2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

膣の中の性感帯

『酒と男にまみれた私の私生活』のmieちゃんのエントリ
『どれがGスポットなのか、どれもそうなのか、アタシもよくわからないんだけど』にトラバ♪

ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫感じるトコは人それぞれ?【大人のオモチャ・アドキャッスル】

膣の中の性感帯と言えば Gスポットとポルチオ。
この二つしか聞いたコトないって人も多いと思うんだけど・・・

Gスポットは膣の入り口から2?3cm上方・・
お腹側でちょうどクリトリスの裏側あたりにあるザラザラした膨らんでるトコ。

グレフェンベルクってゆードイツの産婦人科のお医者さんが発見したから
その名前にちなんでGrafenberg spotなんだけど、略してGスポット。

最近ではGスポットってのは
男性の前立腺に相当するスキーン腺ってゆーもんじゃないかって説が濃厚で
潮吹きの潮も、男性が前立腺を刺激されると強制的に射精するよーに
女性の場合もソコを刺激するコトでスキーン腺液が分泌され
それが尿道へ染み出し溢れて出て来たものではないか・・って言われてるのね。

で、このスキーン腺から分泌されたとする液体は
男性の前立腺で作られる液体とヒジョーに成分が似ているらしいんだけど
スキーン腺、あるいはGスポットはすべての女性が持ってるわけではなくて
ひとりひとり大きさが違う、あるいはまったく無いなど
個体ごとに差があるって言われてるの。

だからGで感じるってゆー人とまったく感じないってゆー人と・・
潮を吹く人、吹かない人の差は
そのスキーン腺の在る無し、大きさによるものだろうとも考えられてるのね。

まりりんの場合はココがGスポットだーってのが自分でもハッキリわかって
ソコを刺激されると急に何かがいっぱいになったよーな気がして
それが頂点に達すると尿道口から液体が漏れてくるのね。

ジュワ?っと染み出すみたいに出てくる時もあれば
ピュ?ってホントに吹き上げるコトもあり・・・。
量もソノ時々でマチマチ・・・。
何の要因で量が決まるのかは不明・・・。^^;

なんだけど、すっごく気持ちイイコトには間違いないのね。^^

『潮吹き』と『イク』は直接関係ないってゆー女の人もいるけど・・
まりりんの場合は、潮を吹く時ってのは必ずイク時。

だから、まりりんの頭の中では
潮吹き=気持ちイイって図式が成り立ってる。^^

溜まってる感じがしてるのに吹かせてもらえないと
もんのすご???くイライラして
大好きな彼だろーがなんだろーが
ひっどい八つ当たりがしたくなる・・・。^^;

で、んじゃ自分で出そうと思って出せるかってゆーと
コレが出せない、吹けない・・・。
だもんで『お願い、イカせてー!!』って絶叫するコトになるんだけど
それでも噴けなかったりすると
おトイレに行ってオシッコしてくるとちょっと落ち着いたよーな気になる・・・。

けど、こん時のオシッコって不思議なコトに必ず無色透明で
匂いもふだん嗅いでるオシッコの匂いとはビミョーに違うから
もしかしたらオシッコと一緒に潮と言われる液体も出ちゃってるのかもね。(笑)


ふたつめの性感帯、ポルチオは子宮頚(子宮の入り口)の膣側に飛び出してるトコね。
指を深??く入れてみると
突き当たった所にコリコリとしたのがあるから、ソレ。

ココは彼の***の先でぐりんぐりん捏ね回すとゆーか
子宮口をテコの起点にして
子宮もろとも内臓全体を揺さぶるよーな感じで刺激してもらうと
連続イキまくりで失神寸前になるほど気持ちイイ♪^^

ココも、いきなり刺激されると痛いってゆー人が多いけど
まりりんは彼の指や***でゆーっくり静かに押すように刺激してもらうと
ソノ気がなくてもヤル気満々になっちゃうものすごぉ?く感じるトコ。(笑)

よく『奥を突く』っていう表現をするけど
最初からこんなトコをガンガン突いたら痛いだけデス。(笑)

前に『ユルユルが最高♪』って記事で書いたけど
テンティング現象が起きてから・・
あるいは起きる寸前くらいまで性感が高まってないうちは
ココを刺激するならガンガンじゃなくて静かに押すよーに圧迫してあげると
痛くなく気持ちイイかも。^^

ポルチオの気持ち良さのキーワードは
子宮を突くってゆー***が子宮にぶつかる衝撃の強さではなくて
子宮を通して内臓を揺さぶられる気持ち良さ。

なので誤解されがちだけど
激しいピストンがすべてなのではなくて
むしろピストンで抜き差しするよりは
***をグっと中に入れたら腰(恥骨)を押し付けるよーにして
先っぽで子宮口を圧迫しながらソコをテコの起点にして
子宮全体を前後左右に揺すってやる。
***の先は子宮口から離さないで。

コレで内臓から脳天に突き抜けるよーな
あるいはカラダ全体に甘い快感が広がるよーであれば
ポルチオでイク準備はできたってコトで
そこまでで痛いのであれば、まだ準備ができてないってコトなのね・・・。

もちろんポルチオでイクためのコツを掴んだカラダなら
準備ができてれば後はガンガン突こーが激しく揺さぶられよーが大歓迎♪
『もっと、もっとー♪ イク イク イクゥ?!!』の
イキまくり状態に相成るわけデス。(笑)

ただね・・とゆーか・・・、だからね・・
ココで問題になるのが凸凹の相性なわけなのね。
***をグっと入れて腰を押し付けるよーにした状態で
ホントに子宮口を圧迫できるほどに***の先が届いてるかどーか。
または長すぎて圧迫がキツ過ぎないかどーか。

男の人も女の人もサイズはそれぞれだし
好きになった相手との凸凹が必ずしもピッタリとは限らないよね。

この辺の多少のズレは体位の工夫が解決してくれると思うけど
決定的にズレちゃってるなら***でポルチは不可能になっちゃうわけね。

膣の深さに対して***が長いのなら男性側で加減してもらえば可能だけど
逆のパターンでは加減のしようがないとゆーコトなのよね・・・。

ってゆっても女性の膣は好きな人の***になじむよーに変わっていくってゆーから
サイズの問題もいずれ二人が何回も・・それも愛情をもってエッチを重ねるコトで
気長に構えるなら解決できるコトなのかもしれないけどね。^^


あとはmieちゃんも書いてたけど
3つめのまりりんの性感帯は膣の真ん中あたり。 それも右側。

名前はなんてゆーかわかんない。
もしかしたら名前なんてないのかもしんない・・・。

けど、Gスポットのもぉ少し上・・・
ザラザラして膨らんでるのが終わったあたり。

ひとりエッチする時もその辺までならわりと楽に指が届くから
右手はクリちゃん、左手は指を中に入れて
Gスポットとソノ上の右側の感じるトコをグニュグニュ押したりしてると
イクまで5分もかかんない。(笑)


それともぉひとつ・・ってゆーか、4つめと5つめの性感帯が
膣の入り口のお尻側とそのもっと奥。

ココが性感帯だって発見したのは
『超さんのSEX講座』の超 業平さん。^^

とっても有名なサイトだし・・・
超さんは『愛とラポール』とゆー本を出版されたりもしてらっしゃるから
ココ読んでる人にもきっと知ってる人がたくさんいると思うんだけど・・

超さん命名の『裏Gスポット』
まりりんもすんごく感じるのよね・・・。^^

バックでエッチすると彼の***の反り加減が
このスポットを刺激して気持ちイイの。^^

まりりんが脚を伸ばしてふつーにうつ伏せに寝て
心持ち・・ほんのちょっとだけお尻を持ち上げて

彼はまりりんの脚を挟むよーにまりりんの伸ばした脚の上に座って
上半身は起こして・・
その状態から挿入すると***は上を向こうとするから
その力が働いて・・、膣の後ろ側(お尻側)を擦り上げるの。

コレはお尻が勝手にモゾモゾするよーな気持ち良さ♪(笑)

お尻の持ち上げ加減で挿入の深さを調節できるから
奥の刺激も手前の刺激もある程度まりりん側で調節可能なのね。
だからココ!ってゆー場所を求めてお尻が動くの。

膣の中の性感帯ってゆーとまずはGスポットを・・と思うせいか
どーもお腹側の方に重点を置きがちになるけど
膣のお尻側の壁もすごーく感じる場所なんだよね。^^

入り口の方は会陰に近くて・・
会陰ってのは膣括約筋と肛門括約筋と繋がってるトコ。
俗にいう8の字筋の8の字が交差してるトコなのね。

じゃあ奥のお尻側はってゆーと
ココは後膣円蓋と言ってバルーン現象が起きた時に
精液プールになる辺り。

膣の後方にはダグラス窩とゆー腹腔の窪みがあるんだけど
そのダグラス窩に隔てられたさらに後ろ側には直腸があるのよね。

肛門とか直腸なんて聞くとアナルセックスを思い浮かべる人もいるかもしれないけど
アナルで感じるのとはちょっと種類の違う性感だから勘違いしないでね。^^;

実はまりりんも、なぜこのふたつの膣後壁が気持ちイイのかは
わかんないんだよね・・・。

でもイケるほど感じるのは確かで
コンディションによってはソコを刺激されても潮を噴くの。

もちろん脚は閉じた状態だからピュ?って飛んだりはしないんだけど
少し脚を広げた状態でならふくらはぎくらいまでは飛んじゃう。(笑)

超さんのサイトを見れば
まりりんの他にも膣後壁が感じるって人はたくさん居そーな感じなんだけど
性科学者の間で研究されたよーな記述は今のところ見たコトないんだよね・・。

あんなにはっきりココ!ってゆーポイントがあるのに
どーして研究されてないんだろ・・ってちょっと不思議。


・・・とまぁ、今日はmieちゃんのエントリにトラバってコトで
まりりんの膣の中の性感帯を挙げてみたんだけど
『同じ?♪』って人、いるかしら? 特に膣の後壁・・・

なんでソコが感じるのか理由を知ってるって人が居たら
ぜひぜひ教えて下さいね♪

それでは、またまた長くなってしまったのでこの辺で。^^

ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫大人のオモチャで性感帯さがし♪【アドキャッスル】









実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

TBありがとうございます☆

すごーいっ
サスガまりりんさんっっ♪

アタシも、膣の後ろ側も気持ちイイです♪
初めて、膣のお腹側と背中側と、両方ぐりぐりされた時って
気持ちよくってすごく衝撃でした!(*/∇\*)

“膣内の奥側って、殆ど感覚神経がナイから鈍感だ”
っていうお医者さんもいるけど・・・
そんなことないですよね。
キモチイイとこがイッパイ♪

あ、ちなみにアタシは→潮吹きと“イク”は別です。
まりりんさんゎイコールなのですねー
気持ちよさそう (*´∀`)
やっぱり、人によって色々だぁぁ


こちらからもトラバさせて貼らせて下さいっ

こちらこそ♪

トラバ返しありがとうございます♪

やっぱ、mieちゃんも後壁が気持ちイイ?^^
>“膣内の奥側って、殆ど感覚神経がナイから鈍感だ”
>っていうお医者さんもいるけど・・・
そーなんだよね・・。
神経は無い、でも気持ちイイ。それが何なのか知りたいんよね。^^

まりりんの潮吹きは気持ちイイです。(笑)
イケてないのに吹いた記憶は今までに一回も無いデス。

ホント人それぞれなんだね~^^

はじめまして

初コメントですが、いつも楽しく読ませてもらってます♪

今日の記事「私も~~~」って思うことがいっぱいでした。
膣の後壁が、気持ちよくて、潮吹きポイントであること。
あとGの少し奥、私は右側じゃなくて真ん中がいいんだけど、イクときはいつもそこのような気がします。

潮吹きは自分でもできますよ。自分でするときはピューっとはいかないんだけれど・・・。

私、イキにくい体質で、潮吹くと尚更いきにくくなるみたいなんです。
でも、いっぱい潮吹くと、イケなくても充分満足しちゃうんです^^;

ポルチオは、まだ開発されてないみたいで、突かれると痛いの・・・。
揺さぶるようにするといいのね“〆( ̄  ̄*) メモメモ 今度、彼にしてもらってみます♪

これからも、楽しくて為になる記事書いてくださいね^^応援してます

みずきさん♪

初コメント、ありがとうございます♪
「私も~~~」って思うコト、いっぱいでしたか。^^
後壁、感じますよね~^^ あと、Gの上も。

潮吹き、自分でできるんですか~
まりりんは無理。できません・・・(>_<)
たぶんまりりんが気持ちイイと思うひとりエッチのやり方が
潮を吹かせるのとは違うやり方なのかも・・。^^;

でも吹いちゃうとイキにくいって・・なんかもったいな~い(笑)
それでも満足しちゃうのは溜まったものが出ちゃうから??
潮吹きはオンナの射精ってもゆーみたいだし・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

ポルチオ開発するなら最初はやさしく・・
彼に子宮口を愛撫してもらってみてください。
撫でるとゆーか、揉むとゆーか
それが快感と感じられたらだんだん強く押しながら揺さぶってみる
闇雲に突っつくより段階を踏む方が近道かも。
ってゆっても、まりりんもけっこう長い道のりだったんだけどね。(笑)

もう、
エロ知識は、加藤鷹クラスではないでしょうか?
ちなみに俺は高2クラスです。

ホント、最近思うのが、
女の子の性感帯は一つにしてほしいって事。
男は、もちアソコですよね?
自分に聞けばいいと思うんですけど、
アソコなんです。
でも、女の子は、
「私は乳首だよ」とか
「私はクリだな」とか
「あたいは中派よ」とか・・・。

でも、中でも、上の方とか、横の方とか。
難しいです。
ちゃんと、前もって聞いたらいいですね。

はじめまして

私の彼は、
小さい(というか短い)、下・横を向いて反る…で、
どうやっても気持ちよくなることができません。
(彼の方は十分気持ちよく、満足しているらしいのですが…)

本当に色々話し合って、体位など試行錯誤もしたのですが、
感じないどころか、私が痛みを伴ってしまったり…。

というか、前戯も含めて彼とは体の相性が合わないのです。
(肉体的な面以外にも、Hに対するセンスや感覚的なこと…)

もう4年程付き合ってきて、彼のことは好きで一緒に
なりたいとも思ってきたんだけど、最近は肉体的に満たされないことへの
フラストレーションが溜まって、好きだけど、触らないで欲しい、
と思うようになってしまった…。

Hは私にとって自分を心身ともに解放するとても大切な行為。
でも彼には精神的にすごくやすらぎを与えてもらってもいるので、
それを理由に彼と別れる事にもすごく抵抗があります。

かといって、このまま私のセックスライフが終わってしまう(イクことができなくなる)
のかと思うと、うーん、それも耐えられない(>_<)

うっ、気が付けばかなりの長文…。
長々とごめんなさい~m(_ _)m









こんにちは、はじめまして。
あたしも膣のお尻側きもちいいんです。

みんなそうなんだ~。と思って、嬉しいです。
一周ぐりぐりされた時なんて、マジとろけました。
リンク&TBいただきます。

M男さん♪

>もう、
>エロ知識は、加藤鷹クラスではないでしょうか?
鷹さまには及びません。(笑)
加藤鷹・・顔とか身体つきは正直言ってあんまりタイプじゃないんだけど^^;
ちょっと齧っただけですが、あの人のエッチに対する哲学は好きデス。

AV男優って職業が誰にでも尊敬される職種ではないとゆー問題はあると思うけど
テクニックよりまずココロ。女はココロで抱くもんだって考えは尊敬できるし頷けます。^^

1個の人間としてココロで対峙する・・すると女の子の方も
『ソコ、好き♪』とか『それ、イイ♪』とか自分の気持ち場所・して欲しいコトを
気後れせず言えちゃったりするんですね~(笑)

女の性感帯は人それぞれ。だからこそ早い段階で女のココロを開くコトができれば
それだけ相手を気持ち良くしてあげるコトも、ある意味楽して
男性自身が気持ち良くなるエッチをするコトも可能なんじゃないかと。^^

とは言っても、ココロを開くより股を開く方が簡単だったりする今のご時世・・
男の人の苦労は女のまりりんには計り知れないモノがあると思います・・・^^;

恭子さん♪

はじめまして♪
長々したコメント、大歓迎デス☆
まりりんも文章書かせると長いって言われるので。(爆)

好きなのにエッチが合わない話は良く聞きます。
が、それはお互いの経験や努力が不足していたり・・のコトが多いと思うのだけど
4年も付き合って前戯もダメ・触れて欲しくもないってのは
凸凹の問題とゆーよりももっと奥の深い問題を孕んでるよーな気がするんですが・・・

彼のセンスや感覚的なコト・・合わないのはホントにエッチに対してだけですか?
まりりんの経験上、エッチの感覚が合わない人とは
食べ物の趣味が合わなかったり、読みたい本の嗜好が違っていたり・・と
日常生活においても合わないと感じるコトが多かったです・・・。^^;

あと、女は男に安らぎだけを与えられて満足できる生き物だとは思えないです・・・。
ソコに尊敬とか、相手に対する敬意が持てないと
ドキドキ感もなくてツマンナイってゆーワガママな生き物じゃないのかな。

彼のコトが本当に好きで大切でなら、エッチのコトは諦めずにセンスを磨いてもらう。
チン○ンの向き・反り方も、どーしてもってゆーなら手術とゆー方法もあるし。
お互い命を懸けてもイイくらい愛しあってるのなら
努力は惜しむべきではないと思います。
(大げさ>^^; でも、結婚をかんがえていらっしゃるよーなので)

でも、何もソコまで・・って思うなら、ソコまでな気持ちしかないんだと思います。
別れて別の人を見つけるのもひとつの方法かと。
彼のくれる安らぎは失うにはもったいないかもしれないけど
時に、別れる勇気が次の幸せを運んでくるコトも事実だと思うので。

ごめんなさい。せっかく初コメントしてくださったのに厳しいコトばっかりで。
響子さんが本当に身もココロも満たされる日が来るコトを陰ながら祈ってます。

sweetyさん♪

はじめまして♪
リンク&TB、ありがとうございます。^^

膣のお尻側・・、やっぱ、気持ちイイですか?^^
仲間ですね~(笑)

こちらからもTB返しさせていただきますネ。
今後ともどーぞよろしくお願いいたします♪

まりりんさん
TB返しありがとうございます。
膣のお尻側気持ちイイです。変なのかな~って思ってたけど、ここにきて、あ、同じって思って嬉しいです。
また遊びにきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラバ!!

とても為になりました(^^)
トラバしたのでよかったら読んでください!

あと、FC2ランキングはしてませんが相互リンクお願いできませんか?

皮帽子のkazuさん♪

お久しぶりですね☆
トラバ&リンクのお申し込み、ありがとうございます♪
相互、歓迎します。^^
kazuさんのトコはまじめにお帽子のコトを研究してるよーなので
まりりんもお勉強になります♪
ブログリストに追加しておきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。(^^)

ありがとうございます

まりりんさん、丁寧なお返事ありがとうございます。
まさかいただけるとは思っていなかったので、感激しちゃいました。

そうですね…、正直もう自分でもわからなくなっちゃってるんです。
確かにもう男女というよりは私にとっては家族愛みたいになっちゃってて、
それが自分にとっていいのか悪いのか、わからなくなってしまった。
ここでHの相性が良ければ、もっと男性として意識できたのかもしれないけれど…。

日常生活はね、多分申し分ないんです。
一緒に生活する上で、この人以上の人はいないかな、とも思う。
嗜好は多少違っていたりもするんですが、ちょっとこだわりの強い私と、
それを深く考えずに受け止めてくれる彼、ある意味、絶妙なバランスなの
かもしれません。(それが逆に物足りなかったりもするんですがね…W)

いずれにしても、安心感と緊張感、ときめきと生活、このバランスを保つのは
難しいですね。努力で補いきれない相性や性格的な部分もあるし。

でも多分今までで一番私を受け入れて愛してくれた大切な人だから、
最初はHで満たされない自分の状況を受けいれがたかったりもしたんだけど、
どんな結果になっても後悔しないようにベストをつくそうと思って、
忙しい彼に代わって少しでも解決策をみつけられたらと…。
そうやってるうちに、まりりんさんの所に辿り着いたんです。

超さんの本も注文しちゃいました。
ちょっと行動力や自主性に欠ける彼なので、まずは彼から先に読んでくれる
ようにお願いして…W
(私が先に読むと彼のしようとしてることがわかってしまって、せっかくの意外性が
無くなってしまうかな…と)

あぁぁ、また長文になってしまいました、スミマセン。
まりりんさんの最後の言葉、嬉しかったです。
またおじゃまさせてくださいね。








恭子さん♪

やれるだけのコトをやって、それでダメなら諦めもつくと思います。
やらないで後悔したり、ただ悩むコトだけに時間を費やすのは
もったいないですからね。^^

ただ・・人それぞれ結婚に求めるモノは違うと思いますが
今現在でも『物足りない』と感じる彼とこのまま一緒にいて
本当に幸せですか?
結婚って、静かで平和な時ばかりじゃないと思うのです。

彼のコト・・『今までで一番私を受け入れて愛してくれたから大切』なのではなくて
『誰よりも彼を受け容れて、愛して一緒に生きていきたいから大切』
恭子さんがココロの底からそう思える時が来たら
今の悩みもきっと解決するだろうと思います。

頑張って、ご自分の本当のココロの声に真摯に耳を傾けて
コレが一番♪と思える道を探して下さいね。心から、応援してます。^^

勉強になりました

まりりんさん、はじめまして。まめでんと申します。

夫と付き合う前からのセックスレスに終止符を打つ為、
試行錯誤している中で貴ブログに辿り着きました。
非常に興味深い内容に感動すら憶えます。

これからも行為と心に悩む男女の為に頑張って下さい。
僭越ながら応援させて頂きます。
最後になりましたが当ブログのコメント欄で
こちらのブログをご紹介させて頂いても構わないでしょうか?
誠に勝手なお願いではありますが、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは。

まめでんさん♪

はじめまして&いらっしゃいませ♪

思ったコトをつらつらと書いてるだけのブログを
そんな風にお褒めにあずかるととっても恐縮デス・・・(汗)

旦那さまとレスなんですか・・・
克服するのは傍が言うほど容易なコトではないのかもしれないけど
頑張って下さいね。

まめでんさんのブログはどちらですか?
ココをご紹介していただくのは全然かまいませんが
もしよければまりりんも遊びに行かせてくださいね♪

まりりんさんは非常に魅力的な女性だと思いますよ。
なんせ文章に迫力がありますw
読み手を飽きさせずにぐいぐい引き込んでいくのは結構大変ですので。
見習う部分は多いですね~。

徒然日記なので特に目を引く様なものはありませんが、
お暇な時にでもお越し頂けたらと思います。
リンクの許可をどうもありがとうございました(^^)。
また参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

それでは。

まめでんさん♪

文章に迫力・・ですか。^^;
コレでも控えめにしてるつもりなんですけどねぇ・・
実物もけっこうインパクトあるらしーので
やっぱりそーゆーのって書いてる文にも出ちゃうんでしょーかね。(笑)

それから、URL教えてくださってありがとうございます。^^
まりりんも遊びに寄らせてもらいますね♪

はじめまして。たまたうんと申します。
一昨日初めて「ポルチオ」の記事を雑誌で知りまして妻には「Gスポットなんて気持ち良くない!」と言われていたので早速試してみました。ポルチオを…

いつもならクリを舐めながら指を膣に浅く浅く、濡れてきたら×××を挿入、妻がイッたあと締まっている膣を味わいながら射精…のパターンでしたが

昨日はクリを舐めながら指を浅く浅くから、たっぷり濡れてきたのでゆっくりと奥に進み子宮入口に到着!「ここは気持ちよい?」「ここは?」「こっち?」と妻に聞きながら指の腹で触っていると「すごい!気持ちいい~」「指を左右に動かして!」

「ん?左右?」
それからゆっくりゆっくり子宮入口をさすっているとクリも舐めていないのに「あ~なにこれ?イッてしまうかも~」と!
あれ?イッたのに膣が締まらない!

「どうだった?」と妻に言ったら「こんな気持ちいいの初めて~」と普段にないまったりとした顔をして、「クリより気持ちいいよ凄いねどこで覚えたの?なんで?」と矢継ぎ早に質問が!

僕は妻のイク顔が好きでそれでは×××を挿入っと…ん?勃起しない…酒呑み過ぎた~と残念がっていると
「待てよ。ポルチオは何度でもイケると書いてあったな」
「もう一度ポルチオやる?」と妻に聞いたら「クリでイカされたときは『一回イッたらもうイケない!』なんだけど、今回はまた触って欲しい感じ…」と!

早速濡れたままのあそこに指をゆっくり挿入!直ぐに「そこ!そこ!気持ちいい~」とあっという間にイッてしまいました。

「ポルチオありがとう!」と祈りを捧げすぐに 夜中だというのにガッツポーズ。
「最後にもう一度ポルチオやっていい?」と聞くと「もう無理かも…だって体がフワフワポカポカしてて…なんか幸せな感じだから…」「よくわからんな」

再度指を挿入!また変わらずゆっくりと刺激すると、またまたイッテてしまうではないですか?

「すげー俺はAV男優か?それとも指先な神様が舞い降りたのか?」

とにかく「嬉しい!」の一言ですね。
明日こそは×××でゆっくり刺激してあげたいです!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL