2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アブノーマル

『おしっこプレイがしてみたかった』
『あんら、そ?? そぉなのね?』

・・・・・まりりんの彼はどーもソッチ系の人みたい。(汗)

ノーマルって何?アブノーマルって何よ?・・・ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫SM、コスプレ、アナルにボンテージ・・揃ってますよ♪激安で。^^【アドキャッスル】

アブノーマル・・・辞書を引けばその意味は異常とあるよね。
反対語はノーマルで、意味は正常。

エッチにおいて正常だとか異常だとか・・
どーゆー基準で決めちゃうんだろ?ってちょっと考えちゃったりもするけど・・

セックスを子作り・子孫繁栄が目的の行為と捉えるなら
SMやスカトロに代表されるよーな行為は
その目的には必ずしも叶ってないから
異常と言われてもしょーがないのかもね・・・。

でもセックスって・・愛情の交換だったり性欲の解消だったり
ふたりで作る甘く濃密な時間だったり刺激的な時間だったり・・・
その時々で目的が変わっちゃうし、それぞれの目的が絡みあった複合型だったりするから
SMだろーがスカトロだろーが、はたまたコスプレだろーがスワッピングだろーが
当人同士が良ければ何でもアリってコトにもなるわけで。

アブノーマルな願望って、ココロひそかに誰でも持ってると思うのね。
ソレを表に出すか出さないかは別にして。

で、まりりんのノーマルが誰かのアブノーマルだったりもするんだよね・・。
もちろん逆もアリで
誰かにとってココまでは正常範囲だろ?ってゆーコトも
まりりんにとっては『ええーーっ?!』ってゆーコトも無くはナシ。

いつだったか何かの本で
セックスにおけるSMやスカトロの心理的関係性ってのを読んだ覚えがあるのね。
なんてゆータイトルで、誰が書いた本だったかは忘れちゃったけど。^^;

セックスは太古の昔からある行為で
その当時、男と女が交わるコトは危険と引き換えだったのね。

だって、男はエッチなコトして鼻の下を伸ばしてる瞬間にも
ケモノや敵に襲われる危険があったわけだし
今みたいにフカフカで清潔なベッドなんてモノもなかったから
激し?エッチで膝カブ擦りむいちゃったりして
そっからバイキンが入って感染症を起こしたりしてね。

女は女で初めて男と交わる時は痛みや恐怖が伴ったり血が出たり・・
妊娠しちゃったりすれば必ずしも正常で健康な妊娠と出産が保障されてるわけじゃないから
死んじゃったりもしてね・・・。

つまりセックスってのは気持ちもイイけど
自分と相手を傷つける行為でもあり
血やバイキンで汚したり・・
時には命と引き換えになるほど危険な行為であるとも捉えるコトができるわけ。

さすがに現代の日本ではケモノに襲われる・・ってのは無いかもしれないけど
医学や科学が進歩した現代においても
セックスがある意味そーいった危険を孕んでるのは変わりないよね。

男は今でも膝カブ擦りむくコトあるし、女は今でもお産で亡くなる人がいるし。
罹れば命を落とすコトになる性病ってのもあるんだから。

だから人間の潜在意識の中には
セックスで快感を味わってる時、コレは危険な行為だ・・って意識が眠ってる。

コレって別の言い方をすれば
そーゆー危険を感じてる時はセックスで快感を得てる時だ・・とも言えるわけで
それが顕在化してSMやスカトロのよーな
痛みや汚れが性的興奮と結びついちゃうコトもじゅーぶん在り得る・・と
そんなーよーなコトが書いてあった(はず・・)。


彼のしてみたいプレイってのがどの程度なのかはよくわかんないけど
ウン○プレイは勘弁だけどオシッコくらいなら、ま、いっかーで許せちゃうまりりんは
ココ読んでくれてる方たちにとっては変態に映るかも。(汗)

エッチで痛いのは興ざめだから
鞭で打ちたいとかスパンキングがやりたいなんて言われたら
たぶん、引く。

そーいった意味では、まりりんに本格SMは向いてないかも。
言葉責めとか羞恥プレイのソフトSMなら歓迎だけど。(笑)

おしっこプレイもまりりんのを飲んでみたいとかゆーのならOK。
(潮だってオシッコとさほど変わりないよーに思うし。^^;)

でも、コップに汲んだ彼のオシッコを飲まされるのはイヤ。(>_<)
だけど、エッチの最中にオシッコがしたくなって
トイレで用を足してきたちん○んを洗わないままフェラとかなら平気。^^

男の人のちん○んってさー
ちょっと勃起しかけのままオシッコしちゃうと
あとで小さくなった時に尿がチョロっと出てきちゃうでしょ。
まるで水を溜めてたストローが短くなったみたいに。
中途半端に射精した時もそーだけどね。

でもその程度の量がフェラしてる時チョロッと出ちゃった・・ってのなら
そのまま口に含んで飲み込んでも、まりりんはさほど嫌悪感は感じないんだよね・・。^^;
(彼限定で。)

でもコレが彼にとってはとーーっても興奮するコトのよーで
一昨日の晩、ひとしきりアブノーマルについてお話をしたあとエッチしたら
『やって♪』って。

もちろん彼の要望は叶えてあげました。^^
別にコッチのカラダが気持ちイイわけじゃーないけど
なんかイケナイコトをしてるとゆー妙な快感も無くはないし。(笑)


何がノーマルで何がアブノーマルかは人によって意見の分かれるトコだと思うけど
そーゆー欲求や願望を正直に言えちゃったりする関係ってのは
『もしもこんなコトをしたいと言ったら嫌われるんじゃないか・・』とか心配して
言い出せなくているカップルよりは幸せだと思うのね。

もちろん受け容れられるコトとどーしてもダメなコトがあるから
相手に自分の願望を告白されたからといって
必ずしもソレを叶えてあげないといけないのか・・って言ったらそーじゃないけど。

でも、そーゆー告白をするってコトは
相手を失いたくないと大切に思ってれば思ってるほど信頼がなきゃできないわけで
ホントは言いたいのに言えないでいるカップルよりは
ずっと互いの信頼度ってのは高いと思うのね。

で・・・
そーいった・・許しあえた上でのノーマルじゃないエッチってのは
ふたりの親密感をより強く感じる行為でもあり
他人には入り込めない、より強固なふたりだけの世界ってのも作ってくれると思うのね。

他の人に話したら、(*ロ*;) ギョギョ (^◇^;)ゲロゲロ?なコトでも
ふたりだけには通じる世界・・・。

そーいった世界を・・思い出を・・・
いっぱい作るコトによって
ふたりの結びつきはより固くなって行く・・と、まりりんは思うんだけど。^^

だからアブノーマルなエッチをしましょー♪
ってゆーんじゃなくて(笑)
ココロの中にひそかに抱える願望も
言い合える関係を目指しましょー♪ってコトで。^^


・・・と、ナニゲにまとめに入ったところで
アナタもアブノーマル度チェックでもいかが?^^

ネットでいくつか拾ってきたのをリンク貼っておきますんで
お遊びとしてどーぞ♪
まだ知らない自分が見つかるかもよ?(笑)

 *くるみのうさうさ遊園地 様 / World Wide アブノーマル・チェック

 *大人を夢見て・・・ 様 / あなたの中に潜んでいる・・・

 *Keizu Square 様 / アブノーマルチェック


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫ノーマルもアブノーマルも気持ち良ければそれで良し♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】





実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

言い合えるってステキよね☆

こんばんは。
お互いの思ってる願望を話し合えることは
とってもステキなこと。
私たちカップルも色々な事を話します。
というか、カレがこーしてあーして
って事も言ってくれる人だし
願望についても色々話してくれる。

確かにそれを全部受け入れられるかどうかは
別として、一度受け入れて
出来ることをしてあげようと
いつもしてますね~。

私は相手の喜ぶ顔が見たいんですっ♪

って言っても、私たちは至ってノーマルだと
思いますが…って、一般がわからないけどね。

アブノーマルかも!?

ダーリンのおしっこなら飲んじゃうかも~!

おしっこかけてってよく言われるけど、、、
やっぱり興奮するんだよね、きっと。

いろんな事を言い合えるのってすご~くいい関係だと思います。
今までの彼女には言えなかった、、なんて事を聞いちゃうとうれしいなって思うし。

お互いの欲求をちゃんと分かり合えるって、
こんなに心も満たされるのね~~って感じです。

ダーリンの欲求なら何でもやっちゃう! 笑

ひまわりさん♪

彼がイロイロ話してくれる人だと
自分の方の話もしやすくなったりしません?(笑)

できるコトはしてあげたいですよね・・好きな人の願いなら叶えてあげたい。
相手の喜ぶ顔ってコッチまで嬉しくなるから。^^

ひろぷ~ちゃん♪

アツイねー ひろぷ~ちゃんは。^^

>おしっこかけてってよく言われるけど、、、
ひろぷ~ちゃんの彼もソッチ系?(笑)
でも、なんでも言い合えて分かり合えるってのは
ほんと、イイ関係だと思います。^^

願望や欲求って歳と共に・・
または経験や二人で過ごした年月と共に変わっていくものだと思うけど
いつまでもそーゆーイイ関係を続けていけたらな・・って思います。^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL