2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これがホントのちょっとだけー

ちょっとちょっとって
ちょっとを引き摺っておりますが・・・

昨日の朝のおはよーエッチはなんと5分!
コレがホントのちょっとだけー(笑)
(あ?もちろん彼は出してませんよ、入れただけです、入れただけ。)

★ランキングに参加中♪ポチっとお願いしま?す♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチなオモチャ・・・激安デス♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>ランジェリー・コスプレ専門♪刺激的よん♪【アドキャッスル・ライブドア店】

昨日の朝はなんか起きるのが辛くって・・・
目覚ましが鳴ったのを止めて二度寝しちゃって・・

二度寝しても出勤に間に合うだけの余裕をみて
目覚ましのセットはしてあるんだけどね。

んで、ぐーぐー気持ち良く二度寝の幸せを貪ってたら
後ろから彼が抱き付いてきて・・羽交い絞めみたいに。

寝ぼけてんのかなー?って思ったけど顔が見えないし
二度寝の幸せはそーそー簡単には手放したくなかったので
そのまま放っておいたら
下の方だけはしっかり起きていらっしゃったよーで・・
グリグリとまりりんのお尻に押し付けてくるじゃーないの。

それでも知らん振りしてたら
羽交い絞めしてた手はまりりんの着てたシャツのボタンを外しておっぱいに・・

それでも知らん振りしてたら
パンツの中に手を入れてきて・・・

さすがにこれには知らん振りは出来ません。
だって、気持ちイイんだもん。(笑)

で、気持ちイイともっと触って欲しくて
脚が勝手に開いてくんだよね・・・
お尻にグリグリされてた時は「アタシは寝るのよ!」って
ギュッと閉じてたのに。

で、彼が抱きついてきてお尻にグリグリから
パンツの中に手を入れられて、脚が勝手に開いたココまでで約2分。

でもやっぱ時間が気になるので時計をチラッと見てみたら
なーんともぉ起きるギリギリの時間じゃないのぉー


ふつーならココで彼も諦めて『続きは今度ね』とかゆーはずなのに
昨日はどーしても入れたかったのか
おもむろにまりりんのパンツを脱がせて
いきなりズブっと入れてきた。

三擦り半とは言わないけど
数えられる程度に腰振って
んん・・ちょっとイイ感じになってきたカナ?ってトコで
『もぉ会社に行く準備しなきゃ間に合わない』って・・
パンツ脱がせたトコから入れて腰振ってココまで3分。

前戯2分に本番3分! 都合5分のおはよーえっち。

ちょー速攻! ちょーちょっとだけ!

もちろん彼もイカない出さない。 まりりんもイカない。
ほんと入れただけ。 入れてちょこっと擦っただけ。

・・・にしては、ずいぶん濡れてたけど。
なんか太腿まで垂れてた・・・。

いつもならココで彼がティッシュ取ってくれたりするんだけど
そんなの待ってる時間も気持ちの余裕もナシ。
とっとと起き上がって自分で拭き拭き。

なんちゅーか・・、余韻もムードもなんにもな?い!

これがホントのちょっとだけ・・ってヤツよね。(笑)


で、夜。
とーぜん朝の続きをするんだろーなーと思ってたら
彼は会社で寝込んでしまったらしく・・・

夜中の1時半頃、メッセがオンラインになって
『おっそいよー』ってゆったら
『あぁ・・寝過ごした(泣)』って。
『エッチしよーと思ってたのにぃー』って。

でしょー。
だろーと思っていちおー彼が来てもイイよーに
ご飯とか準備してたんだけど
何しろ1時半だしね・・・

そっから高速使って飛んで来ても30分はかかるから
まりりんちに着くと2時。

そっからお風呂入ってーとかしてたら
エッチはじめるの3時前?

またちょっとしかできないじゃん。
と思って、ゆうべはエッチやめー。

続きはいつできんのかしらん? 今日?明日?
まりりんは週末でお休みだからちょーどイイんだけど。(笑)

もぉ排卵も過ぎたから発情期でもないんだけど
こーも「ちょっと」が続くとなんちゅーか・・・
「みっちり」としたエッチがしたいデス・・・。

ってなわけで・・
なんか5分のエッチなんてカウント外のよーな気もするんだけど
いちおーしたには違いなく、こーゆー起され方も悪くなかったんで・・

この日のエッチ満足度評価・・・・・☆☆☆(今年50回目)


★ランキングに参加中♪どれか1個でもポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>いっぱいエッチがしたぁ?い♪・・激安♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>勝負してみる?穴開きとか、スケスケとか♪【アドキャッスル・ライブドア店】





実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

ちょっとだけでもいいな~

まりりんさん、こんにちは。

5分だけの朝のちょっとだけえっちって経験ないです。
短い時間でのえっちは思い出せばあるかも知れませんが、この頃は何もないから短くてもえっちしたくなります・・・・・。

満足するえっちが出来たらいいですね~。
なにかと気温差が上下している日が多いので体調にはお気をつけてくださいネ。


汀ちゃん♪

ウチは時々ありますねー 朝のちょっとだけえっち。(笑)
もっと早く起きればもっといっぱいできるんだろーけど・・
ネボスケなんです・・・、アタシ。^^;

今は時期が時期なので欲求不満!!って感じじゃないんだけど
満足のいくエッチ、したいですねー

汀ちゃんもいろいろあって大変だろーけど
体調には気をつけて頑張って下さいねー^^

朝からとは凄いですねー、
自分だったら朝はキスだけだろうなあ
って感じもするのだけれど・・・
朝の挿入は彼にしてみたら「おはよう」の延長で、
目覚めの軽いキスのような感覚なのかな?
と思ってしまいました^^

ataruさん♪

「おはよー」のあいさつ代わりに挿入ーってコトですかー?
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、そーかもしれないです。
いったいドコに向かって挨拶してんだか?って感じですが。(笑)
でもま、それも元気な証拠で良いコトですね。^^

朝のキスってイイですよね、なんか爽やかで。
朝の5分エッチもそんな感じで、あっさり爽やかなもんでしたー(笑)

はじめまして

朝のエッチっていいですよね(おい!)
応援、ぽちっ!
これからもいいエッチしてください。

祝50回~☆

5ヶ月で・・50回・・・
今年は・・まりりんさん・・108回は・・年内に・・それも・・秋ぐらいには到達しそう~(u_u。)♪

ななこは・・たぶん・・今年に入ってから・・印は手帳につけてるけど・・数えてない・・でも・・
去年より・・1月のエッチの・・回数・・確実に減ってます(ノ_<。)うっうっうっ

回数より中身なんだけどね~^^;

でも・・まりりんさんとこは・・中身も回数も・・充実してるよね~。

ちょっとだけ・・ってのが・・ここの所続いてるみたいだけど^^;

ななこの彼なら・・きっと・・2分前戯で3分本番・・なら・・3分の間に・・イコうと・・頑張って・・自分だけでも・・イクだろうな~(;^_^A

とっておくのは・・やっぱり・・まりりんさんの彼だね~。

まりりんさんの・・気持ちよがってるのを・・満足してからっていう・・ところ・・。

彼も・・いっぱい・・してくれて・・満足してますが・・まりりんさんの彼には・・とーていかなわないな~。

週末は・・いっぱいエッチ・・できたかな?

心配する事は・・きっとないよね~(u_u。)ポッ♪

きっと・・きっと・・満足~♪っていう・・エッチだったんだろうな~
と・・ななこは・・想像してしまいました。

今週も・・お互い、お仕事頑張りましょう^^v

おかねりどんさん♪

はじめまして。

>朝のエッチっていいですよね(おい!)
はい♪ 毎回5分じゃ困りますが
寝込みを襲われるのは嫌いじゃありません。(笑)

応援、ありがと。
また気が向いたらいらしてくださいね。 

ななこちゃん♪

言われてみれば、まだ5月半ばで50回って去年よりハイペースかも。
でも、夏場は彼の会社の繁忙期。
ただでさえ夏バテしやすい時期なのに、忙しいのが重なると
エッチどころじゃなくなる・・ってのが毎年恒例になってるんで
今年もどーなんだか? このペース、維持するのは難しいかもね。^^;

ご想像の通り、記事にしてUPする時間がなくてまだ書いてないんだけど
週末から今日にかけてもぉ3回ほどエッチしてますねー
特に土曜の夜のは脳ミソが飛んじゃうみたいなエッチで大満足でした。(爆)

ななこちゃんの彼も忙しそうだけど
お互い、毎日充実して過ごしたいものですね。頑張りましょ♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL