2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜の夜はピンク色

今日はもう火曜(日付が変わったから水曜だけど)なので
ちょっとタイムラグがありますが・・・
土曜の夜から今朝にかけてを一気に記録。(書いとかないと忘れる>^^;)

土曜の夜、月曜の夜・・
そして今日の朝・・の全部で3回分。

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>ちょっとオモチャで遊んでみる?激安♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>Sexyがイイ?Lovelyがイイ?どれにする?【アドキャッスル・ライブドア店】

休みの前の晩って、なんかエッチモードにシフトしやすくない?

“ちょっと”が続いたせいもあるんだろーけど
明日の仕事のコトを考えなくてイイってのは
イクには都合のイイ環境かもねって思うんだけど。

土曜の夜・・
発情期でもないのに、弄られたら脳ミソ飛んでイキまくり♪

最初からヤル気満々だったってのもあるんだけどね。
でも、そのヤル気満々なのは
次の日が休みだと思えばこそなおさら・・なわけで。

彼がナメナメしたりクチュクチュしたりしてたら
急にある時点から脳ミソがエッチモード全開に。(笑)

ひとしきり繋がって何回か何十回かイッた後、
ちょっと休もうとカラダを離した彼に『もっともっと♪まだしたいー♪』

それでも『あ?ちょっと休ませてよぉ^^;』って言われれば
ちん○んは休んでてもイイけど手は休むなとばかりに
大股開いて『ここ、触ってぇ♪』と要求。

彼は片手でタバコを吸いながら、もう片方の手はまりりんの****に。

いゃココだけ見ればなんておざなりな!・・なんだけど
コレでも充分感じちゃうくらい・・・ってゆーか
ひとりで勝手に『あっはん、うっふん♪』ゆってるくらいに
まりりんはエロエロに蕩けちゃってるわけで・・・彼、タジタジ。(爆)

『ま、まりりん、発情期?(汗)』
『いや、違うけどー。なんか気持ちイイんだもん♪』


彼はまりりんの生理周期とソレに伴う発情周期を把握してるから
排卵過ぎて発情期も終わって、生理近くなってきた今頃に
突如としてエロモードにシフトしたまりりんにちょっとビックリ?な様子・・・

彼は彼なりに、まりりんの発情周期に合わせて
自分の発情の強さもコントロールしてるみたいなトコがあるので
コレは嬉しい?(迷惑だったりして>汗)誤算だったのかもね。

ま、なんにしろ、こーなると自分のコトしか考えられない。
ってゆーか、気持ち良くなるコト以外には考えられなくなるんで

恥ずかしーだの、明日はまりりんは休みだけど彼は仕事なんだよね・・だの
こんな格好したらカエルがひっくり返ったみたいでカッコ悪い・・だの
それによって相手がどー思うか・・なんてコトは一切頭の中になくなるんで
して欲しいコト、したいコトだけを貪欲に追求・・ってゆーか要求。(笑)

理性が飛んじゃうってのはこーゆーコトよね・・
もっともそーゆー姿を晒しても嫌われたりしないってゆー
ある意味、自信とか信頼がなければとーってもできるコトじゃーないんだけど。
(でなければ、開き直りか>汗)


こんな感じで、土曜の夜はピンク色。
朝方まで『あはーん、うふーん♪』で
終わった後は泥のよーに眠ってしまった・・・。

で、起きたら彼が会社に行くギリギリの時間だったんで
『あはーん、うふーん♪』モードを引き摺ったまま
それでもエッチする時間は5分もなかったんで
いってらっしゃいのチュッ♪にしてはすいぶん濃厚なのをやって彼は仕事へ・・・

その日の夜、『もっとしたいなー』って思ってたんだけど
前の晩が遅かったんで、彼、ダウン。
まりりんトコに来るつもりはあったらしーんだけど
夜ご飯食べたら眠っちゃったらしい・・・。

仕方ないね。
で、この日、日曜の夜はエッチなし。


で、昨日の月曜なんだけど・・

体力回復した彼は
『まりりん、まだ発情してる?』とちょっと期待を込めて聞いてきたんだけど
昨日のまりりんは仕事が超ハード。エッチモードもどこへやら。

『あ?もぉ終わったかもー。したい気がなくはないけど仕事がハードでくたびれた・・・』
って返事したら
『まりりんは寝ててもエッチできるから、俺、好きにする』だってー。

ええ、どーぞどーぞ、貸しますよ。
マグロでイイなら好きにしてもらってイイんです。
マグロも弄られると『あぁん♪』とか『うぅん♪』とか気持ち良くはなりますんで。(爆)

すごい勝手な話だけど
したくないわけじゃないんだよね・・動きたくないだけで。
だから横になったままでイイならするのは全然かまわない。

・・・オンナって便利よねー
男はとりあえず立たなきゃってのがあるんだろーけど
オンナは横になってても気持ち良くなれちゃうんだから。

で、昨日はほんっとにまりりんは横になってるだけ。
最初から最後までうつ伏せに寝てただけ。

正常位は脚を持ち上げなきゃいけないし
伸展位で仰向けに寝た形のってのもあるけど
あれはクリちゃんが擦れて気持ちはイイけど奥の奥までは入らないし

バックは四つん這いになってカラダを支えてなきゃ・・だし
騎乗位なんてもってのほかだし
座位だって弾みで抜けないよーにカラダを支えてなきゃいけないもんね。

そこ行くと、うつ伏せ伸展位はほんとカラダに負担がかかんない。

ちゃんと考えてくれてんだなーって思うよね、彼。

この辺、まりりんよりはずっと思いやりがあるってゆーか理性的とゆーか・・
『好きにする』って宣言はしても自己中じゃないトコが偉いなーって思う。

もっともコトがエッチとデリケートな問題ではあるので
イヤな思いをさせちゃうと後を引くから
男子たるもの、そのくらいの気遣いはトーゼンなのかもしれないけど。

なんかね、背中側からマッサージされてるみたいに気持ち良かったの。

昨日はガンガン突きまくるハードな感じじゃなくて
背中側からゆるゆるまったり繋がって奥まで届いてる感触を味わったり
抜き差しした時に擦れたり引っ掛かったりする感触を味わって・・って
コレはコレでイイ感じー♪

激しいのもイイけど、こーゆーのもイイんだな。(笑)

で、今朝。
ちょっと早めに目が覚めたんで30分くらいの朝エッチ。
今度は正常位。あんまり激しくないヤツ。

・・・と、土曜の夜から都合3回エッチして、どれも甲乙つけがたいけど
やっぱ理性の欠片もなくなるよーな土曜のエッチが一番かな。

なんか脳内ホルモン、バリバリ放出してたよーな気がするもん。
頭の中でホルモンシャワー(笑)

ほんっと、エッチって気持ちイイよね♪
この脳内ホルモンシャワー・・・アタシ、依存症かも。(爆)


この日のエッチ満足度評価・・・・・5/13(夜)☆☆☆☆☆(今年51回目)
              ・・・・・5/15(夜)☆☆☆☆☆( 〃 52回目)
              ・・・・・5/16(朝)☆☆☆☆ ( 〃 53回目)


★ランキングに参加中♪どれか1個でもポチっとお願いしま?す♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>マンネリ防止におひとついかが?【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>コスプレってのもイイかもね♪【アドキャッスル・ライブドア店】








実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

優しさ

おはようございます、まりりんさま。

二人の仲にも優しさって必ず必要ですよね~
疲れていても「何かしてほしいi-175」とか頼んじゃうと彼氏さんは疲れていても触ってくれたり、お疲れの時は少しでも負担をかけずに優しさでエッチしてくれる優しさを読んでいると「いいな~」って思います。

ちゃんと体位まで考えてくれるなんて、羨ましくなります~。

今、少し悩んでいるのですが・・・・。
またメールするかもしれないです・・・。(ごめんなさい)

でも、エッチってほんとうに気持ちいいですよね~
早く大事な日を終えて、気持ちいいエッチしてみたいです~!

うーん濃いですね~(;^_^A

脳内ホルモンシャワーって・・・・どんなんなんだろう?

体験してみたーーーーい(;^_^A

頭が真っ白になるエッチ?ってのと・・似てるのかな~?

一度・・経験してみたいけど・・まだまだ未熟な、ななこには・・無理かな~。

まりりんさんのように・・完全開放・・出来るエッチ・・彼とのエッチだからこそなんだよね~きっと^^

ななこも・・彼と・・もっともっと心を開きあって・・まりりんさんのような・・エッチを体験したいな。

それにしても・・濃いエッチでしたね~。
羨ましい (^ー^* )♪

汀ちゃん♪

ウチの彼は優しいですよ。^^
いゃ思いっきりノロケに聞こえるでしょーが・・ホントにやさしーデス。(爆)

何を悩んでいるのかな?
汀ちゃんのブログも読んでるけど、そのコトかな?
メールしてくれてイイですよ。
いつものごとく速攻でお返事は出せないかもしれないけど・・・

試合、だんだん近くなってきますね。
勝って、そのときこそ彼氏さんと心行くまでエッチしてください♪

ななこちゃん♪

ホルモンシャワーを感じるのは頭がまっしろになった後、かな。
なんかね、シナプスの間にホルモンが大量に放出されてるのを感じるの。
もぉ病み付きになるよ。(笑)

ココロを開くって一言で言っちゃうのは簡単だけど
なかなかやろうと意識してできるコトじゃないもんね。
なにより信頼、揺るがない愛情。
エッチそのものよりそっちを目指していくとイイかもね♪

ありがとう

こんばんわ、まりりんさま。

悩みはブログの記事の通りなのですが、少し違った悩みも出てきていますけど・・・・。

いつもブログ見ていてくれてありがとう!
頑張ります!

まりりんさんも体調には気をつけてネ♪

汀ちゃん♪

まりりんに「さま」は要らないですよぉー
こそばゆくってしょーがないデス・・・。(汗)

メールの返事、少し待ってくださいね。
なるべく早くお返ししますんで。m(__)m

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL