2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から3連休♪

明日から3連休?♪
遠足前の子供じゃないけど
なんか興奮しちゃう・・・ウズウズムズムズ♪(笑)

エッチがしたぁ?い♪・・ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫イカせてぇ?♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

連休といえば旅行とか計画する人もいるんだろーね・・・
羨ましーなーと思う反面・・
出不精のまりりんはこの3連休、家に居ます♪

やりたいコトがいっぱいあるんだよね・・・
ここんトコ時間がなくて、ネットサーフィンできなかったし・・
お友達のブログも会社からコッソリ読みに行くのが精一杯で
コメントしたいなーなんて思ってもできないコトが多かったし・・

それにね・・今って秋の味覚いっぱいでしょ。
栗が出てるよね、栗が。^^(クリちゃんじゃないよ>笑)

甘いもの大好きなまりりんと彼・・
栗の季節には甘露煮をどっさり作って
お正月まで持つよーに冷凍しとくのね。
モンブランとかケーキに使ってもイイし。^^

あとね・・、アケビ。
今の季節しかお店に並ばないから
コレも中にお味噌で味をつけた挽肉をはさんで
いつでも食べれるよーに冷凍しとくの。
田舎料理なんだけどね・・、彼の好物だって言うから。^^

趣味らしい趣味ってないんだけど・・
しいて言うなら料理が趣味なんだよね・・お菓子作りとか。

彼が美味しい♪って言って食べてくれてるトコ想像しながら
ひとりニヤニヤしながら作るの。(笑)

いゃ、買い物行く段階からニヤニヤしてるかな・・・
周りの人は変に思ってるかも。^^;

んでも幸せな時間なんだよね・・すんごく。

美味しいって言って食べてくれる人のために
その人が喜んでくれる顔を想像しながらお買い物して・・料理を作る。

女の幸せってこーゆーコトって思うのね。ささいなコトなんだけど。

アケビが熟して口をパカっと開いたトコって
なんか女性器に似てるよね・・。
って・・、すぐエッチなコトを考えちゃったりしてね。^^;

アケビなんか知らない・・って人はコチラをどーぞ♪
イメージでググって見たんだけど・・
ね? ちょっと似てなくない?(笑)

そんなコトを考えながら・・・
彼のコトをいっぱい思い浮かべて・・幸せな気分に浸るのね。^^

だと、したくなっちゃうんだけどさ。(爆)

もぉ、こんなコト書いてる今からしたいのよぉ♪
休みは明日からだってゆーのにね・・・。^^;

さっきメッセで『エッチしたぁ?い♪』って彼に言ったら
これから来てくれるって。^^

今日エッチしたら今年70回目になるのかな。
このペースで行ったら
1年で100回くらいになるのかしらね・・・。^^

・・って、こんなふーに能天気なコトを考えて
ブログに書いていられる今ってゆー時を
大切にしていきたいなーなんて
ちょっと殊勝な気持ちになっちゃったりして・・・。

ナニはともあれ・・
好きな人がいて、その人がまりりんのコトも好きでいてくれる・・・
そんな幸せをじーーっくり噛みしめる連休にしたいと思います♪

みんなもイイ休日を過ごしてね♪


ポチっと押してね♪【人気blogランキング】
≫エッチは愛の証だよん♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

ほんわか~~

もう、まりりんさんの彼は到着したかしら??

料理はできるけど、お菓子が作れないの~~!
混ぜて焼くだけなのに失敗しちゃう、、、
ヤバイね~~これは。

今日のまりりんさんはほんわ~かしてますね♪
いい感じです~~☆

ほわ~んとしたいい気持ちになれました~!
おやすみなさーい☆

初めまして~♪

かなり前からこのHPを見ていた者です(笑)まりりんさん初めまして☆あぁ、私も早く彼氏に処女を奪われたいものです(爆ッ)Hってどんな感じなのかなぁ・・・(*^_^*)ドキドキv
あけび、小学校の頃によく食べてました。確かに・・・似てますよね(笑)

ひろぷーちゃん♪

お菓子作りってさ、科学の実験だよね。(笑)
空気の混ぜ具合、バターや砂糖、卵の性質・効果、温度、時間・・・
どれかひとつ間違えると思った通りに仕上がらなくて。

ま、同じモノを作ったつもりでも毎回違うモノが出来上がる・・
これも手作りならではの良さだったりするんだけどね。
それでも美味しー♪って食べてくれる人がいるってイイよねー

今、キッチンからは甘~い香りがしていて
ほんわ~かした時間を過ごしていますー^^

あきこさん♪

はじめまして♪
あきこさんはバージンさんなの?^^; まだ若ーいのかな?
まりりんトコはエッチ上級者向けじゃない?
最初からこんな上手いコトいくと思わないよーに。(笑)

まりりんの初体験なんて散々だったからねー、痛くて。(泣)
あきこさんは幸せ~な初体験になるとイイね♪

でもイイよねー、初めてがこれからだなんて。
夢も希望もあるよね。^^
いゃ、なんか自分がすごい年とったよーに感じる・・・(汗)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL