2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すれ違い

相変らず多忙デス・・・。
ってゆーか、先週より今週の方がもっと忙しい。

おかげで今週はまだ1回もエッチなし。(T_T)
忙しいのとそろそろPMSが始まったのとエッチがないのと重なって
イライライライラ・・・少々気が立ってます。

触らぬ神に祟りなし。
でも触ってくれないとますます祟るわよぉーっ!!ってな感じデス。

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチした?い♪グチャグチャにして♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>スケスケ・穴開き・・・なんでもござれ♪【アドキャッスル・ライブドア店】


排卵期過ぎてPMSになっちゃうと
なんとなく気が立ってくるのはまぁいつものコトなんだけど
今週はもぉ月曜から忙しくて仕事がかなり立て込んでいて
それだけでも『キィィーーッッ!!』っとなるには充分でして・・・(汗)

朝8時過ぎに家を出て、夜10時のご帰還・・・
もともと朝食は砂糖抜きのコーヒーかお茶&その日の気分と体調でサプリをチョイス
とゆーお手軽なモノなんで
昼食だけはしっかり摂るよーにはしてるんだけど
お昼ご飯を食べた後、夜の10時まで飲まず食わずで働くってのは
血糖値が下がりやすい生理前のこの時期・・・ヒステリーを起したくなるのは
自分では納得。

でも納得してるのは自分だけで彼にはまったく関係ない・・ってゆーか
男の彼にはたぶん理解できないであろうこの事実・・・
電話で話してても気が立ってるのは伝わっちゃうよーで
『まりりん、機嫌悪い??』
暗に(もしかして俺のせい?)と聞かれる始末・・・。orz

別に彼に腹を立ててるわけじゃーないので
『んーん、そんなことないよ?』と答えてみても
言ってるそばから自分のオメメが三角につり上がってるだろーコトは
鏡に映してみなくても想像できちゃう。

あぁ・・イケマセンねー八つ当たりは。

ケーキ食べたい。チョコレートが食べたいのぉ?

でもまさかこんな時間にそんなモノを食べるのは
ダイエット中の身である以上、罪悪感を感じて
大きな口開けて食べる気にはなれないし。

ってゆーか、だいたいダイエット中だってのに
夜の10時過ぎに夕飯食べてるアタシって・・・

忙しいとよく考えてから食べるってコトをしなくなっちゃうね。
もぉエネジーメーターはエンプティを指してるから
とりあえず手当たり次第口に入れちゃって・・
多忙とゆーのはダイエットの敵だわ。(怒)

と、怒ってみてもしょーがないんだけど
忙しいとダイエット中にはあるまじき時間帯に食事を摂るコトになるし
オマケに運動してる時間的余裕も体力的余裕も無いのよね。
あ、でもこーやって今日はブログ書いてる余裕くらいはあるんだけど。(爆)
(そんなら動け!って感じ?>汗 でももぉ動く気しな?い・・orz)

もぉ何かにつけこんな感じで思うよーに行かないの。

彼ともすれ違いばっか。
彼も忙しいせいもあるんだけど。

今日のまりりんは運動する気にはなれないけど
ブログ書いたりエッチしたりする程度の気分的・体力的余裕はあるってゆーのに
彼の方は飲み会なんだってー。(泣)

明日来るって言われたんだけど
明日は明日でアタシはどーなるんだか・・・

エッチいらなーいっ! ゴハン、ゴハン!
んで、食べたら即寝る!ってパターンかもしれないのに。

『メシ。風呂。寝る。』は
男の人の専売特許じゃないのかも・・なんて思う今日この頃
オバハン化ってゆーよりはオヤジ化していくよーで自分が怖い?(w_?; ウゥ・・

なんとかしなくちゃなぁ・・・とは思っても
今山積みになってる仕事が片付かないコトには
気持ち的に余裕を持つなんてできっこないよーな切羽詰った状態なんで
発情期も終わったこの時期にエロを期待するのは無理なのかもー

残るはコレもやっぱり男性特許と思われる疲れマ○の女バージョン?
疲れてるんだけどヤリたい!!ってアレね。
アレがアタシに訪れるコトを祈ろう。(笑)

ってゆーかさー
グッスリ眠りにつくために
なんかひとりエッチしたいよーな気分ではあるんだけど
それすら億劫なんだよね・・・。

かくなる上はグチャグチャにイキまくる夢でも見ないかな。
夢の中ならあ?んなコトとかこ?んなコトとか
すんごーいエロいコトできそーなんだけど。

コレ飲んだら必ず夢の中でイケます♪
みたいな眠剤とかあったら・・・、買う。(爆)
枕でもイイな。
この枕にはえっちぃ夢見てイキまくる装置がが付いてます♪みたいな。
誰か発明してくんないかなぁ・・ ←バカ

(´ヘ`;)ハァ・・・・
どーでもイイけど思いっきりセックスした?い!
なーんも考えないでエッチに没頭した?い!
・・ってゆーか、没頭できる環境が欲しい・・・。

ヤリ始めればナントカなるかな?
ソノ気になるまで時間かかりそーだけど。

えっちぃ脳内ホルモンシャワーで頭の中一掃して
明日への英気を養うっての、よさそーだけどなぁ・・
ソコまでの体力も気力もないから問題なのよね。

あ?もぉホント上手くいかないねー(泣)

ってココでグチグチ言っててもしゃーないので、寝ます!(笑)

おやすみなさ?い♪
明日はエロエロな日イイ日になるとイイなー♪

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチなオモチャ・・・激安デス♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>セクシーランジェリー・コスプレ専門♪【アドキャッスル・ライブドア店】




実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

おはようございます(^о^)

すれ違い・・・ななこも・・同じかな~。

彼は・・いつのも地元のボランティアでの大会が近いので・・毎日練習があるから出ないといけないど・・・・

年に何度かの・・大きな仕事が先週から今週いっぱいまであって・・かなりの汗をかき・・疲労を溜めまくっての仕事の毎日・・・。
それでも・・やはり。。そんな仕事をしてると・・どうも
せいのつく食べ物が食べたくなるらしくて・・

会社の人たちは・・まっすぐ帰ってお風呂に入って食事して・・即効で眠るくらいハードなのに・・ななことご飯を食べに行きたいって
逢いに来てくれて・・せいのつく食べものには。。ななこも入ってるみたい(u_u。)ポッ♪
最初に・・ななこを食べて・・その後・・彼の好きなニンニクがガツンとくる焼肉を食べに行ったんだけど・・

彼が・・部屋に帰ってから・・焼きそば食べたいっていってたから・・ななこは。。かえったら作ってあげるつもりだったんだけど・・

どうも・・彼は・・このまま飲みながら・・肉をあと1品頼んで食べるか・・ななこの作った焼きそばを食べるかで・・
困ってしまって・・・。

結局・・両方無で帰宅・・・・
彼は・・仕事でも・・色々ストレス溜まってて・・決断を迫られるような事が・・アフター5にあるのが・・どうも・・その日は耐えられなかったみたい・・。
だから・・その日は・・帰って行って・・後でメールで・・
今の自分は・・かなりギリギリのところで仕事してるから・・

ななこを、いたわる言葉や行動もうまくしてあげれないから・・
しばらくは、おとなしくしてるって・・(ノ_<。)うっうっうっ

なんだか・・悪い事しちゃった^^;
ななこ的には・・彼には・・今からだが欲してるものを食べてもらって、明日への活力になれば・・と思ったんだけど・・

自分で言った事ととはいえ・・彼的には・・かなり体がきつかったみたい。

次はいつ逢えるかわからないけど・・しばらくは・・彼をそっとしておこうと思います。

発情期・・もうそろそろ終わっちゃうけど・・
彼がそんな状態の時に・・言えないもん・・
「モンモンで・・我慢できない~」なんてね^^;
ま、それほどでも無いんだけどね。

すれ違い・・・ってあるよね~本当。。
気持ちとか・・行動とか・・言葉とか・・
でも・・相手を思いやる気持ちがあれば・・それも・・クリアーできるよね~。
きっと・・・。

めげないで・・彼が・・会いたくて我慢できなくなって、逢いにくる日まで頑張ろうо(^-^)о

まりりんさん・・よい週末を送ってくださいね^^

またまた・・長いコメントでごめんなさい。
いつも・・すいません(;^_^A

自分だったら「そんなことないよ」よりも
「生理でイライラしてるの、ごめんね」って
素直に言ってくれたほうがいいなあ。
理由がわかっていれば八つ当たりされたって腹も立たないし・・・

それに好きな女性の身体のことは知っておきたいしね^^

ななこちゃん♪

ななこちゃんの彼がなんでななこちゃんにゾッコンなのか
わかったよーな気がしました。

>めげないで・・彼が・・会いたくて我慢できなくなって、逢いにくる日まで頑張ろう
これって口で言うのは簡単だけど、できない女の人ってけっこういると思う。
相手のコト、ホントに理解して信頼してないと、不安になっちゃって待てないから。
待つことができる関係って素敵ですね。^^

ウチのすれ違いはアタシの頑張り次第かなー
アタシの仕事に目処がつけば、気持ち的にも時間的にも体力的にも余裕ができるし
二人とも余裕がないんじゃずーっとすれ違いばっかになっちゃうんで
とにかく仕事を片付けなきゃって思ってます。

ななこちゃんの彼もいつまでも今と同じ状態ではないだろーし
しっかり彼を支えてあげて頑張ってね。
アタシもがんばろーっと。p(*^-^*)q

ataruさん♪

気が立ってるのは生理のせいじゃーないんですー^^;
アタシが今オメメを三角に吊り上げてる原因は仕事なんだけど
そのコトは記事中に書かなかったけど彼には話しました。
したら、お菓子(甘いヤツ)いーっぱい買ってきてくれました。
やさしー彼デス。^^

「女がイライラしだしたら、とりあえず食べ物を与えてみろ」
これ、あながち嘘じゃーありません。
ダイエット中だけど、ありがた~く頂戴しました。(笑)
こーゆーとき、自分で買ってまでは食べる気しなくても
彼がアタシのために買ってきてくれたってゆー気持ちも頂いて
とーっても美味しかったデス。

そうだったんですか(^_^;

彼が和ませてくれるって理想的な関係ですね^^

ataruさん♪

ハイ♪ そーだったんです~^^

>彼が和ませてくれるって理想的な関係ですね^^

和ませないと当たられてヒドイ思いするの、彼ですから~^^;
知恵ですね、長年の。コレも長く付き合ってく秘訣でしょーか。
ありがたいことデス。^^

そんな~ん(u_u。)ポッ♪

なんか・・まりりんさんのコメントで・・元気でちゃいました^^v

ありがとう(^о^)

彼が・・ななこにゾッコン・・そうだったら嬉しいな~ (^ー^* )♪

まりりんさんの彼が・・まりりんさんにゾッコンなのと比べたら・・まだまだ・・私達なんて・・^^;

若輩者です^^;

これからも・・まりりんさん達のような・・い関係を築いていけたら、いいな~って思ってます^^

今週も始まりました。がんばりましょう^^

ちなみに・・しばらくは・・おとなしくしてると言った彼でしたが・・
金曜の夜・・大きな仕事が終わり・・会社の人たちと飲んだみたいで・・その夜・・ななこは、行きつけのBarで飲んでたらTel
泊まってっていい?と・・・ (^ー^* )フフ♪
・・で・・昨日の日曜日も・・結局・・逢いにきてくれました^^v

彼は・・睡眠で・・かなり体調が違うので・・いっぱい寝たら・・元気になったみたいです。

そんな彼が・・かわいい~と・・いつも思ってしまいます☆

ななこちゃん♪

良かったね~ 彼、逢いに来てくれて。^^

アタシもい~っぱい寝たら元気になるかしらん?
彼を可愛いと思うより、今は自分がかわい~くなりたいまりりんデス(爆)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL