2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた連休♪

またまた連休のまりりんデス。^^
が、しか?し!!
彼は2日連チャンで釣りだって。

雑魚に・・・負けました。orz

ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫激安♪大人のオモチャやさん♪【アドキャッスル】

・・・とゆーわけで連休二日目・・・
エッチしてません。(泣)

と言っても、まだ3日空いただけなんだけど。(笑)

昨日、一昨日と2日連チャンで釣りに行った彼・・・
今日は仕事で、それも早く終わりそうってコトで
まりりんちで夜ゴハン食べるって言ってたから
ゴハン食べたら襲っちゃおーかなー♪

いゃ別に・・3日エッチしないと狂っちゃうほど
今が『したい時期』ってわけでもないんだけどね・・排卵日過ぎちゃったし。

彼も、まりりんの『したい周期』をよ??っく知ってるもんだから
2日も続けてザッコ釣りなんかに行っちゃうわけで。

彼の唯一とも言える趣味が海釣りだってのは
前から知ってるんだけどね。

付き合い始めたばっかの頃は
この彼の趣味には泣いたのよね・・・よく喧嘩もしたし。^^;

まりりんの誕生日のその夜
ひそかに胸に秘めた淡くも大きなオンナの期待を裏切って
『俺、今から釣りに行って来る』

ルンルン気分(古っ!)で連絡してきた彼に
一言・・いゃ十言くらい文句言いたいのをグッと飲み込んで
帰って来た彼に『ちょっとアンタ! 何考えてるのよっ!!!』
と爆発したコトも。^^;

最近じゃ?彼も心得て
そんなミスは犯しません。

ちゃんとするコトしてから行くよーになりました。(笑)

連休に入る前・・・彼から
『2?3日、まりりんちに行けないかもしれないけど
 今のうちエッチしとく?』とお伺いが・・・。

こーなるともぉ義務なんですね・・・。
そして知恵。
学習能力ともゆーかな。^^

男の人が好きな女の機嫌を損ねず
ひとりで遊びに行くのを気分良く送り出してもらう知恵。(笑)

置いてけぼりにする女への気遣いともゆーかもしれないけど
なんにしろ・・そーしてもらえばどちらの気分も損なわないので
メリットは大。^^

まりりんたちのよーに付き合いが長くなってくると
好きで好きでたまらなくて・・・
その気持ちが爆発したよーに逢えばすぐ互いのカラダを求め合う・・みたいな
女の子ににすればロマンティック・・
男の子にすればそれは恋なのか性欲なのか・・みたいなエッチって
あんまりないのよね・・・。

喧嘩した後くらいなもんかな、そーゆーのって。(笑)

で、どちらかと言えばまりりんも
毎回毎回ムード重視で
エッチの前に甘?い言葉や甘?いキスで雰囲気作ってコトに及ぶ・・ってのは
もぉメンドクサクなっちゃって・・・

いゃ、彼が毎回毎回その役目を負ってくれるんならイイけど・・・。

でも、どちらか一方にだけ
そんなメンドクサイ役目を負わせるのはフェアじゃないと思うし
男の人ってそもそもそーゆーのって苦手だと思ってるし。

まりりんがメンドクサイと思ってる雰囲気作りをわざわざしてもらわなくても
こー付き合いが長くなってくると
『今日、ヤル?』
『うん、する♪』で話は簡単。^^

それが合図で条件反射・・エッチモードのスイッチが入っちゃうし。(笑)

『いやぁん・・ダメ♪』とか
『あぁ??ん・・そんなコト・・♪』とか恥らいつつ
彼の情熱に負けてエッチが始まる・・みたいなシチュエーションは
最初の頃はそれが萌え♪でも・・
8年も付き合ってるとどーなのよ?

ハッキリ言って、ウソっぽくない?って思っちゃうので
かえって白々しくて燃えるモノも冷たく冷めちゃそーで
彼とエッチする時って、最近はもぉ
『ヤル?』
『する♪』ばっかなんだけどね。(笑)

コレはコレでマンネリとゆー危機が迫る一歩手前か?とも思うんだけど
イヤでもないのに『いやぁん、ダメ♪』とかゆー演技をしなくてイイので楽チン♪(笑)

男って
メンドクサイ思いして・・・いゃいゃ大変な思いして口説いた女ほど
大切にするとゆー習性があるんだそーだけど
メンドクサ過ぎる女には『もぉいいや』と背を向ける習性もあるよね。

この辺の兼ね合いとゆーかバランスのとり方は難しいもんがあるんだけど
駆け引きが必要ない間柄ってのは安心感があってイイんだよね。^^

安心感=マンネリ・・にならないよーにするためにはどーするか。
長く付き合ったカップルに必要なのはソレかもね・・・。

となると、やっぱ日々成長するしかないわけで。
彼にとっての小さなサプライズがたくさん用意できる女になりたいな・・と。^^

やっぱりね・・・
日々の生活の中で
彼がw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!って喜んでくれるコトを
いっぱい用意できる女を目指すべきかな・・なんてね。^^

そんなコトを考えながらの連休二日目・・・
どーやって彼を襲おーかなー♪
何で彼を喜ばそーかなー♪なんて考える時間も楽しーまりりんデス。^^



ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫マンネリは大敵?!!【大人のオモチャ・アドキャッスル】






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL