2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きがしたーい!

元旦早々、幸先の良いスタートを切ったまりりんですが
本年2回目のエッチは昨日の3日から4日の朝にかけて。

とは言っても一晩中していたとゆーワケではなくて
ウトウトしかけては挿れ、軽く一回イッては眠り・・・
朝方目覚めてはお互いの身体を撫で回し・・
また挿れたくなってはちょこっと入れ・・・と
なんかまったりし過ぎて不完全燃焼。orz

続きがしたい、したいのよぉー!
早くしないと生理が来そー・・・^^;

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング

最近のまりりんは彼の舌と指がお気に入り♪
ちん○んもイイんだけどねー、もちろん。(笑)

でも、どこで覚えてきたのか(?) まりりんとの
度重なるエッチで学習したのかは分かんないけど
ツボを心得た最近の彼の舌技・指技はエライ気持ちイイ・・・
とりあえずは前戯だけでもカラダの欲求は満たさてしまうほどに。

なんだけど。
やっぱセックスってそれだけじゃーないワケで
カラダの欲求もさることながら
「繋がりたい・ひとつになりたい」ってゆーココロの欲求も満たしたいわけよね。

まー最近はEDなんて言葉もよく聞くよーになったから
物理的に「繋がる」のは無理な場合もあるんだろーけど
とりあえず勃つモノが勃つうちは・・ってコトで。

ご多分に漏れずまりりんの彼も、最近お年のせーかストレスのせーか
自分で納得行かない勃ち具合の時があるって言うよーになったし。


ちょっと話が飛ぶけど
「挿れて欲しい」ってゆーオンナの気持ちには2種類あると思うのね。

つまり、快感を求めて
ちん○んで穴を塞ぐなり擦るなり突くなりして欲しい・・ってのと
ただただカラダの奥深くで愛する人とひとつに繋がりたい・・ってのと。

必ずしもどっちか一方だけってワケじゃーなくて
ほとんどの場合は両方がミックスしてる場合が多いと思うんだけど。

まりりんも普段は両方だし。
その時々でミックス度とゆーか、ふたつのバランスが違うんだけど
基本的には両方。

だけど、コレが究極どちらかを選ばなければいけないよーなシチュエーション
って時もあるワケで・・・
早い話が時間のない時なんだけど。^^;

イクとかイカナイとかの、まずは快感を度外視してでも
愛する人とひとつになり繋がりたいのか
それともとりあえず挿入のコトは置いといても
火照ったカラダの欲求を鎮めたいのか・・とゆー究極の選択。

前者は解り易いよね。
イカなくてもイイから挿入だけはして、ひとつになりたいってコトだから。
それに対して後者は、挿入で気持ち良くなれるんならソレでもイイけど
それよりもあーんなトコやこーんなトコをアレコレ弄りまわして
とにかく気持ち良くして欲しいってコト。

ない? ないかなかぁ・・・?
まりりんはあるんだけど。


ゆうべ、彼はいちおーヤル気があってまりりんちに来たよーなんだけど
来たのがいつもより早い時間で、普段は晩酌なんてしないのに
気分が良かったのかTVの正月番組を見ながらアルコールを所望したりして・・
そしたら年末からずっとお休みもないせーで疲れが出たのか
ベッドに入る頃にはすっかりオネムモードになっちゃって・・・orz

それでもまりりんは生理が近いし
昨日を逃すと今度できるのは生理のあと・・なんてコトにもなりかねないんで
特にムズムズするとか差し迫ったカラダの欲求を感じてたわけではないんだけども
気持ち的に生理が来る前に一回は繋がっておきたいなーとゆー気分だったのね。
別にイカなくてもイイから。

そりゃやってるうちにイキたくなるかもしれなし
実際やり始めたら一回くらいはイクことになるかもしれないんだけど。

でもまー絶対イカないコトにはおさまらない・・・
なんて感じじゃ全然なかったのよね。

だもんで彼に
『いきなり挿れて♪』と・・・。

前戯してる時間がもったいないってゆーか
彼が疲れてそーなんで、この上まりりんにサービスしろってのも
悪いなーと思って。

そもそも前戯って、どっちか言ったらオンナのためにあるもんだと思うしね。
前戯がないと射精できない・・なんて男の人の話は聞いたコトがないから。

男の人にとって前戯ってのは、なくてもちゃんと射精までイケるもの。
だけど、女性にとっての前戯はイクための準備であると同時にイクことそのもの。
この違いってけっこー大きいと思うのよね。

で、昨日のまりりんは何が何でもイキたいワケじゃーなかったから
前戯がなくてもいっこーにかまわなかったんだよね。
とりあえず彼と繋がるならソレでOK。
だもんで『いきなりでイイから挿れて♪』と・・・。

したらオネムモードの彼は
『だ、ダメだ・・眠くて勃たな?い・・・』

えぇーーー?! そんなぁー・・・(_ _。)・・・シュン

と思ったけど、勃たないと言ってる男に勃てと言っても無理だし
まりりんも正直眠くないわけでもなかったし・・
疲れてて眠りたいとゆー彼を相手に
何としてでも勃たせて繋がればイイってもんでもないんで
ココは大人しく引き下がるコトに。

『明日の朝、起きてからしてあげる・・・』

眠たくて、もぉオメメを閉じながら言う彼を半ば信じ半ば疑いながらも
聞き分けのイイまりりんもほどなく睡魔に襲われて
彼の胸に抱かれて夢の中・・・

夢の中・・・となるはずだったんだけど
その夢からいきなり現実に引き戻された。

ガバっと起き上がった彼にクルっとうつ伏せにカラダの向きを変えられて
背後から乗っかって来た彼がいきなり挿れよーとしてるじゃーないの。

あらん・・なにごと?
やっぱしないで寝ようと思っても寝れなかったのかしらん??
それとも今ちょっとだけ夢の中に居たよーだけど
それでヤル気も体力も回復しちゃったのかしらん??
ま、まさか・・・
まりりんがあんまり大人しく引き下がったんで、逆に怖れをなして
何が何でもヤラねば!なんて
無理やり自分を奮い立たせたってワケじゃーないだろな?(汗)

まー実にオンナってのはその瞬間
一瞬にして色んなコトを考えるもんデス、はい。^^;

ま、ワケわかんないけど繋がれて幸せー♪(笑)

でも、その幸せは10分と続かなかった・・・orz

やっぱ眠かったよーデス・・・彼。
いゃ、もしかしたら寝惚けてたのか??

んでもまーいちおー繋がったコトは繋がったし
軽くだけど一回ほどはイケたよーな気もしたんで
そんでイイかなーとか思って寝たんだけども
朝方、なんかモゾモゾ&ムズムズするから目が覚めてみたら
彼がまりりんのカラダを撫でまわしてるのよね・・・
起きてるのか寝てるのかわかんないよーな感じで。

目が覚めたとは言えまりりんもまだ寝惚けててね・・
彼がナデナデするんでまりりんもつられて彼をナデナデ・・・

そんなコトしてるうちに本格的に脳ミソもカラダも目覚めてきて
今度は「繋がりたい」とかゆー気持ちの話じゃなくて
とりあえず穴を塞いで擦ってもらって快感に浸りたいとゆー方の「挿れて」

ベッドの中で横向きになって抱きあってたから
片足を上げて挿れよーとしたんだけども上手く奥まで入らなくて
もどかしくなっちゃったんで『ちゃんとシテ』と正常位を要求。

けれど、コレも時間切れとゆーか
彼のご出勤の時間が迫ってたんでちょこっとだけのエッチで終わり・・・

そんなわけで、したにはしたんだけどもなんか欲求不満なのよね・・・。

続きは今夜か?と思いきや、彼は飲み会だそーな。
『明日の夜は何も予定がないから明日しよーねー』
と彼はゆってたけど・・・
明日の晩には生理が来ててもおかしくないよーなお腹の感じ・・・

ギリギリで間に合うかなー
間に合わなくてもお腹が痛くなかったならやっちゃおーかなー

とか今から考えてるんだけど
明日はまりりんも仕事始めなんで
生理に関わらず疲れてソノ気がなくなっちゃってるかもー

あぁ、人生って甘くないのね・・・
そーいえば初詣で引いたおみくじ・・末吉だったのよね。(w_?; ウゥ・・


この日のエッチ満足度評価
  1月3日・・・・・☆☆☆(今年2回目)


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング








実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

む~む

なんかお正月って感じの
ゆるゆるな時間を過ごしてるんですね。
なんかコアラのSexみたい。のほほんでいいね。

Kenさん♪

コアラのセックスですかー?
えーと・・・、ソレはその・・つまり2~3分で終わるってトコが?(汗)

基本的には「ヘビのよーな」って言われるくらい
しつこいセックスが好きなんですけどねぇ・・・(笑)

でも、まったりゆるゆるなお正月を過ごさせてもらってますー
たまにのほほんとするのもイイ感じデス~^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL