2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お帰りエッチは気合で!

彼が出張から戻って来たのは木曜の夜中。
その日はもぉ帰ってくるのがやっとのお疲れさまで
お帰りえっちどころか、会社に着くなり着どころ寝で爆睡しちゃったらしい・・・

で、翌日金曜は朝から仕事。それも夜中の12時まで。
んでもお帰りエッチをしなければ!
と、まりりんちに来てくれたのはイイんだけども・・・
ベッドに入ったのは夜中の2時でヤル気満々だったまりりんも少々オネム・・
お疲れ続きの彼はもっともっとオネム・・・

お互い気持ちはあるんだけどもねぇ・・・

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>頭まっ白になるエッチがした?い♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>ランジェリー・コスプレがいっぱい♪【アドキャッスル・ライブドア店】

うだうだベッドの中で留守中の出来事なんぞをお喋りしながら
二人ともいつ手を出そーか、出してくれるかお互いを窺うよーなミョーな雰囲気・・

お互いしたいのは山々なんだし
お帰りエッチも行ってらっしゃいエッチとおんなじで
ある意味儀式なんだから、やらずに済むわけないんだし・・

そんならとっととヤレばイイのに
疲れてるんだろーなーってゆー要らぬ優しさが邪魔をして
無事に帰って来てくれただけでも・・
こーして体温を感じながら傍に眠れるだけでも・・なんて
普段は忘れがちな殊勝な想いが胸いっぱいに広がっちゃったりなんかして・・・

あぁ・・アタシってなんて可愛いんだろ。(爆)

ウソウソ。
ホントはやっぱり眠たいだけだったりして。^^;

寝るのは今しかないけど、エッチは明日でもできるじゃん。
コレが二人の本音だったりして?(汗)

いゃ、みなまでゆーなって感じですかね・・・
ソレを言っちゃあ?おしまいよ、言わないからこそ上手くいく・・
ってコトも世の中だからあるわけでして

しばしの別れの後の再会で、好き合う者同士が
アナタとのエッチより寝るほうが大事・・なんてコトは
口が裂けても言っちゃーイケマセン。興醒めデス。
百年の恋もいっぺんに冷めちゃいそーデス・・・。orz

でも、たぶん想いは一緒・・・
眠たい。しかしヤリたい・・・、ヤラねばっ!

で、ココは男の彼に一肌脱いでもらって
先に手を出して欲しーわけなのね。
お疲れの度合いもまりりんよりも彼の方が大きいと思うから。

まりりんよりお疲れのはずの彼から手を出してもらえば
まりりんだって疲れたの眠たいのって言ってられないじゃん。(笑)

でもソコはさすがにまりりんの彼ですねー^^

『ヤルぞ!』

意を決しておっしゃいました。
まるで手に取るよーにまりりんの考えてるコトがわかるみたい・・・

そーこなくっちゃ♪

そーと決まれば話は早い、とっとと自分で脱いで素っ裸。
脱がせて?ん♪なんて甘いムードはこの際必要ナシ。
要るのは、眠いの疲れたの・・をカバーする気合だけ!(笑)

ヤリ始めれば気持ちイイのはわかってるんで
そっから先は眠たいのなんか忘れちゃう。

翌日寝不足で辛い一日となるコトも
ヤリ始めれば、明日は明日でどーにかなるさ♪と関係ナシ。

(?-_・)ン?・・・コレがイイのか悪いのか・・・?


イイんです。(笑)

ココを読んでくれてる方の中には
なぜそーまでしてセックスせなアカンの?
と感じる御仁もいらっしゃるかもしれないですが
お帰りエッチってそーゆーもんデス。

肉欲を満足させるためにヤルもんじゃないんですね。
気持ちの満足。
互いの相手に対する想いを表現する手段デス。

疲れて帰って来ても、眠たくて少々億劫でも
ココロの底ではいつだってキミが好き♪
コレを伝える手段デス。

ハードなスケジュールで出張行って帰ってくれば
疲れてるのはトーゼンだしね。
ソコを気合で何とかするってトコで彼の愛を感じるってもんじゃないですか。(笑)

なのでイク、イカないは二の次。
繋がるだけでハートが気持ちイイ。
>まぁ繋がっちゃえばカラダも気持ちイイんだけど。(爆)

ってなわけで・・・
お互いお疲れのカラダに鞭打って、気合でセックス。

o(*^▽^*)oあはっ♪ やっぱり気持ち良かったぁ?♪

やっぱアレだね。
ヤルならツマンナイコトうだうだ考えてないで
とっととヤッて、とっとと寝る。コレが一番♪

エッチした後はよく眠れるし。^^
そんな切羽詰った状況じゃなくても
するの?しないの?って探り合うのは精神衛生上あんまヨロシクナイ。

疲れていてもお帰りエッチは気合で!
次からは迷わずそーしよう♪なんて思っちゃったりしたのでした。(笑)


この日のエッチ満足度評価・・・・・☆☆☆☆(今年63回目)
               星1個少ないのは時間があんまりなかったから。


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチなオモチャで遊ぶのもいいな♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>シースルーのランジェリーって、どぉ?【アドキャッスル・ライブドア店】




実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

おはようございます。
昨日・初めて行った美容院で・・カットをしてもらったら・・・思ったより・・かなり髪をすかれて・・朝のセットに時間がかかってブルーな・・ななこです^^;

よかったね~彼・・無事に帰ってきて・・そして・・お帰り~ただいま~のエッチ・・。

さっすが・・まりりんさんの気持ちを彼氏さんは・・ちゃんと・・理解してくれてて。
男の人って・・疲れてる時って・・やっぱり・・エッチ・・したくなるもんなのかな~。

ななこの彼・・昨日で・・ようやく大会も終わり・・ボランティアから開放されたよ~。

今週からは・・自由な時間が出来るから無理しなくていいのに~彼ったら・・大会の前々日・・前日・・当日終了後と・・3日も連続で・・睡眠もほとんど取ってないないのに・・逢いに来てくれました・・。

しかも・・濃~いのして・・ベットで眠りたいのを、グッとこらえて・・帰って行きました。

ななことしては・・少しでも睡眠をとらせてあげたいんだけど・・彼は・・ハードな生活になればなるほど・・自分にストイックになるみたい。
疲れれば疲れるほど・・性欲が増すみたい(;^_^A
嬉しいけど・・ちょっと・・心配。・(><)・。

たぶん・・まりりんさんの彼も・・ななこの彼も・・そんな時だからこそ・・彼女の体温・・感じたいんだろうな~なんて・・思っちゃいました。

今週は・・始まりから雨ですが・・お互い頑張りましょう (^ー^* )♪

ななこちゃん♪

疲れの種類によると思うんだけど
精神的な疲れは性欲減退のもとだけど
肉体的な疲れは逆に性欲を増進させるってのはあるよーで
大事なイベントの前後は気持ちも高揚してるだろーから
ますますそーなるも分かるよーな気がするね。^^

そーゆー時のセックスは安眠剤がわりにちょーどイイ・・
だけど、泊まってけないのはちょっと心配になっちゃうね。
でも、イベントも終わったことだし今日からは少しゆっくりできるね。^^

ところでソッチは雨だったのね・・
コッチの今日は30度近い夏日で梅雨の合間の晴天でした。
月末でまたいつもに増して忙しいんだけど、今週も頑張らなくっちゃねー^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL