2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

噴水ならぬ潮吹き日記

なんとなく気持ちは分からないでもないんだけど
彼はまりりんが潮吹きすると楽しいらしい・・・。

『まりりん、明日のブログは噴水日記書くの?(笑)』
『噴水?! 潮吹きよっ!!』
『ほ?らもっと噴け? いっぱい噴け? 高?くたか?く吹き上がれ?』

催眠術ですか・・・orz
みごとに効きましたが。(爆)

★ランキングに参加中♪ポチっとお願いしま?す♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>今日のはクリバイブ付きリングだったよ♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>おにゅうのパンツとブラが欲しい♪【アドキャッスル・ライブドア店】

この前の記事で『明日は彼が来るからエロエロしたい?』とか書いたけど
やっぱ疲れちゃってて『メシ。風呂。寝る。』は男の専売特許じゃなくて
女のまりりんも同じなのねーって実感。
結局あの日は寝ちゃったもんね、何もせず。・・・orz

次の日の朝、それこそ『おはよー』の挨拶がわりに繋がったけど
時間が短すぎてイケなかったし
気持ち的にもいまいちエロい気分にならなかったのでカウント外。
アレはエッチじゃーない。挨拶だ。(笑)

んで相変らず忙しくて疲れてはいるんだけども
忙しさにかまけてセックスをおざなりにするなんて
そんな倦怠期の夫婦みたいなコトやってたら
まだ結婚もしてないのにこの先どーなる?ってんで
やっとこさ昨日の夜エッチらしいエッチをしよーと
オモチャ持参で、彼登場。

持ってきたのはクリバイブ付きリング。

一通りお手々やお口で前戯して
まりりんを四つん這いにしてバックからいざ挿入・・・

と思ったら・・・( ̄ー ̄?).....??アレ?? 何をもたついてるんですか?
四つん這いになったまま待ってるのってなんかマヌケなんですけど?(汗)

リング、キツくてなかなか入らなかったらしい。(爆)

それでもなんとか装着して、気を取り直して今度こそ挿入?

うん、なんかイイ感じ♪
ググぅ?っと奥まで深く入れるとリングに付いてるバイブがクリちゃんに当たる。^^

コレで抜き差ししたらクリちゃんからバイブが離れちゃうから
ぎゅ??っと根元まで押し込んで密着させたままグラインドがイイね。

で、コレはコレで気持ちは良かったんだけど
なんてゆーかな・・・ 気持ちがイマイチ乗り切らないんだよね・・・
カラダはちゃんと感じてるんだけど、脳ミソがエロくならないの。

頭、まっしろになりたいのに
冷静にどぉ気持ちイイのか分析しちゃってる自分がいたりして
なんちゅーか、ぶっちゃけいまひとつツマラナイ。

ツマラナイのは彼のテクが足りないとか愛が足りないとかそーゆー理由じゃなくて
まりりんが今、仕事が忙しくて心身ともにストレス晒されまくりだからなんだけど
ストレスってゆーのはほんとエッチの敵だね。
カラダは反応してても、気持ちの切り替えとゆーか
脳ミソがなかなかエッチモードに切り替わらないんだもん。

こーゆーとき、強制的にエッチモードにスイッチ入れさす方法もなくはないんだけど
それにはよっぽど強い刺激がないとダメなのよね・・・。

リングのクリバイブじゃちょっと力不足。
振動の強さはやっぱりローターにはかなわない。

『ねぇー、このリング、なんかイライラするー』
『え?』
『イキそーでイカない。振動、もっと強烈なのがイイ』
『(;゜〇゜)・・・・・まりりん、スケベだ?もっと強烈がイイなんて。^^;』

良かれと思って持ってきて
せっかく彼がキツいの我慢して使ってくれたもんに対してなんてコト言うんだ?
とは思いつつ・・・バカ正直な意見を述べ、この日のリングプレイはこれにて却下。

同じコトを言うにしても、もぉちょっと気の利いた言い方ってもんがあるだろーけど
そーゆー気を遣うのがメンドクサイって思っちゃうトコが倦怠期の奥さんみたい。
ってゆーか、それじゃダメなんだけど。

なんとかコレを脱出するためにも脳ミソをエッチモードに切り替えて
頭まっしろになるまでイキまくりたい・・・いゃイキまくらせて欲しい、彼の手で。

コレはもぉ願いに等しいね。
イキまくっちゃえば気持ちがやさしくなれるんだよね・・・不思議なコトに。
女らしい気遣いとか仕草とか物言いとか、自然にできるよーになる。

ひとりエッチすれば手っ取り早くイケるんだけど、それじゃダメなのね。
彼の手で、ってゆーか、彼にイカせてもらうコトに意味があるの。

♀としてのまりりんをイカせてくれる彼を♂として認めなおし
自分の中のオンナを確立しなおして、そのアイデンティティに自然に従う・・
そーゆーセックスがしたいのよね。

だもんで、なんとかイキたいイキまくりたい、イカせまくって頂きたい。
まったりエッチじゃなくて強烈なのをガツンと一発・・
んでアナタの男をアタシにカラダでわからせて、みたいな感じ?


で、まぁリングは却下でふつーに繋がってみたんだけども
屈曲位で繋がってみたらコレがなんだかイイ感じな予感。^^

彼の肩にまりりんの脚を担いでもらって
思いっきりGスポットを擦ってもらったら・・・
あぁぁぁっ・・なんか来る?っ!! I'm coming,coming... Oh Yes,Oh Yes!!

イクってゆーより来るって感じ・・・
溜まるぅぅぅ?ッ 溜まってくぅぅ?ッ
Gスポットの裏側あたりに急激に液体が湧いてきてもーすぐ漏れそぉー

あぁあぁぁぁ・・ッ 出るぅ?ッ 出ちゃうぅ?ッ!! ビュビュッ!! バシャッ!!

すごい勢いで出た・・・。(汗)
>自分にかかるかと思ったよ・・・^^;

いゃ?ん、シーツびちょびちょ? お尻冷た?い。(泣)

彼が一生懸命ふきふき後始末。^^

『ねぇねぇ、潮吹くと気持ちイイの?』
『うん♪^^』
『イッた? 噴くとイク?』
『うん♪^^』
『んじゃ、もっとするー ココ? コッチ??』

中に指入れてポイント探ってるんだけどどーも違う・・・。
かと言って、この辺って教えるのも難しいし
それより力加減もこのくらいって説明しにくい・・・。

たぶん彼が考えてるよりずっと激しく強く圧迫しながら擦らないと
まりりんは潮噴かないと思うんだよね・・・。

でも指だと爪とか気になって集中できない。
指って先の方が細いから、入り口がどーしても広がっちゃって
感じて締まって来ると広げられた入り口が出し入れするたび攣れて気になる・・・。
まさかそんなコトはあり得ないとは思うんだけど、イキそーになると
彼の指、折れてしまうんじゃないかと思うほど締まるんだよね。

やっぱアタシは指よりチン○ンの方がイイな。
チン○ンならちゃんと当たるし力加減もちょーどイイんだもん。^^

『ちん○ん、固くないとダメだねー』
『だねー。潮吹くにはフニャちんじゃー無理かもー』

他愛無い会話を交わしつつ・・動きが激しくなると喋ってる余裕なんてない。

『あぁ?ん、やだ? 出るぅぅ?ッ イクーーーーッ!!!』

そのたびビュービューバシャバシャ噴き上がる・・・
出しても出しても溜まってくの。コレってホントになんなんでしょ・・・

オシッコなら膀胱が空になればおしまいだけど
次々溜まって溢れてくるこの感覚・・・

前に『LoveJuice?愛液』ってエントリ書いた時に
潮の正体らしきモノは男性の前立腺に匹敵する
スキーン腺から出る液体ってコトを書いたけど
いゃそれにしてもこんなに出るもんなのか?ってくらいに
次々溜まってっては出るんだけど・・・

どーでもイイんだけど、このベッド、どーすんの?
もぉグッチャグチャ、ズタズタなんですけどぉ・・・

『ねぇ、もぉベッド寝れなくなっちゃうから、やめよーよー』
『イイじゃん。だっておもしろいんだもん♪ ホラ、もっと噴け?もっとイケ?』

あ、ダメだこりゃ。完全にハマってる・・・orz

ま、いっかー、まりりんも気持ちイイし♪

イキまくりの噴きまくりでどーやらまりりんの脳ミソもイカレタらしい・・・
ベッドのコトなんてどーでもイイって思えるもん。(笑)

あ?良かったぁ?^^
あのままシラ?っとした気分だったらどーしよー?ってちょっと心配だったのよね・・

ビュービュー噴いて溜まってたストレスも一緒に出ちゃったかな?
なんかスッキリ?♪

だからエッチってイイんだよねー
やっぱ忙しいとか疲れたとか言ってないでヤラなきゃ。(笑)
イカせてくれた彼に(^人^)感謝♪


この日のエッチ満足度・・・・・☆☆☆☆☆(今年60回目)



★ランキングに参加中♪どれか1個でもポチっとお願いしま?す♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>クリバイブ付きリング、試してみる?【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>やっぱフリフリりでシースルーがイイな♪【アドキャッスル・ライブドア店】






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

今日も・・エロエロ・・良いエッチのお話で(u_u。)ポッ♪

ななこも・・昨日・・彼に逢いたかった~。発情期・・終わった感じなんだけど・・最近のななこは・・その位が・・
みょーに・・したいしたいモードになるんだよね~。
昨日はエッチなくても・・サッカーを一緒に応援したかったけど・・いつものボランティア活動^^;の為・・それも無理でした。

なので・・昨日は女友達を呼んで・・キャーキャー言いながら・・応援しました。
まりりんさんは・・彼と応援したのかな?
オーストラリア戦は残念だったけど・・次は・・頑張って欲しいね^^

頑張れ日本!!

まりりんさんの彼は・・本当・・・まりりんさんがイキまくるのを見れるなら・・疲れなんてなんのその!って感じで・・楽しんでるね。

そこまでお互い・・気持ちよくなりたい、してあげたいって気持ちがピッタリだからこそ・・

まりりんさんの、このブログは・・今は・・オレンジ?系だけど・・
中身はピンクなんだよね~^^

本当・・まりりんさんのブログは・・飽きない(^о^)
毎回、話題が・・興味ある事・・気になる事・・(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうんっていう事・・

ななこにとって・・このブログは・・ある種バイブルになってます。
お仕事も大変そうだし・・ブログ更新も大変そうだけど・・

楽しいブログ・・これからもよろしくお願いします^^


そうそう・・質問・・
彼って、1度目の射精までの時間より2回目、3回目のほうが・・より早くなるのですが・・
他の男性はどうなんだろ~?

1度出したら・・溜まってるのが少ないから・・2回目のほうが時間が長くなりそうな気がするんだけど・・・^^;

あっ!!

祝60回達成!
 ゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚    

ってのも変かな^^;

早くも・・60回・・凄い・・の一言。
ななこは・・何回?後で・・数えてみよーっと。

へ~っ。

潮吹きですかぁ。
今まで何人もの女性としてきましたけど、
潮を吹く人って居なかったんですよね。
俺が下手なせいなんだろうけど、
一度吹かせてみたいものですねー!

それと、ななこさんの質問の件ですけど、
2回目、3回目の方が早くなるって、
個人差もあるし、その時の身体の都合も
あると思うんだけど、俺も、2回目とかの方が
早いなぁ。2回目の方が疲れてるからかな?

こんばんは

“潮噴き”、私は経験がありません…。(笑)
でも、一度くらいは経験してみたいという気もあります。(爆)
どんな感じなのかなぁ?(爆)

ななこちゃん♪

お祝いコメント、ありがと。^^
今週末あたりから生理の予定だし、最近忙しいから
エッチの回数もブログの更新もペースダウンなんだけど
飽きずに見に来てくれてありがとね。

それから質問の件だけど、あたしも虎十郎さんの意見に一票デス。
身体の都合、コレが大きいと思います。
1回目より2回目の方が性感がすでに高まっててイキやすい状態だろーし
それでも長くやろうと思えば出来なくもないんだろーけど
一回出しちゃって疲れてるから、あとはもぉそんなに頑張んなくてもイイだろー
みたいなも、ぶっちゃけあるんじゃないかと思います。

ってゆっても、これはななこちゃんの彼に聞くのが一番ですね。
そーゆー話、彼としてみるとまた楽しいかも・・ですよ。^^

虎十郎さん♪

潮吹く人はいませんでしたか~
これって体質みたいなもんらしーから上手・下手ってあるのかな・・
あ、んでも、アタシもそーとーな人数経験してますが
本格的に噴くよーになったのは今の彼とですね。
その前にチョロっと噴かされたのは何人か居たんで
もともと潮吹きの素質はあったんだろーけど
ベッドがビシャビシャになるほど噴かされるよーになったのは
今の彼と付き合ってからです。

アタシは指じゃダメなんだけど、チン○ンじゃダメとか指じゃないとダメとか
この角度がイイとかこの強さとか速さとか
女性それぞれ人によってコツとか癖があるみたいなんで
その辺で出会わなかっただけかもしれないですね。

ひまわりさん♪

経験、ないですか~
アタシは気持ちイイですね~噴くとイクがもれなくセットで一緒に来るんで。
んでも潮吹き=イクじゃない女性もいるってゆーから
こればっかは個人差でしょーか。
アタシが自分の経験だけで言うなら
潮吹き万歳♪もぉサイコー♪デス。(爆)

はじめまして
ブログランキングからきました

潮吹き 私もしてみたいです
どんな風になってしまうんだろ・・・
すっごく興味あり です

まりりんさんの彼がすっごく上手なのかな?

今度、彼に潮吹かせてって言ってみま~すv-219






こんにちは~。
ネットサーフィンしていてたどり着きました。
足跡残させてくださいね。
もしよかったらこれからもよろしくお願いします。


P.S
それとこちらから勝手にリンクさせてもらったんですが、よかったですか?
相互リンクは随時受付中です。よろしくお願いします(笑)

ですね^^;

まりりんさん・虎十郎の言うとおりかも・・。

まりりんさんの・・疲れちゃったから、もう頑張らなくてもいいだろう・・って意見・・・

そうかも(;^_^A
ななこ・・本当・・したいしたいモードの時は・・本当早くイケちゃったりするんだけど・・

したいしたいって気分でも無い時とかは・・イクのに時間がかかっちゃって・・
彼は汗だくになって頑張ってくれて、イケたりとかだから・・
本当・・そんな時は・・ごめんね~^^;って心から思うほど・・
疲れてるから・・

そうなのかも^^;

変な質問に・・まじめに答えて頂いて・・ありがとうございました(;^_^A

ななこも・・そろそろ生理くるかもーーー。
でも・・できるなら・・日曜日くらいに来てほしいな~。
今月も、まりりんさんと・・同じくらいに・・辛さに耐える事になりそうです。
お互い・・この週末は、女の痛みを・・乗り越えましょう。・(><)・。

エロエロさん♪

すごい名前ですねー まんまじゃないですか。(笑)
訪問&コメントありがとーございます♪

潮吹き、興味ありありですかー
ウチの彼が上手なんでしょか・・・まぁ下手じゃないとは思いますが。^^;
なにしろ年季が入ってますからね
アタシよりアタシのカラダに詳しいのかもしれないデス。(笑)

yumeさん♪

足跡ありがとーございます♪
ネットサーフィン、アタシも大好きですが
最近時間がないのが悩みの種デス。

リンクの件ですが・・・ウチはリンクフリーなので
お好きなよーに貼ったり剥がしたりしていただいてけっこうデス。
相互につきましては改めてご訪問させて頂いた後
お返事差し上げたいと思いますので少しお時間を下さいませ。m(__)m

ななこちゃん♪

たいして「したい」とも思ってないときに
なかなかイケないってのはしょーがないよね。
それでも頑張ってくれちゃう彼に感謝ってコトで
さらっと流しちゃう方が逆にイケちゃったりすんのかも・・・?

生理、日曜からがイイのー?
アタシは日曜から始まったら月曜は生理痛でやすまなくちゃいけなくなるんで
できれば金曜の夜からがイイんだけど。
でも、生理の前にエッチしときたいし今日はできないし・・
で、金曜って明日だから、明日から始まったら来週は彼が出張だし
ずーーっとできなくなるじゃん・・・って悩んで(?)ます・・・

ってゆーか、悩んだってそのときになれば否応なく来るんだけど
会社休むのと生理前のエッチどっち取る?って言われたらエッチなので
やっぱ日曜まで来ないで欲しいデス。(爆)

溜まる・・・

えっち中に溜まるっていうのもモチロンですが
んー・・最近溜まってきてるかも?と感じるコトもありますね
本人には噴いてるのはわかっても、量までは把握できないから
後で彼氏クンとシーツを見てビックリってコトよくありますね
お尻の下が温い・・・と思ったら気付かないうちに噴いてたってコトもあるし
来る来るーーーーってドヒャ~って噴水も。
適度に溜まっているのがわかっているときはある程度のコントロールもできるようになってきました
私の場合イクのと噴くのは別モノだから、二度美味しい感覚♪

それにしても
もう出ないっていうまで噴くと、スッキリするよねぇ~^^

はじめまして☆

ブログサーフィンしていて辿り着きましたv
愛のあるセックスというか、やっぱり心は大切なんだなぁと実感。最中だけじゃなく、終わったあとの満たされた感じとか。
まりりんさんは、女性の気持ちを的確に言葉にされてますね。

これからも参考にしたいなぁと思ったので、リンクをはらせていただきました!
更新は気まぐれですが、ぜひ遊びに来てくださいね☆

春ちゃん♪

>それにしても
>もう出ないっていうまで噴くと、スッキリするよねぇ~^^

激しく同意!(笑)

ジワ~っとおもらし、ドヒャ~っと噴水、イカないと噴かないアタシは
どちらも気持ちイイに違いはないデス。
が!アタシの場合はコントロールは効きません~

溜まる液体がなんなのか、はたまたどっから湧いて出るのか
イマイチ不明なんだけど・・・
溜まってるのを感じる時ってエッチしてるとき以外でもありますね。

で、そーゆー時エッチしたら噴くのは当然なんだけど
エッチしないでいたらその溜まった液体はドコへ行ってしまうんだろ?
ってのがココ最近の疑問デス・・・

璃理さん♪

はじめまして♪
セックスとハートってのは切っても切れないと思ってます。
「肉欲を満たすだけでカラダだけの割り切った関係」なんてゆーのもありますが
実は欲求を感じているのはカラダだけではなくハート=脳ミソだったりもするし
カラダもココロも心底同時に満たされるセックスを知ったら
正直、どちらか一方だけなんてゆーんじゃ満足できなくなります。(笑)

それから、リンクありがとうございます♪
ウチも更新はマチマチですし、お褒めに預かるとすごく恐縮しちゃうんですけど
アタシも遊びに行かせていただきますねー^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL