2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたりで観るAVは前戯に非ず

まりりんはAVとか観るの、好き♪(笑)

でも・・・
彼と一緒に観てもツマンナイんだよねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ?

ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫観るよりヤル方が楽しい?(笑)【大人のオモチャ・アドキャッスル】

ゆうべ、彼をどーやって襲おうか考えてたら
自分のPCをまりりんちに持ち込んだ彼が一言。

『今日、俺のPCにエッチな動画いっぱい入ってるんだ♪』
『は? なんで?』
『友達にダウンロードしといてくれって頼まれたの^^』

エッチな動画は好きなんだけど
彼が隣に居るなら
観るよりヤった方が断然イイまりりん・・・・。

まぁ彼が『一緒に観てみない?』とゆーなら
あえて拒まないけどね。(笑)

で、アレコレ襲い方を考えてもたいしてイイ案は浮ばなかったので
彼のお誘いに乗ってみるコトに。

で、次々DLしたってゆーファイルを再生してったんだけど・・・
どれもイマイチ・・・。

お友達って、そーゆーのが好きなのね・・・。(悲)

そーゆーのってのはつまり
ただヤってるアソコのクローズアップが延々続くよーなヤツ。
ストーリー性も何もないってヤツね・・・。^^;

女の子もあんまし可愛くない・・・。
おっぱいもでっかくない・・・。

AV観るなら
女の子のオッパイが
ユサユサ揺れてるんじゃなきゃヤダー!

毛深い女優さんもまりりん的にはNGね。
あと、正常位の体勢で
お腹のお肉が段になってるのも
自分もあーなのか?って、なんか危機感を感じるからヤダ。(爆)

かと言ってきれーで可愛い毛深くないオネーチャンが
おっぱい揺らしながらエッチしてればイイのか?って言われれば
それもそーじゃないのよね。

やっぱ、なんらかのストーリーが欲しいわけ。

それとアングルね。
そーゆー動画が男の視点で作られてるのはわかるんだけど
あまりにも男優さんのお尻側からばっか撮ってあるのはヤ?なのね。
全体の雰囲気がわかんないと。

・・・とかナントカ言いたい放題、勝手に辛口評論家。(笑)


やっぱさー、こーゆーのって
ひとり悶々としてる時に
好みのヤツを観ないコトには欲情しないんだよね。

なんてゆーか、想像力をMAXに持ってける状態じゃないと
まりりんの場合はダメなのよ・・・。

彼が隣に居たんじゃ
ひとり妄想に耽るわけにはいかないってゆーか。

要は集中できないんだよね、視覚からの情報に。

女は視覚への刺激が一番鈍感だからね、男と違って。
集中しないと目からの情報だけで脳ミソからの欲情信号を引き出すのは無理。
(音声もあるにはあったけど夜中だからうんと音しぼってあったし)

彼だって、そんな基本中の基本な
女の子の仕組みを知らないわけじゃないんだろーけど・・・

でも・・、観たかったんだろーねー(笑)

そこはさ・・・
男の子の基本中の基本なんだろーね、観たいってのは。

結局ゆうべのAV鑑賞は
あの男優さんのチン○ンはデッカイだの長いだの・・
俺のと比べてどーだのこーだの・・
そんなトコで議論になっちゃって
観たから濡れてくるってわけでもなく・・・orz

ってゆっても彼の方はやっぱりマンザラでも無い様子。
視覚が脳ミソ直撃してるよーで
観ながらまりりんのおっぱいとか触ってくる。

その刺激に酔っちゃって
コッチは目を閉じちゃうから
こーなるとAVなんかどーでもイイ。(笑)

****に指を入れられたら
すでに濡れてた・・・。^^;

観たから濡れてるんじゃないからねー!
触られたから濡れたんですー!!

・・・と、いちおー訴えておきたいんだけど
声は『あぁ・・』とか『ん・・・』とかしか出てこなくて・・・^^;

ま、いっかー、彼が楽しいなら。
観ながらだろーがなんだろーが
彼に触られたらまりりんも気持ちイイし。(笑)

んでもさー
ふたりで観るAVは前戯の代わりにはなんないよ。
だってちっとも興奮しないんだもん。

ってゆーか、まりりんAV観すぎ?
観すぎて今さら興奮しないだけなのかしらん・・・?(汗)

観たコトない女の子なら濡れちゃうのかな・・・

初めて観た時のコトなんて覚えてないから
今となってはちょっと謎だわ・・・。^^;


ひとりで悶々と観てるトコに彼が現れて・・・
『(*/∇\*)キャ やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪』とかゆープレイがしてみたいなー

コレなら前戯ナシでもOKなんだけどな。(爆)



ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫やっぱ観るよりヤル方がイイよね♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】





実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

AVはホテルでカレは私がシャワーを浴びてる時に
見ながらテンションあげて待っててくれる。
でも、エッチが始まれば2人の世界で
TVはちゃんと消して、って感じです。

2人で見るときもあるけど
興奮というよりは…
評論でしょうか、ね。
こういうのは好き、嫌い、とか。
私のカレは女性的な精神面を持ってるのか
ストーリー性や雰囲気大事みたいですね。
私達は妄想カップルですから。。。

>観たコトない女の子なら濡れちゃうのかな・・・

確かにカレと2人で見てる時って
別に興奮してないなー。
っていうか、 AVとかって
『コソッと』見るから興奮する様な気がするな。

ひまわりさん♪

エッチが始まれば、そりゃー観るよりヤル方に集中ですよね、男だって。
TV観ながら女の子を気持ち良くさせてあげれるほど
男は器用じゃないと思いますもん。(笑)

AVって趣味・嗜好ってありますよね。こーゆーの好きとか嫌いとか。
趣味が違うと『へぇ~こんなのが萌えなのね~』って
新しい発見があって、ソレはソレでおもしろかったり。^^

んでもやっぱりコソっと観る方が興奮しますよね~(笑)
ってゆっても、やっぱ好みのじゃないとダメなんだけど。^^;

AVは、、興奮しますよ~~

ひとりでもふたりで見てても興奮しちゃいますね~♪
あんまり好きじゃないジャンルのはだめだけど
こんな事して欲しいんでしょ?とか耳元でささやかれるともぉ~~だめですね  笑

前彼は一緒に見てくれなくってムカついたけど。。。

ロリータ系はひいちゃいますね、、、。
あとはやっぱり女優さんは綺麗じゃないと!!

ひろぷ~ちゃん♪

>前彼は一緒に見てくれなくってムカついたけど。。。
ひろぷ~ちゃんは、ふたりで観るの、好きなんだ?^^

ロリータは引くねー、確かに。
子供の頃はオトナなオニーサンにエッチなコトされてみたいって
妄想してたんだけどな・・ オトナになったらそーゆーのは見たくなくなちゃった。
現実の自分とかぶるトコがないと欲情しないのかなぁ。(笑)

いや~見たいというか。。。

前のひと、えっち自体に興味なさげで、、、
せめて一緒に見れれば、これして欲しいとか
して欲しいことを言いやすいかな~と思って、、、
作戦だったんですよ~♪

いろいろやってみたり、言ってみたりしてたんですけど結局は自分ほんいのえっちしかできない人だったな~

そーかー

>せめて一緒に見れれば、これして欲しいとか
>して欲しいことを言いやすいかな~と
AVって、そーゆー使い方もあるわけね。^^

元彼とは別れて正解だったんだよね、きっと。
エッチの不一致は夫婦不和の元だと思う・・・。
エッチってソノ人の人間性が出るトコだから
自分本位なエッチしかできない人は
ふつーの生活においても思いやりってもんがちょっと欠けてて
上手く行くのは難しいんじゃないかなーって思います。

元彼と別れたおかげで今の彼とも知り合えたし。^^
今の彼とはすんごく相性良さそうじゃん?(笑)

恥ずかしいケド興奮しますよね☆

私は前に元彼とホテルへ行った時一緒に見ましたね。TV付けたらそーゆー成人向けなモノやってるじゃないですか(笑)
やっぱドキドキしますよね~。あんなHしてみたい(≧▽≦)キャv
結局その時はHしませんでした。そしてまだ処女(^_^;)
・・・何のタメに行ったのだろう、凄いおしい事したかなぁ?(笑)

あきこさん♪

ドキドキですか~ なんか初々しくてイイですねー(笑)
まりりんは、もぉそーゆー刺激には慣れっこになっちゃって
ちょっとやそっとじゃドキドキしません・・・^^;

>あんなHしてみたい(≧▽≦)キャv
なーんてコトを考えてる時が実は一番楽しいのかもよ?(笑)
『初めて』は1回きりだからね、大事にしましょ。
焦らなくても成る時が来れば成るよーに為るもんデス、きっと。^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL