2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗について想うコト

まりりんにメールをくれた男性がいるのね・・・
9月6日深夜、50代の男性○ッちゃん。

とてもデリケートな問題を含んでると思ったから
個人的にメールでお返事を差し上げたんだけど・・・
何度送ってもメールが戻って来ちゃうのね・・・。(泣)

なのでこの場を借りて
その方にお返事を差し上げようと思うの。

たくさんの人が見に来てくれてるこのブログを
こんなふーに使ってイイもんかどーかわかんないんだけど・・
どーしてもその方にはお返事を差し上げたいと思ったので。

なので今日のエントリは一般論とか誰にでも当てはまるよーなお話ではなくて
その方ただひとりに対しての私信になります・・・。
興味のない方はスルーしてくださいね。

ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫やっぱ、愛あるエッチが一番だよね♪【アドキャッスル】

ココで少し説明を加えさせてもらうと・・・
その方にはお気に入りの風俗嬢がいらっしゃるらしーのね。

で、まりりんには『風俗嬢とのお付き合い』をどー思うか
ソレを聞かせて欲しいとゆーコトだったんだけど・・・

コレはね・・・
まずその男性の年齢が50代とゆーコトで
10代や20代の分別なくヤリタイ盛り(失礼m(__)m)の男の子たちとは
ちょっと事情が違うんじゃないかと思うのね。

それと、この男性が結婚してるのかどーかもメールには書いてなかったから
既婚者か否かでも
まりりんからこの方へ返すお返事の内容は変わってくるんだけど・・。

女は・・・まりりんは・・
男性が風俗に行く、と聞けば
自分の彼が風俗へ行くってコトをイメージしちゃうのね。(笑)

そーなると単純に『イヤ』という感情しか出て来ないわけなんだけど
それじゃあ話が終わってしまうから
自分のコトと重ねて考えるんではなくて・・・

この方のコトは私生活とかもよくはわからないんだけど
まりりんにメールをくれたこの方のコトだけを
わからないながらも一生懸命考えてお返事を書きました・・・。^^;

以下、そのメールのコピーなんだけど
このブログ上ではあまりにも問題があると思う部分は
一部略したり少し書き換えたり伏字にしました。m(__)m

メール、ありがとうございました♪
最初はちょっとした気まぐれではじめたブログでしたが
読んで頂いてるとわかると、とってもうれしーデス。^^

さて、風俗嬢とのお付き合いに一家言ですか・・・
難しいデスね。(笑)

 -------------<略>---------

風俗がナニが何でも悪いとは思ってもいません。
AVにしても然り・・デス。

ただね・・・、ソコで働く女の子たちの気持ち・心の中を想うと
複雑な想いを抱くのも否めません。が・・・
人には色んな事情があり・・色んな背景や背負っているモノがあり・・
物事に対する考え方・捉え方とゆーのも
人生を歩み行くと共に変化していくモノと思いますので
一概に他人のまりりんがどーのこーのと言えるコトでもないコトも
解っているつもりです。

セックスはたとえ一時と言えども
ココロの交換と共に体液の交換でもありますよね。

一時の愛(に似たモノ)で
取り返しのつかない結果を生むコトも
充分に考えられます。

女は本能的に、たとえ一時でも
自分以外の愛する存在を持つ男を嫌います。
守るべき者と言い換えても良いでしょう。
それは風俗嬢にしても同じ。
○ッちゃんに奥様があれば、奥様とて同じでしょう。

ヤキモチと言えばソレまでですが
ソコにはそんな一言では計り知れないほどの色んな思惑や
DNAにインプットされた情報が存在してるとゆーコトは
きっと○ッちゃんならお解りになるでしょう・・・。

どんな方が○ッちゃんのお気に入りの嬢様かは解りませんが
風俗嬢も人であり女です。

堕天使と言われるよーに
風俗でお仕事してる女の子には
下手にOLなんかやってる子より
純粋でけなげな子も多いとも聞きます。

男も女も人である限りそーだと信じたいし
女は特に、どの女も俗世に染まる前はそーだと思うのですが
想い想われる人と一生を添い遂げたいと願うのは
自然なコトと思います。

孔子は五十而知天命(50歳にして天命を知る)と言いました。
○ッちゃんも50代とゆーのが本当なら
(ごめんなさい、疑ってるわけじゃあないですよ・・)
彼女たちが迷わず人生を歩めるような道しるべを・・・
そして、○ッちゃん自身
この先老境に入る人生の集大成のご準備を・・・。

若輩のまりりんが
なんだか偉そうにごめんなさい・・・・。

でもね、割り切りもお遊びもイイんです。
それで生計を立てる子もいれば
それを必要とするほど愛や性に枯渇してる男性もいるし・・・
女の子だって、ソレと気付かずに居るうちは
その生活が平和で自分に合ってると考えるでしょうし・・・
経験が人を助けるコトだっていっぱいありますから。

まりりんも一時は愛のない関係を
割り切って、しかも喜んで(と、自分で思い込んで)
さんざん遊んで来たクチです。(苦笑)

まりりんの彼もまた同じ穴の狢です。(笑)

でも、ひとたびその同じ穴の狢が
愛ある関係とは・・・その喜びとは・・とゆーよーなモノに
気付いたら・・・

それは、まりりんのブログを読んでいただけてる○ッちゃんと
そのお気に入りの嬢様ならお気づきですよね・・・。

でも、皆が皆
ラッキーにもまりりんの彼のように寛容な男性とは限りません。
自分は遊んでも、妻あるいは本命の恋人となる女性には
処女とまでは言わないまでも
自分より少ない経験値の者を・・とゆーのは
いつの時代も変わりない男性の真理でもあると思うのです。

○ッちゃんのよーに人生の酸いも甘いも噛み分けて来られれば別ですが
ふつーの・・・、まだ経験もそれなりの男性は。

そーゆー人とたまたま恋愛関係に入って
身から出た錆びとは言え傷つくコトがあっても
それが彼女たちの本意であるとは思えません。

むしろ、逆境・悪条件こそが
真の愛ある気骨のある男を見分けるフィルターになる・・と
考えられる強い女性が風俗のお仕事をしているなら
コレは逆に幸せを掴むキッカケにはなりますが・・・。

一言と言いつつ漠然と長くなりすぎました・・・。^^;
文章をまとめるのが苦手なのは
ブログもメールも変わりませんね・・・(汗)

風俗嬢とのお付き合い・・悪いとは思いません。
けれどリスクがあるコトも
彼女たちのリスクにご自分が加担していらっしゃるコトも
承知の上だと思います。

その上で、今と将来のご自分と
お気に入りの嬢様にとって一番良いと思える選択を・・・。

まりりんにはそーとしか言えません。
ごめんなさい・・答えになってないかもしれないですね・・・。

またお気が向いたらメールしてください。
エッチも好きだけど、語り合うのも好きデスから。(笑)



ココまで読んで何言ってるか全然わかんないよ!
って方もあるかもしれません・・・。

もしかしたら・・・風俗ごときで
そんな重く考えるコトもないんじゃ?って異論もあるかも・・・。

立場によっては気分を害された方もいらっしゃるかも知れないですね・・・
もしそーだったらゴメンナサイ・・・。

でもコレはまりりんが
まりりんにメールをくれた○ッちゃんにだけ宛てたメールです。
ソコを理解していただけたら・・と思います。^^

ちゃんとメールが届いていたんならね・・イイんだけど
やっぱりココでこーゆー個人的な・・ってゆーか私信はやめた方がイイかなぁ?

関係ない人にはほんと関係ないもんね・・・。


まりりんにメールをくれる方へお願いデス・・・。
お返事を差し上げますから
どーかメールアドレスは受信可能なアドレスを教えてくださいね。<(_ _)>



---2005/09/19 追記---------

  このエントリを上げた後・・
  ブログを見てくれた○ッちゃんと連絡が取れました。^^  
  丁寧なメールを頂きました。
  ご心配してくださった方・・本当にありがとうございました♪



ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫激安♪大人のオモチャやさん♪【アドキャッスル】







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

俺も最近、あることを書いてある人に批判されたんです。すごく一般的なことを言ってるのに、その人は批判的だったんです。
で、まりりんさんは風俗について、ちゃんと自分の意見を言ってるからいいと思う。俺も性に関する自分の意見を言ったら、やっぱりいろんな価値観の人がいて、批判された。俺のブログは怒られるようなことはしたくないから、誰かの価値観に触れるような表現はやめようと思います。あんなブログなんでね。

で、こちらから一方的にリンクを貼らせてもらいやした。素敵な知識、これからも応援してますよ。

○ッちゃんもきっとココ読んでるよね

風俗嬢とのことに悩んでるオジサマに
ここまでメール打つって Σ(・ω・ノ)ノ!
こゆことにも真剣に語っちゃうまりりんさん
すごいなぁって改めて思っちゃいました。
アタシなら
ここまでの意見は出てきません。
「別に、イイんじゃない」で終わっちゃいそぉ (;´▽`A``

M男さん♪

確かに、人にはそれぞれの価値観があって
自分では一般論を言ったつもりでも
人によってはそれがすごーーく非常識なコトに受け取られてしまったり・・・orz
まりりんもね・・・ココでこーゆーコトしてイイのかなーとか思ったんだけど
メール送っても戻ってきちゃうしね・・・
最初からまりりんの返事を期待しないよーなメールじゃないと思ったし
ましてや悪戯やヒヤカシでもないと思ったし・・
きっと受信設定のせいなんじゃないかなーと思うから
お返事を返すにはこの方法しか思いつかなくて・・^^;

それはそーとリンクの件、どーもありがと♪
素敵な知識なんて言われると恥ずかしいデス・・・
でも応援してる・・なんて言われると素直にウレシイ♪^^
最近、更新がおぼつかないけど・・・がんばりまーす!
これからもどーぞよろしくお願いします♪

mieちゃん♪

>「別に、イイんじゃない」で終わっちゃいそぉ
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
そーなんだよね・・・。基本はそーなのよ。
人それぞれなんだから別にイイじゃないって。
だけど、このオジ様は
まりりんにそーじゃない別の言葉を期待してるから
わざわざメールをくれたんだと思ったのね。
人に期待されたらそれなりに・・できる範囲で応えたいって思うのが人情ってゆーか。
期待通りの応えだったかはわかんないけどね。^^;

ま、ふだんはエッチなコトばっか考えてる頭だけど
たまには真面目にモノゴト考えるときもあるってコトで。(笑)

いいと思う。

せっかく送ってくれたメールなのに、
真剣に考えて書いた返事なのに、
届かないのって寂しい。。。よ

だから最終手段、こんなブログの使い方もあっていいと思う。。。
あたしだって、もしそうだったら同じ事してたと思う。
まりりんさんの思いが伝わるといいな~

ひろぷーちゃん♪

ありがとね♪
携帯メールのアドレスだったからねぇ・・
受信設定してると思うんだよね。
知らないアドレスからのメールは拒否ぃ~とかさ。

ココは見ててくれるんだって。
それでまりりんにメールをくれたってゆーんだから。
きっと伝わるよね・・そー願いたいな。

私は風俗嬢をやっていました

○ッちゃんさんのお気に入りの風俗嬢がどんな方かはわかりませんが、私はお金が必要だったのもあって風俗嬢をしていました。

仕事と割り切ってやっていたので、また指名してもらう為にも恋人のような接し方をします。
裸の付き合いから始まって、気に入ってくださって食事やデートもしたり、何度も肌を重ねて甘い言葉を重ねて、それを恋と勘違いしてしまう(させてしまうような事をしているのは私なんですが)男性が多いです。

恋人になってくれ、結婚してくれとしつこく迫って、しまいにはこのまま帰さないって監禁しようとしてきたり、待ち伏せされたり、他の客やお店に嫌がらせしてきたり、ストーカーみたいになってきたりする人がたくさん出てきて、怖くて2年で足を洗いました。

本気で付き合いたいと思うのはいいのですが、お気に入りの子が本当に好きなら、相手が本当に仕事から離れて、お金も渡さない状態でのお付き合いを望んでいるのかを冷静に考えて欲しいです。

恋人がいないとか、恋人欲しいとか、好きになっちゃったかもとか、彼氏や夫よりイイとか好きとか、いいます。嘘でも。

大抵はその嘘をわかっていながら割り切って遊んでくださる方ばかりですが、そうじゃない場合は思いつめる方が多いので心配になりコメントさせて頂きました。

まりりんと彼、いつも気持ち良さそうでいいなー。私の彼、すごく短いのね。
私の気持ちいいところに届かなくて、いつも置いてけぼりなの・・・。
うらやましい~~~。

まどかさん♪

コメント、ありがとう♪

お相手の姫がどんな方かはまりりんも知らないけど
メールをくれたのは50代の男性。
メールの感じからだけど、遊び方を知らない人ではないように感じたの。

で、まりりんが思ったのは・・・
50代といったら人として、社会の一員として
次の世代を保護したり育てたりする義務がある世代。
そしてこの方個人のコトを思えば
そろそろ自分の生き様を振り返ってみてもイイ年代だと思うのね。

50代だって男には違いないし、人生遊びは必要だから(女遊びだけじゃなくて)
それが風俗であっても、お気に入りの姫がいても
それは個人の問題であってまりりんが口出しするよーなコトではないんだけども・・・

この方にはそーゆー自分の年代とか世代とかの持つ意味を
少し考えていただければなーとゆーのがまりりんの言いたかったコトなのね。

まりりんにメールをくれたのがもっとうーんと若い男の子だったらね・・
まりりんから返すお返事の内容ももっと違うものになってたんだけど。
まどかさんが言うように、姫の本音を見抜きなさいよ、とかね。^^

心配してくれてありがとね。^^
まどかさんは風俗の仕事をしてたのね・・。怖い想いをしたよーだけど・・
でもその経験ってきっと役に立つってゆーか身になってると思うのね。^^
だから優しくもなれるし強くもなれるし
まりりんトコのこんな記事にも心配してくれてコメントくれたと思うのね。

短い彼でもホントに好きならイイじゃない、工夫しよーよ、工夫♪
ちん○んの性能も大事だけどね・・
気持ちいいエッチはちん○んだけでするんじゃないんだから(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL