2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンネリ知らず

一昨日の晩エッチして・・・
そんでも足りずに昨日は昼から仕事サボってラブホ行き。
サルですね・・・・・^^;

ヤリ過ぎかしらん?・・ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫サルでもイイ♪死ぬほどヤりたい(笑)・・【大人のオモチャ・アドキャッスル】

ここんトコ毎日のよーに彼と一緒でして
ブログの更新がままなりません・・・。

毎日楽しみにして来て下さる方には申し訳ないデス・・・
が、まりりんは幸せな毎日を送ってますってゆーコトでお許しを。<(_ _)>

・・・って、なんなんだか。
ただのノロケですね、はい・・・。^^;

で、ノロケついでにエッチ報告♪

一昨日の晩、彼いわく・・・
『おもらしなんてもんじゃない、コレは放尿だ♪』ってゆーほど
シーツをビチャビチャにするよーな気持ちいいエッチをしたんだけど
その余韻がおさまんなくて・・・

昨日はオモチャをどっさり持って
真っ昼間っからラブホでエッチ。

最近ハマってるのはコックリングIC制御の極太バイブ・・
コレに性感クリーム・・コレとかコレとかコレの組み合わせ。
o(*^▽^*)oあはっ♪ 欲張り?(自爆)

んでも聞いただけで気持ち良さそーでしょー?(そーでもない?>汗)

まず最初はね・・ふつーに前戯。
まりりん達はシックスナインが好きなのね。

フェラしながら自分の****を愛撫されても
性感に集中できないから苦手・・って女性もいるみたいだけどね・・
まりりんは好きなのね。

なんてゆーか、口を塞がれてて
感じるほどに苦しいのが。(笑)

女は感じてくると心拍数と共に呼吸が速くなってくるから
イク時は過呼吸状態で酸素過多と思われがちだけど
オーガズムを迎えた女性の血中酸素濃度を計ると
平常時よりずっと低いとゆーのが医学的見解らしーのね。
つまり、酸欠状態。

シックスナインでお口を彼の***で塞がれると
思いっきり息を吸ったり吐いたりできなくなるから
まりりんが感じてくるとこの酸欠状態が早くやってくるわけね。
要は早くオーガズムを感じれる・・、だから好き。^^

逝っちゃったら***なんて口から放しちゃうけどね。
だってあまりの快感に噛み付いちゃったりしたらコトだし。(笑)

で、前戯で1回逝っちゃったあと
グチョグチョになった****にバイブ挿入?♪

太いから挿れる時にメリメリっと痛いよーな苦しいよーな・・・

だけどさすがに女性のために作られてるとゆーだけあって
カリの部分がGスポットにピタッと収まる設計になってるのよね。

二股に分かれたウサギの耳みたいな舌は
クリちゃんを挟むよーに当ててスイッチをON・・

バイブがGスポットをグリグリ刺激・・・
ウサギの耳みたいな舌はローターでブルブルクリちゃん刺激・・
あっとゆー間に2度目の昇天♪

こん時の彼の顔って見たコトないんだけど
どんな顔してまりりんの****にバイブ突っ込んでるのかしらん??

すんごいエッチな顔してんのかなぁ・・・
ちょっと見てみたいけど・・そんな余裕はまったくなし。(笑)

で、2回も逝ったまりりんの****からバイブを抜いて・・
コックリングを付けた彼が本物の***を挿入?♪

このコックリングはローターが付いてて
挿れるとちょーどそのローター部分がクリちゃんに当たるのね。

まりりんのクリちゃんはもぉ超ビンカンになっちゃってるから
本物の***が入ってきて彼と一体になれた快感と
ローターがクリちゃんを絶えず刺激してくるのとで
彼がガンガン動かなくても中が勝手にヒクヒク動いちゃう・・・

このヒクヒクは彼にもちゃんと伝わるよーで
『うぅ・・・まりりんの****気持ちイイ・・』とか言われちゃうと
なんかコレはもぉ言葉が脳ミソ直撃って感じで
ますます中がヒクヒク・・腰がモゾモゾしちゃうから不思議。^^

静かにイク感覚が何度も何度も襲ってくるし・・
コックリングのローターは
彼の***にも刺激を与えてるから
彼自身もすごーーく気持ちイイらしーのね・・
逝っちゃいそーなくらいに。

でもココで終わっちゃったらツマンナイってゆーか
まりりんたちはしつっこいエッチが大好きなので
今度はコックリングを外して奥までガンガン突きまくり♪

やっぱり子宮の入り口が一番深い快感かも。
内臓が揺さぶられる快感・・・
彼の***でカラダを貫かれるって感じがタマンナイのよね。(笑)

前に『もっと奥まで』ってエントリで
愛の深さがピストンの深さってコトを書いたんだけど・・・
彼のそーゆー気持ちを知ってからは尚のコト
深く深く貫かれるコトが悦びになっちゃって・・。^^

ポルチオでも逝けちゃうまりりんは
ココまで来ると逝きまくり。

もぉ脳ミソ真っ白でこーんなポーズは恥ずかしーとか
あーんなコト口走ったら恥ずかしーとか・・・無し。(笑)
乱れに乱れて彼が見るの大好きってゆー痴態の限りを晒しちゃう・・・

ひとしきり逝きまくった後・・ちょっと休憩。
ふたりとも汗ダクで何か飲み物を所望・・・。^^

ちょっと休憩とか入れちゃうと
快感レベルって下がってきちゃうよね。

で、ココで性感クリームの登場となるわけ。

だから、ふつーの・・ってゆーか
オススメの使い方とはちょっと違うかもしんない。

ふつーは前戯の時に使えみたいに言われるよね。

でも、まりりんたちは休憩入れた後とかにも使っちゃう。
もちろん最初から使う時もあるけどね。

こーゆークリームやジェルの類って舐めてもダイジョブ・・とかゆーけどね
やっぱ塗ってすぐ舐めるのはどーかなーと・・・。^^;

昨日使ったのはコレ。スーパーガール

ヌリヌリしてるうちに
勃起がおさまりかけてたクリちゃんがまたムクムク・・・。
それをヌリヌリしながら見てる彼の***もまたムクムク・・・。(笑)

たっぷりヌリヌリしてるし
愛液と混ざって****はヌルヌル・・・。

クリちゃんを撫でながら彼は指を挿れてくる・・
1本・・2本・・3本・・・

中を掻き混ぜられて
まりりんはまた逝きそーになっちゃって・・・

あんまり気持ちイイもんだから
ついついお手々が自分の****に・・・。

『ほら、触ってごらんよ・・指が4本も入ってるよ・・』

興奮した彼の声・・

どーりでギチギチだと思った。(笑)

でも、気持ち良くて気持ち良くて・・・

いっぱい濡れてるし
さっき逝きまくったので****はヤワヤワ・・
柔軟性が高くなってるから、指4本でも平気なの。^^

前から彼はフィストがしてみたいって言ってるからね・・・
5本指全部入ったら喜ぶんだろーなぁ・・・
でも、全部入ったコトはさすがにないんだよね・・・。

目いっぱい拡がった****に興味ある人って
どのくらい居るんだろ?
拡張系とか言われてるらしーけど・・・

女は締まりがどーのこーのと言う男の人が多い中・・・
****を拡げて楽しむってのは
ヒジョーにマニアックな感じがするんだけど。(笑)

さんざんまりりんの****で遊んで・・
ってゆってもまりりんも気持ちイイんだけど
その後またふつーに挿入。

ガバガバになっちゃってない?とか思うけど・・全然ふつー。
いゃ、ふつーよりまとわりつく感じ・・・。
中が蕩けちゃってる。

正常位、バック・・・と体勢を変えて数十分。
さすがに彼も疲れて来たのかカラダを離して仰向けになったから
今度はまりりんが彼の上に・・・。

騎乗位ってたまにしかしないんだけどね・・
この日はなんかもぉ止められません・・って感じで
***が入ってないとムズムズしちゃって。
たぶん、塗ったクリームのせいだと思うけど。

あーゆークリームやジェルって
どれもそんなに成分的には変わりないと思うんだよね・・・。
要は****の充血を促すって感じで
塗るとジンワリ****が熱くなるもん。

別に脳ミソに働くわけじゃないから
エッチな気分になってなきゃ効果は薄いんだろーけどね。
その点、バイアグラと一緒だよね。^^

めったにやらない騎乗位でしちゃったら
今日はお尻と太腿が筋肉痛デス・・・orz
運動不足なのかなぁ・・・^^;

で、最後はやっぱり正常位でフィニッシュ♪

昨日は3時間くらいしか時間がなかったから
コレで終わり。

んでもシャワー以外はずーーっとヤリっぱなしだったから
けっこう満足♪
前の日の晩もエッチしてるしね。^^

でも、帰り際彼に
『満足した?もぉダイジョーブ?』って訊かれちゃった・・^^;

満足だったけどその訊き方が可笑しかったから
『もしダイジョーブじゃなかったらどーすんの?』って訊き返したら
『ダイジョーブじゃないなら夜もぉ1回する』って・・・

まりりんは
アンタの方がダイジョーブですか?って思うんだけど。(汗)

好きだよねぇ・・・
ほんと、サルみたい。

んでも幸せ?♪
今のところまりりんたちの辞書にマンネリって言葉はないね。^^

・・って、手を変え品を変え
エッチグッズで遊んでりゃーそーか・・・(笑)

今度は一本モノの長いバイブが欲しーなーなんて思う今日この頃・・。

二股に分かれてるのはクリちゃん同時刺激でイイんだけどね・・
Gスポットにはピタッとおさまるけど
奥の奥までは届かなかったりするんだよね・・・。

今度はこーゆーバイブと
ふつーのローターの組み合わせで遊んでみたいなぁ♪

彼におねだりしてみよーっと♪( '∇^*)^☆うふっ♪



ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫エッチなオモチャ・・買うならココで♪激安デス♪【アドキャッスル】






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

ランキング、相互リンクのお願い

はじめまして。
「えっちサイト比較*どんなえっちぃの好き??*エロエログ♪」のrinaと申します。

突然のコメントで失礼いたします<(_ _)>

当ブログでは主にエログなどの紹介を行っており、アクセスランキングも設置しておりますのでお気軽にご登録お待ちしております。

URL:http://8686blog.blog22.fc2.com/

ランキング登録は、http://sogo.tv/user.cgi?ownid=rina67 より、登録できます。
当ブログからも登録できます。


お忙しいところすいませんが、ランキング登録をご検討していただけないでしょうか?

開設したばかりのブログなので、今ご登録いただくと上位にランクインする事ができます。
ぜひ御検討よろしくお願いいたします。

なんか・・読んでるだけで・・

すっごーーく気持ちのいいエッチしてるね~。
読んでて・・いいな~なんだか・・したいかも~って感じになってきちゃった(u_u。)ポッ♪
ななこも・・時々・・彼とランチを一緒にするんだけど・・ランチの時間に・・しちゃったりします(u_u。)ポッ♪
今日も、逢えたら・・しちゃうかも~ (^ー^* )♪
バイブは、1個だけ持ってます。彼と大人のおもちゃのお店に行って、買ってもらいました・・。
二股にわかれてて・・Gスポットに当たる部分にパールのようなのが入ってて・・そこが・・グルグル回るんだけど・・・
彼は、寂しいときは・・これで・・な~んて笑って買ってくれたんだけど・・使った?って聞かれると・・めんどうで・・1・2度しかって言ってるけど、本当は、月2位は使ってる(;^_^A
でね・・最近気づいてしまったの・・バイブ壊れたかも・・。・(><)・。
グルグル回るパールの部分が回ってない。
いつか・・・彼がバイブ使おうって言った時・・気づくだろうな~動かないの・・・。
恥ずかしい~(u_u。)ポッ♪
ここ数ヶ月の間に・・ボルチオでイケるようになってからというもの・・Gスポットやクリでの刺激は・・あんまりになってしまって・・
自分で使うときも・・ついつい奥を刺激したくて・・でも・・二股のバイブって・・クリにあたる部分が邪魔だよね~。
まりりんも・・そう思わない?
だから・・奥だけ刺激を与えるタイプのバイブがほしいと・・密かに思ってます。
ななこも・・まりりんさんみたいに、彼におねだりして、買ってもらおうかな~。
そうそう・・まりりんさ~ん・・あそこにヌリヌリするクリームって・・どんなのを使ってるの?
一度試してみたいんだけど・・結構いい値段するものからお手ごろなのもあって・・何がいいのか、わからない(;^_^A
もしよかったら・・銘柄とか教えて~。

ななこちゃん♪

ななこちゃんのバイブ・・
壊れちゃったのぉ?そりゃ大変だ。彼に新しーの買ってもらわなきゃ。(笑)
二股のバイブってクリに当たるトコが邪魔で奥まで入んないんだよね。
なのでまりりんは一本モノが欲しーのよ。分かれてなくて長いヤツ。^^

で、ヌリヌリするクリームなんだけど
このエントリの本文中にリンク貼ってあったでしょ?
フェマジェルとスーパーガールクリームとスエーデンクリーム。
まりりんはその3種類、気分で使ってるのね。
どれも安いでしょ。(笑)
高~いのも使ったコトあるけど・・・値段はあんまり関係ないかも・・・。^^;
要は女性器の充血を促すのが目的なのね・・
だからソノ気もないのに塗ってみても脳ミソまでエロエロにはなんないけどね。(笑)
でも、どれも塗ってるうちにジンワリ温かくなってきて性器全体がボッテリしてくる感じ。
クリちゃん中心に塗ってもらうと(←ココ大事。自分で塗るんじゃなくて塗ってもらう♪)
ヌルヌル効果もちょっとはあるから、気持ち良くて・・クリちゃんが勃ってくるよ。(笑)
クリちゃんだけじゃなくって、小陰唇(あのビラビラね・・・^^;)と大陰唇、性器全体に丁寧に塗り込めてくのがコツかなー。温感を感じるトコまで来たらOKってコトで。^^
まりりんが使ってるのはそんな高いもんでもないし・・
他にも探せばイロイロあるだろーしね。まずはためしに1回使ってみれば?^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL