

いゃもぉ愛がパワーってより、ヤリテぇーーーッ!!ってのがパワー??
って、言いたくなるくらい。(笑)

まーそれだけ彼の性欲が強いってコトなのかもしんないけど・・
こーゆーのって個人差があるだろし。

だからね・・結局ジレンマだとかなんだとか言いつつも・・
週3回の目標にはちょっと届かなくても
それなりにエッチはしてるんだよね?( ̄m ̄* )ムフッ♪

今のところは2?3日置きくらいのペースかな・・

ただ・・・
実は昨日もエッチしたんだけど、彼は今日もしたかったらしいのよね・・
ゆうべ、全部出し切らないうちに寝ちゃったから?って。

だけど、今日は仕事・・・orz

まりりんは昨日のエッチで満足だったからイイんだけどね・・
今、発情期でもないから毎日じゃなくてもイイし。(笑)

だけど彼的には少々不満らしい・・・
この仕事とエッチのジレンマ状態が。

『エッチしたーーーい!! でも、仕事がぁーーー!!』

メッセでなんだけど、雄叫びを上げておりました。

とーぶんしばらくこのジレンマは続きそう・・・

ってコトで次のエッチはいつになるやら?
あと2?3日で生理が来るはずなんだけど。^^;


エッチ満足度評価
     3月19日・・・・・☆☆☆☆☆(今年25回目)
     3月22日・・・・・☆☆☆☆☆( 〃26回目)
     3月26日・・・・・☆☆☆☆☆( 〃27回目)

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング超さんのSEX講座BP 恋愛・セックスブログランキング





実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

こんにちは

ジレンマ。。(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん。わかります~。

しかし・・きっと・・まりりんさん達なら・・そこを頑張って出来ちゃうのではないのかな~о(^-^)о

どちらにしても・・まずは体なので・・ちゃんとご飯食べて・・少しで眠って体を大事にしてくださいね。


最近は、突かれると→生理。。ってパターンが壊れつつある、ななこです。
もう・・ななこは・・生理もう終わりになります。
ちょっとづづ・・まりりんさんと似てた時期なのに・・早くなってる気が(;^_^A

今週もあと、3日!!頑張りましょうね^^v

ななこちゃん♪

ジレンマ・・・わかるー? ってコトはななこちゃんトコも?(笑)

ご飯はちゃーんと食べ過ぎるくらい食べてるからだいじょーぶだよん^^
睡眠時間は相変らず足りてないけどね。^^; 
心配してくれて、ありがとぉ~

でも、頑張りは必要だねぇ・・・努力しないと時間なんてないんだもん。
頑張って会う時間作らないと、だね。

ななこちゃんの生理・・・早くなってる??
でもアタシが遅れてるからかも?
前は27~8日周期だったのがここんとこ29日デス・・・。

まーいろいろありますが、頑張っていきましょー^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL