2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々っ!ラブホでえっち

金曜日、いつもより仕事を早めに終えた彼と
オモチャどっさり持ってラブホにお泊り♪ 
久々っ!うれしー♪

声、気にしなくてイイってイイよねぇー
思いっきり『あんあん』ゆって
朝起きたらノド痛かった。(笑)

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>オモチャえっち、イイよぉ?^^激安♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>着替えも欲しいな♪コスチューム専門【アドキャッスル・ライブドア店】

ここんとこしばらくオモチャえっちから遠ざかってたんだけど
最近、上の階に人が引っ越してきてからはなおさら
思いっきり声出してエッチ!ってわけにも行かないし
オモチャ使って・・ってのはしてなかったんだよね。

オモチャってほら、なんてゆーか刺激が強いし
声なんてもぉコントロールが利かなくなっちゃうと困るから。

でもたまにはねぇ・・イクとき思いっきり声出してイッてみたいじゃん。(笑)

いつもは彼の仕事が終わるのが遅くて午前様が多いから
その時間からホテルへ行こうなんて気にはならないんだけど
金曜日は彼、少し早めに仕事が終わって
まりりんちに着いたのが9時前だったのね。

んで、次の日も一日一緒に居れるよってゆーから
んじゃたまにはラブホにお泊りしてそっからお出かけしよーかってコトになって
急遽着替えやらオモチャやら用意して
途中でビールやおつまみ買ってラブホ行き♪

普段はめったにアルコールを口にしないまりりんも
この日ばかりはちょっと酔っぱでイイ気分?^^

酔うと気が大きくなるのは世の常で
今日はう?んとエッチぃコトしてやるぅぅぅ?♪と
あんまり飲めないアルコールに期待大。(笑)

どーんなエッチをしよーかなぁ?♪
どーんなオモチャで遊ぼーか?♪ ♪ d(⌒o⌒)b♪

もぉ頭の中は妄想だらけになってたんだけど
そんなコトはアタシが考えるまでもなく彼も同じだったよーで
エッチ始めたらコッチから攻めるなんてトンでもない
もぉ攻められっぱなし。まりりん自身が彼のオモチャ。(笑)

アナルにバイブ突っ込まれて前の穴には彼のチン○ン
クリちゃんにはローター当てられ・・・狂いそーなくらい気持ちイイ。

使ったローターがこれまた変わった形をしていてバイブにもなるんだけど
コレがまたまりりんのお気に入りで(どんなのか見たい人はココ。もち、18禁
チン○ン抜いてソレ入れて、奥までグリグリしたり
アナルバイブとソレと交互に出し入れされると
ちょーどGスポットと膣の後ろ側の快感スポットが刺激されて意識が飛んじゃいそー。

声なんて嗄れて出なくなるんじゃないかってくらい大声で喘ぎまくり。

あんまり大きな声で喘ぐもんだから
彼、『何?痛いの? ほら、ちゃんと言わないとわかんないよ? やめて欲しいの?』
とかイジワルゆーんだけど
『もっとー』とか『ソコー』とか思うには思うんだけど上手く言葉が出てこない。

もぉ『あー』と『うー』と『いー』の母音だけの世界。
脳ミソの言語野は久々の快感でイカレちゃったみたい・・・。

あぁ・・・獣ですね、ハイ・・・。(汗)

でもねー、こーゆーエッチがしたかったのぉ?
せっかくラブホまで来たんだから、お家でできないコトやらないと。(爆)


彼の思うがままに自分のカラダを扱われるって、すんごい快感。
アタシはアナタのモノよって気がして
彼に置いている全幅の信頼をソコで確認できるよーな気がして。

逆にこーゆー「期待大」な時にちょっとでも痛いとか面白くないとか
気に触るよーな出来事が起きちゃうと
なんだ?彼ってまりりんのコトよく分かってないんじゃん、とか思って
全幅の信頼が3分の2に減っちゃったり半分になっちゃったりするかもしんない。
とりあえず彼にはアタシのすべてはまだ任せられないんだな・・って。

もっともコレは彼とまりりんが
9年も付き合ってきた長い年月があればこそ思うコトだけど。
付き合い始めの頃にそーゆーのを求めても、それは無理ってもん。
相性いいなーって思ってても
任せる時に恐る恐るって気持ちがどっかにあるのは否めない。

今はそんなの全然なくて
彼はまりりんの眉の動きひとつ、声、指先一本の仕草ひとつで
まりりんが今どんな感じなのか汲み取ってくれるから安心♪


なんかイキまくったあと、ドコで眠っちゃったのか
もしかしたら気絶したのか(?)よくわかんないんだけど
気が付いたら朝方の3時近くで・・・
コンタクトレンズ外さないまま寝ちゃってたんで
起きてトイレ行って、洗面所でレンズ外してまた寝たんだけど
ラブホのベッドって広いのね・・・。

いつもは狭いベッドに二人ぴーったりくっ付いて寝てるから
なんか広いベッドって落ち着かなくて。
せっかく広いんだから悠々寝ればイイのに
『ちょっと暑いかも』とか思いつつも、やっぱりぴーったりくっ付いて。(笑)

んで、朝は朝で彼に上に乗っかられて起されて。
『あん、いゃん♪』とか言いつつも
夜の余韻が残ってるのかしっかり気持ち良くって
チェックアウトギリギリまで朝エッチ。

その後シャワー浴びて急いで仕度して
『お腹空いたね』ってご飯食べて
お腹いっぱいになったところで今度はドライブ。

あいにく雨こそ降ってなかったけどお天気はイマイチで・・
だけどめったにお昼のデートなんてできないから
曇りの日のドライブでもアタシにとっては貴重な時間。^^

その後、街中に戻ってきてお買い物してお家に帰って来たんだけど
いいタイミングで生理になっちゃった。(笑)

その晩も彼はまりりんちにお泊りの予定だったから
夜もヤル気でいたらしーんだけどまりりんより先にオネム。

彼いわく・・・
『俺、なんか仕事したより筋肉痛・・・』

酔ってたのも手伝って、気持ち良過ぎてイカレちゃってたまりりんは
どんなにスゴイコトしたのか、どのくらいの時間エッチしてたのか
あんまりよく覚えてないんだけど
彼が筋肉痛になるくらいだから、よっぽどスゴイえっちをしたんだろー・・・(爆)

で、昨日から生理なんで今日はメッチャお腹が痛い。(泣)
あと2?3日はエッチおあずけだね・・・

あ?んでも、ひっさびさのラブホでエッチは気持ち良かったぁ?♪
やっぱオモチャえっちもイイし、大声出せるってのもイイよ、ウン。(笑)

とゆーわけでこの日のエッチ満足度・・・もちろん☆5つ♪
夜も朝もみんなまとめて1回ってコトで。^^;


この日のエッチ満足度評価・・・・・☆☆☆☆☆(今年54回目)


★ランキングに参加中♪ポチっとよろしくお願いしまーす♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>オモチャでエッチ、しよーよー♪激安♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>暑くなってきたし・・・ガーター欲しい♪【アドキャッスル・ライブドア店】



実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

大声出したいです~

おはようございます、まりりんさん。

記事を見て読んでいるだけで朝から感じてしまいましたi-175
わたしは大事な日を控えているからエッチは禁止中なのですが感じるときに声を控えるのは辛いですよね。
感じているからこそ声を出してしまうのかな?って思っちゃいますが、おかしな感覚ですみません。
わたしもおかしくなるようなエッチしてみたいな~!

また、色々と教えて下さいネ

きゃー朝からご馳走様です^^:

充実した週末でしたね。

またまた今月も・・まりりんさんと同じ時期に・・生理だわ~(u_u。)ポッ♪

ななこも・・彼につつかれて・・その翌日。。結婚式の二次会に行かないといけない・・日に生理がきちゃった(;^_^A

最近・・彼につつかれて→生理のパターンです。

まりりんさんと彼氏さんの・ラブホエッチ・・・
かなり・・勝手に・・色んな事妄想しちゃいました
 (^ー^* )♪

しばらく・・エッチはお休みですが・・彼氏さんも・・筋肉痛みたいだし・・ね。
お二人とも・・ゆっくり・・まったり・・して・・体を休めて・・
また・・素敵な・・激しい?エッチして下さ~いо(^-^)о

今週も頑張りましょう!!

ななこも・・お腹痛い~~。

ラブホか…

いいな、行きたいな。

こんばんは♪

私は、いつもラブホです。(笑)
ラブホは、何も遠慮することがないのでいいですよね♪

環境が変わると、興奮も大きくなりますよね。(爆)

汀ちゃん♪

声、思いっきり出してイクのは気持ちイイですねー
でも出しちゃダメーって彼に唇を塞がれながらイクのも好きなんですよ、アタシ。(笑)
要は、彼とするエッチだったら、そん時の気分と環境次第ってコトで。^^;

もうすぐ試合ですね。
しっかり頑張って悔いのないように。
体調、充分整えてくださいね。

ななこちゃん♪

この頃、生理の時期、かぶってますねー
突っつかれて・・ってのも一緒だわ。(笑)

いろいろ妄想しちゃいましたか。
どーぞどーぞネタにしてやってください。
・・・って、生理じゃそーも行かないですね。^^;

生理痛はキツイですけど、2~3日に辛抱だからね。
終わったらまたいっぱいエッチしたいですねー♪

にひさん♪

たまのラブホは良かったですよー^^

でも、にひさんトコみたいに小さなお子さんがいると
なかなか行けないんでしょーね・・・
隙を見つけて是非Tryしてくださ~い♪

ひまわりさん♪

基本的に出無精のまりりんとしては
お家でエッチもまったりしててイイんですけどね
欲しいものがすぐ手の届く所にあるし。

でもたまのラブホもイイんですよねー
なんつっても大声出せるのがイイ、うん。(笑)

興奮の度合いって、ウチらみたいに付き合いが長くなってくると
ラブホごときじゃ変わらないんですよね・・
で、そこで登場するのがオモチャだったりするわけなんです、はい。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラブホ

私も少し前までそう思ってたのよ
ラブホだったら思いっきりデキル~♪って。
でもね~なんだかね~
やるぞっ!って構えるよりも
話して寄り添って手が触れて・・・
いつの間にかそういう気分になる方が好きになってきたの

とはいうものの
やっぱりたまには行きますケド^^;

春ちゃん♪

アタシはねー どっちも好き。(笑)
ヤルぞーって意気込んでヤルも良し
なんとなぁ~くそーゆー気分になって・・ってのももちろん良し。
そこに枠は設けないで、ふたりのテンションが合ってれば
気分次第でどっちも楽しめばイイと思ってるの。

でもねー
逢えばホテルみたいなばっかだと、やっぱヤダよ。
お家でまったりだったり、たまにホテルだったりするからイイのよねぇ

はじめまして

うらやましくてコメントしてみちゃいました。
お金ないからってホテルもあんまりいかないし、
いいな~激しいHしてて。

またちょこちょこ訪問したいのでりんくはらせてください。
よかったらうちにも来てください。

irohaさん♪

はじめまして♪

ウチもホテルなんて年に数えるほどしか行かないですよ、月イチもないんじゃないかな。
お金もないし、時間もないんで。(笑)

リンクの件、ありがとーございます。
どーぞ貼っちゃってください♪
アタシも遊びにいってみますねー^^

>着替えやらオモチャ用意して、ビールやおつまみ買って

ワクワクしながら遠足の用意している
子供みたいだなあと思ってしまった(^_^ゞ 羨ましい。

アナルにバイブ、前の穴にはペニスってすごい。
獣になれるのも全幅の信頼がある証拠ですね。
女性のそんな姿が一番好きかもしれない^^

ataruさん♪

楽しかったデスよー、久しぶりのラブホえっちは。
((o(^-^)o))ワクワクです。(笑)

最近、アナルいじりも慣れて来ましたー
指程度の太さのバイブなら、けっこーすんなり入ってしまいますー
んでもやっぱお腹の調子のイイ時じゃないとダメですね。
後が怖くて。^^;

まったりエッチもイイんですけどね
獣のよーに貪るとゆーか貪られるエッチもまたイイんですよねー
あ~欲張り。(笑)

かんじてるうーーーーーーー!!!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL