2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy New Year!

あけましておめでとうございます♪

新年を迎えて1月2日・・・
みなさん、いかがお過ごしですかー?

まりりんも今年は初詣も姫始めも元旦のうちに済ませるコトができました。
予定では明日(3日)のはずだったんだけどね・・・
急だったけど、彼が「時間の都合がついた」とゆーので昨日のうちに。^^
なんか正月から幸先イイですねー、良い年になるとイイな♪

抱負なんて言えるほど立派なものは持ち合わせていないんだけど
今年も1年心穏やかに・・・
生きてる限り、望むと望まざるとに関わらず
いろんなコトが起きるとは思うんだけど、それでも心身ともに健やかに
毎日笑って過ごせるよう日々精進したいと思います。
自分のために、大切な人たちのために。
そして自分を生かしてくれる、自分を取り囲むすべてのものに
感謝する心を忘れずに。

それでは今年も「セックスとハートの相関関係」
及び、まりりんをどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング

初詣は元旦の夜10時ころ、いつも行く神社の駐車場で待ち合わせて
お互いの家から別々に向かったのだけど
道路も混んでなかったし、神社にもあまり人は出てなかったですね・・
さすが田舎デス・・・。^^;

それでも授与所は開いていたので、そこでお守りを頂いて二人で交換しました。
彼がまりりんに贈ってくれたのは「交通安全」のお守り。
なんでも、まりりんの車の運転は危なっかしーんだそーな・・・orz
彼くらいしかそーゆー風に言う人は居ないんだけど
まりりんは毎日仕事で車を運転するので、事故に遭わないよーに・・だって。

まりりんが彼に贈ったのは「無病息災」のお守り。
付き合い始めの頃は、彼って身体も大きいし、力持ちで逞しいし
それに見合って食欲・性欲ともに旺盛だし、すごい丈夫そーな人に見えたんだけど
仕事がハードなせーか、はたまたエッチのし過ぎのせーか(?)
大きく体調を崩すコトがあったり、去年はケガをしたり・・・
意外と身体を痛めるコトも多いので、まずは健康第一に・・と。

そのあと、なんだかお腹が空いてたみたいな彼とファミレスに入って軽くお茶して
まりりんちに帰ってきました。
新年早々の姫始めはラブホで思いっきり!!・・と行きたいトコだけど
この時期のこの時間のラブホなんてどこも空いてるはずもなく・・・
探す気にもならないんでお家でまったり♪・・がお約束。(笑)

んで。
姫始めの結果はどーだったか・・とゆーと
コレがまた思った以上の満足度!v(=∩_∩=)

最初はちょっと久々なんで(ってゆっても4日空いただけだけど)
エンジンかかるまで時間がかかっちゃったんだけどね・・
正直、『舐めてー』と促されてもシラ?っとしたまま咥えてたり
おっぱい弄られてもイマイチだったりね。

そんでも手を変え品を変え、前戯にたーーっぷり時間かけてもらったら
燃え上がること護摩の如く、まるで神社のお焚き上げの炎のよう・・・
ちょっとやそっとじゃ消えません、一晩中でも燃え盛るよーな勢い。(笑)

なんでだろー?・・・やっぱアレかな?
年末はバタバタしちゃってたけど、今は正月休みだー♪って感じで
次の日の仕事のコトとか考えなくてイイしし、初詣も済ませたし・・・
気分的にも体力的にも余裕があったせーかな。
今は生理が近くなってきてるんで発情期でもないんだけど。

彼の方もホントは3日まで会えないはずだったから
前の晩に『もぉ我慢できないからひとりエッチするー』と
ひとりで抜いちゃってて空っぽに近いはずなのに
『やっぱ一人でするのと二人でするのは満足度が違うんだよねー』と
エライ気持ち良さそーで・・・(*^^*)

ホントに元旦からイイ想いをさせて頂きました。(笑)

今年の記念すべき初エッチ・・・姫始めの評価は☆5つデス。
この調子で今年もずーっとラブラブで行きたいですねー♪
皆さんも良いお正月を過ごしてくださいねー^^


この日のエッチ満足度評価
      1月1日・・・・・☆☆☆☆☆(今年1回目)


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング









実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

あけましておめでとうございます!

元旦に姫初めまで…いいですねえ。羨ましい(笑)
なんだか素敵な情景を想像してしまいました。
こちらこそ変わらぬ御愛顧を
よろしくお願いいたします。

あけましておめでとございます

まりりんさん
コメントありがとうございました。
うれしかったー!

お守りの交換、ほほえましい。
ジーナもまりりんさんとこみたいな
のんびり、まったり、えっちに、幸せカップル
目指したい。
良い人があらわれることをワクワクしております。

まりりんさんのお身体
今年は健やかでありますように。

あけおめ☆

あけましておめでとー!
コメントはしてなかったけれどまりりんと彼氏の仲良しぶりはいつも見させてもらってます。
こっちまでラブラブしたくなっちゃうのよねー
だから会えないときに読むと危険!体がね(笑)
今年もいろいろとある予感?なのだけど宜しくお願い致しますー。今年もまりりんにとって素適な一年になりますように!

Kenさん♪

あけましておめでとーございます♪

アダルトな話とゆーとエグいトコも多い中・・
Kenさんトコは安心して行けるんですよねぇ・・・(笑)
KenさんトコのCafe、今年も寄らせていただきますよ。^^
今年もどーぞよろしくお願いします♪

ジーナちゃん♪

コメントしたの、久しぶりでしたからね・・・
ご無沙汰続きでゴメンナサイです。
今年はもぉ少しコメントも入れられるくらいに余裕があればイイなって思うのだけど・・

いい人、現れるとイイですね。
ジーナちゃんなら、きっと見つかりますね。
実りの年になるよう祈ってますねー^^

もぐたん♪

コメントしてないのはお互い様・・・
会えない時に読むと危険なのもお互い様デス。(笑)

もぐたんトコはいよいよって感じで最近勢い付いてるみたいなので
今年は「結婚しましたー」とか聞けそうで楽しみデス♪

今年もどーぞよろしくお願いします。
幸多き1年となりますよーに☆

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL