2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW満喫♪

一昨日と昨日と
彼と一緒にお出かけしてきました。^^

日中に出掛けるのなんて久しぶりだし
エッチもい?っぱいしたし
ゴールデンウィーク満喫♪って感じで楽しかったーo(*^▽^*)o~♪

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>ぬるぬるがイイ♪ローション激安♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>えっちぃ下着専門♪誘惑しちゃう♪【アドキャッスル・ライブドア店】

連休もあと1日で終わりですねー
もぉ2?3日休みたいって思いますが。(笑)

一昨日は海へ
昨日はお花見に行って来ました。^^

海はとーってもキレイでもぉ感動☆

風が穏やかで凪いでいて
油を流したような水面が夕陽に染まっていって・・・

夕焼けと共に赤く染まる海ってのは何度か見たコトあるんだけど
昼の海の青さと夕陽の赤と
そこに反射の白が混じって淡いピンク色に染まった海って初めて見ました。

で、その桜色に染まった海の感動も冷め遣らぬまま
お花見としゃれ込んだわけだけど
昨日は一転風が強くて・・散りはじめてましたね。ちょっと残念。

でもねー
久しぶりのお出かけで気持ちが高揚したせいなのかな。
昨日から今日にかけてはなんか超エッチモードで
この間ヤリ過ぎーとか書いた割にはジュースもたっぷり♪

ピンク色って人間を興奮させるってゆーし
春先の強い陽の光は人間を発情させるってゆーしね・・

普段は完全インドア派のまりりんには
春先の海辺の強い陽射しやピンク色に染まった海や
お花見で見た桜の花の色はイイ刺激になったのかも・・・
それに今は排卵期で、発情期の中でももっとも激しく“したい時期”だし。(笑)

タイミング、良かったのかもね。^^


この間はまりりんの方がヘロヘロだったけど
今日は彼の方がヘロヘロ?
出るもんも出なくなるほど絞り取っちゃったみたいで
『えぇ?? まだヤルのぉ??』って言われちゃった。(汗)

『今日のまりりんだったら何でもやれそー
 アナルでもOKでしょー?』だって。

当たってるんだけど。

なんかねー
中がヌルヌルしてんの、いつもより。
排卵期だからなんだけどね。

でも、このヌルヌル感が気持ち良くって
ずーっと中になにか入れておきたい感じで
ムズムズしちゃうんだよね。

抜かれるとすぐ『入れるぅ? 入れてぇ?』って休むヒマ無し。(笑)

『ちょっと休ませてー タバコ吸いたいよー^^;』とか言われても
無理やり上に乗っちゃって、自分で彼のを掴んで入れちゃう。

掴んで入れて、カラダを起してM字に脚を開くと
深く入って奥に当たるのね。
それに、彼の方から見たら入ってるトコが丸見え。

なので、わざと見せつけるみたいに腰をグラインドさせて
『クリちゃん、さわってぇー』っておねだりして・・・

痴女だわ・・・(汗)

んでも彼はこの痴女っぷりがたまんないらしくて
『あ?、俺、もぉずーーっとこーしてたいよぉ』って
何回でも付き合ってくれるから、大好き♪

部屋中、なんかえっちぃ匂いが充満・・・
コレがまた“したい気持ち”に拍車を掛けて
やめられなくなっちゃう原因のひとつなんだけど。(笑)


今日は午後から彼は仕事だったんだけど
朝ご飯も昼ご飯も食べずに
出かける直前までエッチばっかしてた・・・

出掛けに野菜ジュースとチーズケーキだけ食べてったけど
彼・・痩せたかも。^^; (やつれた・・とも言う?!)

連休もあと1日でおしまい。
最後の1日は衣替えと洗濯で終わってしまいそー。

でも連休らしー連休で満足♪
みなさんのGWはいかがでしたか?


この日のエッチ満足度評価
   昨日(5/5)の夜・・・・・☆☆☆☆☆(今年47回目)
   今日(5/6)の朝・・・・・☆☆☆☆☆( 〃48回目)


★ランキングに参加中♪どれか1個でもイイのでポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>気持ちイイえっちの脇役に♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>勝負!な下着がいーっぱい♪【アドキャッスル・ライブドア店】









実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

良かったネ

こんばんわ、まりりんさん。

こんな時間帯にメールしてごめんなさい。
デートで海を見て花見に見れるなんて良いですね~わたしなんかいつもスポーツ系ばかりですけど・・・(仕方がないんだけど)
読んでいて、羨ましいって感じちゃいました。
排卵期で一番激しくやりたい時期に彼氏さんとのえっちi-175はほんとうに「いいな~i-175」って思っています。
わたしも排卵期に近づいているのだけど彼氏から今度の大事な日まで禁止って言われちゃいましたv-406
まりりんさんの記事を読んでいると体がやりたい気分でかなり濡れてきているんだけど我慢するのもつらいです。
あっ、それからメールがちゃんとした返事になっていなくて申し訳ございませんでしたm(__)m
ちゃんと返事しないといけないのにごめんなさい。

これから気候も少し大変だから体調にはお気をつけて
彼氏さんと頑張って下さいね・・・・・。
(もう少ししたら朝練頑張ってきます)

汀ちゃん♪

朝が早いんですねー 
アタシが寝る時間より早く起きて練習なんて・・・(⌒▽⌒;)

排卵、近いんですかー
でも、大事な日も近付いてますもんね。
まずはカラダを大切にしなくちゃね。

メールのコトは気にしなくてイイですよ♪
好きなよーに書いて送ってくれてイイんです。
ちゃんと意味通じたし。^^

汀ちゃんも、体調には充分気をつけて。
彼氏さんともども頑張ってください♪

こんばんは

良い連休を過ごせたようですね。

私なんて、彼といつ逢えるか分からないので、Hも我慢の連続です。(笑)したい時に出来ない辛さも…。(爆)
なので、いつも訴えてますよ。

ひまわりさん♪

ありがとうございます♪
とーってもイイお休みでした。

ひまわりさんは我慢の連続ですかー
アタシは・・こらえ性がないので
我慢の連続な恋は続かないです・・・。
ってゆーか続かなかったです。自分で壊しちゃってばっかりで。
我慢しなくてもいい恋ならいいのにね。

はじめまして

はじめまして、まりりんさん。
いつも楽しく拝見してます。

まりりんさんがとっても羨ましいです。
なんだか恋人との、欲望の密度が一緒というか、相性ばっちりな感じで…。
わたしは彼とセックスするの大好きなのですが、彼はそうでもないみたいで、
いつもこっちからねだっちゃうせいでなんだか「してやってる」みたいな感じで彼は醒めてっちゃうみたいです…。
まりりんさんのところみたいに、お互いにわーっと求め合いたいものです。

ふじさん♪

はじめまして♪
いつも見てくださってありがとうございます。^^

ふじさんの彼氏さん・・淡白な方なんでしょーかねー
それともふじさんには言えないけど
実はものすごぉ~~~い趣味をお持ちとか・・・バキッ!!☆/(x_x)

いゃでもまじめな話・・・、基本的に愛情はあっても
セックスに積極的になれない男性っているみたいですよね。
求めてくれない原因が解ればいいんでしょーけど
本人でさえも気付かないってコトがあるのでなかなか難しいですよね・・・

ありがとうです

寂しい悩みにお返事ありがとうございます。
蛋白ーってわけでもないみたいなんですけど、女の子の方から求めまくっちゃうとやっぱり…って感じなんですかねえ。
押して駄目なら引いてみろって感じでがんばってみます…。

ふじさん♪

押してもダメなら引いて・・・
うんうん!(^-^) 

うま~く彼を乗せられるとイイですね。
頑張ってくださいねー^^

朝が弱い

最近朝が弱くて・・・仕事の日とかなかなかエッチするタイミングがなかったんですがGWだけは朝からしまくってたかもしれない。

また連休こないかな・・・。

Daydramさん♪

>また連休こないかな・・・。

その気持ち、すんごいよく分かります!
アタシも朝は弱いんですよぉー^^;

会社行かなくていいなら
朝から晩まで裸でイチャイチャしてたいデス。(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL