2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きの話

『続きがしたーい!』と喚いた翌日・・
やっぱり生理が来ちゃってできなかった・・・(悲)

彼はヤル気満々でまりりんちに来たんだけどね・・
お腹が痛い、腰が痛い・・カラダ中が痛いダルいで
おっぱい揉むなら腰揉んでって感じ。

でも、そのマッサージが効いたのか、いつもより生理痛が軽くって
3日めには気分も上々、体調良好。
まだ終わってないけどヤッちゃった♪

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング

生理痛は精神的なストレスがあっても酷くなるって聞くから
5日の午後から始まって、ちょうど出血が多くなる頃には
仕事も休みの3連休・・って良かったのかもしんない。

去年のうちに病院から貰ってきておいた鎮痛剤も上手く効いて
骨盤がうっ血してて辛い時にちょーど彼が来てくれて
マッサージしてもらったらすごーく楽になった。

もっともその日彼が揉みたかったのはまりりんの腰や背中ではなくて
おっぱいだったみたいだけど。(笑)

『エッチしたいんですけどぉー?』とお伺いを立てる彼を
・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ? と横目で流して知らんフリ。

それでも諦めきれずにおっぱいに伸ばして来る彼の手を
『そっちはイイから、もっとコッチ揉んで』と今度は肩揉みを要求すると
『あらら・・・』と溜め息つきながらも揉んでくれて
結局5日の夜は大人しくご就寝。

そしたら昨日の7日のお昼、メッセが繋がった彼が
『俺、もぉ溜まり過ぎて変態になりそー』とかゆーので
出血はまだあったけど生理痛は良くなっていたので
『んじゃタオル敷いてやろー』とゆーコトに。

手で触ると血が付いてしまうから前戯はナシでいきなり挿入。

ふむ・・・。ムードもヘッタクレもないですね・・
挿れよーとしてる彼の顔をマジマジと見たのは初めてかもしんない・・・
いつもこの瞬間、まりりんはオメメを瞑ってるんで。(笑)

『(いきなりだから)痛いかなー?』
と言いながらそぉーっと入って来る彼・・

血で濡れてる膣の中は思ったほど痛くなく・・
ってゆーよりヌルヌルでまったく痛くない。

んでも、いわゆる愛液で濡れてるんではなくて血で濡れてるだけだから
なんちゅーか、気持ち良さはイマイチ。っつーかまったく気持ち良くない。

ただ、入ってますねー
って、そんな感じ。

こっからどー気持ち良くなるよーに持ってくかだな、こりゃ。
とか、頭の中もしごく冷静・・・
なので、『あん♪』とか『うふん♪』とか
喘ぎ声ひとつありませぬ・・・。

そんなちょっとシラっとした感じがしばらく続いて
それでも根気よくまだ準備ができてない硬い膣の筋肉を
揉み解すよーに溶かすよーに緩々と繋がってると、あら不思議・・・
なんか気持ち良くなってくるじゃーないですか。

これがねー、好きでもない男相手ならこーは行かないと思うのよ。
だけど相手が彼だと気持ちの部分で盛り上がってくるのよね。(笑)

気持ちが盛り上がってくればカラダは自然と付いて来るからね・・
血のほかに愛液が出てきて更にヌルヌル・・
膣の中もこなれて来て弾力性を増して・・・
こーなると彼の動きも自在になるんで
もっともっと気持ち良さが増す・・とゆーサイクルに突入。

ってゆっても体位も限られるし
やっぱ激しーのは無理だけど。

でもまったり緩々と繋がってるセックスには
ソレはソレの気持ち良さがあるんだよね。

激しいピストンも悪くないけど
正常位で深々と繋がって緩々と腰を動かすと
彼の恥骨がまりりんのクリちゃんに当たって
それだけでイケちゃったりとかね。

痛くないよーに・・とか、生理中だから無茶なコトはしないよーに・・とか
気を遣ってもらいながらのセックスは
『変態になりそー』とか言うほど溜まっちゃってる彼にしてみれば
たぶん物足りないもんかもしれないけど・・
だからこそ感じられる愛情ってのもあるし。

スポーツみたいに全身の筋肉を酷使して発散させるセックスも嫌いじゃないけど
こーゆーまったり感たっぷりのセックスも嫌いじゃないんだよね。

で・・・
そのまったり感をたっぷり引き摺ったまま後始末もロクにせず眠ってしまって
朝目が覚めたらまだムズムズするんで
血が付くかなーとか思いつつも上に乗ってしまった。(笑)

なんかエッチしたのが3日目とそろそろ出血も少なくなる頃だったせーで
中に溜まってた血がエッチの刺激で流されて
今回は早く終わりそう。

終わったら激しーヤツご所望の彼といっぱいしたいなぁー^^


この日のエッチ満足度評価
       1月7日・・・・・☆☆☆☆☆(今年3回目)


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング








実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

おはようございます

そして・・遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます。

今年もまりりんさんのブログ楽しく拝見させてもらいます^^

ななこも・・年末に生理が来て・・
でも・・31日に彼が・・自分の部屋の大掃除の途中・・
年納めがした~いって事で・・
彼がななこの部屋に来て・・
2006年最後のエッチを・・例のオネショシーツを引いてしました^^;

さすがに・・ななこ・・生理中とかだと・・なかなかイケなくて・・
生理中・・発情期前・・発情期後・・・
まりりんさんは・・・それでもイケないって事はないでしょ~?

ななこは。。イケないときは・・イケないというか。。イカない・・。・( ><)・。

2日・・彼お泊り・・イケなかった・・
そして5日・・彼お泊り・・でもイケなかった・・
彼がお泊りの時は・・2~4回位エッチするんだけど・・
全然イケなかったの・・・

エッチは気持ちよかったし・・幸せ感いっぱいだから・・
十分なんだけど・・

でも・・なんだろう・・・満足度が・・いまひとつ足りないような^^;

今週は・・発情期に入っていくから・・
あまり深刻に考えないで・・エッチなエロエロな・・今年最初の発情期を楽しみます。

って・・なに・・宣言してるんでしょうか(;^_^A

今年も・・こんなお話ベタな、ななこですが・・どうか
呆れず・・宜しくお願いしますо(^-^)о

ななこちゃん♪

あけましておめでとーございます♪
今日が仕事始めかな?
今年もどーぞよろしくお願いします。^^

年納め、できただけでもイイじゃないですかー
ウチなんか、いそがしーいそがしーと言ってるうちに
年が明けちゃってましたよ・・・orz

生理中にイケないのは何かと集中できないからかも。
普通の時と違って色んなコト試せないしね。

でも、普段はイケるんなら気にするコトないですよー
今年最初の発情期・・いっぱい楽しんでくださいねー^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL