2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日早く生理到来

生理が来る前にエッチしよーと目論んでたら
予定より1日早く生理到来・・・orz

ホント今月は少ないなぁ・・・
エッチの回数と愛情が比例してたらどーしましょ(汗)
ってくらいに少ない・・・
ホントは今夜するはずだったのにぃ?っ!(泣)

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>長さ43cm?!入れるの無理でも見てみたい【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>セクシーランジェリー・コスプレ専門♪【アドキャッスル・ライブドア店】

昨日は彼とお買い物デート。
仕事中、突然電話してきたと思ったら
かねてから行きたいと思っていた某デパートのイベントへ
今から行かない?と誘われて・・

急なんだけど、そんなコト気にしてたら
多忙を極めるこの昨今・・デートなんてできやしないから・・と
仕事を抜け出し、しこたま買い物してランチしてバイバイ。

買い物してる時には全然思わなかったけど
お買い物終えてランチのオーダーして
食事が出てくるのを待ってる間に急に催して・・・
いゃ何が?ってセックスしたいな?って催したワケなんだけど。(笑)

んで彼に暗にリクエスト。
『今週末には生理が来るよ?』

だからその前に早くエッチしよーよーの意味なんだけど
そこまで言わずとも通じたらしく・・・
『うん、わかった! 今日は無理だけど、んじゃ明日』

ってコトで、その明日ってのが今夜だったはずなのに
1日早い生理の到来・・・
夕方から出血が始まっちゃった・・・。orz

あ?あ。
来週は火・水・木・・と彼は出張なんだそーな。

どー考えてもその前に生理は終わんないし
ってゆーか土・日あたりはピークだし
ピーク過ぎれば彼は出張・・・

なんだってこんなにタイミング悪いワケ?
運命は無情だわ。(泣)


だいたい食事を待ってる最中に急に催したコト自体
遅くても24時間以内に生理が来るってゆー兆候だったんだけど。

それにしてもあと数時間だけ遅れてくれれば
今夜間に合ったかもしれないのに・・・と返す返すも残念で。

とは言え、彼もなんだかお疲れのご様子・・・
風邪をひいたみたいで微熱があるらしいのね。
昨日の時点ではなんともなさそーだったんだけど。

それでも明日、様子を見て
体調がイイようならまりりんちに行ってもイイ?って・・・
出張前にどーしても逢っておきたいんかな?

なんちゅーか・・・その言い方が可愛くて
思わず『いいよ。^^』って言っちゃったんだけど
明日なんて生理痛もピークでなんのおかまいも出来ないと思うんだけど・・・

それに彼の風邪だって明日まで良くなるかはわかんないし
良くなったとしても出張前なんだから大事を取って
ゆっくり休んで欲しいっても思うし。

でも逢いたいは逢いたいんだよねぇ・・・
なんか最近とにかくお互い忙しくて
エッチどころか逢ってる時間も少なくなって来てるし。

昔むかし大昔・・・
♪逢えない時間が?愛育てるのさ? 目を瞑れば君がいる?♪
って歌があったけど

それって事実な半面、
やっぱ愛ってのは逢わないより逢ってる時間が長いほど
愛着ってのが湧くからね?とか思ったり。

ずーーっと前に『オキシトシンレベル』って別名信頼ホルモンの記事を書いたけど
逢わないでいると、このオキシトシンも減っちゃうのよね・・・。

まりりんが忙しいのはだんだん緩和されつつあるんだけども
彼の仕事の繁忙期はもぉしばらく続きそう・・・

そんな中、寸暇を惜しんでどれだけ逢えるか、逢う気になるか
この辺で気持ちを量っちゃいたくなるってのはオンナのサガ?

昨日の2時間だけのお買い物デートのお誘いといい
風邪ひいたにも関わらず、明日行ってもイイ?って聞くトコといい・・・
彼の気持ちは忙しくてもぜ?んぜん冷めてないんだな・・なんて
ひとりほくそ笑むアタシは性格悪いかも。(汗)


・・・・・いゃなんでもイイんだけど
とにかくゆっくりイチャイチャベタベタ・・
ごろにゃんと甘える時間が欲し?い!

この間は生理前だったんでガツンと一発強烈なのがご所望だったけど
生理が始まった今となってはゆるゆるまったり・・
激しいヤツじゃなくて、頭のてっぺんから足のつま先まで
とろとろに蕩けていくよーなのがご所望デス。(爆)


・・・( ̄  ̄;) うーん・・・
んでも いくらなんでも明日は無理だろなぁ・・・

生理痛が軽くて、しかも彼の体調も良いコト・・
条件、きびしー(悲)

そんでも一縷の望みをかけて
今夜は早めの鎮痛剤を飲んで寝るとしますか・・

おやすみなさ?い♪
みなさんも良い週末を♪


★ランキングに参加中♪どれか1個でもイイのでポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>イチャイチャえっちがした?い♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>ピンクのフリフリ♪ベビードールな気分♪【アドキャッスル・ライブドア店】





実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

はじめまして。
生理前の苦痛・・・すごくわかります。
Hしたいのに出来ない。彼の体調もある。
私は既婚者なんで毎日一緒な分、いつでもHできるからいいんですけど。
会えない時間が愛を育てる・・・
恋愛感情は育つけど愛情は一緒に暮らさないと育ちませんよね~。
その代り一緒に暮らしたら、恋愛感情は3年も持ちません。
これはわかります。よかったらブログ見にきて下さい。
タイトルよりは真面目に書いてますから。

ごぶさた!

深夜の徘徊です(笑)
そーですか。残念ですね。
京子さんじゃないですが
ウチは随分前に恋愛感情はどっかにいってしまいました。
そこ変わり「家族」というものにかわりましたが。
う~ん。

京子さん♪

はじめまして。^^
一緒に暮らすと恋愛感情は3年持ちませんか・・
わかるよーな気もします。
恋愛も9年も続くと似たようなもんかもしれないので。^^;

男女が長く一緒に居るには恋の感情だけでは続かないですねー
恋とは「つがい」になる相手を探すため
DNAに埋め込まれた一時的な感情でしかありません。
平和な長寿国の日本では
そこから夫婦愛を育てるか家族愛だけになるかは
本人たちの意識次第かとも思います。

ブログ、今度ゆっくりおじゃまさせていただきますね。
書き込みありがとうございました。^^

Kenさん♪

ご無沙汰なのはお互い様で・・・(汗)
Kenさんのトコ、いつも読み逃げばっかごめんなさいデス。

「家族」でも全然イイと思うんですけどね
家族ってゆっても夫婦愛ってのもありますから。

最後の「う~ん。」が気になりました。
心身ともに夫婦として満たされてなくて
兄弟みたいなだとちょっとさみしーかも、ですよね。

おはようございます^^

まりりんさ~ん
ななこは・・なぜか・・木曜日にきちゃったわ~^^:
先月より2日早い!!w(☆o◎)wガーン

木曜日・・エッチしたけど・・結局・・始まっちゃったから・・彼も・・気をつかってくれて・・

なーんにも無かった。・( ><)・。
すっごーく・・したかったのに・・。

こうゆう事ってあるよね~。ここんところ・・まりりんさんと同じで
突っついてもらうと・・生理が来る・・みたいなリズムだったのに~。

ななこも予感・・予定より・・早く来すぎてビックリ!
やら・・残念やら。。。

今は・・早く生理が終わってくれるのを待つばかりだわ~。
生理中でも・・気分が乗ればしちゃうけどね^^;

今週はお互い・・体調いまいちですが・・頑張りましょう☆

ななこちゃん♪

あらら~2日も早く来ちゃったのー?
それは残念!

アタシはもぉそろそろ終わりそーな気配・・
まだちょっと赤いんだけど生理痛もだいぶ軽くなりました。^^
週末はお腹痛くて散々だったけどね。

今週もがんばりましょー♪
ってゆっても、まりりんとこは彼、明日から出張だしな・・・
せっかく生理終わっても頑張る相手がいないのよぉ~(T^T)

「信頼ホルモン」・・・
たしかに逢わない時間が長いと減りますね~^^
余計なことが気になったり、不安になるとか。

でもまりりんさん達なら多少のブランクがあっても
ビクともしないように見えます、絆が深くて強いから^^

ataruさん♪

>でもまりりんさん達なら多少のブランクがあっても

わぁ~ごめんなさいっ
そんなコトはないですよぉ、それはかなりの誤解デス・・(汗)

なるべくブランクを作らないよーに努力してきたんです。
そう一緒に頑張ってきたからこそ、あたし達の絆は
深く強く育ってきたんだと思います。 
それが途切れたら、絆もきっと切れちゃいます・・・

残念ながら、彼もアタシも逢えない人との恋愛は
まったく考えられないタイプです。
No blank Week これを合言葉にしたいくらいです。^^;

トラックバックを送ったんですけど・・・

初めまして(*´∇`*)
TBを送ったんですけどなんか送れないみたいです・・・
でもせっかくTBしようと思ってブログを書いたのでコメント残しちゃいました笑
良かったら遊びに来て下さいヽ(´▽`)/

ペルーりさこさん♪

はじめまして。^^

TBはスパムが多いので、ペルーりさこさんの記事中に
言及リンク(このブログへのリンク)が貼っていなければ
送れない仕様になってます。
どこかに注意書きを書いておけば良かったですね・・・ごめんなさい。
記事、読ませていただきますね。
コメント、どうもありがとーございました。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

TRACKBACK

数学?

最近やっぱり夜型になってきてます 夜に起きてる事が多いですがセックスじゃなくて勉

  • ペルーのつぶやき
  • | 2006/08/07 00:53
  • TOP △

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL