2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お手々が好き♪

好きな人のカラダのパーツは
ドコでも愛しく感じるものだけど・・・
まりりんは手フェチなのね・・。

好きな人のだけじゃなくて
ちょっとイイ感じの男の人が傍に来たりすると
すぐ手を見ちゃう・・・。^^;

そのお手々であ?んなトコとかこ?んなトコとか♪・・ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫お手々が疲れたらオモチャもイイなぁ♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

手のほかに胸板の厚さとか腕や背中の筋肉の付き方とか骨格とか・・
他にもフェチと言えるよーなこだわりはあるんだけどもね・・

まぁお手々を見ちゃうってゆーのは
ひとえに手マン・指マンを想像しちゃうからなわけで。((/ー\*) イヤン♪お下品>笑)

この人のこの手って・・どんな愛撫の仕方をするんだろー?とか・・
この指がまりりんの****に入って来た時の感じってどんなだろー?とか。

ま、それ以前に全体的にタイプかどーかとゆー問題はあるけれど
お手々を見ちゃうってのは既にちょっとはタイプってコトなわけで

上から順番に・・顔全体、髪型、目・口のパーツ、首から肩、胸、腕、そして手・・と
舐めまわすよーな、または男が女を品定めする時のよーな
熱?い視線で男を眺めるコトもしばしば。(笑)

彼と初めて逢った時もそーだったのね。
今でも覚えてるけど、彼は車で現れたから
頭?上半身、そしてハンドルを握る手を
一瞬にして眺めるコトができたのね。

男の人もそーだってゆーけど・・
女だって、この人とエッチしてもイイかどーかを
瞬時にジャッジするコトだってあるわけよね。

ってゆーか、まりりんは
ほとんどいつも一瞬にして判断しちゃうんだけど。(笑)

本命に成り得るどーかは別にして・・エッチしてもイイかどーか。
生理的に受け付けるかどーか・・と言い換えてもいいけど。

彼は、まりりんの好きなタイプだったのね・・・。
全体的にもそーだったけど、お手々が。^^

カラダは筋肉と脂肪がてきとーにバランス良くついてるのに
手には無駄な脂肪が一切なくて・・毛も生えてない。(笑)

スラッと指が長くて繊細で・・
それでいて力強そーな手。

この手は仕事ができる手だって思った。
そして女を守れる手だ・・って。

この手になら触れられてもかまわないって思ったの。

まりりんの千里眼は見事に当たって
後に彼は100キロ近い荷物をひとりで運ぶコトもできるし
PCの基盤みたいな、ものすごーく細かいモノをいじるコトもできるし
女のカラダを決して乱暴に扱ったりもしない・・ってわかったんだけど。^^

男の手にはね・・、色んな顔があると思うの。
仕事をする手・・・重い物を持ったり、細かい図面を引いたり・・
タバコを持ったり、車のハンドルを握ったり・・
時には包丁を持ってお料理だって・・・

ベッドの中では女を悦ばせる手・・指・・

だけど、本当に守らなければならないモノのためには
拳を作り高く振り上げ
勝つまでは絶対に下さない・・強い意志を現す手。

これはまりりんの持論だけど・・
男が一旦何かを決意して拳を振り上げたら
勝つまで下しちゃいけないと思うの。

途中でスゴスゴと下すくらいなら
最初から拳なんて振り上げないで他の方法を探す方が合理的。

自分にとって、本当に大切なもの・・
それを守るために振り上げた拳は
守り切るまで下しちゃいけない・・
それが男ってゆーもんだと思うのね。

暴力賛成って意味じゃないですよ・・・
暴力は弱い人間が使うもんデス。^^;

そんな意志のある手がまりりんのカラダの奥深くに触れる・・
考えただけでもクラっときちゃう。(笑)


でねぇ・・・
話を現実に引き戻すんだけどね・・・

彼のお手々は
まりりんにとってすご??く理想のお手々だったんだけども
最初のエッチの時には理想じゃなかったのよぉ?!

凸凹の相性は悪くなかったんだけどねぇ・・、手が・・・

なんちゅーか・・・
ポイントがズレてるんだわね・・・(汗)

痛いとかじゃ?ないんだけど
あぁ?ソコじゃない、もぉちょっと手前、とか
あぁ?ソコは押すんじゃなくて下から上に撫で上げるのよ?、とか。^^;

まぁお互い初めて相手のカラダに触るんだから
そーそー上手いコト当たるわけがないんだけども・・・
コレはある意味しょーがないってゆーか
許容範囲のうちなんだけどね・・・。^^

で、彼のすごいトコは
その当たってないってコトが
イチイチ口に出して言わなくてもわかるコトだったのね。

まぁどんなシチュエーションで初めてを迎えたかにもよると思うけど
まりりんは彼に口説かれて・・とゆーか
内心、この人としてみたいと思うスケベ心を最大限隠しつつ口説れたと見せかけて
アレヨアレヨと言う間にホテルに連れ込まれちゃった女ってのを演じてた(つもり)だったので

ベッドに入った途端いきなりイニシアティブをコッチに渡せとゆーがの如く
あんまり彼のするコトに
あーでもないこーでもないと
最初から注文つけるわけにもいかず・・・orz

で、せいぜい喘ぎ声のパターン変えるくらいで
控えめにソレは違う?とゆーコトをアピールしたわけなんけどもね・・・。^^;

ふつー、経験浅い男の人とか唯我独尊自己中タイプとかだと
こっちの喘ぎ声が変わると
『をを?、ココが感じるのか? そーかそーか、俺って上手いのね』みたいに
的外れなコトをいっそうやっちゃっうループにハマり・・
もぉコッチは2度と逢うもんか!って気分になっちゃう人が多いんだけどね・・
彼は違ってたのね。

的を外したってコトがちゃんと解るみたいだったのね。

経験も豊富なんだろーけど・・
勘もかなりイイんだろーなーって思った。
コレならイケるかも・・って。(笑)

イケる・・ってのは、絶頂に・・ってコトじゃなくて
彼ならまりりんのカラダの癖をすぐ覚えて
誰よりもまりりんのコト、気持ち良くしてくれるんじゃないか・・って。

覚えが早い、慣れる、素質があるってゆー意味でのイケる。^^

それと彼は『俺のSEXに慣れてね』っても言ったのね。
ソコだけ聞くと『俺に慣れろ』だなんて
スゴく傲慢で自信過剰な言葉に聞こえちゃうんだけど・・

彼の持ちモノはふつーと言われてるのよりはずっと大きいし
時間も長持ち過ぎるくらい長持ちだし・・・
彼みたいな男の人はダメってゆー女の人も多いと思うんだよね・・。

彼に聞いた話だけど・・
ソノ気になった女性とラブホまで行って、いざ挿れるって段階になったら
『こんなデカイの絶対入らない』って結局最後までできなかったコトとか
『アナルなら入るけど前は無理』って後ろでやっちゃった・・とか
途中までは良かったんだけど、あんまり時間が長くてヒリヒリしてきちゃって
彼が満足するほどは付き合ってもらえず、ソコソコで終わしちゃった・・とか
いろんなエピソードがあるみたいだから・・・。

ソレ聞いてまりりんは、なんかわかるよーな気がしたのね。
男の人は小さいコトや早いコトを気にする人が多いけど
大きくて長持ちだってコトも
合う女性を探すには苦労するのかも知れないな・・って。

だから、小さい人や早い人と同じよーにある意味謙虚で・・
『俺のSEXに慣れて』って言葉が出て来たんだろーなーって。

で・・・
そーゆー謙虚さも持ち合わせているんなら
コレはなおさらイケる・・と。(笑)

初めてその女を抱く時には自信もある程度は必要かもしれないけど
謙虚さもないとね・・・
『俺ってデカイだろ? イイだろ?』だけじゃね・・
ナンボいい持ちモノでも魅力半減だもんね。

で・・、案の定、勘も覚えもイイ彼は
今ではまりりんが虜になるほど
お手々の使い方も上手になっちゃって・・・。^^

コレならチン○ンがダメでも
お手々があるからイイわ♪って言えるほど。(爆)

治療が必要なEDとかじゃなくても
お酒飲み過ぎた時とか、体調がイマイチな時とか・・
なんか勃ちが悪いなぁ・・・なんてコト、男の人にはあるでしょ?

そんな時は彼のお手々が大活躍。(笑)

昨日もそーだったんだけどね・・。^^;
なんか取引先がお祭りだったらしくて
お酒飲まされて酔っ払った彼がまりりんに
『迎えに来て』コール。

で、車で迎えに行って、まりりんちに帰って来て
『エッチしたい?』って訊くから
『スンゴイしたい?♪』って言ったら
『俺、飲みすぎちゃってるからなぁ・・・』って自信なさげ・・・

『お手々があるじゃん♪ オモチャもあるし?^^』って言ったら
『そんなんでイイの?』って・・・

『イイわよぉ?♪ アナタのお手々、最高じゃん♪』って・・・。(笑)

『最初はヘタクソだったけどね・・』って言うと
『(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ・・』って笑ってる。

ホントはヘタクソなんじゃなくて
まりりんの好みがわかんなかっただけなんだろーけどね。^^;


結局、チン○ンは飲み過ぎでダメかもしれないけどやってみよーかー♪ってコトで
最初はお口とお手々で気持ち良くしてもらって・・・

だけど彼は『手だけじゃツマラン』って・・
そりゃそーだ。
まりりんにお手々でしてくれても、彼が射精できるわけじゃ無し・・・。

んじゃまりりんもお返しに♪ってコトで
彼にお口でしてあげて・・・

飲みすぎた?なんて自信なさげだった彼だけど
ナンダカンダでまりりんの背中に2回とお腹に3回くらい出しちゃってたぞ・・・。^^;

いゃ?アタシはアタシが満足すれば昨日はそれで良かったんだけどな。(爆)


やればできるんじゃん♪
人間、何事も精進デスね・・・いろんな意味で。(笑)


ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫お手々もダメならオモチャがあるさー♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

フェチ

はじめまして。ひまわりと申します。
○○フェチってそれぞれきっとありますよねー。
私は…匂いフェチかな。
香水の香りでもいいし、体臭でもいい。
ただ「生理的に受け付けない人」ってのは
こりゃもーハッキリしてるけども。

手フェチってのもわかる気がしますね~。
私は男を感じる手が好きです
(でも毛は絶対ダメ…)って
なかなか注文多すぎか。。。

ひまわりさん♪

はじめまして♪
匂い・・デスか。^^
実は匂いに関してはかなりの変態っぷリなまりりんデス・・。
ちょっとココで書くには勇気が要るくらいの。(汗)

男を感じる手で毛がダメ・・ってのも解る気がします。
まりりんも毛が生えた手はちょっと・・・
あと、ぷくぷくプヨプヨした手も・・・^^;

>なかなか注文多すぎか。。。
いゃ~まだまだ。(笑)
書いたらキリないくらいにありますよー
ブログ記事のネタ・・延々ソレだけで3ヶ月は持つくらい。(爆)

まりりんさんの彼ってステキ♪

覚えが早い、慣れる、素質があるってゆー意味でのイケる。
そういうの、ありますよねっ
最初はお互い初めてだし、まだ合わなくてわからなくて当たり前だもの。

反対に、初めてした時に
「この人って、ずっとこういうSEXするんだろな。合わないっ!!」
って思うこともあるし。

アタシも
男の人の手って大好きです♪
ちょっとゴツゴツしたくらいの、おっきぃ逞しい手だと
「いいなぁぁ」って思っちゃいます (≧∇≦)

mieちゃん♪

>まりりんさんの彼ってステキ♪
ありがと♪ そー言ってもらえると単純にウレシイです。^^

初めてした時にわかっちゃうコトってイロイロあるよね。
エッチの仕方だけじゃなくて
性格とか物事の捉え方・女性に対する考え方なんかも・・・
ある意味その人との未来が透けて見えちゃうってゆーか。

>ちょっとゴツゴツしたくらいの、おっきぃ逞しい手
うん!ソレもイイよね~逞しい手♪

男の人の手は想像力を掻き立てるわぁ~(笑)

瞬時

えっちの対象かどうかって、やっぱり瞬時に決まります。
相手に色気を感じるかどうか。
ジーナは自分に合う男性を見抜く千里眼を持ち合わせているみたい。
なーんて、言ってみたいけど、好きになった人と最高のえっちをしたいという欲で、
身体が変化するのかもしれません。
フェチ部分を見るのは好きになってからなので、まりりんさんとは違うけど。
手はあらゆる意味で好きです。
まりりんさんと同じで、男の器みたいなものを現していると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジーナちゃん♪

>好きになった人と最高のえっちをしたいという欲で、身体が変化
うん、あるね、確かにある。
相手に合わせてカラダが変わっていく・・、または開発されていくってコトが。^^

ただ、この変化に進化や開発という現象は起きても
逆行というのは無いよーに思うんだよね・・・。
一度開発されてより高度な快感を体得したカラダが
それを忘れて無垢に戻るとゆーコトは無いと思うから。
(うんと年を取っておばーちゃんになったらまた別かもしれないけど)

そーすると必然的に
自分を満足させてくれる可能性の高い男性を見抜く目が必要になってくるわけで
好きになるのもソレに叶うタイプ・・とゆーコトになって
まりりんの場合は、手も見分ける要素のひとつになってるんだよね。

だから早い段階で手を見る。
ジーナちゃんの言葉を借りれば・・男の器を見極めるためにね。^^

一緒~(u_u。)ポッ♪

ななこも、まりりんさんと一緒で・・お手々・・大好き~(u_u。)ポッ♪
手・・というより・・指っていったほうが正解かも。
ななこの彼も・・とーーっても指が長くて細くてきれいな指なの。
指とか細くて・・力仕事出来なさそうに見えて、体力・腕力ともに・・たくましくて。
指の割には手が・・大きいの (^ー^* )♪
ななこも・・初めて会った人は・・顔・・体系・・服装・・性格・・そして・・手・・指って
感じで見るんだけど~。
今の彼が・・最高に・・すべてにおいて・・ななこ好み(u_u。)ポッ♪

好きになった人がタイプって・・よくいうけど・・タイプの人が目の前に現れたって感じで・・まりりんさん同様・・幸せ感じちゃってます。
彼の細い長い指・・大きな手で・・頭なでられたり・・あんなとこ・・こんなとこ・・触れられちゃったら・・(u_u。)ポッ♪
それだけで・・幸せ。

本当・・まりりんさんとは・・共感できる部分が多くて・・このブログに辿りつけたのを・・偶然ではなく・・必然だったと・・思ってます。

まりりんさん・・こんな・・ななこですが・・今後もご指導おねがいしま~す^^;

ななこちゃん♪

>好きになった人がタイプって・・よくいうけど・・タイプの人が目の前に現れたって感じ

(゜-゜*)(。。*)ウンウン そーなんだよね。
好きになったからタイプになったんじゃなくて、最初から自分好みな人。

そんな人がある日目の前に現れて
自分のコトも好きになってくれて
今も大切にしてくれてる・・
コレって奇跡に近いよね・・って思うのね。
大事にしなきゃね、彼のコト。お互いに。^^

ご指導なんて、そんなおこがましいコト・・
こちらこそこれからもどーぞよろしくお願いしま~す♪

まりりんとは好きなパーツまで似てるんだよねぇ~^^
私もあったかい手がダイスキなんだぁ

ここの記事、トラバしちゃいましたのでご報告♪

春♪ちゃん

おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪
あったかい手が好きなのね。^^
そりゃ冷たいお手々でアンナトコ触られたら・・ねぇ~
・・・って、そーゆーコトじゃないか。(爆)

・・・・・・・・トラバ・・・
春ちゃん・・・トラバ、飛んでないよ~?

(*^.^*)えへっ・・・・・
「しました」って書いたら「した」つもりになってた春デス・・・
時々考えられないコトをすると彼氏クンに言われます・・・
ニャハハ(*^▽^*)

春♪ちゃん

>「しました」って書いたら「した」つもりになってた

(*'-')ゞリョウカイ♪
そーだったのね。(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL