2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとだけ

分家ブログにも書いたけど
『ちょっとだけ・・・』なんて言われると
『いや、もっと!』って言いたくなっちゃう。

そんなアタシは天邪鬼?(笑)

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>イケるエッチのお手伝い♪激安♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>コッチもよろしく♪ランジェリー・コスプレ【アドキャッスル・ライブドア店】

昨日の会話。夜も更けて12時近く、メッセにて。

『まりりん、エッチは?』
『は?』
『エッチしたくない?』


       えー? 連休中、あんなにやったじゃん。
       もぉヤリたくなったのかな?
       なんちゅーか・・・元気だ。(爆)


『あたし、ふつー』 ←欲求レベルがふつーの意

『んじゃ、ちょっとだけしよ』

       へ? やっぱりヤルんかい?
       そーか、そーか、ヤリたいんだー(笑)


なんかね・・
自分はたいしてヤリたいわけじゃなくても
相手から「したい」って言われるとウレシーんだよね。

なんてゆーか、求められてる感があって。(笑)


       でも待てよ? その『ちょっとだけ』ってのは何よ?
       その“ちょっと”ってのにはどんな意味があるの?

まりりんの悪い癖・・・
すぐ相手の言葉の裏を読みたがる・・・(汗)

『ちょっとって何?』

『俺・・・ 出したい(笑)』

       ヾ(ーー )ォィ そこ、笑うトコじゃないでしょー
       いゃ正直でよろしーが。
       でも、出せればイイみたいで、なんかイヤ。((( ̄へ ̄井) フンッ


『あからさまな人ね!』

『えぇー?なんで?』

『出したいからアタシに逢いたいって聞こえるでしょーが!』

『あー・・・・・・(汗)』



男の人ってそーゆーのが多分にしてあるってのは知ってるのよ。

極端な話・・・
溜まれば逢いたい。すっきり?なら仕事に専念!みたいな。

でもねー それをあからさまに言われたら
せっかく「求められてる感」で喜んた気持ちに水を差されるじゃんね。

やっぱこれからエッチしよーってんだから
ココはオンナを持ち上げてイイ気にさせといてもらわないと・・・
サービス悪くなるよ?(爆)


でも、男の彼にはそのオンナのキモチはすぐにわかんなかったみたいで・・
ってゆーか、いちいち説明もしなかったからなんだけど。話があらぬ方向へ。

『んじゃ、今月は出さないエッチ月間にする?』

        なんじゃそりゃ????(-"-)????


男ってのは、ちょっと女がなんかゆーと
すぐ文句に聞こえるらしく・・・
それならこーしよ。これなら文句はないだろーとばかりに
話を方法論にすりかえちゃう。

彼はまりりんの『出すために逢うみたいでヤダ』ってゆートコだけをピックアップして
んじゃ出さないで逢えば『ただ逢いたい』ってコトの証明になるだろーって
考えたんだよね。

でも実際、まりりんは『ちょっと』から引っ掛かってるわけで
彼にはソコが解んないの。


『ダ?メ! 出さないと、精子を作る能力が退化するもん』

『・・・・・・・・・・。』
『やっぱ、出さないとダメなんじゃん・・・。』

『そーよ。出さないとダメなの!
 んでも“出すためだけ”を理由に逢うのはヤなの!』


ふつー、そーだよねー?

彼だって、ホントはそんなつもりで言ったんじゃーないかもしんない。
ってゆーか・・・ ないだろな。

でも、女のまりりんには
彼の『ちょっとだけ』ってのと『出したい』ってのが頭の中で結びついて・・

ヒジョーに勝手な話なんだけども
『精子はドバーっと出したいんだけど、愛情はちょっとだけ』
って文章になっちゃったんだよねー

いゃもぉホントに勝手だけど。(汗)

でも男の彼に“そんなつもり”は毛頭ないってのがホントのトコ。

・・・ってわかってるのに
ココでいつまでも食い下がると
男と女の深???い溝が見えてきて
ソコにはまると抜けるのに一苦労なので
昨日はこの辺でやめといた。(笑)

でもやっぱ“ちょっと”ってのは引っ掛かってたので
エッチの最中、彼が
『あぁ?もぉ出るぅ・・・』とか言ったのを
『ダメぇー もっとぉー』って出すのストップさせてイジワルしちゃった・・・(汗)

だぁ?って、どーせするなら
“ちょっと”じゃなくて“いっぱい”してもらいたかったんだもん。

すんごくエッチしたかった訳じゃーないんだけど
彼の“ちょっとだけ・・”ってのを聞いたとたんに
そんなお茶を濁すよーな、間に合わせのエッチみたいなはヤダって思ったんだよね・・

別にエッチをいっぱいしたから
すごぉ??く愛してるの証明になるわけじゃーないけど。

もしかしたら、連休明けの最初の日で夜も遅いし
疲れてるトコ誘ったら悪いし
まりりんもそんなに欲求不満ってわけじゃーなさそーだから
『んじゃちょっとだけ』って思ってくれたのかもしれないけど。
(たぶんそーだと思うけど)

オンナのキモチって不思議よね・・

天邪鬼? それとも、女心となんとやら?
彼の、ほんのちょっとした一言で気持ちが変わっちゃうんだから。


んで、肝心のエッチはどーだったかってゆーと・・・
コレがけっこう満足。(笑)

『もっとぉー♪』って
出そーになってるのをストップして頑張ってもらった甲斐があって。

やっぱ“ちょっとだけ・・・”なんて言わないで
エッチはいーっぱいヤラなきゃね。(笑)



この日のエッチ満足度・・・・・☆☆☆☆☆(今年49回目)


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>気持ちイイ?えっちに♪激安♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>エッチムードを盛り上げたいなら♪【アドキャッスル・ライブドア店】










実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

>男ってのは、ちょっと女がなんかゆーと
すぐ文句に聞こえるらしく・・・
それならこーしよ。これなら文句はないだろーとばかりに
話を方法論にすりかえちゃう。

ウンウン!納得~っ。
そーじゃないのにね。

男は。

鈍い。確かに、ぶっきらぼーだね。
やりたい気持ちを、つい、ストレートに
ぶつけてしまう。
俺も気をつけなければ!

sweetyさん♪

そーそー そーじゃないのにそーなるの。
そーじゃないってコトが伝わらない。ってゆーか
ソレ伝えるのはけっこうな労力。(笑)

男と女って ほんと違う思考回路なんだなーって思うよ。^^;

虎十郎さん♪

(゜-゜*)(。。*)ウンウン そーなの、ストレートなの。
それでも受け容れてくれるってゆー前提があるからなんだろーけど。
初めて好きな子としよーって時には
そーゆー言い方しないもんね、いくらぶっきらぼーな人でも。

オンナのご機嫌は秋の空の如く・・・
とは言えコレもなんのことはない
いつもお姫様扱いしてほしーってゆーオンナの側のただのワガママなんですが。(笑)

『ちょっとだけ・・・』の言葉の中身は・・・

「自分はしたいのだけれどたぶん相手はそんな気分じゃ
ないだろうあ」と言う時に出る言葉だと思います。
「俺は凄くしたい気分なんだけど、気分乗らないなら
少しでいいから触らせてくれないかな?」という感じかな^^

ということなので『いや、もっと!』と言ってくれるのを
期待しているところがあります。
私見ですが(^_^;

ataruさん♪

なるほどー! 目からウロコです!
そーゆーわけで『いや、もっと!』ってゆーのを期待する気持ちが
彼にはあったわけなんですね。
へぇーへぇーへぇー そーなんだー
んじゃアタシはうま~くソレに乗っちゃったんだー(笑)

あ~なんだかスッキリ~デス。
やっぱ男と女の会話には通訳が欲しいですね。(爆)

こんばんは。
こーゆーの、ものすごく分かります。(笑)
ちょっとしたことで、拗ねたりもしてしまうんですけどね。私の場合は。(爆)

ひまわりさん♪

わかりますー?
女の子ならわかりますよねー(笑)

別にこの日はご機嫌が悪かったわけでもなかったんですが・・
なんか拗ねてしまいそーな自分だったんですよねー
本人、悪気で言ってるつもりは毛頭ないのはわかるんですけどね
なんか引っ掛かっちゃって。
ま、エッチしたら治りましたけど。(爆)

でも、ほんと言葉の行き違いってゆーか
言葉に対する男と女の感性の違いってのを感じる一件でしたー

ちょっとにもイロイロあるんですね。

ちょっとだけするというのは、1回出すくらいだとおもっていました。
いっぱいするというのは連戦みたいな・・・。

私の見解はするなら逝くまでです。

Daydreamさんへ

ちょっとはちょっとでもイロイロですよー

>ちょっとだけするというのは、1回出すくらいだと
1回出すのに1時間・2時間ってかけたとしたら
「ちょっと」とは言わないかも・・って思いません?
同じ理由で「いっぱい」も連戦だとは限りませんよね。

>私の見解はするなら逝くまでです
これもイクことをまだ知らない女性には厳しいですね。

SEXって、特に愛情が伴う関係においては
出すとかイクとかの観点だけで論じる事はできないって思いますよ。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL