2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかわりっ♪

お帰りエッチを“おかわり”できるかどーかはさておいて・・
最近、ベッドに入る時間が遅くてエッチに使える時間が短い。…orz

だからってイケないわけじゃーないんだけど
もっと頭まっ白、ココはどこ?アタシは誰?みたいになりたいのよね。

だもんでエッチのおかわりオーダーです。

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>今夜のオモチャはどれがイイかなぁ?【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>ランジェリーにも凝ってみる?【アドキャッスル・ライブドア店】

ここんとこ、彼と一緒にベッドに入るのはいつも2時過ぎなのよね・・・
まりりんが起きるのは6時半?7時半の間。
何もしないで2時に寝たとしても4時間半から5時間半の睡眠時間なんだけど
この中からエッチに使える時間ってせいぜい1時間半から2時間あるかないか。

やっぱサイテーでも3時間は寝ないとね。
次の日の仕事があまりにもシンドイし・・・。

20代も前半の頃は一晩くらいの徹夜はへーきだったけどなぁ・・・
悲しいかな、月日とともに衰える体力ってのは厳然とした事実のよーで
最近じゃあ一睡もしないでエッチは無理。…orz

だからと言ってエッチしないで寝るなんてのもヤダ。
睡眠優先、ちょこちょこっと真似事だけしてお茶を濁して寝る・・ってのも
毎回でないならソレはソレでスキンシップの一環だから全然OKなんだけど
ソレって手抜きエッチと紙一重?(汗)

でも、手抜きと思うかスキンシップと思えるかでは大きな違いがあるもんで
まりりんが手抜きだ!と思ってなけりゃーイイわけで。^^

と、そーは言っても人間ってのは欲深いモノでして
寝たい、食べたい、ヤリたい・・と基本的な欲求が満たされれば
より快適に眠りたい、より美味しいものを食べてみたい
そしてもっと刺激的かつ濃厚なセックスがしたい・・と
どんどん欲が増していくよね。

まぁ良く言えば向上心、悪く言えば単に贅沢ってコトなんだけど。(苦笑)

でもこーゆーのって別にまりりんが特別なわけじゃなくて
多かれ少なかれ誰にでもある欲求だと思うのよ。

サイテー3時間の睡眠を確保しつつ
その中でどーしたらより良いセックスができるのか?

とか何とか書くと、なんかエライ高尚なテーマのよーだけど
早い話が『アタシ、脳ミソがまっ白になるよーなエッチがしたいのぉ♪』と
ただのエロ気丸出しの下世話でしょーもない話なんだけど。(汗)

でもまぁコレは相手のあるコトだから、とりあえず一人で何とかできる話じゃないんで
彼に言いましたよ。^^

『ねぇ?ん♪ 最近脳ミソまっ白になるよーなエッチしてないよ?』
『エッチする前と後と、世の中が全然違って見えちゃうよーなエッチがしたいのぉ』
『汗だくになってドロドロに溶けちゃうよーな体液まみれのエッチがイイなぁ♪』

ををっ・・!
文字で書くとなんちゅーか・・・ほんとエロ丸出しですね。
そー言えば今発情期デス・・・。^^;


ここんとこ、ハートが蕩けるよーなエッチはしてるんだけど
汗だくになってドロドロの・・ってエッチはしてないよーな気がするんだよね。

ベッドに入る時間も遅いし、二人とも少々お疲れ気味なもんだから
どーしても体力温存の方に気持ちが行っちゃってるので
激しいスポーツみたいなエッチはしてない・・・。

要は、ケダモノ状態ってのが無い。

愛を感じるまったりエッチも
無事で帰って来て良かったーってゆーお帰りエッチも
オモチャ駆使して遊ぶプレイなセックスもイイんだけどね・・
今ヤリたいのはケダモノのよーに快感を貪るセックス。

カラダ中が1個の穴になったよーな感覚?
最初、一点に加えられていた快感が徐々に膨らみ、脳を突き抜け
子宮が打ち震え、膣がめくり上がり、全身を飲み込んで
思考は停止し快楽だけを追いかける、カラダ中が性器になったーな感覚。

狂ったよーに腰を振り、一番敏感なところを自ら擦り付け
カラダの奥深くまで打ち付け合って
突き砕かれるよーな雌の快楽に溺れるよーなエッチ・・・

したい、したい、したいのよぉーっ!!


はい、発情期のまりりんはちょっと手を付けられない時がありますデス・・・(汗)

お疲れの彼には酷かなーとも思うし
毎回1時間半とか2時間とか・・そんだけ時間を取ってセックスしてるなら
ふつーかとも充分かとも思うわけで
これ以上もっとぉーと要求するのはちょっと心苦しいな・・とは思うんだけど
でも、したいもんはしたいのよ。(笑)


で、彼・・やって来ました、まりりんちに。^^
例のおもちゃ屋さん(※1)で、オモチャをもらって来たらしーんですが
ソレを片手に、もう片手にはコンビニお菓子を持って
『俺・・・がんばるっ!』

   (※1)
   このブログでリンク張ってるオモチャ屋さん。
   リアル世界のお友達なんですが、ココ経由で注文くださるお客様が増えたとのコトで
   最近はまりりんたちカップルのスポンサーと化してます。v( ̄ー ̄)v
   お買い上げくださった方にはこの場を借りて感謝デス。m(__)m



コンビニお菓子は寝る前食べると太るから翌日頂くコトにして・・・
食欲よりも性欲を満たすのよっ!とばかりに最初はオモチャで遊んでもらって
次は彼の上に乗って腰をフリフリ♪

ヒンズースクワットよろしくお尻を上下に打ち付けて
脚がプルプル筋肉痙攣してるんだけど、それでもガンバルっ!

『あ?イキそー・・ あ?ダメ?出るぅー・・・』

彼も気持ち良さそーデス。^^

でもまだ始めたばかりなのに、こんな早く空っぽになられちゃおもしろくないので
騎乗位から対面座位に変えて、彼にもちょっとだけ主導権を。(笑)

唾液でベチョベチョになりそーなディープなキスで口を塞がれ
あえぎ声を抑えられながら何度も達するんだけど
それでも『もっとぉー、もっとぉー♪』

えぇ?? ま、まだヤルのぉ?・・・(゜_゜i)タラー・・・と
ちょっと困惑気味の彼の思惑なんか
この際、どーでも良い。(爆)

そんなコト気にしてたら頭まっ白になれないじゃん。
女がドロドロのただの雌になるって、そー簡単なコトじゃーないのよね・・
男にとっても命がけ。 ←ちと、大げさ>^^;

体位をコロコロ変えて、とにかく気持ちイイのが見つかれると
憑かれたみたいに腰を振り、流れ落ちる汗もかわまずにイキまくってると
勢い余ってスポッと抜けちゃったりなんかして。(笑)

あーん、ヘタクソー まだまだ修行が足りませぬ・・・
抜けないよーに動くのって意外と難しーのよね、それも激しく。
修行するからチン○ン貸して♪

こんな馬鹿みたいなコトを抜かしつつ・・・
最後にバックでトドメを刺してもらうと、あ?スッキリ♪

腰を掴まれグイっと引き寄せ、前後に抜き差しされると
彼の動きに合わせてまりりんは上下に腰を振る。

彼は前後、まりりんは上下。
ランダムで複雑な刺激がたまんなーい。^^

とにかく動く動く動く・・・。
されるがまま・・じゃなくて自分から動く動く動く・・・
汗だくになって息も絶え絶えに、それでも動く動く動く・・・。

久々に髪の毛から雫がぽとぽと落ちるほど汗かいてエッチした。(笑)

いゃ?満足♪

でも次の日朝起きて立とーと思ったら膝が笑って大変だった。
え?まさか立てない?ってマジで思ったもん。

毎回毎回こんなエッチばっかしてたらホントにカラダが続かないんだけど
たまにこーゆースポーツ感覚のエッチってのもしたくなっちゃうんだよね。
もちろん相手は彼限定で。(笑)


そろそろ排卵日のはずなんだけど
今週いっぱいくらいはまだ発情期が続くかな。

今週末の土曜はやっとまりりんも少しゆっくりできそーなので
また思いっきりエッチしたいなぁ・・・と思うんだけど
翌日の日曜は彼、朝が早いんだって。
しかも目いっぱい仕事が詰まっているんだそーな。

土曜はなるべく早めに仕事を切り上げてくれるってゆってたけど、どーなるんだか?

あ、んでも今日はまだ水曜だし
週末になる前に、もぉ一回くらいエッチしたいなー

今回のエッチ、気持ち良かったからもぉ一回“おかわり”したい。
できれば発情期が終わる前に。(笑)


この日のエッチ満足度評価・・・・・☆☆☆☆☆(今年64回目)
                 

★ランキングに参加中♪どれか1個でもイイのでポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>オモチャが激安♪まりりんのお友達デス♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>ライブドアにも出店中。下着&コスプレ専門♪【アドキャッスル・ライブドア店】







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

あはは^^:

さっすが・・まりりんさんの発情期。

まりりんさんと・・彼の・・獣のようなH・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪想像するだけで・・エッチな気分になってきちゃった~。


ななこも・・今発情期中です(;^_^A
女の人の体は不思議だ~って彼・・最近しみじみ言います。
付き合いはじめの頃は・・そうでもなかったのかもしれないけど・・
彼に・・かなり開発されて・・今がありますが・・
最近では、彼は・・ななこの発情期が・・言葉や行動以外に・・アソコの粘度で。。わかるそうです^^:
発情期でない時と、発情期の時の、あそこの具合も違うらしい・・。

まりりんさんは・・どおですか?
自分で・・やっぱりわかりますか?
ななこは・・イケる確立が高くなるので・・そうなのかな~なんて・・知識のない考えで納得をしてるんだけどね^^:

今週も・・あと明日・・1日。
土曜日は、飲み会があって・・そのまま彼は、ななこのお家に、お泊りです (^ー^* )♪

土曜の晩は・・まりりんさんと同じく。。獣のようなHがしたいな(u_u。)ポッ♪



自分は疲れている時ならば、
射精しなくても横にいてくれて
肌が触れ合っているだけで気持ちは満足。
愛のあるセックスは大好きですが
発情期のまりりんさんには興醒めされるタイプかもしれない(^_^;

といっても、甘えられるは好きなので、
尻尾振って催促されたら場合は例外ですが^^
「脳ミソがまっ白になるよーな、体液まみれの、獣の様なセックス」
どれも大好物ですから^^

>「カラダ中が1個の穴になったような、性器になったーな感覚」
自分はこの男版のような考えがあるので共感です^^

何時か記事に書こうかと。。。
やる気ないブログなので何時になるかわかりませんが(^_^;

ななこちゃん♪

レスが遅くてごめんなさい。m(__)m

女性のカラダって生理周期に合わせて変化しますよね。
排卵期はエストロゲンの分泌量がピークを迎え
それが膣の粘膜細胞にも影響するので
分泌物に粘りが出て、膣粘膜の弾力性が増します。

ななこちゃんの彼はそれがわかるのでは?
ななこちゃんのカラダの変化を理屈ではなく体感として見抜けるのは
彼とななこちゃんが長く濃密な関係を続けている証拠ですね。^^

もうすぐ金曜も終わりですね。
お互いイイ週末になりますよーに☆彡

ataruさん♪

>自分は疲れている時ならば、
>射精しなくても横にいてくれて
>肌が触れ合っているだけで

えぇえぇそーですとも!
男性が射精するかしないかは、この際どーでも良いのデス。
ってゆーか早々射精されたら終わっちゃうのでおもしろくありません。
彼は出さないでも
「脳ミソがまっ白になるよーな、体液まみれの、獣の様なセックス」に
付き合ってくれるだけでイイんです。
愛があるのは大前提ですが、発情期の時は
気持ちよりカラダの満足優先って時もあるのデス。(笑)

o(*^▽^*)oあはっ♪ コレが疲れるんだ~ってコトですよね?
でも、したいんだも~ん♪
ねぇ~ん♪うふ~ん♪って尻尾振って甘えます。
途端にデレデレと相好を崩して応えてくれる彼が好きデス。^^

「カラダ中が1個の穴になったような、性器になったーな感覚」
コレの男性バージョン、ぜひ聞きたいデス。
気長に待ちますんで、いつか記事にしてください。
楽しみにしてます♪

初めまして。

トラックバックさせていただきました。それからリンクもはらせていただきました。

セックスに関してすばらしい日記をつけておられたので、セックスにまだまだ未熟な僕はとても勉強になりました。

これからも参考にさせてください、

ももたろう侍さん♪

はじめまして。
TB&Link、ありがとーございます♪
ココがお気に召していただけたなら嬉しいデス。
最近、忙しくて更新頻度が落ちてますが
またいつでも遊びにいらしてくださいね。^^

おかわり・・

まりりんさん、こんばんわ!

Hのおかわり!
いいですね、おかわりしましょう・・

ただ、あと半分頂戴はやめて・・なんてね

興味を持って、リンク貼らしてもらってます。
よければ、相互リンクという形でお願いしたいのですが、よろしく

としゆきさん♪

えっちのおかわり・・あと半分だけ欲しいってのはダメなんですね
でもおかわりされて、山盛りテンコ盛り欲しいって言われても
困る男の人も多いんじゃ・・・?(笑)

それはさておき。相互リンクの件ですが・・・
以前にもお申し出を頂きましてありがとうございます。
うちは基本的にどのページでもリンクフリーではありますが
相互に関してはあの時ご返信さしあげたとおりです。
悪しからずご了承願います。m(__)m

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL