2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘタクソ?!!

あ?ん、ソコじゃないのよぉ?
そーじゃないの。
あん、もうちょっと・・・
あぁ?ん、もぉ少しだったのにぃ?!

そんなはがゆい想い・・したコトない?

そーゆー時ってどーします?・・ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫お助けグッズはコチラ♪【アダルトショップ・アドキャッスル】

何年付き合ってても・・
何百回カラダを重ねても・・
あぁ?ん、もぉ少しだったのにぃ?!って
最後までイケない時がたま?にだけどあるんだよね・・・(悲)

原因は・・・
はっきり言っちゃうけど、彼。

なんてゆーかなぁ・・・
気持ちが散漫ってゆーか
まりりんに集中してないってのがわかるんだよね・・・。

かと言って彼が、自分の快感ばっか追っかけてる・・とか
そんなんでもないんだけど。

まりりんがもぉちょっとでイキそーって時に
急に思い立って枕元のオモチャ箱に手を伸ばしてみたり
体位を変えちゃったり・・とか。

まりりんのコト・・
気持ち良くしてくれるためにオモチャでも・・ってのはわかるんだけど
タイミングが悪いってゆーかね・・・

体位変えにしても
あと10回同じ強さ、同じ深さ、同じ角度で突いてくれたらイケたのにぃ?!
って、ちょっとだけ変えるタイミングが早かったりとかね。

よぉ?っく見てりゃ、わかるでしょー?
もぉちょっとでイキそーなコト!

耳を澄ましなさいよ、耳を!
今、喘ぎ声のトーンが変わったよね?わかんなかった?

中がキュウキュウ締め付けはじめてたでしょーが!
オシリがもぞもぞ・・アンタの動きに合わせて揺れてたでしょー?

もぉっ! どーしてわかんないのっ!凸 (-"- ) ムスッ!

・・・と、
言うにしても言い方ってもんがあるから
実際はこんなヒドイ言い方はしないけど・・・
まんま思ってるコト、ストレートに言ってイイよと言われたら
コレ(↑)がそーゆー時のまりりんのココロの声。(あまりにもヒドすぎ?>汗)

まりりんの悪いトコは
イカせてもらえない状態が1時間くらい続くと
だんだん腹が立ってきて顔や態度に出ちゃうトコ・・・。

ものすごぉ???く不機嫌になるらしい・・・
いゃ、「らしい」なんてゆーまでもなく
ものすごぉ???く不機嫌になる・・・。


誤解を恐れずに言うけど
イケないエッチは、してるうちに腹が立ってくるんだよね・・・。
これはもちろんまりりんが
1回のエッチで何回でもイケるカラダを持ってるからなんだけど。

それと彼が、何回でもイカセテくれる***とテクを持ってるのを
知ってるからなんだけどね。

持ってる能力をフルに生かさず
出し惜しみしたみたいなエッチは
不完全燃焼で
欲求不満解消どころかかえってストレスが募っちゃって
やる前よりももっと欲求不満になるってゆーか
とにかく腹が立っておさまりがつかなくなっちゃう。

エッチしてる時って
逝ってなくてもある程度は理性が飛んじゃってる状態だから
感情のコントロールが上手くできなくなってるのが原因だと思うんだけどね。


先週の金曜日がそーだったのね・・。
『続きは今日!』ってエントリを上げた後
夜遅くに彼は来てくれて・・・
念願かなって“続き”のエッチをしたわけなんだけど・・・

まりりん、逝けなかったのよ・・・。(泣)

んでね・・・
その頃はもぉ生理前の安全日だったから
彼はチビチビちびちび・・まりりんの中に中出しで射精してるわけなんだけど

いちおーね・・
男のオーガズムなんて女のソレに比べたら屁みたいなもんだってはゆーけど
チビチビでも射精してるってコトは
彼はそれなりに気持ちイイって感じてるってコトじゃない?

それなのにまりりんは逝けなくて・・ってゆーか
逝かせてもらえなくて
ヘビの生殺しみたいな状態にされて・・・(泣)

最初はね・・
なんかタイミング悪いだけかなーとか思ってたの。

まりりんたちのエッチって
ふつーで2時間3時間やってるからね・・
最初のうちはちょっとくらいズレてても
やってるうち波長が合って来て
まりりんもいつもみたいに逝きっぱなしになれるかなー、とかね。

んでもアノ日は違ってた・・・
最初っから最後までズレっぱなし。orz

彼も途中からまりりんが逝ってないコトに気付いて焦ってきたのか
ますます合わなくなってくんだよね・・・。

彼がまりりんのカラダを好きなよーに扱って
まりりんがイケない時なんてホント数えるほどしかないからね・・
彼にしてみれば『( ̄ー ̄?).....??アレ??』なんだろーけどね。

話が前後するけど
まりりんはいっぱいイクと
脳ミソの中で気持ちいいホルモンが噴射してるのがわかるのよね・・。

んで、えへらえへら笑っちゃうの。^^;
2時間、3時間のエッチの最中
ちょっとタバコ休憩みたいなのを挟むんだけど、そん時ね。

何したわけでも、何を話してるわけでもないのにえへらえへら。(笑)
『むふ♪♪。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪うふふふふ?♪』って
ひとりで声出して笑っちゃう。
知らない人が見たら、ちょっとイカれたねーちゃん状態。(自爆)

んでも彼はそんなまりりんを見ると嬉しそーにするんだけどね。^^
男の勲章ってヤツ?
俺はコノ女をイカせたぞー!みたいな。(笑)

だから彼は自分がタバコ吸ってる時
まりりんが『。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪』笑ってないと
『あ、こいつ、まだ満足してないんだな』って分かるんだよね。

で、金曜日。
まりりんは一回も笑わなかった・・・orz
それどころかヤレばヤルほど、なんか不機嫌になっていく・・って感じで
彼も『( ̄ー ̄?).....??アレ??』なわけで・・・

満足してないのはわかるんだけど
じゃあどーしてあげたらイイかもわかんないって感じだったんだろーね・・。

まりりんも言えばイイんだろーけどね・・
して欲しいコトをコト細かく。

んでもさー
エッチの最中に・・
しかももぉちょっとでイキそーって喘いでる最中に・・

『奥の奥まで突付くんだけど、***の先が奥に届いたら
 すかさず腰をグラインドさせて恥骨でクリちゃん刺激して
 Gスポットにカリを引っ掛ける感じでストロークの長いピストンを
 あと10回やってー』とか・・

言えないよねぇぇ???

だから、言うとしたら
『あぁ・・ん、もっとぉ?・・』とか
『イイ?』とか
一言になっちゃうわけなんだけど・・

コレがタイミングとゆーか波長の合う時は
『あと10回』なんて言わなくても30回くらいやってくれるのに
波長が合わない時は8回くらいで終わっちゃうから
ホント、寸でのところでイケないんだよね・・(泣)

そりゃ『もっとぉ?』って言ってるのに対して
8回やるのも『もっとぉ?』のうちには違いないんだけど
ホントにホントにほんのちょっとだけ足りないんだよね・・・。

そんなのが何度も何度も延々2時間も続いて・・
しかも彼はその間に何回も中出しで射精なんかしちゃってたら
まりりんはイイ加減にしてよっ!って
だんだん腹が立ってきちゃう・・・。

怒ったりむくれたりしてどーにかなるもんでもないんだけどね・・
無条件にそーなっちゃうんだよね・・。

んでも、もぉこの日は夜も更けて朝方になってきちゃったし
眠くなったし疲れたし・・で、エッチは終了?

まりりんは狭いベッドで彼に背中を向けて
大きな溜め息つきながら不貞寝しましたよ・・・orz

めったにあるコトじゃないんだから
許してあげないといけないし
イクことだけがエッチの目的ってわけでもないってコトは
頭では理解してるつもりなんだけどね・・・

カラダが満足しないとココロも広くなれないし・・
中途半端に理性が飛んじゃってる頭では
冷静に物事を分別をもって考えるコトも不可能・・・

今すぐココで、コノ場面で
何か言ったりしたりするよりは
寝て頭を冷やした方が有効かなってコトでね・・

逝きたくて逝きたくて
ウズウズジンジンしてる****を泣く泣く抑えて
努めて冷静になるために彼に背中を向けて。

で、思ったのね。
朝、もし目が覚めてもまだウズウズジンジンがとれてなくて
どーしても逝かないコトには満足できないよーだったら
喧嘩になる前に彼に『もぉ1回して♪』ってお願いしよーって。

『ヘタクソ!!』ってなじるのは簡単だけど
喧嘩がしたいわけでも
彼を凹ませたいわけでもないし

どーしても彼に満足させてもらいたいなら
お願いするしかないんだな・・・って。

そー考えたらなんか気持ちが楽になって
向けてた背中を反対側に回して
彼に抱きついて腕枕してもらって眠りに落ちた。^^


で、次の日の朝。
やっぱりイキたいんだよねぇ・・・(笑)

で、仕事に向かう彼に『いってらっしゃい』のチューしながら
『あたし、まだ続き終わってないの・・・。もっといっぱいして♪』
っておねだりしたら・・

その日の午後
急いで仕事を終わして(ホントはサボったのかもしんないけど>汗)
彼はまりりんをラブホに連れてってくれて
ソコでいっぱいいっぱい逝かせてくれて
や?っとまりりんは満足♪

ラブホには家からオモチャ一式を持ち込んで
ソレこそまりりんちと違って声とかも気にするコトないし・・・
くんずほぐれつの激しーエッチでやりたい放題♪

新しいオモチャも登場して
帰る頃には二人ともヘロヘロ・・・
『なんかクラクラするねぇ・・・』って頭クラクラ カラダはフラフラ・・・
体力みんな使い果たしちゃった・・みたいになっちゃって・・

お腹も空いたし夜は焼肉にしよう!って
途中でお肉を奮発して
その日の晩はたらふくお肉を食べて上のお口も大満足♪

いやぁ?、やっぱり女って欲張りなのね・・
上のお口下のお口・・・どっちか足りないと不機嫌だもん。

両方満足させてやれない男は
『ヘタクソ』だの『甲斐性なし』だののそしりを受けるし・・
男の人は大変だね・・。

女は・・・
女を満足させるコトに喜びを覚える男を選ぶと幸せなのかもね。(笑)

なぁーんて、そんな都合イイ男いるわけないか・・・
満足させてやりたい女にならないといけないんだよね。^^;

やっぱ努力は必要なんだね、お互いに。


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫まりりん御用達のオモチャやさん♪激安デス♪【アドキャッスル】






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

それくらい

妻にも貪欲になって欲しいなと思う今日この頃。
いけなかったのを悔しがるくらい積極的になってくれないかなあ?
って、毎回いってもらっているんだけど…。
もしかして、それが悪いのかな?
俺だけ満足するようなHしちゃえば妻ももっと積極的になってくれるのかな?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

わかる~。まりりんの気持ち~。
ななこも・・あるよ~あと少し・・ってとこで・・体位かえられちゃったり・・動きが止まっちゃったり・・。
でも・・実のところ・・「あ~ん・・いきそう」って思っても・・彼に「いきそう?」なんて聞かれちゃったりすると・・その言葉にクエスチョンマークがついてると・・言葉に出して答えてしまって・・昇りつめたものが・・さがってしまって
いけなかったり・・(ノ_<。)うっうっうっ

あーゆう時は・・「いきそう?」じゃなくて・・
「いっていいよ」「いく時は・・いっしょにいこうね」みたいな
一方的な言葉にしてほしい・・とか、がんばってくれてるのに・・
わがままな事を思っちゃったりしちゃいます。

毎回毎回満足できればいいけど・・難しいよね(;^_^A

まりりんの彼は・・まりりんの体も心も・:・すごーく理解してくれてる。

いい彼氏をお持ちで・・うらやましいです。


PS:
メッセージありがとうございました

にひさん♪

>いけなかったのを悔しがるくらい
いゃ~、そんなコトになったら
それはそれでかな~り大変なコトと思いますよぉ^^;
おちおち仕事もしてられなくなるし
寝る時間も体力もみーんな吸い尽くされちゃいますからぁ~(爆)
ってゆーか、
まりりんは1回や2回逝ったくらいじゃ満足できないんですヨ・・
1回のエッチで、せめて10回以上は逝かないとね・・した気がしない。
精子、空っからになりますよ?(爆)
それでも3日に空けずしたいんですから
コレはコレで彼もアタシも命削ってエッチに明け暮れてるよーで
切ないトコです・・・。^^;

>俺だけ満足するようなHしちゃえば
逆効果でしょーねー
そんな男とのエッチは一生しなくてイイって思っちゃいます(きっぱり!!)

ななこちゃん♪

そうそう、盛り下がるのよね・・イキそーな時に喋らされると。
まりりんはそーゆー時の彼の質問系のセリフは無視します、無視!(笑)
ひたすら自分がイクことだけを追っかけて。

彼はまりりんがイキまくるのを見ないとエッチしても満足できないんだって。
たとえ射精したとしても、ソレを見ないコトにはやっぱりした気がしないらしい・・・。
上手くできてるよね、世の中。
イキまくりたいまりりんとイキまくってるのを見たい彼・・・。
こーゆーのを相性とゆーのかもしんないねぇ・・・

わかる!!

あとちょっとで、ってところでいけないっていうもどかしわ、分かります~
もうちょっとそのままだったらイケたのに…って時もどかしい気分になりますわ。
最近イケない自分にちょっと苛立ち気味です(ーー;)なんかタイミングが合わないし、しかも、なぜか集中できないんですよね、しかもイキそーな時に限って雑念が…なんでだろう?
たまにしか出来ないのでした時はちゃんと満足したいよ、って思ってマス(-_-;)
けど、彼を責められないんですよね~
困った(>_<)

響子さん♪

響子さんトコは遠距離ですもんね・・
たまにしかできないのにイケないなんて辛いデス・・

>けど、彼を責められないんですよね~
いゃ~、まりりんも彼を責める気はないんですけどね・・
どーもそう頭で考えるより先に、顔と態度に思いっきり出ちゃってるらしく・・(苦笑)
ま、イケない原因が自分じゃなくて彼!と言い切っちゃうまりりんは
彼にしてみれば男の根源を揺るがすおっかない存在なのかも~と思うので
不機嫌になるのも自粛したいんですが・・なかなか。^^;

基本的に男と女は違う生き物。
ゆえに思ってるコトは伝えよーとしなければ伝わらないってのが持論なので
言いたいコトも言えないよーな間柄はどーよ?とも思うのだけど
もぉちょっと可愛らしい不貞腐れ方はないもんか・・なんて
考えちゃったりするわけなんですよね・・
って、不貞腐れるのに可愛いも何もないんでしょーけど。^^;

そっか~

やっぱり、逆効果なのだな…。
ま、基本的にお互いに気持ち良くなるセックスがすきですから、今までどおりでいきます。(暫くレスは続きそうですが)
妻は一度いってしまうと駄目みたいです。いった後は「もういいから!」の一点張り。ワンラウンドプレーヤーですね。
何度も何度も求めてくれると嬉しいけどね。
そしたら、俺もマリリンさんの彼のように命を削ってでもお相手するのに…。

私達夫婦の場合

こんにちは。葉子です。
私は結婚5年目の主婦です。
まりりんさんのブログを拝見していて羨ましいと思いました。私の夫は、家にいることが少ないし、最近では私に関心をもっていなくて・・・。
夫がもう少し私に関心を持ってくれたら良いんですけど。
こんな私の胸のうちをブログで書いているので、良かったら、遊びに来て下さい。
☆葉子☆

まりり~んさ~ん。
まりりんさんのブログに、お薦めリンクみたいな感じで、今宵のエロ動画とかあるでしょ~。
あれって・・本当に無料?
開くには開いて・・でも・・それ以上は怖くて・・見れない・・。
大丈夫だったら・・見てみたいな~(u_u。)ポッ♪

にひさん♪

そーそー
エッチはお互いが気持ち良くなれなきゃね。^^

にひさんの奥様も1回イクとダメですか・・・。
確かにね・・多重オーガズムを感じれる女性で
自分からレスしてる人って少ないよーな気がするんですよね・・・。
リアルでレスしてる友達と話したり
レスしてる方のブログなんかも拝見するけど
逝ったコトないとか、1回イクともぉイイって人が多いと思いません?
もしかしたらその辺になんかヒントがあるのかも・・って思うのですが
解決策となるとイイ案がないんですよね・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん

葉子さんへ

昨日も書き込みしてくださいましたよね・・。
離れてしまったココロを取り戻すのは
容易なコトではないと思います。
葉子さん自身、どうされたいか・・
相手に期待するだけでなく自分自身がどうなりたいか・・
よーく考えて答えを出されたら良いと思います。
何もアドバイスらしいコトは言って差し上げられませんが
どうぞがんばってください・・。

ななこちゃん♪

無料だよん♪
『今宵の・・』さんは『この動画はコチラ』
『裏本館』さんは『裏本を見る』をクリック
すると別窓が開くので、動画はリアルプレーヤーで見れるし
裏本画像はクリックするとデカなるよ。

『動画屋さん』はね
ページをスクロールしてくと【動画メニュー】とゆーのがあって
その下に『ダウンロード1』とか『ダウンロード2』とかあるよ。
DLしてメディアプレーヤーで見る分にはタダだよん♪

動画の場合、ふつーにクリックすれば見れるコトは見れるけど
通信速度・サーバーの混み具合で途中で切れちゃったりするから
キレイに見たいなら右クリック→保存かな。

こーゆーサイトっていわゆる騙しリンクとゆーのが多くて
どこがホントに見れるトコなのかわかんないんだよね。(笑)
まりりんトコにリンク張ってあるのはサンプルを紹介してるブロガーさんなのね。
ゆえに、サンプルを見るだけなら無料なのデス。

・・・わかったかな?
わかんなかったらまた訊いてね。
リンクは張ってないけど無料で見れちゃう動画のサイトとかもいっぱい知ってるし。
ななこちゃんになら個人教授しちゃうよ。(笑)

あは^^ありがとう

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪そうだったんだ~。
では・・さっそく・・・(u_u。)ポッ♪
まりりんさんには・・個人授業・・いっぱ~いしてもらわなきゃ。今後ともヨロシクね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL