2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日と明日とどっちがイイ?

もちろん両方に決まってるじゃん!

でも、ただいま生理中・・・。
今日で4日目。まだ少々出血多し・・・。orz

しゃーない・・久しぶりにひとりエッチでもするかな・・・
などとのたまってみる。(笑)

ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫ひとりエッチの小道具はココで♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

4日前から始まった生理・・・。
昨日のお昼頃までは
いつもの如く生理痛がヒドかったのね・・。(泣)

けど、夕方頃からかなぁ・・・
まだけっこう血が出てたんだけど
****の中がムズムズしちゃって・・・

中に指2本くらい入れて
グチャグチャに掻き回したい衝動にかられたの。

ココしばらくひとりエッチなんてしてなかったし
したいとも思わなかったから
その衝動を感じたので
あぁ?アタシってばもぉ発情期に入っちゃたんだーって自覚・・・。

生理でお腹が痛いのが治まると
途端にエッチしたい衝動にかられるのはいつものコトね。

でもまだいっぱい血が出てるし・・・
指入れるなんて・・無理。(笑)

昨日はガマンして寝ちゃった。^^

で、今日。
彼からメッセで
『お腹痛いの、治った?』って訊かれたから
『うん、治ったよ』って返事したら・・
『まだ発情してないよね?』って・・・

まだ、してない・・とは何よ?
解釈のしよーによっては
『まだエッチしなくていいよね?(俺はしたくないんだけど)』
って聞こえるんだけどー?

とか思いつつ・・・
今日のまりりんは仕事が上手く行ったのと
ヒドイ生理痛からは解放されたのもあってゴキゲンなので
妙な突っ込みは無し。(笑)

それに、変なトコで変な突っ込み方して
妙な雰囲気になっちゃって
エッチがお流れになっちゃうのもヤダし・・・。

ヤルためには少々のコトには目を瞑っちゃう・・・。
第一の欲求を通すために
多少のコトは見て見ないふりも全然平気。

そのへん、まりりんが発情すると
まるでヤリたい盛りの男の子みたいになっちゃうのよね・・。
エッチするコトが世界の中心・・みたいな。(自爆)


発情・・・、立派にしてますわよ♪

なので
『してる?。すんご???くしてる。
 エッチしたくてたまんな?い』って返事したの。(笑)

『あ、あら・・・。今回は早いんだね(笑)』とは彼の弁。

で・・・
『今日と明日とどっちにするー?』って・・・

そりゃね・・、今すぐにでもしたいのよ。
だけどまだ血がね・・いっぱいなのよね・・。orz

まりりんがしたいと言えば
生理中だろーがなんだろが
血がどーの、匂いがどーのと気にするよーな彼じゃないんだけど・・

でも、まだ血がいっぱいってコトは
膣の中は充血してて傷つきやすいし
ちょっとしたコトでバイキンも繁殖しやすいよね。

どーせするなら彼だって思いっきりしたいだろーから
今日はオアズケにして
彼には『明日しよー♪』ってお返事したの。

『なーんだ。今日と明日と両方ってゆーかと思った』って彼・・。
『だって、どっちー?って訊かれたら
 どっちかしかダメなんだろーなーと思って・・・』ってまりりん・・。

『いゃ、今日も明日もって言われたら
 今日は出さないでエッチして 明日もう一回って思ってた』って彼・・。

うふん♪・・いいよねー
自分は出さなくてもエッチしよーって言ってくれる彼って。
だから好きなのよ♪(笑)

エッチって本来二人が気持ち良くなるためのもの。

だけど彼は
まりりんが逝きまくってるのを見られれば
自分は出さなくても満足だって言ってくれちゃう。

反対に、まいりりんが逝ってるトコを見れなかったら
射精ができても満足はできないって言うのよね・・・。

女のイク顔、イク姿・・・
ソレを見るってコトが
彼にとっては何よりの脳内刺激なのかもね。^^

ってコトで夜も更けましたが
今から彼は来てくれるんだって・・・。

んでもって
今日はゆるゆるまったりエッチ・・・
まりりんの中が傷付かないよーにって。^^

で、明日は明日でいっぱいしよーって。(笑)

出血、止まったらね・・
ガンガン突きまくるエッチしたいもんね。

ゆるゆるまったりもガンガン突きまくりも
どっちもイイんだよね。
時と場合に合わせてコントロールしてくれる彼も好き♪

まだゴハン食べてないって言ってたから
なんか用意してあげなきゃ・・・。

それじゃあ皆さん、おやすみなさい。

みなさんもイイ夢を♪


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫ラブラブ?♪で愛を深めるグッズはコチラ♪【アドキャッスル】







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

こんちは

「いい仕事してますね~」
って感じだね、彼。

前回のコメントのワンラウンドプレーヤーはレスになり易い…って話し。
なるほど、そうかもしれない。
ちょっと、研究してみたいと思います。

にひさん♪

あれからずーっと彼と一緒でお返事が遅れちゃいました。ペコリ(o_ _)o))

いい仕事・・しますよ、彼。
まりりんが黙っておとなしくしてると時々ハズすけど
注文すればオーダーどおりの仕事をしてくれます。(笑)

>ワンラウンドプレーヤーはレスになり易い…って話し。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン・・
日本ってそーゆー研究って遅れてますよね。
海外ではレスそのものの数が少ないからか研究する気なんてないみたいだし・・
どっか信用できる機関でアンケートでもやってくれると参考になるんですけどねぇ・・・

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL