2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブホえっちでイキまくり

オモチャをどっさりバッグに詰めてラブホにお泊り♪
時間もたーっぷりで脳ミソまっ白、近年まれに見る乱れ方・・
彼のが入ってない時も
自分でオモチャ入れて「あんあん」ゆって離さなかったらしい・・・

オモチャ使って彼の前で一人エッチしたのは初めてかもー^^;
4時間入れっぱなしで****ふやけたみたいなんだけど?(汗)
体重も2キロ減ってたよ?(笑)

★ランキングに参加中♪ポチっとお願いしま?す♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>オモチャえっち、最高♪・・・激安デス♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>やっぱちょいエロなランジェリーがイイ?【アドキャッスル・ライブドア店】

『やっぱ世の中って女の人のためにあるんだよ』とは彼の弁。
『どーして?』って聞いたら
『だってこんなに気持ち良くなれるんだもん。男もオモチャも女の人のためにあるんだよ』
だってさ。

自分のチン○ンとオモチャを交互に見比べながら言われると
記憶が所々飛んじゃってるほど乱れに乱れまくった後だけに否定できない・・・。^^;


確かにセックスにおいてはそーかもしんない。
俺様セックスしかできない男の人は最終的にモテないだろーし。
そこ行くと女は受身だろーが積極的だろーが
それなりの嗜好の男性が好いてくれちゃったりするもんね。
それに女の快感は男のソレの数倍とも数十倍とも聞くし。
気持ち良さにかけては男は女の比じゃないのかも。


彼とエッチしてて一人エッチするってゆーか
彼のが入ってるときにクリちゃん自分で弄るとか・・
そんなのだったらたまにあるんだけど
彼に見せるために一人エッチしたコトは今まで1回も無い。

だからオモチャ使って一人エッチなんてのも
彼の前ではしたコト無かったのよね。

でも昨日は完全に壊れちゃったー

お手々の延長で、最初は彼のが入ってるときに
ローター持たされて自分で当ててあんあんゆってたんだけど・・

別に彼に見せたいとか思ったわけじゃーないんだけど
気持ち良くて、気持ち良過ぎて
彼が休憩しよーと抜いちゃっても
『いゃん、もっとするぅー♪』ってな気分で一人であんあん♪

それ見た彼が興奮したのか面白かったのか
『そんなに気持ちイイの? だったらもっと良くしてやるよ』とかなんとか
エロオヤジ的台詞を吐いたかどーかは忘れちゃったけど(笑)
ローターのほかにバイブまで持ってきてまりりんの前と後ろに突っ込んじゃって
『前の方のは自分で持って』って
まりりんは右手にローター、左手にバイブ持たされて・・・

絵面としてはスゴイ絵なんだけど
女が一人・・彼の目の前で両足開いて自分の****にバイブ突っ込んで
もぉ片方の手でクリちゃんにローター当てて悶えてて
彼が後ろの穴にアナル用のバイブを突っ込んで出し入れしてる・・って。(汗)

アナルになんか突っ込まれるたび毎回思うんだけど
アナルって何か突っ込まれたらもぉ動けないよね・・
動いたら痛いんじゃないかって思うし
後ろ独特の、あの力が抜けちゃうよーな
ミョーな気持ち良さったら説明できないもん。(笑)

前の穴を明渡すのもそーだけど、後ろの砦を明渡すには
抵抗感があったら無理。
まさにカラダを預ける・・と言った感じなので
仰せのとおり、為すがままのされるがまま言われるまま・・・じゃないと
力んでしまって痛い思いをするコトになるから。

ローターでもバイブでも、持てとゆーなら自分で持ちましょ・・
もっと気持ち良くしてくれよーとしてるのに、とても逆らおうなんて気は起きないし
もしそんな気が起きるよーならアナルに何か突っ込むってのはまだ早いのね・・
充分こなれてきてからでないと。


時々前の穴のバイブだけ抜いて彼が入ってきたりして・・・
その間も後ろのバイブとクリちゃんのローターは離さないの。

もぉ何十回イッたかわかんないのに
彼が入って来るとまた何度もイッちゃって・・・

こーなると動くのはもっぱら彼だけで
まりりんは彼の上に乗ったり
彼を気持ち良くしてあげよーなんて考えはなくなっちゃって
お人形さんのよーにされるがまま・・

ひたすら自分に与えられる快感を受け容れるだけなので
たぶん彼は疲れるんだと思うのね・・、時々抜いて休憩。

彼の休憩中はまたバイブとローター持たされて一人であんあん♪

縛られてるわけじゃないんだから
やめよーと思えば自分でバイブ抜けるし
ローターだって離せるし・・・

でも気持ちイイからやめらんない。(笑)
何度でもイケちゃって底が無い。ってゆーか
イケばイクほど底が深くなって何処までもイケちゃう感じ。

いつもなら彼が休憩すると
まりりんも何か飲み物飲んだりふつーにお喋りしたりして
いっしょに休憩するんだけど

昨日は4時間?5時間?
ずぅーーーっと****にチン○ンかバイブ入れっぱなし。
ローターも当てっぱなし。

濡れ濡れの****とソコに当てたお手々がふやけてしまった・・・(爆)

夜の10時くらいから始めて
失神するよーに寝たのがたぶん2時半とかだったらしいのね・・
まりりんは時計見てないからわかんないけど。
その間ずぅーーーと入れっぱなしの当てっぱなし。


いゃ、でも、感覚ってなくならないもんなんだねー
なくなるどころかますます敏感になってちゃって
ちょっと触られても痙攣するほど。

他には何にも考えられないのに
気持ちイイのだけが分かる・・・全身性器とはこんな感じだよね。


もぉ汗びっしょりになりながら潮も吹いちゃってたみたいだし
髪の毛なんか肌に張り付いちゃって
まりりんが居たトコは人型に汗染みができちゃって
シーツ通り越してマットレスまで濡れちゃってるし・・

イキまくってモノも喋れずヨダレ垂らしそーにだらしなく口開けて
呆けたみたいなまりりんの顔なんてきっと見られたもんじゃないと思うのに
そのだらしなく開いた口に口移しで水を飲ませてくれたり

汗でヌルヌルしてるまりりんのカラダや顔を撫でながら
『まりりんの肌スベスベー』とか
『あ?イイ顔してる、すごい可愛い』ってキスする彼も
脳ミソ、そーとーイッちゃってたんじゃないかな・・
潮と汗と愛液と精液が混じった****を舐めちゃったりするし。

あぁ・・もぉヘンタイですね・・・
うん、もぉ完璧イッちゃってるかも・・二人とも。(汗)

でもまぁヘンタイも愛あればこそってコトで。^^;


今日はもぉ「あんあん」言い過ぎて声が嗄れちゃって・・
風邪ひきみたいな変な声。アチコチ筋肉痛でカラダ中痛いし。

彼に『家に帰ったら体重測ってみ?絶対痩せてるから』って言われたから
さっき体重計に乗ってみたんだけど、昨日の朝より2キロ減ってた。

汗は体内の毒素を出すってゆーし
むくみがすっかり取れちゃって心なしかスッキリ♪
セックスでデトックスダイエットができるんなら毎日でもしたいわよね♪
(嘘。さすがにこんなセックス毎日は無理デス>笑)


この日のエッチ満足度評価・・・・・☆☆☆☆☆(今年65回目)


★ランキングに参加中♪どれか1個でもイイのでポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>快感エッチのお道具なら・・・激安♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>見えて欲しいトコが見えちゃう下着…どぉ?【アドキャッスル・ライブドア店】








実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝から・・蕩けるようなブログを拝見しました。

獣のにおいがするわ~。
ななこも・・そんなエッチしてみたいな~ (^ー^* )♪

2kg減量できるエッチ・・・いいね~それ!!
ななこも・・2kg落ちないかな~(;^_^A

昨日から・・禁煙をはじめたよ~。
禁煙を始めると・・基礎代謝があがるらしくて・・いっぱい食べちゃって・・太ったという話をよく聞くから・・・
ちょっと・・心配・・。

どっちが心配かといえば・・・本当に禁煙が出来るのか?ってほうなんだけどね~。

過去何度もリタイア・・。
でも・・・今回は・・自分にも、ななこにも・・ストイックな彼が一緒に禁煙を始めたので・・
かなり・・厳しい監視役付なので・・やめれたらいいな~と・・。

禁煙の報告・・また・・しますね^^:


今週もがんばりましょう^^
 

まだ、おもちゃはないけれど、ひとりHは彼の前でもしてます。(笑)
彼曰く、「もっとHで淫らになった顔がみたい!」らしいです。(爆)

ななこちゃん♪

セックスして気持ちよくなってそのうえ2キロ減るってイイよねー
週イチでやってたら8キロ減よ?(んなわけない>^^;)

タバコ、1日から値上がりしたもんね。
これを機にやめるって人も多いって聞いたけど
アタシの周りでは「値上がりするから買いだめしとく!」
ってゆー人しか居なかった・・・(苦笑)

でも彼とふたりで一緒の目標があるってイイよね。^^
禁煙、がんばってねー

ひまわりさん♪

そーですか、彼の前でヤリますかー
アタシは見せるだけってのはイヤなんですよね・・・
見るだけじゃなく、やっぱ手伝ってもらわないと。(爆)

目の前で一人エッチいいなあ。
それに精神を開放した獣エッチはいいですよね、羨ましい。

アナルって突っ込まれた動けなくなるんですか、
身体が固まってしまうのかな?
じゃあ挿入されたら最後、あとはされるがままの状態ですね^^

「男性バージョン」はもうちょっと待ってください(^_^ゞ

ataruさん♪

>目の前で一人エッチいいなあ。
いゃ~見せるつもりはなかったんですけどねぇ・・・
常に開けっぴろげなセックスしてるんで
せめて一人エッチの部分くらいは
彼の妄想を掻き立てる存在で居たいんで。(笑)

でも獣セックス、イイですよぉー^^
精神を解放するって誰に対してもできるコトじゃーないですからねー

アナルは挿れると固まるってゆーか・・
力が抜けちゃうんですね、カラダに力が入ると痛いから。
それでされるがまま・・になっちゃうんですよぉー^^;

「男性バージョン」いつでもイイですから~
気が向いたときにお願いしマース♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL