2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LoveJuice?愛液

ヤリ過ぎデス?
も?ぉヘロヘロ・・・
出るもんも出ません?(ぇ?

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>オルガスターってどーぉ?・・激安♪【大人のオモチャアドキャッスル】
★PR>>“萌え?♪”がいっぱい♪メイドコスプレ【アドキャッスル・ライブドア店】

出るもんも出ないのは彼じゃなくてまりりんの方。
オンナって・・・
満足しちゃうとジュースの出が悪くなるのよね。^^;

一昨日の晩と昨日の朝と・・
昨日の夜と今日の朝と・・・
寝ても覚めてもえっち。

ヤリ過ぎだってば。(笑)

まりりんはカレンダーどおりのお休みなので
今日からまた朝はゆっくりでイイんだけども
彼は休みじゃないはずなのに、なぜかゆっくりでイイって・・・

・・・・・・・エッチしたいからかしらん?(爆)


ゆうべ彼がメッセで
『もっとしたいー まだ全部出してないー もっと出るー』
ってゆーもんだから
ちょっとイジワルして『出しちゃダメー』って言ったのね。

だって、出したらおしまいじゃん?
男は出して空っぽになったら、いったんソコで終わりじゃん?

空っぽになったら次に出るもんが溜まるまで
エッチした?い!!!って欲はなくなるじゃん?

出して満足しきってちっちゃくなったチン○ンもかわいいけど
ソレ、舐めてあげたからっていってどーってもんでもないし・・

彼はくすぐぐったいからやめてなんて言わないけど
でも、出す前と出した後じゃあちょっと反応が違うのよね・・。

やっぱ出す前に舐めてあげた方が、だんぜん気持ちよさそーにしてる。
出した後のはオマケだよね、オマケ。(笑)

性感としての気持ち良さってゆーより・・・なんてゆーの? 
終わった後でもしてくれるんだーってゆー嬉しさってゆーか
愛しさってゆーか・・・そんな感じ。

とにかく男は空になるまで出したら終わり!と思ってるまりりんは
彼が空っぽになっちゃうと
次が溜まるまで彼からエロエロ光線が飛んでこなくなるって思うから
ついつい『出しちゃダメー』って言いたくなるんだよね。(笑)

そりゃ、出して空っぽになっても勃たせるコトはできるけど
それってお腹いっぱいになってもまだ食べろってゆってるみたいで
なんかおもしろくないんだよね。

やっぱお腹いっぱいになって幸せになったら
次は寝たいってのが本能じゃん。(笑)

だからついつい『出しちゃダメー』

あんまり長いコト精子を溜めとくのは
作る能力の退化に繋がるから
ちょっとは出してイイけど、全部は出しちゃダメー

o(*^▽^*)oあはっ♪ むずかしー(笑)

でも、彼はコレができるので・・
ってゆーか特技?
あんまりコレができる男の人っていないみたいだけど

彼は射精を止めるコトも、小出しにするコトもできるから
中出しOKな時は小出しで何回も出しちゃってるし
ちょっと今日あたりヤバくない?って日には
何回もイクにはイクけど射精はしないで、最後の最後に外に出すの。

ちょっとわかりにくいかな?
前に『男性のマルチオーガズム』って記事を書いてるから
男が出さないでどーやってイクんだ?って人は
ソッチを読んでみて欲しーデス・・・m(__)m


で・・・、彼の話はこのくらいにして
男はとにかく出して空っぽになって満足したら
あとは勃つには立っても出るもんがない。

一晩のエッチで5回も6回も出しちゃったら
7回目はちょろっとは出るかもしれないけど
ドバーっとは出ない。

これを踏まえて女も同じと言いたいのよね。
>ありゃー今までのは前ふり・・・長かったねー^^;

女も同じで、イク前はジュースがたっぷり溢れ出るけど
何回も何十回もイキまくっちゃって満足しちゃったら
ジュースの量が減ってくるのね。

ラブジュースが出る仕組みってのもどっかで書いたよーな気がするけど
ドコに書いたか過去ログ探せないので(オィ!
ココにもぉ1回書いとくと・・

オンナが濡れるのに必要なモノ・・・
まずは性的刺激(直接的な前戯に限らず、言葉とかムードも含)

で、性的刺激を受けると人によっては10秒から20秒程度で
性器に血液が集まり始め・・・

性器に血が集まって充血することにより
膣の毛細血管からは血液が濾出され
粘膜を通して滲み出し・・コレが愛液と呼ばれるものになる。

この液の量は、個人差があり10cc?60cc程度と言われていて
厳密に言えば、膣壁から滲み出てくるものだけが愛液の正体ではなく
ほかにはバルトリン腺液や子宮頚管粘液、スキーン腺液が混じるんだけど

スキーン腺に限っては、男性の前立腺に値するものとゆー見方が
最近になって一般化してきたよーだけど
ある人ない人、または大小がある等・・さまざまな諸説があり
それに伴い、スキーン腺液も「潮吹き」とゆー現象に至るほど量の多いものから
じんわり滲む程度のもの、あるいはまったくと言っていいほど無いものまでさまざまで
一概に何ccとは言えない・・・らしい。

で、バルトリン腺液と子宮頚管粘液は量はそれほど多くなくて0.3cc程度。
子宮頚管粘液は精子を子宮に届ける役目も請け負っているため
排卵が近付くにつれて増えていくものなんだけど、それでもその程度。

なので、愛液として太腿まで流れ出てくるよーなジュースの正体は
潮吹き以外は、ほとんどが膣壁から滲出した膣液・・とゆーコトになる。

・・・と、まぁこんなトコ。

でね、
要は興奮すると****に血が集まってきて
集まった血液が毛細血管から溢れ出して
ソレが膣壁から滲み出て愛液になるんだけども
そーなるのに何十分も何時間もかかるもんじゃないわけよね。

個人差や体調にもよるとは言え・・
いちおー出る量ってのも限りがあるわけだし。

だから、出るだけ出ればあとは出なくなっちゃうんだな、コレが。

特にイッちゃって満足しちゃうと出なくなる。
いゃまったく出なくなるわけじゃーないけど、少なくなる。

満足するコトによって興奮状態から解放されるから
それ以上の充血は抑えられ・・血が集まって来にくくなるんだよね。

逆に言えば、イキたいのにイケないエッチは
いつまでも興奮状態を解くコトができないので
ずーーっと濡れっぱなし・・ってコトも有りなわけね。

よくエッチの途中で乾いてきちゃって・・・とかゆー話があるけど
ある意味、それがふつー。
痛くて・・とか、ホントはエッチしたくない・・とかゆーんじゃなければ
別に心配しなくちゃいけないよーなコトではないのよね。

   ※でも、乾いてるトコでピストンされると粘膜が擦れて痛いのなら
     ローション使うとかなんらかの対応をする方が賢明。


濡れやすい女・よく濡れる女・いつまでも濡れてる女
こーゆーのって男性に歓迎されやすいけど
イクにイケなくていつまでも濡れてるんだったらちょっと笑えない話よね。

でも、イッてもイッてもまだ濡れてる
ちょっと出が悪くなってもまたすぐ濡れるってゆーんなら
それは満足・不満足とかゆーよりも
そのエッチは本当に興奮してるって証明にもなり得るの。

濡れる・・って一言でゆっても
どっちに当てはまっているかで天と地ほどの差があるよね。
もっともコレは当の女性本人にしか分からないコトだけど。


で、ヤリ過ぎなまりりんはどーか?ってゆーと・・・
最初ドバーっで、あとはちょろちょろ・・
も?ぉ満足!でピタッと止まったか?ってなって
一晩寝たらまたちょい濡れ・・みたいな。(笑)

で、朝エッチが終わった頃には、も?ぉ出ません状態。

充血は引いてないからエッチの後もまだ少しは名残が出てくるんだけど
もぉなんちゅーか・・ヒダヒダの隅々まで掻き出されちゃった感じ。^^;

そんでも排卵が近くなってきたから
夜になったらまたムズムズしてきてるんだけどね。


彼の方も、ゆうべ、まりりんに『出しちゃダメー』って言われて
今朝になってやっとドバーっと出せたもんで
今夜は出るもんがないよーで案の定静かデス。(爆)

ふたりとも出るもんがない夜は平和ですね。
満たされてるとさみしーとか思わないんだから不思議・・・
ってゆーか・・・、ゲンキン?^^;


この間の夜出てきたおじゃま虫さん。
ゆうべも出て来ませんでしたー^^

ってゆっても、やっぱちょっと気になるんだけど。
この間みたいにドンドン物音もなく静かなだけに・・
もしかして聞く気で聞いてる??とか。(汗)

いったん気になりだすとこーゆーのって
どっちにしろ気になっちゃうんだね・・・。

でもま、ひとりで聞いて、ひとりで楽しんでてくれる分には
なんら害はないのでイイんだけど。 >イイんかい?!

いゃ、録音とかされてないなら・・・
んで、静か?に聞いてるだけで、それ以上エスカレートしないなら・・
・・って、無理だね、やっぱ。^^;

でもおかげ様で、なんかトコトンやった気がするー(笑)
も?ぉ出ない・・・。も?ぉヘロヘロ。

今朝、射精したあと彼が
『あー疲れたぁー』って言ったけど
アタシもよぉ?(笑)

上に乗るコトが多かったから、太腿が筋肉痛。
今日はエクササイズをサボってしまった・・・。^^;

明日からまたがんばろ・・・。
騎乗位で腰振ったくらいで筋肉痛なんてならないよーに
脚、鍛えなきゃ。(爆)

ではでは長々と・・最後まで読んでくださってありがとぉー♪
GWも真っ只中・・皆さんも良い休日を☆


この日のエッチ満足度評価
     昨日の夜・・・・・☆☆☆☆☆(今年45回目)
     今日の朝・・・・・☆☆☆☆☆(今年46回目)


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>濡れない時のお助けグッズ・・ペペ498?【大人のオモチャアドキャッスル】
★PR>>シースルーにする?オープンタイプにする?【アドキャッスル・ライブドア店】






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

おはようございます、まりりんさん。

いつも朝練終えてからのネットのはずが先程起きました。
わたしも昨日っていうか午前1時~4時半近くまで彼氏と同棲して初めてほんとうに完全燃焼したエッチi-175になりました。 
まりりんさん記事を読んで勉強していたから長く続けられたのだと思うんです(ほんとうにありがとうございました)
これからも頑張って下さいネ
(昨夜メールは無事に届きましたでしょうかv-404
また、よろしくおねがいします。

汀さん♪

おはよ♪
メール、ちゃんと届いてますよー
あとでお返事出しますね。^^

彼とちゃーんとできて良かったですねー
やっとお互いの気持ちが通じたかな?
寝不足でしょーけど練習頑張ってくださいねー

自分の知っている知識では
挿入行為に対しては感じて濡れるだけじゃなく
デリケートな膣内を傷つけないために
興奮していなくても
本能的に湿らせるように女体はできている
って聞いたことあります(^_^ゞ   

「ヒダヒダの隅々まで掻き出されちゃった感じ」って
エッチの激しさが伝わってくる表現ですね(*^^*)

semen Juice

リアルなレポートとっても参考になりました。
まだAVでした潮吹きの様子を見たことがなく、
異常な量(Love Juice)を出す女優さんがおられて
恐らく牛乳瓶1本位は楽々射出しているところを
見ます。 女性の方全員が無色透明ですよねぇ~。
何か男性の射精の感覚と似ているようで、少しだけ
違うのでしょうね?

それでは、男性のsemen Juiceにレポートしますね。
少し長くなりますが....。
まりりんさんの方が男性以上にお詳しいので、
今更かと思うのですが、あくまでも私個人のsemen(精液)
について述べますと、射精(発射)するまでの時間の長さ
と興奮度合によって、女性とは違い、色や固さ・濃さ・
匂いが違っているようです。

私の場合は、早漏気味なので、勃起から30分での発射が、
ベストな所要時間となっており、それを基準に申し上げますと

(1)15分程度での“やや早め”の発射の場合は、
   “固めでドッっとした感じで、
    色も完全な白濁色で
    匂いもやや濃い目(かなり生臭い)で
    射出の勢いもブジュブジュ”という感覚です。
(2)30分程度での最高のシチュエーションでは、
   “程よい液体として、
    色も半白濁色(最初の3ドビュまで)で
    その後は透明色に切り替わる感じで
    匂いは程よい生臭さ?で
    射出の勢いは相当な勢いで、
    射精時間は、かなりかかる”状態です。
(3)30分を超えて、我慢し過ぎた場合では、
    色は殆ど無色透明で、
    匂いは程よい?感じでで
    射出の勢いはあるものの
    射精量が激減し、射精時の勃起力が
    弱まっている”状態となります。

多少、その日の体調と前回射精した日からの時間差も
あるのですが、概ね4日程度我慢した時は、以上のような
状態となります。以前に通っていた風俗嬢が以上の分析を
してくれました。

風俗嬢曰く、(2)の状態の時、咽喉の突き刺さるような
射精の勢いを感じると良く言っており、手のひらに吐き出した
“精子”を見せてもらうと、概ね、上記の射精までの時間によって
色・濃さ・固さが微妙に違っているのを感じましたね。

ataruさん♪

興奮していなくても・・じゃなくて
快感を感じていなくても・・かな?

それだったらありますね。
挿入行為自体が性的刺激であり、濡れるとゆーのは反射で起きるので
挿入とゆー刺激を受ければ性器は充血=興奮状態になり、その結果濡れはしますが
脳では快感を感じていない・・とゆーのはあります。

また、泣いた女は良く濡れるとも言います。
これも泣くとゆー興奮状態が全身にも作用するため起きる現象ですが
興奮=快感ではないところがミソですよねー
女のカラダは摩訶不思議・・デス。(笑)

はじめまして、さんへ

お名前がないですが・・・^^;
詳細なご報告をありがとうございます。

射精の過程と、精液の成分を考えたとき
射精を我慢した状態で精液が長く体内に留まると
粘性が減るとゆーのは理にかなってますよね。

精液の通り道はおおまかに精子の精管への放出→精嚢→前立腺ですが
前立腺液には精液の粘りを分解する酵素が入ってます。

精液とゆーのは一般的に
精子と精嚢液、前立腺液、カウパー腺液などの混合液ですが
短時間での射精では、これらがよく混じり合わさった状態でないまま出てくることも。

ですので射精までの時間によって精液の状態が変わるとゆーのは
当然かもしれないですね。

また、女性の潮吹きについてですが
たしかにアタシも多いときは牛乳ビン一本分くらいは軽く吹きますし
男性の射精に似た感覚ではあると思うのですが・・
なにぶん、男性になったことがないのでこればっかりはなんとも。(笑)

ただ、潮の成分には、精液に含まれるのと同じ酵素が見つかってはいるそうです。
前立腺液にしても、潮にしても、まだすべてが解明されたわけではないようですので
今後の研究に期待したいですね。

早速のお返事ありがとうございます! びっくりです。とっても嬉しいです。

>>お名前がないですが・・・^^;

すいません、名前は、Sとしておいて下さい^^。

すごく専門的な解説で尊敬しますね。射精に関する理解(知識)が深まります。

>>男性の射精に似た感覚ではあると思うのですが・・
>>なにぶん、男性になったことがないのでこればっかりはなんとも。(笑)

そうですよねぇ。女性の方は、一様にSEXの気持ちは男性より良いって言い
ますよね? 
だから、女性は生まれ変わっても女性に生まれたいう方が多い訳ですよね!?
多分、潮吹きのことも含めてのことと思うのですが、一度は私も女性の感じる
“潮吹き”“アクメ”の感覚を味わいたいと思っています。
(気持ち良さの比較の意味で..!)

ただ、そこには女性の場合、男性と違い、一度、愛液の射出(男性の射精!?)が
終わっても、何度でもオーガニズムを快感することが出来るんですよね!!??

私の場合(マリリンさんの旦那さんは例外!?)は、一度、射精を終えると直ぐには、
次の射精のための精子の準備が追いつかない(微量なら可!!)、或いは、小出しの
射精が出来ない構造になっているようで、それが次回の射精までの気持ちの高ま
りに相当な期間(私の場合は最低2日)要することになり、男女における多少の体
のメカニズムが違うのかと思っています。

そういう意味で、男性の射精感といのは、第1回の射精(射出:ドビュッ)における
精嚢に溜まった精液が、我慢できずに精嚢から溢れた精液が長い尿道を通って、
亀頭の先から出る瞬間がこの上なく気持ち良い状態(天国に昇るような気持ち)に
なります。できれば、ひとりHでの射精ではなく、女性主導による(犯されている
感覚で)フェラチオからの口内発射が私にとっては、最高のシチュエーションと
なります。

長くなりますが、その時の正直な気持ちをさらに記しますと女性のフェラチオ行為
が激しくなり、いよいよ我慢できなくなり、“イクッ”と叫んだ後、一瞬だけ女性
の口からはち切れんばかりの“イチモツ”を出してもらい、直に前立腺を手で強く
握り直してもらった上で高速ピストンを行ってもらい、“相当時間”オシッコを我
慢していていた時の感覚と同様に、精嚢の弁(バルブ)を緩めた瞬間、亀頭の先から
精子が勢い良く空中高く(50cm位!?)に飛び散り、第1射出(第1ドピュッ)の姿をお
互い確認して、直に第2射出(第2ドピュッ)以降の残りの精液を女性のお口の中に
完全に射精し終えるまで、フェラチオで精液を絞り取ってもらうことで私の最高の
射精のシチュエーションでのフィニッシュとあいなります。(放心状態!?)

ということで、私(男性)における射精の感情を書き綴りましたが、そこに勿論、
相手を労わる(愛している)という大前提が、必要になって来ようかと思います。

できれば、こういう会話をパートナーとしたいですね。勝手な願望ですが、来世、
まりりんさんと研究したいですね(笑!?..謝)。

Sさん♪

女性と男性の行為時の脳内を比べると
女性の方が圧倒的に男性より快感を得ているとは言われてますね。

アタシも一度男性になってみたいデス。
射精の気持ち良さを知りたいってゆーより
男になって、アタシはアタシとしてみたいです。
自分のセックスが男性から見てどんなもんか・・が知りたいんです。(笑)

射精の気持ち良さってゆーのは、射精筋の収縮に伴い
精液が尿道を通って出てくるほんの数秒間ってゆーのは
どの男性も、たぶんみんな同じと思いますが
最高のシチュエーションってゆーのはそれぞれなんでしょーねー

女性主導がイイってゆー人もいれば、それではダメな人もいて・・
その辺になると心理的な要因も絡んできそーですよね。

こーゆー話を彼とはベッドの上でだけじゃなく日常会話の中でもするんですが
そーゆー相手と巡り逢えたのは幸せでしたね。
もちろん、そーゆー話ができる関係に育ててきたってゆー自負もありますが
それ以上に巡り合わせが良かったって思ってます。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL