2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生理終わって彼出張…orz

火曜の晩から彼が出張中・・・
なので生理中にも関わらず
日・月続けていってらっしゃいのエッチ。

『お腹が痛い』ってゆったけど
『んでも俺、エッチした?い』に負けてしまった・・・

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>スプラッタじゃないエッチがしたい♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>部屋着にベビードールってのもイイかも♪【アドキャッスル・ライブドア店】

まーね・・・、気持ちだけはまりりんも一緒だったんだどね
やっぱ2?3日と言えど、留守になるならソノ前にエッチしときたい。
コレは肉欲とゆーより愛情の交換とゆー意味で。

でもねー
カラダが付いていかないのよぉー(泣)
一番ヒドイ生理痛の時期は過ぎてたけど、まだ腰も痛いしお腹も重苦しかったし。

『ぎゅうぎゅうしちゃダメよ?』
『うん・・・』←ちょっと不満げ

ホントは出かける前に、ぎゅうぅぅぅ?っと激しいヤツがご希望だったのかもしんない。
こーゆー時のセックスは愛の刻印だから。

ちゃんと帰って来てね、と
ちゃんと待っててね、の想いを互いのカラダに刻みつける儀式みたいなもんだから
ホントは激しいに越したコトはないのよね。

でもエッチの最中、お腹痛くなったりしたら興醒めなので
今回はゆるゆるまったり・・激しいのは一切ナシ。
血だらけになるからまりりんの****に触れるよーな前戯も一切ナシ。
生理の血を利用しての挿入ってゆーかなりの荒技。

そんなんでもキツくて攣れるよーな感じがするのは最初だけで
ピタっと収まるべきところ収まってしまえば
あとはじーーっとしてても中が勝手に動いて感じてきちゃうんだから
やっぱ好きな人とのセックスってやめらんない。(笑)

コレが好きじゃない相手とだと痛いだけなんだよねぇ・・・
中が勝手に動いて感じてきちゃう・・なんて、あり得ない。

ってゆーか、感じよーとする意志がなければ
セックスなんて苦痛なだけで、ちーっともおもしろくないんだけどね。


しばらく道をつけるよーにちょっとずつ動かして
時々止まっては様子を伺い・・まりりんがちょっと声をあげると
『痛いの? 気持ちイイの?』

オンナのよがり声って苦痛に呻く声とも似てるから
彼にはちょっと判断つきかねたらしい・・・




気持ちイイんですっ!(笑)


激しく擦られてるわけでもないのになんだか潮を噴きそーになって
ヤバイ・・このまま噴いたらそれこそベッドが血だらけになるぅー

噴いたら気持ちイイのはわかってんだけど
ビニールシートを敷いてるわけじゃなし・・・
バスタオルは敷いてたけど絶対ベッドまで染みになっちゃう。

潮は透明だからまだイイんだけど
血が混じってたら落ちなくなるじゃん・・・と思って
噴くの我慢しよーとすると声が大きくなるもんだから
彼ってばますます焦って
『何なに? 痛いの? どーしたの?』だって。

こんなんでは彼も思いっきりイケないよねぇ・・・
まぁイクことだけが目的のエッチじゃないからイイんだけど。


まりりんは気持ち良かったし、お腹も痛くならなくて
彼の優しいのが充分伝わってきたから満足は満足なんだけど・・
でも、二人して脳ミソまっしろになるほど乱れまくったわけでもないんで
なんとなく中途半端な感じでこの日のエッチは終了?

で、次の日。
『俺、やっぱもうちょっとセックスしたい』

そーでしょーそーでしょー
まりりんだってそー思うもん。
いくら生理中で無理できなかったとはいえ、どことなく不完全燃焼っぽい。

でもやっぱりまだ出血してるので、激しく動くのは却下。
生理痛はほとんどなくなってたけど、動くとベッド汚れるし。^^;

で、この日も下にバスタオル敷いて、正常位オンリーのまったりエッチ。

今度は彼も空っぽになるまでイケたよーで
まりりんもそれに合わせるよーにイケたんだけど
やっぱいつもみたいに何十回もイキまくるってわけにもいかなくて
なんかまだモノ足りない。

いゃもぉ愛情はたっぷり交換したんでそっちはイイんだけど
今度は肉の欲求の方が・・・(汗)

もぉ発情期なんだよね、彼が留守になると同時に発情期。
なんだかなぁ? ホント最近タイミング悪い。

彼のお帰りは木曜日だってゆーんだけど
その日は帰って来てから夜も仕事が詰まってるんだそーな。

お帰りエッチがしたいのにぃー

ってゆーか、お帰りじゃなくてもエッチしたい。(爆)
早く帰って来ないかなぁ・・・。


この日のエッチ満足度評価
      6/18・・・・・☆☆☆☆(今年61回目)
      6/19・・・・・☆☆☆☆( 〃62回目)



★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチなオモチャでイキまくり♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>透け感たっぷりシースルーのランジェリー♪【アドキャッスル・ライブドア店】





実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

おはようございます

おはようございます

いつも毎日遊びにきていながら、この頃コメントが出来ていなくてすみませんでした。
わたしも今、生理中なのですが・・・・けっこう出血してますが彼氏に抱かれてエッチしたい気持ちは数倍あります。
昨夜もエッチしたいって思ったのですが、「生理中だから駄目」って断わってしまって、こころの中で泣いていましたけど・・・・。

激しくなくてもいいから、まりりんさんのコメント読んでいたら今日にでも生理中のエッチに挑戦したくなりました!
なにか注意点でもあれば教えてください♪

こんなコメントで本当に朝からすみませんでした

こんにちわ。
でも、生理中のエッチって興奮しませんか?
ウチの夫婦は構わずしてます。
夫婦で性癖が変わっているんで。(笑)
お帰りエッチ凄くわかります。
ダーリンが朝する体力ないので、変わりにいってらっしゃいフェラしてます。(笑)

うーん…

私の彼の場合…。
生理中のSexは避けたがるのでしたことないです。私は、したくなる時があるのだけど…。(笑)

血を見るのが嫌みたいです。

汀ちゃん♪

レスが遅くてごめんなさい。
もぉ生理も軽くなっちゃったかもしれないですね。^^;
が、いちおー質問に答えておきます。

生理の時は抵抗力も落ちていて
膣の中も傷つきやすくバイキンが繁殖しやすいので
 ・無理はしない
 ・衛生面に気をつける
この2点は注意でしょーか。

なので、生理のときでもしたくなるときってありますけど
生理痛がひどかったり出血が多いよーな時は
控えた方がイイかも、ですね。

京子さん♪

生理の時は興奮しますかー
ご夫婦でスプラッタ嗜好だとか・・・? バキッ!!☆/(x_x)

いゃでもご夫婦で嗜好が合うのはイイですよね。
ウチはアタシの生理痛が尋常じゃなくてソノ気にならないコトも多いので
アタシ次第ですね。
生理だからって興奮するよーなコトはないですけど
彼は生理でもかまわないって人なんで時々誘われるんですが。^^;
できるだけ応えてあげたいと思いつつ
陣痛みたいな痛みがある時はセックスどころじゃないですね。
生理痛の軽い人が羨ましいデス。

ひまわりさん♪

生理の血が苦手ってゆー男の人はけっこー居るみたいですよね。
ウチはアタシの都合次第で
彼は生理でもOKって人なんで助かってますが。

でも、自分がしたいとき避けられたらちょっとさみしーデスね。
このあたりは京子さんじゃないけど性癖の問題なんでしょーけど
難しいところですよね。

そうだったんですか
まりりんさんは逢えない恋愛は×かあ・・・(^_^;

生理中の彼女に対しては
性欲が湧かない人間なので経験無いですが
カラダが付いていかない愛情交換エッチはしんどそうですね。
生理の血を利用しての挿入って凄い、
そんな凄い荒技考えたことありませんでした(*^^*ゞ

でも愛があるから出来る行為^^

ataruさん♪

ハイ、逢えない恋愛はダメなのです~^^; 期待外れでごめんなさい。
肌と肌の温もりで語り合うコトができない恋愛は続けられないのデス・・
さみしー時や何かコトが起きた時には
言葉じゃなくて理屈じゃなくて、カラダで納得したい方なんで。
ずーーっと前になりますが、当時付き合ってた人と遠距離になって
3ヶ月持ちませんでした・・・。それもアタシが心変わりして。^^;;

生理の時に彼を受け容れるのも同じ理由からです。
アタシのカラダで彼に納得させたい、愛情を伝えたい欲求が働くから
全然イヤじゃないわけで、むしろしばしの別れの前に
ソレを求めてくれるのが嬉しいわけです。
コレがたいして好きでもない相手だとグーで殴りたくなるところなんですが。(笑)

あらら^^;

まりりんもウチと同じようなコトしてますね…
生理痛さえクリアできたら普通と同じですよね
ただ、アチコチ汚れるので気を遣わなくてはいけませんけど。
ウチの彼氏クンは私と付き合うようになるまでは
わざわざ生理中にえっちしようとは思いもしなかったって言います
私もそうですもん 応じる気にならなかったし。。。
でも、なんだかね~?今はそれも普通です^^
はげし~のはチョットお預けだけど、、、
キレイな部分も、そうでない部分もひっくるめた日常で愛し合うことができる人にめぐり合えたことに感謝です♪

生理中はローション要らずでOKv-238

春ちゃん♪

そぉそぉ、いろいろと気を遣わなくちゃいけないコトはあっても
生理中だってふつーと同じだよね。^^
生理だからって愛情が減るわけでもないし
キレイな部分もそーでない部分もひっくるめて愛し合えるっていいよねー
アタシも感謝だわー^^

>生理中はローション要らずでOK
ををっ! 春ちゃんトコでもそーなんだ?
そりゃなんちゅーか・・二重にお得な感じがするねー(笑)

生理中のセックス いろいろ

私は基本的に生理中したくなります 腹痛とか体調よければね でも彼はあんまりしたがらないです だから少しいらいらします 笑 男の人って急にしたくなるし興奮するしその時その時でサービスします 私の生理のときは手でしこしこ 笑 後フェラです 満足してるなからいいけど私は不満 笑 どうして解消しようかな・? なんて 

美穂さん♪

生理中にしたがらない男性はけっこう居るよーですけど
美穂さんがしたい時にしてもらなくて、一方的にサービスする側に回るんじゃー
イライラもするし、不満にもなりますね。

でも趣味嗜好とゆーのはなかなか変えらるもんでもないでしょーし
ここは譲り合いと思いやりの精神ですかねー
生理以外のときで「したい時」の一致があるなら
そのときは美穂さんが存分にサービスしてもらうとか。
なんにしろ二人にとって一番イイ形を見つけられるとイイですよね。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL