2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性のマルチオーガズム

男の人って射精したら終わりよね・・。
性欲レベルが一気に下がっちゃって。

でも・・・
男の人も女みたいに何度もイクことはできるのね。
射精をしないで・・あるいは途中で止めて。
コレってすごく気持ちイイらしーし
一緒にエッチしてるまりりんもすごーく気持ちイイのよね。^^

続きの前にポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫何度もイケたら気持ちイイよねー♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

マルチオーガズム、あるいはマルチプルオーガズム(MultipleOrgasm)
日本ではドライオーガズムとゆー方が一般的なのかな。

エッチに研究熱心な・・
あるいはエネマグラやアナルなんかに興味がある男性オナニストの方なら
見たり聞いたりしたコトある言葉だと思うんだけど・・・。

マルチとゆーのは複数で種類の多いコトを指すよね。
ドライはこの場合、射精を伴わないってゆー意味。

まりりんの彼はこのマルチオーガズムの持ち主なのね。

射精のコントロールってゆーと
男がイクのをガマンするコト・・みたいに考え勝ちだけど
このマルチオーガズムはイクのをガマンせず
射精だけをコントロールするコトが可能なのね。

ふつー男の人って射精した時だけ・・・
あのドックンドックン脈打って痙攣してるほんの数秒間だけ
オーガズムを感じられるもの・・って思われてるけど
実際は違うらしいの。

最近では脳の研究が進んでて
射精は脳ミソのホント原始的な部位が司ってるけど
イクとゆー快感=オーガズムを感じるのは
脳ミソの進化してきた部分ってわかってきたのね。

射精とオーガズム・・・
コレを分離させるコトによって
男の人は女の子みたいに何度でもイク感覚を味わえる・・
コレがドライオーガズムの考え方なのね。

もちろんこのオーガズムには
女の子と同じでイク感覚の違いと強弱があるらしーのね。

イク感覚ってゆーのは
女の子で言えばクリトリスでイクのとGスポットでイクのと
ポルチオでイクのとの違い。

男の人の場合はアナル=前立腺でイクのと
ちん○んを刺激してイクのとの違いかな。

そして強弱は文字通り。
女の子だって『逝った』って一言では言ってみても
『軽く逝った』ってのと『深?く逝った。逝きまくった』ってのとあるよね?
そのコトね。

で、まりりんの彼なんだけど
まりりんの彼はアナルでは逝かないの。
ってゆーか、試してみたコトはないのよね・・・。

彼がオナニストだとか・・
まりりんの居ないトコでひとりエッチでもするんならともかく・・
まりりんとエッチしてるのに
まりりんが彼の前立腺を刺激して彼だけ何度も逝きまくっても
正直言ってツマラナイから試す気にならないんだけど。(笑)

まりりんの彼は
まりりんが逝きまくるトコをナニが何でも見たいって人だから
自分だけまりりんに愛撫してもらって逝ったとしても
彼自身も見たいモノが見れなくてツマンナイから
やっぱりアナルで・・って気にはならないらしーんだけどね。

で、もっぱら彼はまりりんとエッチしてる時・・
それもまりりんの中に挿れてピストンしてちん○んに刺激を与えてる時に
このマルチオーガズムに達するコトになるわけなんだけどね。

まりりんはこのブログの中で何度か書いてるんだけど・・
彼は何度もまりりんの中で射精した・・とか
チビチビ小分けにして射精する・・とか
抜かずで何発もやっちゃう・・とか
7分の2だけ出した・・とか。

アレって不思議に思ってた人もいるよーなんだよね・・・。
射精を小分けにする・・なんて
なんかスンゴイことしてるみたいで。^^;

ジーナちゃんのトコにコメント書いたら
まりりんの彼のカラダって不思議・・みたいなお返事もらっちゃったし
ココとは全然関係ないBBSでエッチ談義してたら
それは『小出し奥義』ってゆって昔からある秘技だ・・とか
言われた(褒められた?)コトもあるし・・・。

メールでどーやったらできるよーになるか
彼に訊いてくれって書いてきた人も居たんだけど
彼に訊いても『最初からできた』ってゆーだけで
何か訓練とか練習とかした覚えはないってゆーんだよね・・。

エッチをいっぱい長い時間楽しみたいし
相手が逝きまくるのを見ながら自分も気持ち良くなるには
自然とこの方法が一番だって身に付いてったみたいで。

この間も彼に
『ねぇ、射精を途中で止める時ってどーやるの?』って
訊いてみたけど
『力入れるの。オシッコ途中で止めるのと同じだよ』って・・・
それだけかよ、オイっ!ってな返事しか返ってこなかったし・・・。^^;

でも、PC筋とか8の字筋とか聞いたコトあると思うけど
ソコに力を入れれば女は膣が締まるし
男は射精がガマンできるっては聞くから
彼の言ってるコトは正しーんだと思うんだよね・・。

ただコレって練習しないとできない人とか
彼みたいに生まれつき?できちゃう人とか
練習しても上手くできない人とか・・いろいろ居るだけで。

あ、そうそう
女は途中でオシッコ止められないとかゆーけど
女がみんな止められないわけじゃないよね。
まりりんは止められるし
他にもまりりんの友達で止められるって人、いるもん。

確かにそーゆーコたちに聞いてみれば
エッチした男の子に『キンチャク』だの『締まりがイイ』だのって
言われるコトは多いよーだけど
オモシロイのが練習してできるよーになったって子と
いつの頃からかできてたって子が居るコト。

まりりんも物心ついた頃からできていて
最近はあまりしなくなったけど
よく小さい頃、オシッコを途中で止めて軽くイク感覚を
学校のトイレとかで味わってたもんね。
まだ『ひとりエッチ』とか『オナニー』とかゆー言葉も知らない頃ね。^^

オシッコが出たいのをガマンしてガマンして
もぉ?ダメ?!!ってトコまでガマンして
シャーっと出してはグっと止めて。

だと、****がビクビクっと痙攣するのね。
そして快感が脳天に突き抜けるの。
それを膀胱がカラになるまで何度も繰り返すの。

出してないけどイク・・とか
途中で射精を止めてイク・・とかって
アレに似た感じなのかしら・・?って思うのね。
想像だけど・・・。


ちん○ん挿入で女を逝かせるには
ある程度長い時間が必要だよね。

少なくても3分とか5分とかの挿入では
前戯次第で1回や2回は逝かせるコトができても
逝かせまくるコトはできないだろーと思うもん。
長さとか太さとかの問題は別にして。

まりりんの彼は1回の挿入時間が短くても15分以上なのね。
30分くらいがふつーで、長ければ4?50分ってのもありで。

まりりんたちはいつもゴムは使わないから
それで安全日ならチビチビ中出しで射精して
安全日じゃない日はまったく中で射精はしないんだけど
その間にも彼はイク感覚を味わってるんだよね・・。

もちろんまりりんはその間逝きまくり。
この間の『ヘタクソ?!!』みたいな時以外は。(笑)

で、1回30分くらいの挿入を1クールとするなら
それを3?5回繰り返すのね。
だからまりりんたちのエッチはすごく時間がかかるわけなんだけど
その間、まりりんだけ逝って彼は全然逝かないで
イクのをガマンしてるのかと言ったらそーじゃないわけ。

チビっと射精してグッと止めたり
射精自体を止めたりしながら
彼自身もピクンピクンってちん○ん痙攣させて逝っちゃってるの。

まりりんと彼は正常位とか屈曲位とか脚を伸ばした後背位とかが好きで
騎乗位はたまに気分が乗った時にするだけで
ほとんどは彼が主体となって動く体位が多いのね。

なので彼はきっと1回のエッチで
ヒンズースクワットを何百回もやってる。ww

もともと運動してた人だし、今でもやってはいるから
体力とゆーか筋力は強い方だと思うけど・・

それでもナンボ足腰の強さには驚かされちゃう彼だけど
そんな何時間も自分は全然逝かないで
ただただピストンしてまりりんを気持ち良くさせてるだけなら
いくらまりりんが逝きまくるのを見たい彼だって
いい加減疲れるし、面白くないよね・・きっと。

ドピューっと出さなくても
彼自身もイケてるから楽しくて気持ち良くて
そんな長く続けられるんだと思うのね・・・。


男性のマルチオーガズムやドライオーガズムについては
彼以外にもできるって人はいるはずなんだけど
ただ数は圧倒的に少ないのかもしんない・・・。

こんなコトは自慢になるコトじゃあないから
はっきりした数は言いたくないんだけど
まりりんは相当な数の男の人を知ってるのね・・
若気の至りとゆーやつで・・・。(汗)

そのまりりんが知ってる男の人の中で
彼のよーにマルチオーガズムが感じられる人は初めてだったのね。

射精をガマンできる人は居たし
なかなかイケないって遅漏の人も居たけど・・

チビっとだけ射精して途中でとめたり
まったく射精しないでイケちゃったりするのは
彼が初めてだったのよね・・。

コレってまりりんが経験不足なのかなぁ・・・?
それとも、たまたまそーゆー人に当たらなかっただけ??

まりりんが自分自身の経験人数を振り返ると
経験不足ってコトはないと思うんだけどね。

いずれにしろまりりんには自分が体験したコトしかわかんないので
結論からすればマルチオーガズムが感じれる男性は少ないみたいだ・・
ってコトになるんだけど・・・

だけどネット上でどーやってできるよーになったか・・とか
できるよーになる方法なんかを研究したり発表してた方もいらしたので
ココにリンクを張っておこーと思うのね。^^

主にひとりエッチで体得する方法のよーなんだけど
できるよーになればまりりんの彼みたいに
ふたりエッチで応用するコトも充分可能だと思うのね。

興味ある方は行って見てくださいネ♪
なんか女のまりりんが想像するより
すっごい気持ち良さげなコトがいっぱい書いてあった・・・。(笑)

練習してもできるできないは人それぞれみたいなトコもあるらしーんだけど
できるよーになったらエッチの世界は変わると思うし
できなくっても練習するコトで違う感覚が生まれるかもしんないし。^^

男の人向けみたいだけど
女の子だって好きな人のオーガズムには興味あるよね。^^
こんなコトもあるんだ?くらいに知っておくのはイイコトかも。

ふだんあんまり他人様のコトなんてわからないし
男の人のオーガズムは単一視されがちだけど
そーじゃないってのが分かると思うから。

毎度言うよーだけど
エッチって奥が深いもんね。^^

 *まじめな大人のSEX談義 : マルチプルオーガズム・ドライオーガズム
 *マルチプル・オーガズムの部屋
 *マルチプル・オーガズム開発法
 *Onanist's HomePage : 脳でイク


とゆーわけで(って、どんなわけ?)
一昨日の晩もエッチして昨日の金曜日・・・
生理の出血も治まったので
午後から仕事サボってラブホでエッチしてきました♪

ってのも、まったりエッチがまったりし過ぎて物足りなくて・・・(爆)
思いっきり声出してグサグサやられちゃいたかったので
まりりんちでは外に声が漏れて無理かなーってコトで。^^;

で、昨日の夜・・・。
まりりんちに帰って来てお泊りした彼は
今朝もお仕事に行ったんだけどね。

まりりんは途中まで彼を車で送って行って
帰って来てまた寝ちゃったんだよね・・・。

い?っぱいエッチして
い?っぱい眠って、あぁ?満足♪

エッチってほんと気持ちイイよね♪


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫前立腺マッサージ器エネマグラ・・業界最安デス♪【アドキャッスル】




実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

あはは~最後の言葉すごく実感こもってる~ 笑

いつもいつも思うけど、まりりんさんのトコ来るたびに
どんどん新しい知識が増えていくのがわかって楽しい♪

あたしもおしっこ途中で止められるんだよね~
健康診断の尿検査とかで役に立ってる 笑
たくさんコップに入れてもしょうがないし。。。

ダーリンはマルチやドライに関してはどうなんだろ??
アナルは経験して何度でもイケるって言ってたけど・・・

ひろぷーちゃん♪

>あたしもおしっこ途中で止められるんだよね~
をを~!仲間だね~♪(笑)
けっこう居るよね?止められるって人。^^

ひろぷーちゃんの彼はアナルでイケるのかー
マルチやドライ・・どーなんだろーね?
アナルでイケるんならそれが必ず射精を伴ってるのかどーか・・聞いてみれば?^^
ってゆーか、楽しみだよねー、逢えるの。もうすぐだもんねー♪
なんかコッチまでワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪しちゃう。(笑)

ホント感心してます。まりりんさんには。
ついつい、紹介してくれてるホームページを、お気に入りに追加してしまったよ。俺の場合、おしっこを途中で止めたりなんかすると、すんごいストレスで、イラーとなる。出るもんは出したいって考えるタイプなのかね。でも、まりりんさんは、出るもんは止めたいタイプでもあるようで。
これからも、毎日チェックします。
これはもう雑学の域を超えてるよね。
何学って言うんだろ。
また、来ます。M男でした。

マルチオーガズムできる男の人って会ったことナイです。
まりりんさんの彼ってすごーい♪

アタシもおしっこ止められます。
逆に、止められない人がいるって知って
なんでおしっこ途中で止められないの?!
って思っちゃった方です (^▽^;)
たしかに、途中で止めると→変な快感がありますよね

いつもまりりんさんの彼のすご技きいて感心してます。いいなー、私の彼にもきいてみようーかな?

私もおしっこ途中で止めれる人ですー!
検尿の時とかに絶対便利ですよね。というか、みんな止めれると思ってた(^^ゞまりりさんの所でかな?確かに途中で止めれるとしまりがよくなるって聞いた事ありますよ。一日何回かするとしまりがよくなるってゆーのも聞いた事あるかも。へー、って感じですよ。

あ、リンクしてもいいですか?パソコンのお気に入りには入ってるけれど、なんだか移動が面倒で(^_^;)

M男さん♪

>出るもんは出したい
ふつーそーですよねー(笑)
でもオシッコに限ってはガマンすればするほどコレが快感なんですよ~^^;
1日何回もひとりエッチしてた時期があったからなぁ・・・
オシッコオナニーは手を使うコトもないしドコでもできるし楽チンだったんデス。(爆)
毎日チェックだなんて、ありがとうございます♪
見に来てくれてる方が居ると思うと
ほんと、うれしーデス♪^^

mieちゃん♪

やっぱ、mieちゃんも止められる?^^
まりりんも小さい頃からできたから
止められない人が居るって知った時は『なんで~?』って思ったよ。^^;
男の人のマルチは女のオシッコ止められる人より少ないのかしらね・・・
こんなコトゆーとアレだけど・・・
mieちゃんならもしかしてそーゆー人に逢ったコトあるかと思ってたんだけど・・・。^^;
いゃなんか彼がだんだん特異体質に見えてきた・・・(汗)
スンゴイ恵まれた才能?なのかなぁ・・・

響子さん♪

やっぱ、自分ができると他の人も皆できると思っちゃうよね・・・。^^;
締まりが良くなるって知った時はまりりんも『へぇぇぇぇ~』でした。
練習しなくてもできるなんてラッキー♪みたいな。(笑)
と同時に、コレを極めたら膣でバナナが切れるんか?みたいなね。(笑)

リンクの件、ありがとうございます♪
まりりんも響子さんトコMBLに入れてもイイですか?
後で響子さんトコにもご挨拶に行きますねー♪

聞いてみた♪

まりりんさん♪
さっき、ダーリンに聞いてみたの、アナルでイク時の事!
「ちょっと出ちゃうときもまぁ、何回かはあるけど
出なくてもそれに近い感覚になれるんだー」
と言っておりました・・・
それって、ドライの方かな??

ひろぷーちゃん♪

o(*^▽^*)oあはっ♪ 聞いてみたんだー^^

あのね・・ドライもマルチも考え方の基本は同じで
短い時間で何度でも好きなだけイケるとゆーコトなのね。
ふつー男の人が射精するとその直後は『無反応期』ってゆーのがあって
ナンボ刺激してもすぐにはイケなくなっちゃうよね?
それがドライあるいはマルチの持ち主はたとえちょろっと程度漏れたとしても
この『無反応期』がなくて興奮状態がずっと続いてくわけよ。
ゆえに女のよーに数秒感覚でイキまくるコトが可能なわけね。

見分けるとしたらソコかなぁ・・・
ちょろっと漏れちゃってもすぐ(数秒~数十秒で)また次のオーガズムが迎えられるかどーか。

連続で射精

連続でって結構だれでも出来ると思います。
1回の射精で全部でてるっていうのはほぼ間違いだとおもったほうが良いです。
逝きにくくなるのは確かですが、普通に出しても何回かできると思います。逝った後にあまり刺激せずに10秒ほど空けるとすぐに2回目とか出来たりって結構体験談多いですよ。

Daydreamjpさん♪

はじめまして、ですね。

アタシは女なので、相手してくれた男性のコトや
自身のコトを正直に話してくれた男性のコトしか知りえ得ませんが
年齢や体調、体力、相手との関係性による興奮度、あるいはそれまでの経験値など
色んなコトが絡んでると思うのですが。
※射精以前の勃起すらままならないという方もいらっしゃるし。

でも、強制的に射精させるためのテクニックを使うというなら可能かもしれませんね。
が、そこにはあまり意味を見出せませんし・・・
>逝った後にあまり刺激せずに10秒ほど空ける
これだけですぐ2回目の射精が誰でも可能だとは思えないのですケド・・・。
たくさんの男性の意見を聞いてみたい所ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL